蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りな 23歳

  • 本日出勤19:00~04:00
  • 2024/05/22 02:03💌5/5(日)のありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、5/5(日)のお礼ですimg
    m2のMさんimg
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    写メ日記も少し見てくれてたみたいで
    恥ずかしいけど、ちゃんと見てくれてるの
    嬉しかったよimg
    いっぱいイチャイチャしたり
    気持ちよくしてくれたり楽しかったねimg
    楽しい時間はあっという間🥺︎💕︎
    また会えるといいなぁimg






    びらせん本指名のMくんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    また会えて嬉しかったよimg
    いっぱいチューしてイチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    ほんとに疲れてたみたいで途中寝ちゃってたけど
    今回も2回〇けたね…///img
    毎回楽しくて時間経つのがあっという間🥺︎💕︎
    またムラムラしたり、会いたいなぁって時は
    いつでも待ってるねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    メモリーズのTちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    めちゃくちゃノリがよくてお話してても楽しいし
    いっぱい趣味があって、りなが知らないこと沢山で
    キャンプとか行きたいなぁって思っちゃったimg
    チューしたりいっぱいイチャイチャして
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    時間足りなくて延長までしてくれてありがとうimg
    楽しい時間はほんとにあっという間だね🥺︎💕︎
    また早く会えるといいなぁimg

















    🌸りな🌸
  • 2024/05/20 19:25次回1:00~🈳‎💓

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気に朝の4時までいますimg
    次回ご案内深夜ですが
    1:00以降はまだ空きあるので
    朝までりなと一緒に過ごそう?img
    ラブコール楽しみに待ってるねimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/20 18:22このあといるよん︎💕︎

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg
    りなはこのあと19:00~4:00までいますimg
    予約して下さった仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    深夜ですが、1:00以降空きあるので
    飲み帰りのお兄さま、眠れないお兄さま
    りなと一緒に過ごしませんか?img
    早めのお誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな🤍
  • 2024/05/20 07:52💌5/2(木)仲良し様へのありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、5/2(木)のお礼ですimg

    びらせん本指名のTくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    色々と忙しいのに時間作ってくれてサプライズで
    会いに来てくれてほんとに嬉しいよimg
    湯船に一緒に入ったりソフェでくつろいだり
    ベッドでいっぱいイチャイチャしたり
    今回もまったり楽しかったねimg
    楽しい時間は毎回あっという間だね🥺💕︎
    なかなか簡単に会える距離では無いけど
    また早く会えるといいなぁimg






    びらせん本指名のSくんimg
    この日も会いに来てくれてありがとうimg
    毎回一緒にお酒飲みながら楽しくお話して
    時間経つのがほんとあっという間だよね🥺💕︎
    毎回差し入れまでありがとうimg
    イチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    遅くまで仕事してたり疲れる時もあるだろうけど
    りなで癒されてくれたら嬉しいな?img








    バンカ本指名のSくんimg
    またりなに会いに来てくれてありがとうimg
    まさかだったし会えてほんとに嬉しかったよimg
    時間いっぱいイチャイチャして
    責めてて反応してくれるから責めがいがあって
    楽しかったし興奮したよimg
    今回も2回〇っちゃったねimg
    またりなとイチャイチャしよーね?img
    また早く会えるといいなぁimg
















    🌸りな🌸
  • 2024/05/19 20:19❣️あ・し・たっ❣️

    お兄さまこんばんはimg
    明日からまた1週間お仕事頑張ってねimg
    りなも明日19:00~4:00まで出勤だよimg
    事前予約嬉しいですimgありがとうimg

    深夜ですが、0:30以降空きあるので
    お時間合うお兄様はりなに会いに来てね?img

    疲れたな~って時にりなのこと思い出して
    りなで癒されてくれたら嬉しいなぁ?img














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/18 23:02来週も会おうね💕︎

    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄さまありがとうimg
    仲良し様いつも本当にありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    今日明日お休みで、次の出勤は・・・
    20日(月)19:00~4:00
    22日(水)19:00~4:00
    24日(金)19:00~4:00
    25日(土)19:00~4:00
    21日火曜日か23日木曜日もしかしたら
    どちらか出勤するかも?なので
    予定分かってるお兄様でりなが出勤出てない日が
    都合いいお兄様は気軽に教えて貰えたら
    出勤出来るので早めに教えてね?img















    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/17 18:03今日も一緒に居よう?︎💓💓

    お兄様今週1週間もお仕事お疲れ様img
    めちゃくちゃ天気いいねimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg



    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤するよimg
    予約してくださったお兄様ありがとうimg
    お会い出来るの楽しみにしてますimg
    20:30以降はまだまだ空きあるので
    週末の夜はりなと思いっきりエッチに
    素敵な時間を過ごしませんか?img
    早めのご予約、お誘い楽しみに待ってるねimg














    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/16 20:22りなとイチャラブしよー?💓💓

    りな出勤しましたぁimg
    今日もいつも通り朝の4時までいるよimg
    お兄様といっぱいギューってしてチューしたり
    イチャイチャしたいなぁimg
    りなで癒されてくれたら嬉しいなimg
    ラブコール楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/16 18:52早く会いたいなぁ︎💕︎20時から❣️❣️

    お兄様お仕事お疲れ様ですimg
    昨日も会いに来てくださった仲良し様
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    ほぼ満枠で嬉しかったですimg


    りなは今日もこのあと
    20:00~4:00までいるよimg
    早くお兄様といちゃラブしたいなぁimg
    おつかれのお兄様りなで癒されませんか?img
    お誘い楽しみに待ってるよーimg












    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/15 20:20りなと幸せな時間過ごそう?︎💕︎

    お兄様今日もお仕事お疲れ様ですimg
    りなは今出勤したよーimg
    今日もいつも通り朝の4時までいるよimg
    予約してくださった仲良し様ありがとうimg
    今日も会えるの楽しみにしてるねimg
    21:40以降空きあるので
    まだまだお誘い楽しみに待ってますimg
    今日もりなと楽しくて素敵な時間を
    過ごそーね?img













    ‎🤍りな‎🤍