蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

りな 23歳

  • 只今待機中 02:12~
  • 本日出勤~
  • 2024/05/22 19:52ねぇねぇ脱がせて…///?🔞💓‪💓‪

    りな出勤しましたぁimg
    今日も元気いっぱい朝の4時までいますimg
    お兄さま早く脱がせて…///?img
    りなと朝までイチャラブしよー?img
    ラブコール楽しみに待ってるよimg













    ❣️りな❣️
  • 2024/05/22 18:4819時半からいるよん︎💕︎

    お兄さま今日もお仕事お疲れ様ですimg
    りなはこのあと19:30~4:00までいるよimg
    今日もりなと一緒にイチャイチャえちえちしながら
    楽しい時間を過ごしませんか?img
    お兄さまの疲れた心と身体を
    りなが癒してあげたいなぁimg
    お誘い楽しみに待ってますっimg













    ‎🤍りな‎🤍
  • 2024/05/22 18:22💌5/6(月)のありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、5/6(月)のお礼ですimg
    びらせんのSくんimg
    写メ日記見て気になってくれてたみたいで
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    趣味のお話とかもしてくれて
    お話してても楽しかったねimg
    一緒に湯船入ってイチャイチャしたり
    ベッドでもいっぱいりなのこと
    気持ちよくしてくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg







    びらせん本指名のHくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    出張の度に何とか時間作って会いに来てくれて
    いつも本当にありがとうimg
    差し入れもありがとうimg美味しかったよimg
    今回もいっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg
    楽しい時間はあっという間だね🥺︎💕︎
    また出張で東京来る時に
    タイミング合わせて会おうねimg






    バンカのWくんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    めちゃくちゃ感じてくれる人で
    責めがいがあってりなも興奮したなぁimg
    聖水オプションも出来たけど
    まだまだだったからリベンジしよーね?img
    時間経つのがあっという間で
    延長までしてくれてありがとうimg
    また早く会えるといいなぁimg


















    🌸りな🌸
  • 2024/05/22 02:03💌5/5(日)のありがとう︎💕︎

    遅くなりましたが、5/5(日)のお礼ですimg
    m2のMさんimg
    りなに会いに来てくれてありがとうimg
    写メ日記も少し見てくれてたみたいで
    恥ずかしいけど、ちゃんと見てくれてるの
    嬉しかったよimg
    いっぱいイチャイチャしたり
    気持ちよくしてくれたり楽しかったねimg
    楽しい時間はあっという間🥺︎💕︎
    また会えるといいなぁimg






    びらせん本指名のMくんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    また会えて嬉しかったよimg
    いっぱいチューしてイチャイチャしたり
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    ほんとに疲れてたみたいで途中寝ちゃってたけど
    今回も2回〇けたね…///img
    毎回楽しくて時間経つのがあっという間🥺︎💕︎
    またムラムラしたり、会いたいなぁって時は
    いつでも待ってるねimg
    また早く会えるといいなぁimg






    メモリーズのTちゃんimg
    遅い時間に会いに来てくれてありがとうimg
    めちゃくちゃノリがよくてお話してても楽しいし
    いっぱい趣味があって、りなが知らないこと沢山で
    キャンプとか行きたいなぁって思っちゃったimg
    チューしたりいっぱいイチャイチャして
    りなの事気持ちよくしてくれてありがとうimg
    時間足りなくて延長までしてくれてありがとうimg
    楽しい時間はほんとにあっという間だね🥺︎💕︎
    また早く会えるといいなぁimg

















    🌸りな🌸