渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 13:26無罪!!無罪!!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかな氏出勤しております〜〜🛳✨
    22時まで!!にっこり待ってますッ🥰

    わたくし元彼の影響でVTuverを
    少しだけ嗜んでいるんですけれども(?)

    あんまり美少女じゃないけど(?)
    しっかりちゃっかり性豪なので(?)
    いっぱい◯っぱいで誘惑しちゃう🤤💗



    お話がおもしろい人間、良いよねえ……

    話しててしっくり来るときの
    「楽しさの答え合わせ」が好きです💐

    性だってコミュニケーションですもの💌


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/18(土)12:30〜22:00 ← ほんじつ!
    5/26(日)17:00〜22:00

    今月後半レア出勤です、抱いてね🥹

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう!!
    資格の勉強がんばってます……🔥

    (写メ日記のリソースを資格に割くと
     写メ日記書くときアワアワしちゃう😂)


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/18 07:30社畜と性豪の両立🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日12時30分〜22時でお店にいます💗
    今月最後のロング出勤!抱いてください!

    (今月も検査結果問題なかったです◎)
    (GW後に検査したら連絡遅れました🙇‍♀)



    わたくし本業の勤務時間が
    月180時間程度の会社員でございまして!

    クリスタルにいない平日は
    会社の仕事や行事に追われております🥲



    (事情を知る方はご存知のことですが)
    わたし決して体力がある人間ではなくて😇

    それでも平日、特に水曜日の夜に
    クリスタルに来る予定を入れちゃうんです。


    週の半ばでえっちなことしないと
    会社員生活なんてやってられない!!!



    禁欲できるのは2〜3日程度ですね……
    生活に支障をきたす性豪でございます🫠



    シフト入れられそうにないときは
    全然ひとりでするんですけどねえ……

    お兄さまの前で本気を出したくて
    最近はなるべく禁欲しております……🔥


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/18(土)12:30〜22:00 ← ほんじつ!
    5/26(日)17:00〜22:00

    今月後半シフト超少なめです……😭
    あと平日夜1日増やすのみかな、と……!

    日時合わせて会いに来てくださいっ🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    そういえば、最近某クリスタルの女の子と
    美味しい焼肉を食べに行ったのですよ🍴

    すごく美味しかったし楽しかった〜🥰
    公式LINEで声かけてくれてありがとう!
    日記もいつも読んでくれてありがとう!


    わたしは好奇心で生きる性豪なので、
    かわいい女の子に声かけられたら
    笑顔で着いていっちゃいますわね……🐥

    女の子でわかなさんと話したい方、
    もしいたら直接でもSNSでも
    お声がけください。そのままの人間です😂




    お兄さまもスタッフさんも
    いつも読んでますよね、知ってます🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀