渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/26 18:26頂いているのは愛と応援🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    性豪a.k.a.わかな、退勤しました!
    本指名さまネット指名様に感謝です🤤💗

    本日シフトが変則的に変わりまくって
    大変失礼いたしました……🙇‍♀💦



    仲良しさんが、資格試験を来週に控える
    わたしにお守りをくださりました😭✨

    様々なお兄さまから「頑張ってね」と
    伝えていただいて……大感謝です💐



    実はね、昨年脳に関係する病気を
    やらかしているせいでですね……笑

    勉強時間が予想より必要だったよ〜!
    みたいな可能性は否めないのですが🥲



    (悔しくて定期的に大泣きしてるぜ!)

    (普段の振る舞いとクチコミの通り、
     クリスタルでは超元気なので
     ガチで全然心配しないでくださいッ🙏)



    みなさまに誇れるわたしでいたいので、
    わたしなりの最善を尽くします……!

    日記や各種返信、遅れると思います……
    ごめんなさいですが、お待ちください😌



    (むしろ、返信が早かったら
     現実逃避せず勉強しろ〜!!って
     わかなにお説教してください🥹)



    ……次の予定、行ってきま〜〜す!💨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/1(土)17:00〜22:00 ← 次回ッ!
    6/2(日)10:00〜22:00
    6/5(水)20:00〜23:00 ← 人気!平日夜!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐✨


    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/26 07:16ってか宣材なんなん?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日17時〜22時でお店におります💎
    今月ラスト〜!資格試験前ラストですッ!


    この前お誕生日を迎えた
    新人期間から全力単推しの本指名さま、
    1週間前から事前予約ありがとうね🥹✨

    えちえち息抜き、しましょうぜ……💗



    あのさあ……みんなの思いを
    わたしからも代弁させてくださいよ!

    わかなの宣材写真、ヤバくない?


    わたしは私物のドレスを持っていなくて
    お店のドレスを借りて撮影したんですが👗

    このドレス、現状、
    他の女の子は誰も選んでませんねえ🫠💦



    ドレスの構造的に

    🍀肌が白い(白ドレスとの対比ッ)
    🍀胸の大きさと形がよい
    🍀ウエストとヒップが少し細い

    が揃わないと選択できないからかな……💭



    わたしはカメラマンさんに勧められて
    着用してみたのですが、

    「これ風俗嬢の宣材写真以外で
     何に使うやつなんだろうな〜〜😇」

    って思っていました。陰キャなのでね!


    えっ、本当に何に使う服なの……?
    授乳……??←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/26(日)17:00〜22:00 ← ほんじつ!

    6/1(土)17:00〜22:00 ← ネット予約🙆‍♀
    6/2(日)10:00〜22:00

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう💐✨

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀