立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/05/20 22:58🧸好きな物が…🧸






    つむぎさんの好きなチョコミントが!!!
    明日からファミマで
    たくさん発売されるらしい🥺!!











    チョコミントの季節がやってきたぁ🫶🏻





    結構好き嫌い分かれる味だと思うんだけど
    つむぎ推しのお兄さんの中に
    チョコミン党はいるのだろうか💭





    チョコミン党のお兄さんいたら
    一緒に食べよー( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡







    24日14時-20時の間でリクエスト受付中🤍
    ↳23日21時〆です🥺





    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 22:18🧸退勤🧸






    つむぎさん退勤しました🧸





    会いに来てくださった
    はじめましてさん、なかよしさん
    ありがとうございました🥺🍀





    次の出勤は明日
    5/21 14:00-23:00
    を予定しています🎶





    お誘いお待ちしております🌟






    24日14時-20時の間でリクエスト受付中🤍
    ↳23日21時〆です🥺





    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 21:58🧸お礼🧸






    ニューポート101 Nさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    先月ぶりのお誘いありがとっ🥺🤍






    Nさんほんとつむぎの気持ちよくなるとこ
    知りすぎてて
    今日もベッドが大変なことに🐳🫢





    Nさんの気持ちよくなってる声も
    聞けて嬉しかった🫣🤍






    お互いたくさん気持ちよくなって
    いちゃいちゃしてたら
    時間経つのあっという間😞
    相変わらずアイツに抗うつむぎさん…笑






    差し入れもいつもありがと🥺🩷
    美味しくいただきますっ🍀*゜





    また来月かな🥺💭
    会えるの楽しみに待ってるね🎶





    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 21:48🧸お礼🧸






    ニューポート105 Kさん
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    はじめてのお誘い
    ありがとうございました😌





    今まで何度もタイミングが
    合わなかったらしく🥲
    諦めずお誘いくださり
    ありがとうございました🥺





    最後ちょっとバタついてしまったけど
    楽しんでもらえたかな…💭?





    色々してたら時間があっという間だったけど
    楽しい時間でした😌🤍





    また遊びに来てくださいね☺️





    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 17:28🧸🈳🧸






    現時点で最短でのご案内は

    20:40頃~

    の予定です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡






    明日以降も含めて
    お誘いお待ちしております🍀











    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 17:18🧸待ってます🫶🏻🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー






    つむぎさんこの後18:00-23:00
    で出勤です♪( ◜ω◝و(و "





    既に予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻





    月曜日からえちえちな時間過ごしましょ🙋🏻‍♀️





    お誘いお待ちしております🌟











    つむぎ🧸
  • 2024/05/20 07:48🧸おはよ☀️🧸






    おはよー☀️





    昨日は結局お天気悪かったのもあって
    衣替え出来ず…🥲早くしなきゃ💦
    定期的な断捨離は出来たので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





    つむぎさんは今日夕方まで予定あるので
    それを終えてからの出勤です🙋🏻‍♀️
    お昼にしか会えないお兄さん申し訳ない🥲





    今日も素敵な1日になりますようにっ





    今のところどの時間からも
    予約可能っぽいのでお誘い待ってます🍀






    24日14時-20時の間でリクエスト受付中🤍
    ↳23日21時〆です🥺





    つむぎ🧸