立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

あやね 19歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/03/31 15:28❣️🤭甘々エチエチ…っ🤭❣️

    キャメルイン313のお兄様へ🍀

    一昨日はあやねと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お部屋入ってから、
    今回恋人コースだったので
    実はちょっぴり
    あやね緊張していたのですが、
    初対面とは思えないくらいお話がはずんで
    とっても楽しかったです😆

    あやねのボケボケな(?)
    冗談やノリにも
    たくさん笑ってくれて
    すごく嬉しかったな🤭

    ┈••✼••┈

    エチエチでは
    恋人コースの名にふさわしい(?)
    まるで恋人同士のような
    甘々なひととき…🤫💞

    お兄様に責められているときは
    とっても気持ちよくて、
    (いや、気持ち良すぎちゃいました🙈💓)
    そしてお兄様もいっぱい気持ちよく
    なってくれて
    とっても楽しかったです😍❣️

    ┈••✼••┈

    本当に楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました🥰

    またお会いできる日を楽しみにしています✨


    あやね🌷

  • 2024/03/31 07:28🧐冬コートもうかたしちゃうよ?本当に大丈夫??🧐

    おはにょんにょんっ🍃

    本日の最高気温、
    予報によりますと26℃だそうです😐


    ヒョェ〰!
    いや、急に暑くなりすぎなりすぎ😑

    ここ最近は
    春も秋もなくなっちゃって
    もう極端すぎるね🤦


    とは言いつつも、
    昨日とか今日くらいの気温は
    あやね結構好きなんだよねん🎶

    そしてあやねちゃん
    やっとこさ、春コートに
    完全移行できそうです😚

    (エッ、大丈夫…だよね??
    もう急に寒くなる日ない…よね、??
    冬コート、
    クリーニング出しちゃうよ??🫣)

    …不安になってきたな🤦

    もうちょいだけ様子見てから
    クリーニング出すか…😑

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    まぁそんなこんなで
    せっかくのお出かけ日和&
    あやねちゃん春休み最後の一週間なので、
    今日はちょっぴり
    おでかけしようと思います😚

    今からたぶんもう一回寝そうなので、
    二度目寝(?)が終わったらね🥱

    てことで
    もうあと30分くらいだけ寝ちゃお💤


    ではでは今日も
    無理せずのんびりいきまっしょい🍀

    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

  • 2024/03/30 10:18🤫💞大人な時間🤫💞

    出勤しました〜っ🎶

    本日は17:00までいます🍀


    次の出勤がまだ未定なので、

    (今回はダラダラしているわけじゃ
    ないのです😐
    そろそろ学校が始まるので、
    ちょっとマジで予定組むのに
    お時間がかかっているのです😶)

    今日のあやねチャンス、
    ぜひぜひお兄様のものにしていただけたら
    嬉しいです🥰


    そして今日は土曜日!
    しかもちょ~いい天気で
    おでかけ日和🍃

    街は賑わっているけど、
    こんな日こそ二人きりの密室で
    静かな大人の時間、
    過ごそ…??🤫🔞❣️
      



    あやね🌷


    あやねは最近ニーハイにハマり中💭
    ”萌え”超えて”蕩れ”…😚💞
    (↑コレ元ネタ知ってる人いるのかな😶)
  • 2024/03/30 07:28😂💦深夜テンションはやっぱりヤバい😂💦

    おはよ~ん🍃

    今日絶対あったかいよね?!
    今日春コート着られるよね?!!

    うれちぃ〜っっ😚🎶


    とかとか言いつつ、
    今日のお写真は
    ちょいと前に撮ったやつ😶

    あやね寒がりだからって
    流石にこれは着込みすぎやね😂


    最近ね、
    スマホのお写真整理してたら
    これが出てきて、

    …エッ、、いやマジ、
    自分で言うのもなんだけどさ、、、


    チョッ、チョト、これ、
    バリかわいくない…っ?!!👀

    あやね的か〜な〜りっっ
    お気に入りです😍

    むしろなぜお蔵入りしてたのか…🤦


    …ウヒヒッ🤭


     …。
     ……。
    いや、実は、今日のおはよう投稿も
    前日の夜に書いているんです😶‍🌫️
    (朝起きられないからね🤦)

    ということは…
    つまりもう
    どういうことかわかるよね…?

    …そうです深夜テンションなんです🫣


    …うわぁ、、
    明日の朝この自画自賛っぷり見たら
    恥ずかしくなって絶対後悔しそー🤣💦


    …明日のあやね、頑張れ!(?)🤦


    ではでは、おやs…​

    じゃなくて、
    今日も無理せずのんびりいきまっしょい🍀


    いい一日になりますように💫
    🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀​​​​​

  • 2024/03/29 10:09☔あめ、アメ、雨、Rainy day☔

    出勤しました〜っ🍃

    本日は17:00までいます🍀


    今日はねぇ…雨きつすぎて
    安易に会いに来て〜って
    言いにくいなぁ…😂💦

    でもでもなにかのついでとかで
    ふらーっと立ち寄ってくれたら嬉しいな🥰


    こんなお天気の日は
    鬱屈としがちだけど、
    とびきりエチエチなひとときで
    そんな気持ちも
    一緒に吹き飛ばしちゃおうね🤫❣️



    あやね🌷

  • 2024/03/29 07:18😦💦深夜テンション怖ひぃぃ😦💦

    おはにょんにょん🎶

    おーっと、
    今日のお写真はガチすっぴんなので
    薄目で1億メートル離れて見てねん😶‍🌫️


    あやね、自眉薄すぎて
    お化粧しないとマロになっちゃうので
    謎ポーズでおでこ隠してまちゅ🤦

    ( ・ิω・ิ)

    何この顔文字
    ばーりカワイイ😍


    ちなみに明日(本日29日のことですん)の朝
    絶対7時に起きられないと悟って
    この日記、実は前の日の夜に書いてるので、
    ちぃと深夜テンション入って
    テンション高めだけど
    そこは目を瞑ってください

    …( ˘ω˘)スヤァ

    ほらね?テンションヤバいっしょ?

    🙄🙄🙄


    え~と…
    どうでもいいこと話しすぎて
    繋げにくいな…🤦

    何の話しよう…🤔


     ……。
    …いまね、お外、雨降ってるよ??

    (…エッ??だからナニィィィ😩)


    よろしゅうないぞ、、
    これ以上黒歴史爆誕させる前に
    切り上げよう😑


    んじゃあ、おやすm...

    じゃなかった、、
    今日も無理せずゆるっとファイトだよん🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/03/28 12:31🍃分かち合お、花粉症🍃

    眠すぎて 花粉の薬 減らしたら
    クシャミシャミシャミ シャミシャミシャシャシャ

            ―あやね


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    …なにを言うてるんですか、
    あやねです🙄


    いやぁ~雨があがった後と言えば
    花粉よねぇ🍃

    昨日今日とヤバヤバちゃん😷


    も〜うねっ、
    どこもかしこも”アソコ”も
    ジュルジュルですよ😩

    (なんか違うの混じってますよ🙄
    最後のはいつでもでしょうよ、
    あやねちゃん🫣)


    花粉症移させてください、お兄様。
    (安心してください、移りませんよ😑)



    あやね🌷

  • 2024/03/28 07:28😩盛大なフリでしかない…😩

    おはにょんにょん😚


    今日のお写真のあやね、
    若干顔赤い気がするような気が
    しなくもなくもない…?

    まあ理由はご想像に
    お任せするとしまして…(?)😶💭

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    最近ねぇ、
    前髪横に流すの
    あやねちゃん的ブーム🍃

    でもやっぱり一番は
    ぱっつんぱっつん😶



    てか髪の毛全体的に伸びたな〜、、

    …って前もこの話したね?!!

    そして3月中に美容院行くって宣言して…

    結局予約すらしてない…。
    そして3月もあと4日………。

    ピャァァァ〰〰🫨

    😩😩😩

    し、4月中には行きまちゅぴちゅ…😶‍🌫️

    ぜ、絶対に行くんだからね?!!
    (もうコレ絶対フリやん…😩)




    はいっ!
    てことで今日も
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀

  • 2024/03/27 12:30🥱💭おそよーございましゅ🥱💭

    おそよぉぉ〜🍃

    さっき起きまちた、あやねちゃんです💭

    昨日の夜ちょこっと
    日記でも言ったんだけど、
    あのあと頭痛やばすぎて
    ずっと寝てまちた…😣💦

    てことで今日のおはよう投稿は
    お休みさせていただきまちた🙏


    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    そんなこんなで昨日は
    痛みに悶えながら寝たのですが、
    今日起きたらすっかりスッキリ全快😌🍃


    ちなみに
    昨日ずっと頭痛い痛い言ってたからか、
    今日起きたらシジミのお味噌汁を
    作ってくれたんですが、、


     ……。
    あやね二日酔いだと思われてる?🙄

    飲んでないよ?
    あやねちゃんお酒飲んでないよ?!!

    昨日の雨と
    低気圧にやられてただけです🤒


    (でもシジミのお味噌汁は
    ふつーに美味しかった🙃)



    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

    てか今日めーーっちゃお天気いいねぇ✨

    昨日の雨が嘘みたい😶

    あやねちゃんは気分よきよき🎶

    てことでちょっぴりお散歩にでも
    行こうかな😚



    ではでは今日もあと半日、
    無理せずのんびりいきまっしょい🤗



    あやね🌷

  • 2024/03/26 07:28✨🙄心の広い大人なので🙄✨

    おはにょーん🍃

    今日は知り合いちゃんと会うので、
    珍しく珍しい髪型なのです😶‍🌫️

    いっつも髪下ろしてる
    あやねちゃんだけど、
    たま〜にちょ〜っぴりくらいなら
    アレンジもするのです😶‍🌫️


    ちなみに今日会う知り合いちゃんは、
    先週あやねが遠路はるばる関西まで
    会いに行った子なのですが、

    どうせこっち来るなら
    あやねわざわざ関西行く必要
    なかったことない?!!

    …なーんてことは
    たとえ思っていたとしても
    言わないですよ??

    あやねちゃんは✨大人✨なので。




    今週こっち来る予定なら
    なぜわざわざ先週呼んだんだ?とか
    心の中ではめっっっっちゃ思ってるけど、
    言わないですよ???

    あやねちゃんは✨大人✨なので。

    (大事なことなので2回言いますた🙄)




    てことで
    ちゃっちゃと準備やらなんやら
    してきまちゅぴちゅ🍃




    ではでは今日も、
    無理せずゆるっとファイトです🍀

    いい一日になりますように💫
    いってらっしゃい🤗



    あやね🌷

    ┈••✼••┈
    あやねの大切な貴方と
    貴方の大切な方々が、
    今日も無事に過ごせますように🍀