新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/05/03 19:044月30日T様、ありがとうございました♡

    T様、火曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    ○○から東京にいらっしゃるタイミング、貴重なお時間をいただき心から感謝です。

    T様はスポーツ関係のお仕事!
    お話を聞かせていていただく度、沢山の知識をもたれていらっしゃってとても興味深かったです。下半身の筋肉もさすがでした。

    そうそう、○○を元にした新しいプログラムも、機会があったら見てみたいな♡
    またぜひ続きを教えてくださいね。

    たびたび東京にいらっしゃるとのこと、ぜひまた遊びに来てくださいね。

    ではでは、超ロング連休!
    後半もGW楽しんで!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/03 18:494月30日I様、ありがとうございました♡

    I様、火曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    I様はMさんとの事前情報をオキニトークで教えていただいていて、私、ドキドキしていました。なぜなら、私はエセSにしかなれないからです!笑

    この日も序盤までは頑張っていたのですが、途中、I様とバトンタッチしてしまいましたね。恐縮です!笑
    でもI様も一緒に楽しんでいただけて、ありがとうございます(о´∀`о)

    サッカーで鍛え上げられた足、筋トレされてるお身体、引き締まっていて素敵でした!

    見られると興奮するんでしょ?
    次回は瞬きしないで、じっくり私に見させてね♡これからまたI様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています!

    ではでは、良いGWをー!
    またね(о´∀`о)

  • 2024/05/03 18:444月30日H様、ありがとうございました♡

    H様、火曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!
    お仕事前のお時間、大久保までご足労いただき嬉しかったです(о´∀`о)

    加圧トレーニングで鍛えていらっしゃるお身体、今回も素敵でした♡

    この日は全身がお疲れのご様子でしたよね。特に腰とお尻のマッサージ、喜んでいただけてよかった!あの膝でオイルを滑らすの、私もやるの大好きなんです。ヒップアップ効果もあるんですよ⭐︎

    そしてこの日も濃厚な時間♡H様をたくさん感じました♡本当にありがとう。

    あの後はお仕事でしたよね。
    GW後半も忙しいのかな?
    どうか身体には気をつけて、頑張ってね。

    またゆっくり身体をほぐさせてね。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/03 16:594月29日I様、ありがとうございました♡

    I様、月曜日は本指名いただき誠にありがとうござました!

    I様とまたお会いできて嬉しかったな。
    この日は胸と腕トレーニング終わりだったよね。相変わらず素晴らしい肉体美でした。眼福♡I様のカジュアル姿にもキュン♡でした。

    大人タイムが終わった時、クラクラするって言っていたね笑
    筋トレで上半身血流がよくなっているところに下半身にも血流がいって、全身大忙し!笑 
    あの後は大丈夫だったかな?

    近くに住んでいるって嬉しいね。
    また筋トレからの○○でクラクラしようね♡私もトレーニングがんばるー!

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/05/03 16:564月29日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、月曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    お時間がある時はすぐに私を思い出してくれて嬉しいな。

    この日も本当は忙しかったでしょ。本来のコース時間より早めで…コースを短くするのではなく、時間を短くしてくれるY様の優しさに、あたらめて胸が震えました。
    いつも本当にありがとうね。

    引越し先で家具の組み立て、お疲れ様でした!本当、あれ結構疲れるよね。
    腕のマッサージ喜んでもらえてよかった!

    あの後は○○で会食とのこと。
    きっとスーツをカッコよく着こなしたY様も素敵なんだろうな。いつか見てみたい♡

    ではでは、きっと今頃もお仕事忙しと思うけれど、どうか睡眠はとって無理しないでね。

    また近々会えるのを楽しみにしています!またねー!

  • 2024/05/03 16:144月29日H様、ありがとうございました♡

    H様、月曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    お会いした瞬間から沢山褒めてくれたH様。顔が好きだって何度も言ってくれて…照れてはぐらかしちゃったけど嬉しかったよ。ありがとう(照)

    マッサージも、大人タイムも喜んでもらえて良かったな♡

    本当は延長を希望してくださったのに、この日はできなくてごめんね。
    また次回、ゆっくりじっくり両方楽しんでね。私も張り切っちゃうよ♡

    H様は平日が来やすいとのこと。私、毎日いるので、ぜひまたお声がけください!

    また会えるのを楽しみにしています!
    ではでは、良い休日を過ごしてね。
    またねー!

  • 2024/05/03 16:084月29日N様、ありがとうございました♡

    N様、月曜日は本指名いただけ誠にありがとうございました!

    念願、N様との再会!お休みのタイミングに、私を思い出してくれてありがとう。嬉しかったな(о´∀`о)

    N様の持つとっても優しい空気は、いつも私の心も温かくしてくれます。ホッとするんだよね。この日もN様から沢山の元気をいただきました。感謝です!

    この日もマッサージとっても褒めてくれたよね。(前回アンケートで120点ありがと!)そして大人タイムではとっても感じてくれるN様に、私も興奮しちゃった♡
    また一緒に盛り上がろうね。

    GWは関係なく、お仕事もあるとのこと。今日も今頃お仕事中かな。
    どうか無理しないで、頑張ってね!

    また一緒に癒しの時間、過ごせるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/03 15:584月29日A様、ありがとうございました♡

    A様、月曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!

    もうA様とは4回目、お顔を見るたびにホッとできる間柄です♡この日もGW初日一緒に過ごせて嬉しかったな。

    この日は神戸のお土産もいただいて、ありがとうございました。



    出張先のお土産、私を思い出していただけたこと、心から感謝です。瓦煎餅、食べるの久しぶり!私大好きなんだよね、嬉しかったな。ごちそうさまでした!

    この日は出張で外に出ていることが多くて足が特に疲れていたよね。

    その後、疲れはどうかな?
    肩もいつもかなり凝っているので、お休みはゆっくり日頃の疲れを労ってね。

    ではでは、これから○○へ帰る頃かな。もうゆっくりしてる?

    気をつけて行ってきてね。良いGWを!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/03 15:54お礼日記について♡

    いつもご贔屓くださっている本指名さま。
    ご興味持ってくださったご新規さま。

    ご縁をいただき楽しい時間を過ごさせていただいたお礼の日記が、かなり遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

    どなた様との時間も宝物。改めて充実のひと時を本当にありがとうございました。

    今までより少し短めになってしまってごめんなさいm(_ _)m

    これからお一人お一人を思い出しながら書かせていただきます♡今週お会いした皆さま、またみていただけたら嬉しいです♡

  • 2024/05/03 11:23さあ、GW後半!貴方の身体をもっと♡

    気持ちよく、軽やかにしちゃうよ♡
    素敵なお休みを過ごしてね!

    お仕事の方も無理しないで(о´∀`о)
    良い一日をお過ごしてね⭐︎