新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

川本あやの 36歳

  • 2024/05/11 15:335月10日Y様、ありがとうございました♡

    Y様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    扉を開けた瞬間から、フレンドリーで優しい笑顔。初めましての緊張をすぐに解いてくれるY様のおかげで、私もとてもリラックスして楽しませていただきました⭐︎

    Y様はマンション型エステによく行かれているとのお話でしたよね。
    こうしてご縁を頂いたので、今日は弊店の魅力をたっぷりお伝えできたらいいなって思いながら施術をさせていただきました。

    マッサージも大人エステも楽しんでいただけて嬉しいです。
    もうイチャイチャモードはシャワータイムから始まっていましたよね。私も濃厚で楽しいひと時でした!ありがとう(о´∀`о)

    これからY様のご希望、お好きなことを伺いながら、Y様に沢山気持ち良くなっていただきたいな。
    また沢山お話もしましょうね♡

    ではでは、ゆっくり週末を楽しんで!
    お身体労ってくださいね。また会えるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/11 12:445月10日S様、ありがとうございました♡

    S様、昨日はご指名いただき誠にありがとうございました!

    お忙しい中、S様に再度お時間をいただけたこと心から感謝です。この日も直前までお仕事でお忙しいご様子でしたよね。
    本当にありがとう(涙)

    S様のシュッとした見事なスタイル(6パックも!)、スベスベのお肌の秘訣、お話伺って大きな刺激をいただきました。

    糖質制限を2年以上されていらっしゃるなんて、本当にすごい!私も以前していたのですが、だんだん自分に甘くなり…ゆっくり元の体型に。うっかり今では気にもかけなくなってしまっていました笑

    こうしてS様を目の前で見て、お話を聞けて、モチベーションが上がりました!
    私も引き締めるぞ!

    マッサージも大人エステも喜んでくださってありがとうございます。またパソコンでお疲れの肩と首、じっくり揉ませてくださいね。

    ではでは、今日は休日、ゆっくりとお身体労ってください!また会えるのを楽しみにしています。
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/11 00:04【お礼写メ日記】文筆家様、口コミありがとうございました♡

    文筆家様(Mくん♡)
    先日は誠にありがとうございました!

    4月初めて文筆家様にお会いしてから、お時間を見つけては何度もお越しいただき…なんとお礼を言っていいかわかりません。

    こちらの口コミを書いていただいたのが、初めてお会いした夜。ちょうどお仕事が忙しくて徹夜された日のことでしたよね。

    本来ならば、すぐに頭のスイッチ切りたいところを、こうしてお時間割いて丁寧に書いていただき、胸がいっぱいになりました。嬉しかったな(涙)

    口コミを読むと出会ったあの時間が蘇ってきます。だからずっと私の宝物♡これからも大切に読ませていただきます。

    マッサージも大人エステも、本当に気に入ってくださり…いつもたくさん褒めてくださいますよね。
    そんな文筆家様のおかげで、私も元気とパワーを沢山いただいています。
    心から感謝です。



    今月引っ越しで、毎日準備などでバタバタされていらっしゃるんじゃないかな。

    気温も変わりやすいので、どうかお身体には気をつけてね。体調は大丈夫?

    次回お会いした時には文筆家様の身体の芯まで癒してあげたい。
    私の元気を沢山注ぐからね♡また濃厚で楽しいひと時を過ごしましょう!

    ではでは、また近々会えるのを心待ちにしています!文筆家様の笑顔が早くみたい♡

    いつも本当にありがとうね。
    またねー!大好き♡♡♡