池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤14:00~18:00
  • 2024/01/11 20:01ねぇ❤️きょう

    きょうですimg








    さて、ヌルヌルえちえちしましょ?

    ペロペロしたらいや??




    もう全てが好きimg






    img
    あそぼimg
  • 2024/01/11 16:40パワー❤️きょう

    きょうですimg







    昨日ね韓ドラの話しをした!!








    一時期暇を持て余していた時、
    何もする事なくて

    アニメも結構見てしまって韓ドラ見てたんだけど


    ペントハウス


    っていう富裕層が富裕層の為に建てた
    マンションを舞台に繰り広げられる
    サスペンス?みたいな物語で

    とっても面白いの!


    登場人物が
    投資家と財閥と医者と弁護士と…

    ちょーセレブ!!!


    権力というものが嫌になるけど、
    それに立ち向かうお話!






    そして梨泰院クラス

    これも権力に立ち向かうお話!

    爽快な快進撃までモヤモヤだけどimg

    これは

    日本版だと

    六本木クラス

    ってドラマがあるから知ってる人も多いかな?


    きょうちゃんはピッコマで
    出始めの頃からスマホで読んでたよ!




    韓ドラ、日本ドラマ、携帯アニメ
    それぞれすこーし違いがあるから
    違いを楽しむのもオススメ!






    最近はカンナムスンも見てる!
    怪力の可愛い女の子の話!
    super power ~🎵
    って導入歌が可愛いimg



    怪力だけどとっても可愛い女の子なの!
    ファンタジーな物語!







    きょうが男性におすすめする韓ドラは上2つ!


    やからこの2つの話になった時、


    この人センスいいな〜って思った!!!



    梨泰院クラスは鉄板だなー。








    またノンエロになったぞimg

    ご愛嬌という事で!





    img
    本日17:00〜

    ヌルヌルえちえちしよーねimg
  • 2024/01/11 14:20食べる❤️きょう

    きょうですimg







    昨日ねまたもや成城石井さんでご飯選んでて、


    最近普通に食べてるimg








    お値段はお惣菜でも高めな方なんだけど


    流石に美味しいんだimg








    女性の好み知ってるなーって思う!







    ヘルシーで体に良さそうなの!








    ちなみに昨日は
    ココナッツミルクのトムヤム風ラーメン


    みたいな名前だったかな?


    そんなラーメン食べたよimg







    20分位何食べるか迷ってたimg







    食べないと
    えちえちな思考にも影響が出そうでimgふふっ






    img
    本日17:00〜

    あいたいぞimg
  • 2024/01/11 12:50どこがいい?❤️きょう

    きょうですimg







    本日17時〜出没しますのですよimg








    楽しみだなー








    感じる所教えてね、


    たくさんたくさん


    せめてあげるimg




    でも

    マッサージも頑張るよimg



    えちえちとマッサージで癒すねimg
  • 2024/01/11 09:21ひっつきむし❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    おはよ☀️







    本日もヌルヌルえちえちできるなんて

    最高の1日になりそうだimgふふっ







    昨日は寒かったね、

    えっまって、

    最高気温今日の方が低いぞimg


    とりあえずひっついていいですか?img
  • 2024/01/11 00:03きょうも❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg








    色気あるってなんて最高の褒め言葉img



    嬉しいなimgふふっ





    不二子ちゃんみたいなハンコックみたいな
    カッコ良いえっちな色気とか憧れるなimg