池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤14:00~18:00
  • 2024/01/16 18:30リスト❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    池袋って美味しそうなお店沢山ある!!
    さすがやなー
    開拓したいなーimg



    さっきもね、
    美味しそうなラーメン屋さんあったんだよimg

    危うく入る所だったimg





    そんで気になって調べてたら火がついて

    行きたい所だらけになりましたimg




    来月フラフラ浮遊しなくてはimg



    あっ、またノーエロ、笑

    いかんいかん

    そうそう、
    有名なYouTubeバーが言ってたけど

    まじめなスタバ店員に声をかけて落とすのが
    楽しい的なそんな遊び?があるらしい。

    可愛くて愛想よくて、一生懸命さがあるよね!
    そんなんで
    意外に積極的だったら燃えるんだろうなー!


    もはや興奮でしかないよねimg

    ムラムラだあー
  • 2024/01/16 17:18なんと!❤️きょう

    きょうですimg





    聞いて下さいよー!!


    なんとですね、
    今度ですね、



    えっちでえっちな
    プロフィール用の写真撮影なんですimg




    考えただけで興奮img

    ちゃんと撮影できるかな???

    意外に緊張しいな所もあるから
    エッチだなって思ってもらえる写真
    を撮ってもらえるように頑張りたいimg





    皆んなのプロフィール写真
    えっちでいいなーって
    ずっーと思っててimg

    やっと
    エロプロフィール写真デビューできそうですimg



    嬉しいimg
  • 2024/01/16 16:49楽しむ❤️きょう

    きょうですimg





    写真日記の感じから
    元気で騒がしい人に見えていたと言われたよimg




    実際はですね、
    あまり騒がしくは無く、
    1人行動を好むタイプです🐈‍⬛
    どこがを計画もなくフラフラしてます





    楽しい事とエッチな事が
    とてつもなく好きなだけで
    あとは普通な人な気もするんですimg


    人生を楽しみたいだけ〜





    そんなんです💗
  • 2024/01/16 11:44うとうと❤️きょう

    きょうですimg






    お昼の睡魔がimg



    うとうとしてました


     

    今日はまだ長いからね、
    ちょっと休憩もいいですよね!





    昼寝18分で、3時間の睡眠効果
    があるのだとか!
    検索したのimg

    すごいよね!!




    お昼寝して
    エッチな夢見たいなーimg
  • 2024/01/16 11:40【お礼写メ日記】ハラサワ10082様❤️きょう

    きょうですimg



    ハラサワ10082様今回はありがとうございました😊
    口コミ頂いて、
    とっても嬉しいです♪


    すごく褒めてもらえて私は有頂天です
    img

    今日お帰り無事に帰還してください!!



    寒い日が続きますが
    元気で居てくださきね!!




    きょう
  • 2024/01/16 11:10【お礼写メ日記】f j s r d mm❤️きょう

    きょうですimg


    口コミありがとうございますimg

    私も照れくさくて
    お礼遅くなっちゃいましたimg



    口コミもらえて嬉しくて
    とってもとっても感謝してますimg



    出張先できっと頑張ってるんだろうなー

    人類皆麺類食べた??

    忙しくてそれどころじゃないかもやねimg

    仕事を頑張って無事に帰還して下さいimg


  • 2024/01/16 08:50ムラムラ❤️きょう

    きょうですimg






    おはよう☀






    おっと二度寝する所だったimg







    今日は自然と起きれたのと、
    何か夢見てたはずなんだけど、
    エッチな夢じゃなかったimg






    きょうさんですね、
    なんとリアルな感覚を
    夢で再現出来てしまい
    なんか、もうすごいのですよimg
    なにがって?




    快感たまらんimg








    でもエッチな夢は本日はお預けくらいました。

    明日こそ!

    そんなもんで
    夢は見てなくても朝からムラムラですimg





    よしよしimg

    今日も元気に楽しくエッチに行ってみよー!


    きっとね良い事たくさんある気がするimg
  • 2024/01/16 02:10ムズムズ❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    きょうちゃんの
    可愛こちゃん観察事情について
    今日はお話でもしようかな?




    流石に今日は日記沢山書いて
    何書こう?
    状態になったよimg






    人を観察するのが好きで、
    その子の可愛い所、
    良いなと思う所、
    そんなのを見るの。






    自分以外皆師匠っていう
    偉人の言葉が確かあるんだけどね
    本当自分に無いものばかりだから
    良いなって思うものは即真似する!
    真似して多分何個かは抜けてる!笑
    そんな人なんです、笑





    えー、やだ!!
    なんかめっちゃ真面目な感じになっちゃった






    エッチなことで言えば、
    AV見るのが好きだから
    何でエッチに見えるんか
    ってのをめちゃみてる!


    で、エッチな気分になって
    まぁそんな流れでimg
    我慢なんてできるはずないじゃんimg


    勉強になってるのか


    ただ
    エッチな気分になってるだけなのかimgふふっ


    まぁ後者な気がするのは内緒ねimg