池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/01/13 23:51感じて❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    明日からご褒美スパなんだーimg

    わーいわーいimg








    最近の楽しみすぎて、

    女子会よりも楽しみで、


    だって、ヌルヌルえちえちできて

    最高すぎません?










    マッサージで気持ちよくなってもらって

    えちえちな事して気持ちよくなってもらって


    感じてくれて、いってくれて、なんて興奮!!


    いってる所見るの好きimg

    たまらんimg






    みせてimg









    img
    1月14日出没!
    明日だよ!

    気持ちよくするから、いっぱい感じてねimg




  • 2024/01/13 20:30どっち?❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    質問なんですけど、







    女の子のお股は

    毛があるのと無いのどっちがいい?








    脱毛して無い方が感度は良くなる!

    チクチクしないし

    蒸れることもない!

    ないほうが個人的には都合がいいimg




    けどさ、

    脱毛したら生えてこなくなるの。

    ありのままのきょうちゃんだとさ

    温泉とか恥ずかしいんです。






    と思って、申し訳程度にVを少し残してるのね、



    最近うなじを整える為に脱毛してて、

    V無い方が良いんじゃ無いか?って

    また考えてて

    今は無いのが流行ってるけど、

    この先どうなるかなんてわからなくて、

    悩むー。




    個人的にはある方がエロい気がするのよね。





    img
    1月14日出没!

    ヌルヌルえちえち楽しもーimg
  • 2024/01/13 20:20みて❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    一個前の写真日記でimg無しの写真を
    時間限定で公開中だよ!







    可愛く撮れてたから一般公開にも
    載せたかったのimg








    みて欲しいなimg







    img
    1月14日出没!明日だ!

    ヌルヌルえちえち一緒に楽しも?img
  • 2024/01/13 16:30寒い時❤️きょう

    きょうですimg







    これから急激に寒くなるみたいimg


    雪予報もimg



    積もるのかな?
    積もらないのかな?



    雪が降るのってすごく幻想的img





    寒い時って
    室内でまったりエッチな時間過ごしたいよねimg






    きょうちゃんとえっちな時間過ごしてくれる?







    img
    1月14日出没!

    一緒にあそぼimg
  • 2024/01/13 15:50たのしみ❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    今日も人肌恋しいなぁー

    この季節はしょうがないのかな??










    明日ならヌルヌルで密着して体温奪えるimg

    1日我慢しなきゃならないか

    今日もイメトレ!img
  • 2024/01/13 14:01おあずけ❤️きょう

    きょうですimg






    たくさん寝たぞー








    写真日記も寝てたぶんできてなかったーimg
    まぁ、それはしょうがないかimg



    起きなきゃー!!!

    気持ちいい事したらまた眠くなっちゃうし、

    おあずけにしておこimgふふっ






    img
    1月14日出没予定!

    ヌルヌルえちえちしよimg