池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/02/01 18:50先走る❤️きょう

    きょうですimg





    可愛い子って
    何してもかわいいなぁ〜


    ってまたれてましたimg




    結構じーっとみてしまうから

    きっと変に思われているんであろうimg


    好意の眼差しなんですけど、

    笑わないとキツく見られる時がたまにあるのです。






    やから
    おーって
    なる瞬間、


    おち◯ちんとかさ、
    いつのまにか大きくなったな!!!

    みたいな時ガン見してて
    顔が追いついて無い時に怖いってたまにね


    表情どこかに置いてきてるんかな?笑



    そんなこんなで

    エッチな気分が先走ってるだけ、笑



    よくあるよね????笑img
  • 2024/02/01 16:41白い❤️きょう

    きょうですimg




    ねーねー
    みかん食べすぎると肌黄色になるってほんとかな?


    尋常じゃ無いくらい柑橘系は食べてるの


    デコポンと金柑img




    でも白い気がしてるんだよね




    黄色なのか?


    いや白であってくれ


    いや白です

    白い!!!



    白しか認めない!!




    という事で白になりましたーimg





    ちょっと比べてみる?




    白い肌のほうがエロさがきわだつと


    独断と偏見の塊がそう言っている


    そう


    なので美白は譲れないんです!!


    エロさに欠かせないっimg
  • 2024/02/01 14:41小さいさん❤️きょう

    きょうですimg




    おおおお!ってなるこのお尻!!!


    自分のお尻を褒めるようにいうのも


    ちょっと鼻の奥が痛いような、
    胸の奥がくすぐったい思いですが



    日常でこんなドーン!お尻!!img




    っていうのも無いので、




    こんなのも良いかなってimg






    どっちかというと世間一般でいう小ぶり
    それは全体的に小ぶりだから小ぶり
    に見えるだけで、
    個体で見ればちょうど良いんですimg

    153センチの小さいさんの壁
    そんなに小さくも無いけどそっちの部類に入れられる






    でも特典もあって

    収まりがいいimg
    などなど
    思い当たるものもたくさんあるでしょ?img


    後は性欲が強いとも言われてますね!
    確かにっ!!笑

    img




    性に対して貪欲きょうちゃんでしたimg
  • 2024/02/01 13:21ここだけ❤️きょう

    きょうですimg




    美容室でお話ししてて

    職業病じゃ無いけど

    なんとなーくたたずまいとかでわかる方いますよね?

    って話になって、

    私はサービス業されてませんか??
    って言われて


    おおおお!ってなりましたimg


    よく言われるんですけど
    サービス業しかしてきてないんで

    他の事が分からないんですよね〜
    って話してましたimg



    人と話すの好きだし、
    人と関わるの好きだし、
    色々考えるの好きだし、
    エッチな事好きだし、
    エッチな事は言わなかったけど

    まぁ、色々好きですimg



    エッチなことはここだけの秘密なのimg

    ここだから遊べるimg
  • 2024/02/01 04:50癒してあげる❤️きょう

    きょうですimg



    ミギとダリ



    本当面白い



    みっちゃんが死んでもなおいい仕事をするの!!

    本当いい人だimg





    そして私が好きな
    ドビュッシーの月の光を
    みじんこの歌って
    ネームセンスがimg

    なんでこのネームになったかは本編見て確かめてね!


    最高の一気見でしたimg




    男性のムラムラってどこまで我慢できるものなんですか??
    ふと気になりました


    疲れとムラムラ癒してあげるimg
  • 2024/02/01 03:50右左❤️きょう

    きょうちゃんですimg



    2月になりましたねimg



    久々に面白いアニメ見つけてご機嫌ですimg




    母の死の真相を解き明かし復讐すべく
    2人で1人を演じる美少年が奮闘する
    ミステリアスなはずなのにコメディ要素満載のアニメ!

    SPY×FAMILYとか好きな人好物だと思う!!



    そのお気に入りのアニメとは

    ミギとダリ!!


    ビジュアルで見始めたらハマったimg



    一条家の奥様が怖すぎるんだよimg
    おばけよりこわい




    きっとタマタマついてたら中に引っ込むやつ
    ないから何も引っ込めないけど





    きょうは面白おかしくえっちで過ごせれば幸せimg