池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤14:00~18:00
  • 2024/02/07 17:21お腹すいたぞ❤️きょう

    きょうですimg



    焼き鳥の秋吉って行ったことありますか??
    きょうちゃんは好きで1人でも行くんだけど

    行ってる人は知ってる
    純けい



    純けい
    っていう肉と皮なのかな油なのかなが一本の串に
    なってるやつがあってね、
    それを丸っと上から下までモグモグするのが
    美味しい食べ方で

    それを知らないと1本の串を上と下で
    分けて食べちゃうのよねimg


    硬くていつもより多めにモグモグしないといけないけど
    油と一緒にモグモグするから美味しいんだよね!

    ってふと食べたくなったの秋吉



    純けい✖️2
    シロ✖️2
    あか
    しんぞう
    タン
    ササミ
    ミノ
    若どり
    すなぎも

    ピーマン
    椎茸

    をニンニクのタレ多めで


    がいつものルーティン!

    飲みたくない日はコーラで
    飲める時はビール

    カウンターある所多いから1人でも行きやすいimg


    ニンニク臭くなるから
    エッチな時は無理かな??
    ニンニク抜きかなimg



    ねぇ
    そうそう、
    半年前にいつものように
    1人で秋吉満喫してた時の話なんだけど

    エアードロップを使って
    きょうちゃんのスマホに
    エッチな動画を送ってきた見知らぬ人がいたの
    本当あれ誰だったんだろ


    食べるのに夢中すぎてスルーしちゃったけど
    なんだったんだろ?

    エッチな気分だったのかな??
    動画見て赤くなる感じの女の子を見たかったのかな?

    食欲が勝ってしまったからごめんやなimg
  • 2024/02/07 16:41そんなひの❤️きょう

    きょうですimg



    おはよう☀
    というか
    こんにちはですかね?


    本日はなんと
    朝から元気にたくさんご飯を食べて活動中なんです!


    日記は朝イチでやると決めたのに
    忘れたっていう
    なんとも私らしい出来事でした


    と書いたのもお昼の事で、
    今15時img
    そんな日しかないけどそんな日ですimg



    本日もエッチに楽しく頑張りましょーimg
  • 2024/02/07 05:10I♡コミュニケーション❤️きょう

    きょうですimg



    ふと見たら時間が4:44
    4が揃ってるimg


    4と9って嫌われがちな数字みたいなんですけど
    4と9でヨクナル
    って思ったら少し好きになりませんか??


    何事も捉え方一つで全然違う意味になるimg

    素敵ですよねimg




    エッチの捉え方変えたらなんだろ?
    コミュニケーションとかかな?
    意思疎通が大切ですね!img
    I♡コミュニケーション!!!