五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 2024/05/01 23:365月もよろしくお願いします💐✨


    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    改めて4月もれんかをお誘いくださった本指名さまやはじめましての紳士さま、ありがとうございました〜🙏✨

    先月もたくさんの素敵な紳士さまと出会い、たくさん楽しい時間を共有できてしあわせで満たされた1ヶ月に。。😌💛

    【日記を見て来たよ〜!】と言ってくださる紳士さまも増えてきて、毎日投稿を続けてよかったと思えることも増えました( ´꒳` )♪

    2月から毎日投稿する!と決めて、なんだかんだでもう5月😳

    【今日は何について日記書こうかなぁ??💭】って考えるのが日課になり、もう毎日投稿しないのが考えられないくらい楽しくなって。。👀✨

    そんなれんかの日記をいつも読んでくれてる紳士さま、ほんとにありがとう♡♡


    そんなれんかも実は、5月から新人期間が明けます🫣✨

    いよいよベテランの仲間入り💋笑

    れんかお得意のえちえちマッサージはもちろん、オイルマッサージもお会いした紳士さまたちに褒めていただくことが増えて。。

    【れんかとの時間を楽しんでくれてるんだなぁ】と実感するとともに、自信にもつながって🙈💜

    これからも引き続き、オイルマッサージもえちえちマッサージも工夫を凝らしてより紳士さまたちと楽しい時間を過ごせるように頑張っていきますのでよろしくね❣️


    。。【これ以上テクを磨かれたらヤバいかも。。】なんて言ってくださる紳士さまもちょくちょくいらっしゃるけど😂✨


    紳士さまたちがおかしくなっちゃうくらいの快感を感じてもらえるテク、身につけちゃいますっ💪笑


    れんかの次回出勤スケジュールは

    5/3 20:00~4:00(最終受付は2:30)

    になりますので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🙈💜



    ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢


    れんかの5月の出勤スケジュールはこちらになります⬇️




    リクエスト出勤も絶賛受付中❣️









    Renka✩⋆*
  • 2024/05/01 05:08しっかり溜めておくように☝️✨


    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました💡

    あそんでくれたはじめましての紳士さま、ありがとう〜♡♡

    泡洗体もオイルマッサージも、えちえちマッサージも。。

    すべてにおいて気持ちよくなってもらえたみたいでうれしかったなぁ🙈💜

    4月ラスト出勤もしあわせな一日で終わることができました〜❣️


    そんなれんかの次回出勤スケジュールは。。!!!!

    5/3 20:00~4:00(2:30最終受付)

    です😌💛


    れんかは2日間おやすみになるので、しっかりオナ🈲して溜めておいてねっ🍼✨

    そして、5/3にれんかとたっくさん気持ちよくなって、たっくさん出しちゃお♡♡


    5/3も素敵なお誘いお待ちしております🙏✨


    ではでは、おやすみなさい🐑🌙⋆*







    Renka✩⋆*
  • 2024/05/01 01:08○○かと思いきや。。!!!!


    これからお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう〜💐✨

    連絡取れなくなってどうなるかと思ったけど、無事に会えそうでほっとした😂💛

    向かっている最中なのでもう少し待っててくださいっ🙌

    お会いしたら、ぬるぬるオイルともちもち泡でいっぱい楽しもうね❣️


    そして先程、【受付終了したよ〜!】と日記でおしらせしましたが。。!!!!

    次回3:50~でお問い合わせを受付することにいたしました〜🫣✨

    3:50の時点でお誘いがなければ受付終了になるので、ぜひそれまでに素敵なお誘いをいただけたらうれしいです( ´꒳` )♪

    まだまだ2人の夜は終わらない。。!!!!

    濃厚な夜にしちゃお💋






    Renka✩⋆*
  • 2024/05/01 00:38受付終了💡


    これからのお時間でお誘いくださったはじめましての紳士さま、ありがとう〜💐✨


    オールヌードOPまでつけてくれて。。♡♡

    より気持ちよくなれること間違いなしだねっ🙈💜


    これから紳士さまの元へ向かうので、もう少しお待ちください〜🚗💨


    今夜はぬるぬるオイルともちもち泡でれんかといっぱい気持ちよくなっちゃいましょ🫣💛


    そしてなんと。。!!!!

    本日もれんかの受付が終了になりました〜🙏✨

    また帰宅後に日記をupいたしますので、お楽しみに❣️


    ではでは、また後ほど♡♡








    Renka✩⋆*