五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れんか 25歳

  • 2024/05/07 17:18【究極の焦らし】すぎて。。🫣💛


    4/21 ホテル パリス206でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜😌💛


    事前にれんかの日記も見てきてくれたおにいさん👀✨

    れんかの日記から話題を持ってきてくれたおにいさんははじめてでうれしかったなぁ( ´꒳` )♪


    そして、THE ESUTE初体験なおにいさん💡

    そんなおにいさんに、他では味わえないもちもち泡のれんかスペシャル、感動してもらえてしあわせすぎた〜🙈💜


    睾丸マッサージもしっかり効果が出て、マッサージ終了後にはビンビンなムスコちゃんに🍌✨

    れんかとの時間全体が究極の焦らしすぎて。。

    えちえちマッサージに入る頃には気持ちよすぎて今にもフィニッシュしちゃいそうになってたね🫣💛

    それでも極限まで寸止め焦らしで気持ちよくなって。。

    最後は勢いよく大量発射🍼💜


    まさかの新事実も判明しましたが😂笑

    またおにいさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしいですっ🙏✨








    Renka✩⋆*

  • 2024/05/07 02:18夜のムラムラ解消し隊💋


    4/21 目黒区ご自宅でお誘いくださったはじめましての紳士さまへ💌


    遅くなりましたが、この前はれんかとあそんでくれてありがとう〜🙏✨


    THE ESUTE初体験で、とっても初々しい反応を見せてくれたかわいらしいおにいさんっ( ´꒳` )♪

    特にもちもち泡に感動してくれてる姿はとってもかわいらしくて。。♡♡

    その泡を身体につけてれんかの身体で洗い出した瞬間漏れた、【ヤバい。。】のひと言はそそられたっ🫣💛


    そしてなにより。。!!!!

    れんか好みのM男紳士さまなのがもう最高すぎた🙈💜

    実は、耳や首を責められるのが大好きなおにいさん。。♡♡

    れんかが耳に息を吹きかけるだけで感じちゃう姿もとってもかわいらしくて、もっとその姿を見たくなっちゃって🫣💛


    四つん這いではおにいさんの好きなトコロをサワサワすると、感じちゃって腰が勝手に動いちゃってたね💋


    おにいさんとの時間はほんとに楽しすぎて、あっという間に感じた時間でした〜😳✨

    時間が足りなくて今回できなかったバリエーションの責めも次回チャレンジしてみたいし、2回戦チャレンジもしたいね💋


    ムラムラが止まらない中、れんかを見つけてお誘いくださったみたいだけどいっぱい気持ちよくなれたみたいでよかったよ〜🙈💜


    今回はご自宅でのお誘いでれんかスペシャルの泡洗体できずだったから、次回は体験してもらいたいな。。♡♡


    またおにいさんと一緒に楽しくて濃厚な時間過ごせるのを楽しみにしてますね❣️








    Renka✩⋆*