鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 16:37 倉沢 千春

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(火) 休み
    02/07(水) 11:00 - 17:00
    02/08(木) 11:00 - 17:00
    02/09(金) 11:00 - 18:00
    02/10(土) 休み
    02/11(日) 11:00 - 17:00
    02/12(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 16:27 小嶋 美玲

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    今日は、雪の影響でお足元の悪い中に逢いに来て下さったご指名様方、本当にありがとうございました。

    私は交通機関の混雑や遅延を予想して、余裕をみて早めに行動をしました。

    電車に乗ると、そこまでの電車の混みが無く、また少し早すぎたようです。

    ご指名様は、私よりも早く行動され、既にお部屋に入室されていました。

    恐縮しながらも、有り難い気持ちになりました。

    寒い1日でしたが、皆様が本当にお優しいので、

    心はあたたかくなりました。

    いつも楽しい会話をありがとうございます。

    お喋りも楽しい〜とても幸せなひと時でした。


    心より感謝しております。

    小嶋美玲

  • 2024/02/06 13:57 今井 真奈美

    ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    足元の悪い中、わざわざお越し頂き、感謝しております♪
    ローカルトークが出来るとは思ってもおらず、驚きと感動であっと言う間でしたww
    情報交換またしましょうね(*゚▽゚*)
    とても楽しいひと時でした♪
    体調管理に気を付けて、トレーニングも頑張ってください!!
    またお会い出来る日を、楽しみにしています♪



    今日は、先日テレビでたまたま見て行ってみたくなった、馬橋稲荷神社の鳥居を添えておきます(*´∀`)b
    鳥居の左右に登り龍と降り龍が巻かれていて、このタイプの鳥居は非常に珍しく、辰年の今年行っておくと良いとのことで、ミーハー心を刺激されて足を運びましたww
    とても立派な鳥居で、参拝客が写り込まないように写真におさめるのが大変な程、私と同じような人達が引っ切りなしに歩いてくるというwww
    やっとの思いで撮りました(・∀・)
    皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか??
    コンパクトながら見どころ満載の神社でした♪


    本日もありがとうございました!!

  • 2024/02/06 12:47 田崎 彩乃

    ⭐︎お知らせ☆

    いつも日記を読んで頂き
    ありがとうございます


    オキニトーク
    解禁しようかと思います…

    ただ
    冷やかしなどされたくないので

    出勤リクエストの
    ご相談のみ
    返信させて頂こうかと思います
    img
    勝手言って
    大変申し訳ありません
    img
  • 2024/02/06 11:47 峰岸 のぞみ

    コートも赤。

     
     
     
    昨日の雪は予報通りに雪で
    見事に歩くのもやっとですね。
    皆様もお足元くれぐれもお気を付けて
    下さいね!!
     
     
    じゃじゃーん!と言う事で??
     
     
    先月末のパー子を。
     
     
     
    気付いてからは慌てふためいて
    言い訳を仲良し様に
    意識して無かったと話していました(笑)
     
     
    改めて見ると中々ですね。
     
     
    マフラーも赤チェックで
    本当にどうにかしていたようです。
     
     
     
     
    でも冬って色々なお洋服が着れて
    楽しいですよね!
     
     
    なので意外と冬は好きです。
    夏は溶けています。
     
     
    夏に溶けるより
    違う事で溶けちゃいましょうか?
    一緒に溶けて頂けたら嬉しいです♡
     
     
    そして…何より路面の雪が
    溶けますように!
     
     
     
  • 2024/02/06 10:47 観月 礼子

    February6

    おはよう御座います(^-^)

    昨日は、お昼過ぎ位から雪が降って来ちゃいましたね(>_<)

    雪って、やだな〜(-᷅_-᷄๑)と思いながらも、降って来るとなんだか興奮して来ちゃいます(笑)

    今日もお天気は良く無いですが、旦那様方と、息子ちゃんに会えたら幸せです(^з^)-♡

  • 2024/02/06 10:37 仲田 聡子

    ☆雪!!☆

    予報通り降りましたねー😨

    お越しの際は足元に
    気をつけて
    いらして下さいね♡

    今日からまた
    元気に出勤します
    よろしくお願いします
    img

  • 2024/02/06 08:01 田崎 彩乃

    降りましたね!

    ベランダが…
    凄いことに
    img

    玄関前は
    大家さんが
    雪かきしてくれたみたい
    img
    感謝
    img
    今日は
    引きこもり決定
    img
    朝から
    サラダチキン作りに
    勤しんでおります
    img
  • 2024/02/06 01:47 倉沢 千春

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    今日は、雪が
    凄かったですね⛄️

    明日は雪だるま作れるかな⛄❄

    雷も鳴って、
    ちょっと怖かったです💦

    雪と雷⚡️
    不思議な組み合わせですね⛄️


    明日も雪が怖いので、
    お休み致します🙇‍♀️
    すみません💦

    水曜日には、
    出勤しますので、
    よろしくお願い致します❤️