鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:17 賀来 綾香

    😸こんばんは😸

    こんばんは、賀来です😺

    今週もお疲れ様でした😌
    最近お天気が不安定で寒暖差も激しいですが、お体大丈夫ですか❔
    こういう時は心身共に不調が出やすくなるので、温かくして美味しいものを食べてムリせず過ごしましょうね😊

    今日は2月22日で猫の日なので、22時22分に日記あげようかなぁと思っていたのに遅れました🙀にゃ〜にゃ〜にゃ〜のゾロ目で良い日らしい⁉🐾

    ステキな三連休をお過ごし下さいね☺️
    今日も温かくして♥おやすみなさい💤



    *リクエスト予約ありがとうございました🌼楽しみにお待ちしてます😉


  • 2024/02/22 21:17 野々村 りえ

    明日は

    雪になりませんようにimg

    暖かい格好でいらしてくださいネimg

    おやすみなさいimg

  • 2024/02/22 20:37 瀬名 麻衣子

    ありがとうございました😊🌸

    本日は◯◯様🌸
    前回、去年、私がお店に入店して直ぐに初めてお会い出来まして😊✨
    この度も遠方よりお越し頂き、お早めの120分の御予約をありがとうございました😃✨
    ならびに何度か出勤スケジュールをご覧になって頂いておりましたとのこと…😳
    急遽お休みを頂いてしまったりと、その節はタイミングが合わず…🥹💦
    ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした😰
    でも、またお会い出来まして嬉しかったです😘
    ◯◯様と非日常的な空間…✨
    最初からドキドキ致しました😊☘️
    次回もまたお越し頂けるそうで、◯◯様のご都合宜しい金曜日出勤も増やしたいと思います😃✨
    お会い出来ます日を楽しみにしていますね😊🌸

    今日は猫の日🐈✨
    写真は知人のアビシニアンの猫ちゃんです😊✨✨


    瀬名麻衣子🌸

  • 2024/02/22 17:57 倉沢 千春

    にゃんにゃんにゃん🐱



    こんにちは😊
    旦那さま❤️

    昨日は遅かったので、
    真夜中のちぃたいむ☕️出来ずに
    寝てしまったので、
    朝になって
    にゃんにゃんにゃんの
    話題を忘れて
    日記投稿してしまいました笑


    猫飼いたい🐱


    それだけなんですけど笑






    次は日曜日☺️
    ローズマリーで
    お待ちしております❤️


  • 2024/02/22 15:47 田崎 彩乃

    女子が好きなやつ!

    朝食が🍠
    なんですが…


    ちょっと気になります
    img

    行こうかな
    img
  • 2024/02/22 12:57 小嶋 美玲

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    暖かい日があると思えばまた冬に逆戻り。

    今日は1日雨の予報ですね。

    img「ネイルサロン」へ行って来ました!

    楽しい女子会のようなトークは、話題が尽きず

    癒されっぱなしの時間でした。

    もちろんネイルの出来栄えも素晴らしいです。

    「ネイルサロン」のお姉様には、事前に画像をお送りしてイメージをお伝えしてあります。

    今回も素晴らしい「画像超え」となり大満足のネイルとなりました。

    imgimgimg

    先日は、遠方よりご来訪頂き、嬉しい再会をありがとうございました。

    リクエストを頂いてから、また直ぐに逢いに来て下さり、本当に感激しました。

    楽しいお時間に感謝致します。

    またお逢いできることを、楽しみにしております!imgimg

    小嶋美玲

  • 2024/02/22 11:37 岡田 由美

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 休み
    02/23(金) 休み
    02/24(土) 休み
    02/25(日) 11:00 - 16:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 10:47 峰岸 のぞみ

    寒くないと3回言うと

     
     
     
    あら不思議、寒くなくなります。
     
     
    昨日も、そんな中(?)
     
     
    前髪も伸びて来たしなぁ…
    髪色も明るくなってきたなぁ…
    週末、友人にも会うしなぁ…
     
     
     
    と髪を切りに行きました。
     
     
    大きく変化はありませんが
    髪色は暗くなりました。
     
     
     
    真面目そうに見えます。
    真面目「そう」ですが(笑)
     
     
     
     
    本日も真面目「そう」に
    楽しいお時間となりますように♡
  • 2024/02/22 10:17 観月 礼子

    February22

    おはよう御座います(^-^)

    今日はニャンコちゃんの日ですね(*´∀`)

    そして、昨日よりも風があって寒い‼︎。・°°・(>_<)・°°・。

    こんな日は旦那様方と、息子ちゃんと暖め合いながら、ヌクヌクしたいです(//∇//)

    お天気は良く無いですし、寒いですが、旦那様方と息子ちゃんに会えたら、嬉しいです(^з^)-♡

  • 2024/02/22 09:57 松井 ももか

    本日出勤です

    まずは昨日の御礼です😌


    昨日会いに来て下さった皆さま
    楽しいお時間をありがとうございました♡



    紳士さんのおかげでとっても楽しい
    お時間でした♡あっという間でしたね🥺✨


    次回は是非📷よろしくお願いします❣️
    🍠ありがとでした😋✨


    見つけて会いに来てくれてありがとうーー!!😭
    またお会いできて本当に嬉しかったです♡


    久しぶりにお会いできて今日も全力楽しい
    お時間でしたね🤭リクエストありがとでした♡






    素敵な御縁や、嬉しい再会
    本当にありがとうございましたimg




    ---------------------------



    本日は10:00から出勤しますimg


    御予約下さっている仲良しさま
    お待ちしてますね😊❤️ありがとーimg





    まだ空きありますので
    のんびりお誘いお待ちしておりますimg





    では本日もよろしくお願い致しますimg

    (本日は17:00~が最終受付になります🙇)

  • 2024/02/22 09:47 瀬名 麻衣子

    おはようございます☔️

    本日も朝から☔️で肌寒く🤧寒暖差の激しい日が続きますが💦
    皆様お身体にはご留意され、素敵な1日をお過ごし下さいますよう…🥺✨✨

    本日もAM10:30よりお待ちしております😊🌸


    ◯◯様😃🌸
    昨日は朝お早めに御予約を頂戴し、
    終始に亘り大変ご親切にして頂き、
    ありがとうございました😃☀️
    プライベートのお話も聞かせて頂き、
    楽しいおひとときとなりました😊☘️
    お心付けまで頂戴致しまして😢
    大変恐縮です💦
    お飲み物もご馳走様でした😊✨
    ならびに初めてのシチュエーションにドキドキ致しました😊✨
    また宜しければ、ご機会御座いましたら、お会い出来ます日を楽しみにしております😃☘️


    瀬名麻衣子🌸

  • 2024/02/22 07:37 倉沢 千春

    お仕事頑張って☺️💕

    [【限定写メ投稿用】鍵付きだから見せてあげる♪]:フォトギャラリー





    おはようございます😊
    旦那さま❤️


    昨日は、
    久しぶりの出勤、
    いっぱい可愛がってくださり、
    ありがとうございました❤️


    次の出勤は、
    日曜日です☺️

    ローズマリーで
    お待ちしております❤️








  • 2024/02/22 06:17 杉本 加代子

    春色の♡

    先日、お友達と超久しぶりカラオケに行ったら久しぶりすぎて曲をあまり知らないから
    松田聖子ちゃんばかり歌ってたらハマってしまった😅
    赤いスイトピーの曲が頭から離れなーい笑
    春色の汽車にのーって🚂
    と寒いのに毎日❄️春気分になってます♡
    スタバも春仕様のパッケージになってたよ
    春ボケしてる私に会いに来てくださいね😅
    今月は来週月曜日しか出勤できませんが💦よろしくお願いします🙇