鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:27 松井 ももか

    来週の予定(前半のみ)

    まずは月曜日の御礼から😌❤️


    雪予報でのんびりした一日だろうなぁと
    思っていたんですけど、
    仲良し様皆さまあんなお天気の中足を運んで
    下さって本当にありがとうございました!😭✨


    今年もよろしくお願い致しますが出来て
    嬉しかったです❣️


    ⛄️の影響無くご帰宅出来ましたでしょうか?💦
    本当にありがとうございました🙇❤️





    ---------------------------




    来週の予定なのですが、
    ちょっと前半分だけお知らせしますね🙇💦

    来週半ば辺りまでに今月全ての予定を
    お伝え出来ればと思ってますので
    よろしくお願い致します🙇💦

    (2/24から3/1辺りは確定でお休みになります)



    【直近の予定】

    8日(木) 12:00-17:00
    9日(金) 12:00-17:00
    10日(土) 12:00-17:00

    12日(月) 12:00-17:00
    13日(火) 12:00-17:00
    14日(水) 12:00-17:00




    明日は受付終了です、
    また今週御予約されている仲良し様皆さま
    ありがとうございます❣️

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

  • 2024/02/07 17:47 今井 真奈美

    ありがとうございました

    本日も長い時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
    再会嬉しい限りです(*´∀`)b
    沢山の差し入れやお心遣い、感謝感謝です♪
    早速頂きます(*゚▽゚*)
    シャンプー&コンディショナーも、使わせて頂きます♪
    あっという間の楽しいひと時でした(・∀・)
    まだまだ寒い日が続くので、体調管理にも気を付けてくださいね!!
    また次回お会い出来る日を楽しみにしています♪

  • 2024/02/07 13:57 桐谷 まり

    とっても寒い⛄

    こんにちはimg

    桐谷まりですimg

    先日の大雪ビックリしましたねimg
    でも、今日の寒さもビックリですimg
    今日は習い事の日なので頑張ってお家を出ましたが、もっと厚着してくれば良かったと後悔してますimg

    明日は久しぶりの出勤ですimg
    11時から17時までの受付ですimg

    どうぞ可愛がってくださいimg

    まりよりimg

  • 2024/02/07 12:07 小嶋 美玲

    こんにちは!

    imgこんにちはimg

    先日のお礼です。

    いつも笑顔で出迎えて頂き、ありがとうございます。ご指名様の笑顔はホッと心が和みます。

    本当に有り難いです。


    今回は、マッサージの時間を長めに〜

    ご指名様は「凝り」が酷いとのことでしたので、ご指名にとって「気持ち良い!」ツボを探してみます。

    日頃のお疲れを少しでも癒すことができていたら幸いです。

    甘いひと時と楽しい会話は、とても心地よいひと時でした。

    ありがとうございました。

    最近は、受付時間外にリクエストを頂くことも増えてきました。ありがとうございます!

    また是非お誘い下さいませ。

    楽しみにお待ちしております!

    小嶋美玲

  • 2024/02/07 10:57 倉沢 千春

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    倉沢 千春
  • 2024/02/07 10:27 仲田 聡子

    ♡まぁ♡

    今日は良いお天気だこと♡
    気持ちがシャキッとするような
    晴れ!で気分も
    いいですね〜
    img
    昨日はお足元悪い中
    ご来店いただき
    ありがとうございました♪
    img
    今日もよろしくお願いします
    img
  • 2024/02/07 08:57 峰岸 のぞみ

    季節じゃないけれど

     
     
    冷やし中華…冷やしたぬきそば…と
    ふと頭に浮かんでしまう2月です。
     
    作れるんですけどね。
     
     
    でも躊躇してしまう、2月。
     
     
    思い出してみたら夏に
    キムチ鍋を食べたくて仕方無かった日が
    あった事に気付きました。
     
     
     
    季節感に逆らいたい欲です。
     
     
     
    今日はどんな欲が勝つでしょうか。
    楽しみに向かいますね♡
     
     
     
     
  • 2024/02/07 07:17 倉沢 千春

    はーるよ来い🌸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    おはようございます😊
    旦那さま❤️


    今日も寒いですね💦

    早く春にならないかな🎵

    今日も、
    ローズマリーで
    お待ちしております❤️







  • 2024/02/07 05:37 杉本 加代子

    今週は……♡♡

    今週は⸜❄️⸝雪からの寒いお天気スタートになりましたね
    1月は風邪ひいたり😭お家の用事がたてこんだり😭と3日程しか鶯谷にお邪魔できませんでしたが今週末の日曜日は久しぶり鶯谷にお邪魔する予定です♡♡妖艶なお誘いお待ちしてますね♡♡寒いので東京の街は透き通ってる気がします

  • 2024/02/07 01:47 倉沢 千春

    真夜中のちぃたいむ☕️



    こんばんは☺️
    旦那さま❤️


    今日は、雪のため
    お休みしてしまいました⛄️

    寒かったですね💦


    明日はどうかな?


    一緒にお風呂で
    あったまりたいな🎵

    ローズマリーで
    お待ちしております❤️