蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 23:23 まほ

    メスガキ♡♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    いっぱい寝て

    元気いっぱいです〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶



    💛まほ💛

  • 2023/11/05 23:13 れお

    みれた?👀💖






    明日は午前中からお店行くよ💓

    いっぱいお兄様といちゃいちゃ
    できたらいいな☺️🎀



  • 2023/11/05 22:51 葉山りか

    明日出勤です♡




    今日は朝起きて

    「仕事だけどねむい〜」

    って思ったら

    日曜だと気づいて

    幸せな2度寝でした💕







    夕方からお買い物したよ🛍️







    あっという間の3連休だったな😢







    明日17:00から出勤です♡







    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/05 22:50 れお

    えっちなことしちゃったり…💓







    30分だけ🥰



  • 2023/11/05 22:43 まや

    ♡もうこんなんで濡れてるの?♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ほろ酔いな感じがエロさ増してて
    ついついいちゃいちゃ止まらなかったよ🥺


    ちょっぴりSなMさんがまやのM心を
    擽るね🤫🫣💓



    ちゅーしてたら濡れ濡れすぎて
    余計にスイッチ入っちゃったみたい🥰


    お互いに気持ちよすぎてへろへろで
    お話しながら盛りあがったのももう
    なんだか懐かしい😍


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちなことしようね💓



    まやimg
  • 2023/11/05 22:13 まや

    嬉し恥ずかし気持ち良い!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやの連勤も明日でラスト😂😂
    そしたら17日まで出勤できないので
    ぜひぜひ今のうちに遊びましょ🥹💓



    む〇む〇溜めすぎると良くないからね😊✨️









    まやimg
  • 2023/11/05 22:09 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み


    よろしくお願いします♡♡

    桃乃木みく
  • 2023/11/05 21:43 みはる

    本日のお礼♡K様♡

    本日はありがとうございました

    お仕事関係のイベント後とのことで、

    お疲れでしょうにありがとうございます🥺

    いっぱいちっちゃいって言われましたね笑

    みはるの小さめボディで癒せていたら幸いです💗

    首筋やらおっぱいやら

    気持ちいいところばかり優しく責めてくださるので秒でびしょ濡れになっちゃいました🥺

    くちゅくちゅ弄られるの

    たまらなく気持ちよかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💗

    びんびんなK様のをぺろぺろしてからの

    たっぷりローションを絡ませて素股

    えっちな体勢でにゅるにゅる擦ったら

    もう我慢できないよね?🍼💗

    気持ちよくなっていただけたようで嬉しかったです

    ずーっとちゅーしてたので、

    気持ちいいだけじゃなくて

    甘いドキドキな気持ちで満たされました

    K様も同じ気持ちでありますように
    (⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)💕

    改めて、本日はありがとうございました

    この後もお仕事とのことでふぁいとです

    また癒しや快感が欲しい時は

    いつでもみはるのところへ来てください💗

  • 2023/11/05 21:21 れい

    明日ラスト枠❤️‍🔥


    今日もお疲れ様でした ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


    三連休ラストだったよ〜
    っておにいさまが多いかな??
    明日からお仕事だゆね、、😮‍💨💦

    れいも明日出勤だからねっ!
    一緒に頑張ろうね〜っ!👦🏻🤍


    明日のラスト枠だけ!空いてます❤️‍🔥
    20時~
    90分までなら対応可能です👍🏻💖


    6日れいちゃんと最後にイチャイチャできる
    おにいさまだーれだっ!

    ご予約お待ちしておりますᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    れい
  • 2023/11/05 21:20 ゆい

    全身を堪能できる❤️

    imgジムでお風呂入るOさん🛀

    ゆいに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    ゆいはジム行ったことないけど
    続けるためにはその選択は
    ベストすぎて正解な気がする🙆‍♀️img

    エチエチなお部屋でのプレイ
    とっても興奮しました(/// ^///)💕

    短い時間でお喋りはあんまり出来なかったからもっと色んなこと教えてほしいよ😍

    ゆいのことたくさんかわいいって
    褒めてくれてありがとうございました🫶

    ゆいのお手手とかふぇらとかで
    気持ちくなってくれて嬉しかったよ♥

    もっと仲良くなれたら嬉しいなぁ♡
    またゆいとエッチなことしに来てね🫣












    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 21:04 みはる

    本日のお礼♡M様♡

    ご予約ありがとうございました

    初めましてでしたが

    お時間たっぷり&オプション感謝です🥺

    飲み物も本当にありがとうございました

    最初からいちゃいちゃしまくりで

    お会いしてすぐにお互い、

    びんびん&濡れ濡れでしたね💗

    シャワーでも大興奮のままベッドへ

    えっちなコスチュームに着替えて

    当てられるの気持ち良すぎました

    みはるも何回もイってしまいましたが🥺

    M様もなんと2回発射🍼💕

    お互い昂りまくって、

    感じまくった結果ですね?

    えっちな時間、

    堪能していただけたようで嬉しいです💗

    お時間までくっついてお話ししたのも

    最高に満たされました(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    あの濃密な時間

    忘れられない記憶になりそうです🥹💗

    改めて、本日はありがとうございました

    また一緒に触り合っていっぱいイキたいな

    次にお会いできるときが待ちきれないです🥺

  • 2023/11/05 20:44 まほ

    Tばっく〜

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    これで誘われたら

    勃っちゃう??♡



    💛まほ💛

  • 2023/11/05 20:04 まや

    ♡ぐっちょり警報〜♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    えちえちな雰囲気溢れてて
    どきどきでした🫣💓


    ちゅーしたらもう止まらないよね😍
    事ある事にかわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった///


    鏡張りは余計にえっちだから
    濡れ濡れ異常警報〜🥰


    最後は気持ちよすぎて困っちゃったね🤭💓



    最後お話しててまだまだ興味あるから
    今度ゆっくり聞かせてね☺️✨️


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/11/05 19:53 まほ

    🫢欲しがり❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    ふりふりっ



    💛まほ💛

  • 2023/11/05 19:53 あかね

    いい事❤



    いい事しよ❤️

    あかねはたくさんおかされたい願望❤
    お預け期間にて辛い😭
  • 2023/11/05 19:43 つぐみ

    お泊まりコース💘



    新しくお泊まりコースが
    できました!!!
    つぐみと長い時間たっぷり
    イチャイチャしませんか
    imgimg
  • 2023/11/05 19:11 まや

    ♡手も口も気持ちよすぎる♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    どきどきしてたみたいだけど
    あれは元気いっぱい🥰
    欲には勝てないよね〜♩*゜



    時間もあれだからって
    すぐに🛁*。入ってえちえちモード😋
    お口でじゅぼじゅぼいじいじ
    気持ちよさMAXだったかなぁ😍


    いろんなことしながら
    あっという間に、、、😘


    その後もいちゃいちゃしたり
    お話したりのんびりしたね🤭


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくそしてもっとじっくり
    まやのこと見てね💓



    まやimg
  • 2023/11/05 18:28 つぐみ

    少し早めに‼️


    つぐみ1時間早く
    出勤しました
    img

    朝までがんばりますimgimg
    早くお兄様に会いたいな…🩷


  • 2023/11/05 18:24 まや

    ♡気持ちよすぎて我慢できない♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓


    久しぶりだったからなんか
    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    アスレチックみたいな部屋で
    るんるん楽しかったなぁ😍



    お湯も熱い設定から変えられなくて
    汗だくいい思い出🤣🤣🤣笑



    いちゃいちゃえちえち敏感すぎる身体を
    たくさん舐め舐めしてたら
    気づいたら交代してた🫣💓



    えっちなことってつい熱中しちゃうよね😘


    終わったあとも元気いっぱいで
    もう止められないのかと思ったよ🥺💓笑



    また、タイミング合いましたら
    まやとえちえち過ごそうね♩*゜
    年末までには会いたい〜💓




    まやimg
  • 2023/11/05 17:43 れお

    お久しぶりの💓



    2日間くらい失踪してました☺️


    元気に帰ってきたので
    今日からまたがんばるぞ〜っ💖


    3連休お兄様はなにして
    すごしたのかな🫶🏻💭


    今度教えてねっ✨



    22時くらいにこの間の続きの
    ちょっとえっちな動画
    時間限定でのせるので
    よかったらみてみてね🎀




  • 2023/11/05 17:27 あかね

    遊ぼ❤



    次回は10日!
    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/05 16:43 まや

    ♡会いたい欲が勝った??♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓


    会いたい欲が勝っちゃったかな??🫣💓
    色々あるのに会いに来てくれたこと
    ほんと嬉しかったです😭💓



    でもあれは元気いっぱいで
    ついついたくさん
    じゅぼじゅぼしちゃいますね///


    気持ちよさそうなお顔が忘れられないよimg



    少しはゆっくり出来たかな??
    お家にいるだけだと窮屈だしね!


    また、息抜きしに来てくださいね🥰


    その時は全力で遊びましょ〜😋✨️




    まやimg
  • 2023/11/05 16:03 まや

    ♡敏感すぎるよ♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークしてたら
    会いに来てくれた😊嬉


    おもちゃもいっぱい付けてくれて
    まやたくさん〇かされちゃったよ〜😆💓
    いたずらもたくさん気持ちよさそうな
    お顔が忘れられないです😚


    いちゃいちゃえちえち
    楽しめて嬉しかった〜🤭


    最後はいーっぱい💓💓💓



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごそうね♩*゜




    まやimg



  • 2023/11/05 15:04 まや

    気持ち良くなってる姿を見るのはすきっ♡♡🔞🔞🔞





    21時までいるよん😋
    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    とりあえずお店に
    お問い合わせしてみてねimg




    オキニトークでのご連絡も
    嬉しいのですしなるべく
    見るようにしてるのですが
    出勤中は見るタイミングが
    遅くなったりするので
    空き時間等の確認はお店に
    お願い致します🙇‍♀️💓



    まやがたーくさんぬ〇ぬ〇
    しちゃうっ😘
    日頃の疲れも吹き飛ばしちゃおimg














    まやimg





  • 2023/11/05 14:15 つぐみ

    はやくしよ…💓


    こんにちはimg
    3連休最終日だね!
    3日とも天気良くて良かったね
    img

    つぐみは今日も出勤しますimg

    明日からお仕事の方も、そうじゃない方も
    つぐみと一緒に気持ちよくなりませんかimg
    19時から朝5時までいますので、
    お時間合うお兄様お待ちしてますimgimg


  • 2023/11/05 14:09 ゆづき

    次回17:00-🈳

    こんにちは!

    本日すでにゆづきとお遊びくださったお兄さんありがとうございました❣️

    次回の🈳は17:00-です!!


    21時までいるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

  • 2023/11/05 14:04 あかね

    出動!



    出動について追加しました!
    10日が直近です!

    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/11/05 13:58 まや

    ♡癒しをお届け♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    まさかこんな早くにまた会えるなんて🥹✨️
    会いたいと行動してくださるのは
    ほんと嬉しいです🥲💓



    恒例になりつつあるまやのすきな
    おもちゃくんも添えて、、、、😘笑



    いちゃいちゃえちえちふあふあ
    しすぎちゃいました🫣💓
    でも終始優しいYちゃんだから
    ついつい甘えちゃうね💦


    日頃の疲れを癒せる時間みたいなので
    まやもそういう時間をお届けできてて
    嬉しいし幸せだなぁ🥰


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね☺️✨️



    いつもありがとう♩*゜



    まやimg

  • 2023/11/05 13:43 あかね

    こんにちは😊



    こんにちは
    朝早く起きたんだけどね……
    グダグダしてたらこんな時間
  • 2023/11/05 12:24 春川こう

    出勤します♪




    7日の火曜日に
    すこしだけ出勤します❤️


    なかなか最近出勤できてないので
    緊張〜👻❤️❤️❤️❤️

    たのしみだなー!
    予約してくださるとうれしいです♪


    また動画あげます❤️💓💓💓




    春川こう
  • 2023/11/05 12:23 かな

    💕→🤍

    こんにちは♪

    1人渋谷へ
    エステに行ってきたよimg

    深夜出勤もしてたから
    かなにとってハードスケジュールimg


    気分転換も必要だなぁ

    💕→🤍
    🍑→🐶

    なのでぷち変更(笑)

    日曜日は人が多いので
    まっすぐお家へ帰りまーす🏠🤍

    お兄様はゆっくり
    日記見てくれてるかな?

    これからも応援お願いします☺️





    🐶かな🐶

  • 2023/11/05 12:08 ゆい

    持ち上げられて動けない体位でパンパンされまくる❤️

    img力持ちなSくん💪❤️

    オキニトークありがとうございます‼️

    ゆいの初めての体位奪われました
    (/// ^///)恥ずかしくて赤面…

    ほんとに入ってたら気持ちいいのかなぁ♡

    いろんなシチュエーションプレイ
    とっても楽しかった🥰

    なりきってすごい興奮した❣️

    たくさんごっくんさせてくれて
    ありがとうございました🍌💦
    ほんとにしちゃった🫣💕

    プレイが終わってもずっといちゃいちゃ
    してたいよimg
    少しでも離れてるのがさみちぃ

    ゆいの特別オプション♡頭洗
    注意⚠️ゆいとおしゃべり出来ない💧

    プロフィールに追加しとこうかな😂

    またぜひあいにキテネ✨✨










  • 2023/11/05 12:05 さつき

    びちゃびちゃになって垂れてきちゃう💦💕



    明日が楽しみすぎてお仕事頑張れちゃうimg

    沢山ちゅ〜してギュ〜して
    イチャイチャしたいimg




    午後もお仕事頑張る💪💕

  • 2023/11/05 11:33 まや

    ♡毎回安定のエロさ♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    今月もお会い出来ました🥺🥺
    まやのことずーっとエロいって
    言ってくれてすぐ元気いっぱいに
    なっちゃう😍


    濡れ濡れだから余計にえっちだよね😘



    いつもと違うホテルだったから
    雰囲気違くて余計に楽しめたかも✌️✨️
    たまにはホテル変えるのもいいかもね☺️



    朝から楽しいことしちゃったから
    今日はいい休日になりそうだね🥰



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓


    いつもありがとう😚


    まやimg
  • 2023/11/05 11:06 あざみ

    すごい満足したって...💕






    ご自宅にもかかわらず
    潮吹いちゃったけど


    満足したって言ってもらえて
    すごく嬉しかったimg




    電マ責めで私も大満足( *¯ ꒳¯*)





    差し入れのヨーグルト
    いちごも牧場のも美味しかったよ🍓



    あざみ



    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    ミスヘブン出場します!

    応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

    Twitter開設しました!フォローよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2023/11/05 11:03 ゆい

    ムラッ…えちえちしたいな

    おはようございます❣️

    出勤しました♡
    11:00〜スタートのご予約のお兄様
    ありがとうございます!

    たくさんいちゃいちゃしようね🎶💗

    本日🈳12:30〜です
    お誘いおまちしてます

    明日はお休みだよ😪😴💤

    本日ミスヘブン投票最終日です❤️‍🔥
    投票応援よろしくお願いします
    ( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞🔥メラ!!

    マイガールみたよしてね✅💕︎💕︎💕︎





  • 2023/11/05 10:43 みはる

    いちゃらぶ●●●♡

    おはようございます☀みはるです♡


    このあと11時から出勤します(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💗

    19時頃までおりますので、
    お時間合う方はぜひ♡
    みはるとえっちな時間を過ごしましょう
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💞


    今日はなんだか…
    たくさんいちゃいちゃしたい気分🥺♡

    気持ちいいことも最高だけど…

    ぎゅーってしたり、
    ちゅーするのも最高ですよね?♡

    そして…

    そんなふうにしながら
    身体を触り合ったり…
    気持ちいいところに触れたり…♡

    気持ちいいのといちゃいちゃ、
    どっちも両立させちゃうのは…

    もっと最高ですね?🙈💗

    ドキドキと快感で、
    アソコがどんどん反応してきて、
    興奮が止まらなくなっちゃうあの感じ…

    大好きです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    貴方の性感も心も♡
    どっちも満たせたらいいな💗


  • 2023/11/05 10:08 ゆい

    小さな変化に気づける男はモテるよ

    出勤中です❕✨️✨️

    今日なんか空曇ってる〜〜😳️️️⛅️
    今週雨予報だもんね…💧

    そういえばシャンプー変えました💁🏻‍♀️

    お風呂の後とかちょっと髪濡れた時
    ドライヤーするといい匂いだねって
    言われたのが嬉しかったです🥰💖

    今日はミスヘブン投票最終日ですね
    毎日ぽちってくれたお兄様
    応援ありがとうございました❤️

    本日11/5(日)23:59締切です

    10日に結果が出るよ▶︎▶︎▶︎

    一緒に頑張ったから本戦出れたら嬉しいな
    またその時はご協力お願いします🙏🏻💕💕

    本日も出勤してます✋
    🈳12:30〜です♡お誘い待ってます










  • 2023/11/05 09:03 さつき

    もっと奥まで🍌💕


    おはようございますimg
    さつきです❣️


    お兄さんにお逢いできるまでラスト1日となりました〜❤️

    元々濡れやすい敏感おま○こだけど…
    沢山我慢してたから更に濡れやすく
    なっちゃったよ💦💕

    明日逢えるのがたのしみimg

  • 2023/11/05 08:15 まや

    おチ〇ポからっからになるまでヌ〇ヌ〇してくれる無限〇精〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    おはよん♩*゜
    まやだよ〜😊



    昨日も遅くまでお誘い
    嬉しかったなぁ😍


    今日も10時からいるので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💓


    今日、明日終わると間
    空いちゃうからむ〇む〇発散は
    今のうち〜img






    今日までなのでいーっぱい
    投票よろしくお願いいたします🥰


    投票したよー!って
    オキニトークで伝えてくれて嬉しい😋
    まやのために協力してくれて
    ありがとう😘



    たくさん御奉仕でお返しさせてね💓









    まやimg
  • 2023/11/05 07:53 まほ

    同接8万人すごっっ⁉️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    ワンピース一挙放送観てるよ〜

    今日はお休みなので

    睡眠用BGMにします😴⭐️

    観てるお兄様いる??♡



    💛まほ💛

  • 2023/11/05 07:13 ゆい

    推してくれなきゃイヤ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪


    それはもちろん『ゆい』です🥰

    えっちくてかわいくて
    最高の彼女です❤︎


    なんて自分で言ったら恥ずかしいけど
    ほんとにお兄様にそう思っていただけたら
    うれしいな♡♡♡

    是非会いにキテネ☺️

    本日も出勤してます💕🈳12:30〜

    本日ミスヘブン最終日です❤️‍🔥
    🌟投票応援よろしくお願いします🌟










  • 2023/11/05 06:13 まほ

    はにゃあ😻

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    まほ退勤しました^ ̫ ^🎶

    本日もなお誘い

    ありがとうございました🩷🩷



    次回は9日の20:00〜5:00です❣️

    お待ちしてます〜😊💋



    💛まほ💛

  • 2023/11/05 04:23 かな

    あがり💕

    今回は写メ日記でぃ💭


    帰る準備😌



    🍑かな🍑
  • 2023/11/05 03:23 伊丹ふゆ

    にゃんにゃん🐱❣️しちゃうぞ

    伊丹ふゆです⛄️

    11月になりましたね〜⭐️

    なんだかあんまり寒くないかも?🤔
    でも油断大敵!
    身体を大事にお過ごしください♡


    ❄️


    トップのお写真ですが
    ハロウィン用にネコミミで撮ってみたのですが
    ふゆがのんびりし過ぎてもう11/5になってました😓

    でもコスプレはいつしても楽しいし
    普段とは違う刺激をもらえて好きです🩷🩷


    あと、メイクも猫ぽくしたら
    いつも以上に目力強くなっちゃいました〜🐱

    よくお兄さまたちから
    写真と直接あった雰囲気が違うと言われる事が多いです🤭❣️
    気になっちゃったら確認していただく事おすすめしてます😆😆

    お時間が合えばギャラクシーでお待ちしてますね♡





    明日はすでに沢山のご予約をいただいてて
    驚きと嬉しさでいっぱいです❤️
    ありがとうございます‼️


    もちろん空きもありますので
    ムラムラお兄さまも
    癒されたいお兄さまも
    ふゆに沼っちゃったお兄さまも
    お待ちしてます☺️❤️



    投票最後の日。
    大好きなお兄さまたち応援してくれる方と
    素敵な思い出になればと思ってます!

    よろしくお願いします🥺❤️‍🔥



  • 2023/11/05 01:07 かな

    嬉しい💕

    こんばんは♪

    深夜スタートからもう
    50分過ぎようとしてる😳

    早すぎて?



    腹痛すごいなぁ💦

    でも、残り3時間だから…

    いてて〜🥹



    🍑かな🍑