蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 23:58 れお

    ハグっ💓




    おやすみ💖



  • 2023/11/14 23:30 れお

    彼シャツ💕




    ぶかぶかなのが
    良い、、、よね?🫧



  • 2023/11/14 23:23 なのは

    めがねっこ


    出勤しました(*´꒳`*)
    今日メガネつけてる、どうかなー?

    朝までよろしくお願いします❣️

    なのは

  • 2023/11/14 23:13 れお

    ちらちら…👀💕




    あしたはおやすみ〜🎀

    お仕事いってきます☺️♡



  • 2023/11/14 22:33 あかね

    すごく❤




    えっちなことまだまだしたい❤
    めちゃくちゃに今度おかして🙈💓
  • 2023/11/14 22:16 春川こう

    写真撮ってもらった❤️💓




    最近写真撮ってもらったから

    喜んでる春川です🥰💓❤️



    綺麗に撮ってくれるの本当に嬉しい❤️❤️❤️


    だから日記もあげちゃう🥰❤️❤️


    本当にありがとうー!
    写真動画だいすき!たのしい!笑笑



    春川こう
  • 2023/11/14 22:13 春川こう

    すこしだけ出勤してるよ!




    最近少しだけ
    夜の方に出勤してるよーー!❤️💓


    仕事終わりのお兄さんたち
    あそびにきてくれたら
    うれしいです🫨💓❤️🐳



    たくさん楽しいお話したり
    イチャイチャしようね🥂💓



    春川こう
  • 2023/11/14 21:52 さつき

    優しく襲ってあげる💋❤️


    こんばんはimg
    さつきです❣️


    今日も一日お疲れ様でしたimg



    さつきを見て沢山癒されてくれたら
    嬉しいな〜img


    でも見るだけじゃなくて…
    一緒にドキドキ濃厚なこともね♡🤭💕


  • 2023/11/14 19:43 れお

    今日も会えてうれしかったよ🎀




    今日も仲良くしてくれてありがとう🥰


    とっても楽しい時間でした💖

    もっといっぱい一緒にいたかった🫶🏻💭




  • 2023/11/14 19:04 あかね

    ふふふ❤



    今日は新大久保へ❤
    皆様次回は土曜日!
  • 2023/11/14 18:53 つぐみ

    ありがとう💕


    スタートから予約入れてくださってる
    お兄様ありがとうございます
    imgimg

    お会いできるの楽しみにしてますimg
    つぐみ初のお泊まりコースどきどき💘



  • 2023/11/14 18:23 ゆい

    ゆいしか勝たん🥺👊

    imgお♡か♡え♡り♡Mさん👫💓

    学校が忙しくてしばらくお休みしてたけど
    ゆいが戻ってきてることも知ってて
    くれたみたいでとっても嬉しかったよ〜❣️

    予定見て会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰

    ゆいもそろそろディズニー行きたいなぁ
    🐭🚢💞

    これからはもうゆいのところに定期で
    きてください♡♡

    ゆいとするほうが気持ちぃいって
    ハマっちゃっうよ🫶

    またお誘い待ってます❤️








  • 2023/11/14 17:04 ゆい

    一緒にいる間は恋人

    imgぶどう一緒に食べたTさん🍇

    今日はお誘いありがとうございました❣️
    オキニトークしてくれて嬉しかったよ♡

    またぜひ送ってきてね💌💭
    次会うのがとってもたのしみーimg

    たくさん可愛い可愛いって
    言ってくれてゆいのことたくさん愛してくれてありがとーっ🥰

    恋人気分をたくさん味わってくれて
    嬉しかった🫶💕

    ぶどうのえっちなたべかたとっても
    興奮したよ///

    ゆいのお潮飲みたいなんてえっちすぎて恥ずかしいよォ❣️たくさん舐められてうれちかった🫣

    ふたりであせだくになって
    気持ちよかったです︎❕

    またあいにきてよー😍






  • 2023/11/14 16:46 葉山りか

    向かってます♡




    外は寒いけど

    電車乗ると暑くて

    体温調節むずかしい😂(笑)



    今日はめずらしく

    パンツ履いてます😆💕



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/14 16:43 あかね

    今日は



    今日は新大久保へ出勤!
    蒲田の出勤は次回18日の土曜日!

    深夜から朝までだよ❤
  • 2023/11/14 16:04 ゆい

    タバコ吸う人は〇〇

    imgスタバの新作ありがとうYさん🍓

    ゆいがお部屋着くの早くて
    びっくりさせちゃった😳

    最近の人事情は分からないけど
    やっぱりタバコ吸う人おーいねぇ🚬

    ゆいは吸ってないです🙅‍♀️❕

    ちゅーも攻めも受けも好きだよーって
    ゆいとタイプが合う人で嬉しかった🫶

    ゆいのふぇら気持ちよかった?
    すぐ止められちゃって
    もっとせめたかったなぁ♡♡

    ゆいが責められたらすぐいっちゃって
    はずかしかった///

    名刺受け取ってくれて嬉しかったよ
    ぜひオキニトークまってます💓💓
    またあそびにきてね〜♬






  • 2023/11/14 15:23 つぐみ

    ひさびさに///



    こんにちはimg
    風邪ひいてませんか?
    最近寒いから気をつけてね(>_<)

    つぐみは本日も元気に出勤です!
    19時からの予定ですですが、
    早めに出勤したらまた日記あげます
    img

    久々に下着で自撮りしたー🩷///



  • 2023/11/14 15:04 葉山りか

    出勤します♡




    日記書けていなくて

    すみません🥲



    本日17:00から出勤します🥰



    よろしくお願いします🌸



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/14 13:43 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ



    縛られちゃうのも好き❤
    何回かされたことあるけど……

    身動き取れないのも興奮するよね♥️
  • 2023/11/14 12:43 ゆい

    痴女なりきり

    お兄様方いつもみたよ

    ありがとうございますっっ!

    本日のシンデレラボーイはコチラ👇

    o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+

    👠💍まあ たろうさん♡

    👠💍ひよこ3さん♡

    👠💍シュン7060さん♡

    👠💍Windy5さん♡

    o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+

    0:00ぴったりにみたよしてくれて

    ありがとうございます♡♡

    毎日みたよくれてる方も嬉しいです!














  • 2023/11/14 12:43 あかね

    遊ぼ❤



    深夜からは滅多に居ないからレア✨

    あかねと遊ぼ!
    めちゃくちゃに気持ちよくなろ❤
  • 2023/11/14 12:23 まほ

    次回の出勤について♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    ただいま女の子の日のため

    休暇をいただいてます〜◎

    次回は17日20:00〜の予定ですっ🗓️💕



    写メ日記を見て気になったお兄様♡

    仲良しのお兄様🫣♡

    ぜひ会いにいらしてください🫶🏻

    お待ちしてます❣️



    💛まほ💛

  • 2023/11/14 12:05 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    今日はめっちゃいい天気☀️

    🤍12:00~22:00🤍

    今日も元気に出勤してますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    みきと遊んでくれるお兄様
    ラブコール待ってます❤️

    みき🍀



  • 2023/11/14 11:23 いちか

    ミスヘブンへの意気込み



    改めまして地方予選ありがとうございました✨

    お兄様達のお陰で見事に本選へ進出する事が
    出来ました🙏🏻💖


    本選の投票期間は
    11月17日〜11月23日
    の7日間です🙇🏻‍♀️🔥


    オキニトークなどでお祝いのメッセージや
    本選も応援するよと言った心強いお言葉
    本当に感謝しております😭✨


    私も精一杯最後まで頑張りたいと思いますので
    投票応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️‼️

    いちか
  • 2023/11/14 11:18 いちか

    ミスヘブンへの意気込み


    改めまして地方予選ありがとうございました✨

    お兄様達のお陰で見事に本選へ進出する事が
    出来ました🙏🏻💖


    本選の投票期間は
    月日〜月日
    になります🗳️


    オキニトークなどでお祝いのメッセージ
    本選も応援してくれると言った心強いお言葉
    本当に感謝しております😭✨


    私も精一杯最後まで頑張りたいと思いますので 投票応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️‼️


    いちか
  • 2023/11/14 11:15 ゆい

    ダンス踊ってるみたい💃

    出勤しました🧥❤️

    今日の服装はこんなかーんじで
    ちょっとぱんちら♡




    逢いに来てくれなきゃ凍えちゃうimg

    最近オキニトークよく見てます🫶
    沢山お話してくれて嬉しいよ♬

    初めまして様の姫予約は
    お名前と電話番号を添えて
    日付と何時からっていうのと何分コースか
    ご連絡してねん♬♥

    ミスヘブン本選出場決定です❣️
    17日から投票応援よろしくお願いします😊
















    ​​​​​​​
  • 2023/11/14 11:15 まや

    快感に抗えず繰り返す絶頂♡♡🔞🔞🔞




    あと3日〜🥹🥹🥹




    待ち遠しいなぁ🥹🥹🥹🥹




    こんなに間、空くの初かもしれない🫠🫠
    む〇む〇を酷く感じております🫠🫠🫠



    お兄さんと楽しくえっちな時間で
    発散したいなぁ🫣💓



    びっちょびちょなの
    余計になっちゃうかも??🤫






    あわあわで遊びすぎた時、、、😆笑




    まやimg
  • 2023/11/14 11:13 さつき

    Hなことしてあそぼ…?❤️🔞


    こんにちはimg
    さつきです❣️


    今日は本業のお仕事でHなお兄さんに
    お逢いできなくて寂しい…img


    金曜日まで本業のお仕事頑張って1人でするのも我慢するからさつきと一緒に
    気持ちよくなってくださいねimg


    ではお仕事行ってきます👋💕


  • 2023/11/14 11:04 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み



    遅くなりましたが………
    本選出場 しますimg

    予選での投票ありがとうございましたimg


    予選ではあまり良い順位では
    無かったので、
    本選ではもう少し順位が上がったら
    嬉しいですimg



    今日から写メ日記も頑張るので、
    どうか投票のご協力を
    お願いしますimg


    本選は
    11/17 12:00~

    11/23 23:59

    までです♡


    毎日投票可能なのと、
    見たよ、で投票可能数が増えるので
    お願いします😍😍


    桃乃木みく
  • 2023/11/14 10:43 あかね

    次回❤



    次回は18日!
    深夜から朝まで!

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/14 10:06 ことの

    ムラムラ、一緒に解消する?


    もう、朝から興奮しちゃって、変態さんだね。
    そんなの見せられたらなんだか私まで
    えっちな気持ちになっちゃうよ…。


    じゃあ…する?ෆ˚*




    ❁⃘*.゚


    最近寒すぎるね😖💧
    昨日の夜は耐えられなくて、去年ジェラピケで買った
    クマさんがついたもこもこのパジャマを出しました🧸

    クマさんはちょっと見えづらいけど、
    写真に上げてるパジャマがそのやつです🍀


    これからもっと寒くなるだろうし、私もお兄さんも
    寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにしようね🤧


    今日の出勤は11:00〜18:00🐇

    今週の出勤が終わったら、月曜日の20日あたりから
    女の子の日で1週間ほどお休みしちゃうと思うので
    もし今週のうちに会えるよ〜ってお兄さんがいたら
    その時はたくさん、ことのとえっちなことをしようねෆ˚*




    今日も相変わらず寒いから
    たくさんぎゅう〜ってして一緒にあったかくなろう?


    ゆるりとお待ちしてます🐇




    ---ことの---
  • 2023/11/14 10:04 ゆい

    どこあっためてほしいの?☺️

    🛌おはようございます出勤中だよ🚃
    今日のお天気は晴れ☀️だけど
    最低気温が1桁なのは寒すぎるよね😭

    喉と肌の乾燥が気になる季節…
    ケアしていこうね🥺💕︎

    ボディークリーム塗りすぎて
    いくらあっても足りないかも(. . `)?

    今日は11:00〜お誘い待ってます🫶
    あったまりたい人会いに来てね😍


















    ​​​​​​​

  • 2023/11/14 09:13 えび

    【お礼写メ日記】こんなに、、

    初めてのクチコミありがとう✨


    読んでて恥ずかしくなるくらい沢山褒めてくれてるね( *´꒳`*)



    こんなに褒められちゃうともっと頑張ろうって思えるよ〜👊🔥


    楽しくてエッチな時間一緒に過ごしてくれてありがとう♡


    次は何しよっかな〜って今からムラムラしちゃうね
  • 2023/11/14 08:43 あかね

    スタート!




    お仕事スタート!
    今日の夜は新大久保へ出勤!


    えっちなことしか考えてない(笑)
  • 2023/11/14 08:03 あかね

    寒いね




    今日も寒いよね!
    こんな時は布団の中でイチャイチャ♥️

    あかねとしてくれますか?
  • 2023/11/14 07:23 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    昨日もありがとうございました❤
    この後少し間空きますがよろしくお願いします
  • 2023/11/14 07:15 まほ

    大丈夫?おっぱい揉む?♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    おはよう^ ̫ ^🎶

    寒いから

    あったかくしようね!!

    風邪ひかないようにね♡




    ちゅ!😘

    💛まほ💛

  • 2023/11/14 07:13 ゆい

    賢い優等生とえっちなこと❤️

    おはようございます☀️

    最近寒すぎて冷えが耐えない
    お風呂であったまるのが大好きです🛀

    お風呂の後すごく眠くなるんだけど
    なぜかはこの前教えてもらった🤭💕

    ひとつかしこくなったゆいと
    一緒にまったりしませんか(⑉• •⑉)❤︎

    今日は11:00〜出勤してます♡
    お誘いしてね❣️

    お久しぶりの出勤だから
    いちゃいちゃもえっちなことも
    たくさんしたいですimg

















    ​​​​​​​

  • 2023/11/14 02:03 なのは

    ありがとう♡


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    アンケート100点だったって
    聞いて嬉しいです(*´꒳`*)❣️❣️

    この後も5時まで
    よろしくお願いします😌

    なのは

  • 2023/11/14 00:16 れお

    またあした💓




    おやすみっ🌙



  • 2023/11/14 00:03 れお

    プレイ中ってこんな…?💓



    お兄様からはこんな感じで
    みえてるのかな?💖



    明日も10:30〜います🥰

    いっぱいいちゃいちゃ
    しようね🎀