蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/11/17 23:03 えび

    ○○の中撮ってみる?

    そんなとこあけちゃダメ〜!


    制服脱いだらたわわなえびぱい

    お兄さんのケータイで実物撮ってみちゃう?



  • 2023/11/17 22:43 いちか

    皆様からのメッセージに🥲



    本選の投票が本日から始まってます✊🏻🔥

    皆様からの熱い声援本当に本当に嬉しいです😭💖


    忙しいのにも関わらず応援に投票に
    感謝しかございません🥲


    感謝の気持ちを忘れず
    最後まで頑張ります🙏🏻✨

    いちか
  • 2023/11/17 22:43 平野ゆみ

    ほっとレモンで一息🥺🫶🏻

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    少ない大好きなほっとレモン買いました😊

    これね好きなのっっ

    美味しいんだよ!!!✨

    本日は深夜4時半まで出勤です❣️

    目出しの写真は0時に公開しますっ
    マイガールしてねっ💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/17 21:43 あかね

    明日❤




    明日!
    遊ぼ♥️

    24時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/17 20:33 つぐみ

    なにしたい?🩷


    お兄様のしたいこと
    全部しよっ
    img

    一緒に気持ちよくなろimgimg



  • 2023/11/17 20:04 まや

    ♡が〇が〇気持ちよすぎる♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにお会いできて嬉しかったし
    色んなこと覚えててくれて幸せだなぁ😍
    まやだって覚えてるんだからねぇ🥺🥺



    いちゃいちゃたーくさんしながら
    濃厚なえっちなことしちゃったね🥰


    反応いいからついついたくさん
    舐め舐めしちゃった♩*゜
    まだまだいちゃいちゃのんびり
    してたかったなぁ😋



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちなことしようね💓
    年越し前にまた会えたらいいな☺️




    まやimg
  • 2023/11/17 19:43 葉山りか

    口コミお礼♡




    はじめての口コミ

    ありがとうございます😆💕















    写メ日記を見ててくれたり

    たくさん褒めてくれて

    うれしかったなぁ✨







    いまは新人なので

    マイペースにがんばります🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/17 19:30 平野ゆみ

    出勤ですっ💓

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    出勤してますっ!!!

    本日は深夜4時半まで出勤ですっ

    お誘い待ってます💗

    最近ね時透無一郎にハマってる平野です

    趣味時透さんのグッズ集めに

    夢中になってます😂

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/17 19:23 つぐみ

    もみもみ🔞💕


    つぐみ出勤してますimg

    朝までがんばりますo(。・ω・。)o
    はやくえっちなことしたいな
    imgimg



  • 2023/11/17 18:22 まほ

    久しぶりの♡♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    こんばんは♡

    このあと20:00〜出勤します^ ̫ ^



    久しぶりの(?)出勤です♡♡
    (生理休暇いただいてました!)

    お誘いお待ちしてます ⸝⸝◜~◝⸝⸝ ෆ



    💛まほ💛

  • 2023/11/17 17:57 あかね

    今から!



    今日は新大久保へ!
    今向かってるの🚃

    蒲田は明日❤
  • 2023/11/17 17:53 さつき

    気持ちよすぎて…敏感おま○こがびちゃびちゃになるくらい💦❤️


    そらいろ Yくん❣️


    今日はお誘いありがとうございましたimg


    お逢いした時からずっと綺麗って言って
    くれてとても嬉しかった😳💓


    沢山キスしてイチャイチャできて
    気持ちよくなってくれて…♡

    あの責めは凄く気持ちよすぎて
    さつきの敏感おま○こはびちゃびちゃになってすぐイッちゃった///img


    素晴らしい時間だったって言ってくれて
    ほんとにありがとうimg

    またお時間合う時お誘い待ってますimg

  • 2023/11/17 17:12 葉山りか

    向かってます♡




    こんばんは☁️



    お昼は強めに雨が降ってたけど☔️

    やんでよかった☺️



    17:00〜23:00で出勤です🌸



    19:00から1枠のみ空いてます🙆‍♀️



    本日もよろしくお願いします🥰



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/17 17:05 つぐみ

    今週ラスト‼️


    こんばんは
    1週間お仕事や学校
    お疲れ様です(((っ•ω•)っ💕💕

    つぐみも本日が今週最後の
    出勤になってます
    imgimg

    1週間の疲れをつぐみで癒しませんか?
    いっぱい気持ちいいことしよ
    img

    19時からいるよっ💓待ってるね🐶



  • 2023/11/17 17:04 涼宮しの

    ぬくぬく…しよ?


    しのです😽🎶



    今日も寒いね🥶
    人肌恋しい時期になってきました😌




    おにいさんとぬくぬくいちゃいちゃ
    したいなあ…💭




    今日も23:00までいます~💕



    会いに来てくれるの待ってるね‪❤️‍🔥
  • 2023/11/17 16:43 あかね

    すぐに❤



    イチャイチャしたい気分だよ❤

    明日は24時からお待ちしております🙇‍♀️

    予約とかしてくれないかなー
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
  • 2023/11/17 16:29 まや

    ♡あつあつの♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事前に息抜きなれたかなぁ😊✨️
    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃたくさん
    舐め舐めしちゃったあ😘


    すぐに元気いっぱいなの
    嬉しかったなぁ😍


    あっという間の時間だったけど
    すっきりしたから頑張れるかなっ✌️✨️
    🛁*。はあつあつすぎたね🙃(ごめんね💦)



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/11/17 15:08 あざみ

    ごめんなさい🙇‍♀️




    昨日出勤予定だったのですが

    体調が悪く急遽お休みいただきました😢




    病院に行って
    インフル、コロナ共にマイナスでした
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




    明日は10時から予定通り出勤なので
    よろしくお願いします🥹



    あざみ



  • 2023/11/17 15:06 まや

    〇きどころがありすぎて我慢できない!!!♡♡🔞🔞🔞





    21時まで受付中〜♩*゜
    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてね🥰




    心も身体も暖まる時間にしたいっimg








    びりびりしに来てねん🤭テヘ





    まやimg
  • 2023/11/17 15:04 まほ

    今日いるよん^ ̫ ^🎶

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    やほ♡

    本日20:00〜出勤します^ ̫ ^🎶



    お誘いお待ちしてます♡♡

    💛まほ💛

  • 2023/11/17 14:43 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    お休み明け、
    今日からまた出勤です〜🥰

    🤍14:30~22:00🤍

    今日はちょっと遅めの出勤〜😢😢

    でも元気ですっ(*・ᴗ・*)و

    みきとイチャイチャしてくれるお兄様
    待ってます(。•ㅅ•。)♡

    今日も1日よろしくお願いしますっ❤️

    みき🍀



  • 2023/11/17 14:12 ゆい

    たらーん✨️注目👀

    こんにちは☔️

    雨だと一段と寒く感じるね😖🍃


    昨日お知らせした重大告知ですが

    マイガール様にもオキニトーク
    送らせて頂きます💌💭



    ✨️期間中限定イベント開催✨️

    詳細はコチラ⬇️⬇️⬇️

    ウルトラプラチナム「朝日奈みう」投票で

    会員様まいど+1000円引き

    (総額4000円引き)

    ご新規様→ランキングの子5000円引き♡
    (それ以外ミスヘブン投票で5000円引き)

    ゆいとお遊びでも5000円引き


    チケットゆいのために残しといてね

    13票毎日投票お願いします(• •)❤︎

    ✨️本選投票期間✨️

    11/17()12:0011/23()23:59




  • 2023/11/17 13:43 あかね

    みえちゃうね❤



    みえちゃうね❤

    冬だけ限定!
    後ろ全開ニット❤
    こん時ノーブラ
  • 2023/11/17 13:04 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み


    予選での投票ありがとうございました🌸🌸

    早いもので、
    もう本選の投票期間が
    始まってしまいました💗


    この期間は写メ日記も
    頑張ろうと思うので、
    ご投票頂けると嬉しいです💞💞


    本選は
    11/23 23:59

    までです♡


    毎日投票可能なのと、
    見たよ、で投票可能数が増えるので
    御手数ですが、
    どうぞよろしくお願いします💓💓

    桃乃木みく

  • 2023/11/17 12:51 あかね

    あのね❤



    イキやすい❤
    敏感
    ドM

    こんな子と遊びませんか?
  • 2023/11/17 12:43 まや

    ♡敏感すぎるぅうう♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓




    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ🥰
    会うとご飯食べていろんなお話しながら
    わいわいしてるのが楽しいねっ😘



    🛁*。でものんびりまったり
    いちゃいちゃ楽しく過ごしてたら
    あっという間に時間になっちゃった🥹✨️



    今日はまやが〇ってみたよ🤫💓笑



    たまには変化ださないとね♩*゜



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg

  • 2023/11/17 10:43 あかね

    明日!



    明日は24時からお待ちしております❤
    いっぱいこのおしりから全身いじめてね

    何でも受け入れちゃうよ❤
  • 2023/11/17 10:05 ことの

    ご予約枠残りわずか🍀


    今日もたくさんお時間埋めていただいて
    ありがとうございます✨️


    昨日日記でお知らせした時間と変わって、
    ご予約出来るお時間が12時過ぎあたり〜13:30までの
    90分程となっております◎


    1枠分となりますので、ご予約の際は
    お早めにお願い致します🍀


    今日はあいにくの雨で気温も下がって
    足元も悪くなってます😖
    ご来店の際はお気をつけくださいね☔️


    この頃、事前にお時間が埋まっていることが
    チラホラあってすごく嬉しいですෆ˚*

    これもお兄さんたちの愛のおかげだなと
    幸せを感じでいます…🐇


    ではでは、今日もよろしくお願いします🍀


    ---ことの---
  • 2023/11/17 10:05 まや

    もう連続絶〇激ヤバです♡♡🔞🔞🔞





    出勤しております💓



    次のご案内は12時頃です🫶
    生憎の天気と寒さですが
    えちえち度最高潮なのできっと
    大変なことになりそう、、、、🥰




    お兄さんのお誘い楽しみに
    しております💓








    少し早めのクリスマス
    味わってきました🐭💓




    今年はどんな風に過ごそうかなあ😋




    まやimg
  • 2023/11/17 10:04 ゆい

    たらーん✨️注目👀

    おはようございます☔️

    雨だと一段と寒く感じるね😖🍃

    出勤中です🚃

    昨日お知らせした重大告知ですが

    マイガール様にもオキニトーク
    送らせて頂きます💌💭


    詳細はコチラ⬇️⬇️⬇️

    ウルトラプラチナム「朝日奈みう」投票で

    会員様まいど+1000円引き

    (総額4000円引き)

    ご新規様→ランキングの子5000円引き♡
    (それ以外はミスヘブン投票で5000円引き)

    ゆいとお遊びでも5000円引き

    チケットゆいのために残しといてね

    13票毎日投票お願いします(• •)❤︎

    ✨️本選投票期間✨️

    11/17()12:0011/23()23:59
















    ​​​​​​​
  • 2023/11/17 09:14 れお

    あっためて〜🥲💭



    寒すぎるっ❄️


    一緒にぎゅーしてあったまろ🥲🫶🏻



  • 2023/11/17 08:43 あかね

    スタート!



    お仕事スタート!

    してるのだけど……黙々と作業してる(笑)
    終わらせるのは得意!
  • 2023/11/17 08:13 まや

    ぐっち〇ぐち〇にしちゃって…やはり非日常のシチュエーションに興奮しちゃってますね♡♡🔞🔞🔞






    おはよん♩*゜
    まやだよ〜😆✨️



    今日から出勤!今日は長めなので
    チャンスだよん🥰



    10時からいるので一緒に
    ぬくぬくしよーう💓



    ぬきぬきした過ぎるので💓
    まやにじゅぼじゅぼさせてくれる??💓




    らぶこーるお待ちしております😍






    🍑尻ぷるぷる濡れ濡れ💓




    まやimg
  • 2023/11/17 07:43 あかね

    ☔☔☔



    ☔降ってるねー

    雨嫌いだから(._."Ⅱ)
    あかね体は中から濡れちゃう❤
  • 2023/11/17 06:53 あかね

    おはようございます



    おはようございます!

    さてさて出勤は明日!
    久しぶりの深夜から❤

    朝までいいことしよっ❤
  • 2023/11/17 03:23 なのは

    ありがとう♡


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございました💞

    雨降ってるのでこの後
    移動するお兄さんは
    気をつけてくださいね😌

    あと2時間ほどですが
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2023/11/17 00:22 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み


    予選での投票ありがとうございました🌸🌸

    予選ではあまり良い順位では
    無かったので、
    本選ではもう少し順位が上がったら
    嬉しいです🥰

    写メ日記も頑張るので、
    どうか投票のご協力を
    お願いします💗💗


    本選は
    11/17 12:00~

    11/23 23:59

    までです♡


    毎日投票可能なのと、
    見たよ、で投票可能数が増えるので
    お願いします😍😍


    桃乃木みく

  • 2023/11/17 00:17 なのは

    マフラーデビュー🌟


    こんばんはっ
    本日も出勤しました(*´꒳`*)
    朝までよろしくお願いします🌟

    寒いから数日前から
    マフラーデビューしてます🧣
    冬越せるか心配( . ̫ . )笑

    なのは

  • 2023/11/17 00:14 平野ゆみ

    ありがとうございましたっ💕

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    50分遊んでくださったお兄さん
    90分遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました👏🏻🙇🏻‍♀️

    0時になりましたっ!!

    深夜でりので時間です💗

    車で平野向かいますっ!!!

    お誘い待ってます✨

    デリデリ〜🚗³₃

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/17 00:14 まほ

    かわいい?♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    おやすみ^ ̫ ^🎶



    💛まほ💛

  • 2023/11/17 00:13 かな

    🤍感謝🤍

    ウルトラギャラクシー蒲田の
    かなです☺︎

    今日はありがたい事に
    初めて様と本指名様に会えました🤍

    とても嬉しかったです!

    🐶かな🐶