蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 22:23 あかね

    明日❤



    明日は変態なあかねと遊ぼ❤
    いっぱいおかして🙈💓
  • 2023/11/09 21:43 あざみ

    りくろーおじさんのタトゥー





    今日もステキな時間を
    ありがとうございましたimg




    潮吹きまくりで
    時間が本当にあっという間だったね🥹





    ベッドとかタオルとか
    使い物にならないくらい出てしまった😂




    またいっぱい吹かせてねimg





    あざみ



    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    Twitter開設しました!フォローよろしくお願いします👏

    @ug_azm

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2023/11/09 21:04 まほ

    ういんくっ⭐︎

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    髪伸びた〜



    日プもうすぐ始まるッッッ

    💛まほ💛


  • 2023/11/09 19:52 あかね

    待ってる♥️



    明日は皆様夜お待ちしております
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    遊ぼ❤
  • 2023/11/09 19:06 ゆい

    超逸材★出会って3秒で恋人気分

    imgここではあえてTくん💗
    クチコミありがとうございます🫶

    やっと反映されました🥺
    すぐお礼日記書いちゃってる///

    会ってる間も会ってない間も
    ゆいの頭の中ずーっとTくんでいっぱい♥

    いつもたくさん買ってくれてありがとう❣️
    ホテルで一緒にパーティするのだいすき

    💃💖🕺🫧🎂🫧*:.。❁🥂🍾🫧

    最近たくさん会いに来てくれるから
    とっても嬉しい///
    お仕事もお忙しいのにありがとう♡

    一緒にいる間は少しでも長くくっついてたいって思ってるよimgimg

    貰ったコスプレでたくさんエッチな写真
    撮ったよ❣️写メ日記みてくれてるかな♬

    ゆいが責められてる時は
    きもちくしてあげたい💗って気持ちが
    溢れててとっても興奮しちゃう(⑉• •⑉)❤︎

    ゆいが責めの番の時は
    とってもいい反応してくれるから
    ついついいじわるしちゃうけど
    そーゆーのも好きでしょ?🫣💕

    知ってるんだから!❤️

    来月に向けてあんまり会えない時間も
    我慢してまってるよ‼️
    最高の一日にしようね😳

    出勤日合わない日はゆいが合わせるから
    気軽にご相談してねimg

    一緒にいると時間があっという間に
    過ぎちゃうけどまたお誘いまってますimg













    ​​​
  • 2023/11/09 18:05 ゆい

    名器ここにあり❤️キツキツいちゃラブ

    img優しく教えてくれるせいぎにぃさん♡

    この前はゆいでムラムラ発散
    しに来てくれてありがとうimg

    とってもえっちなお兄様でゆいも
    たっくさん気持ちよくなっちゃった❤️

    ちゅーそんなしなくていいよって
    言ってくれたけどたくさんしちゃったね♡
    嬉しくて余計興奮しちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    ぱんぱんしてるときもギューってくっついてたからゆいのimgimg聞こえてないか
    心配だった🫣💕

    賢者タイムもいっぱいくっつかせてくれてありがとう🥰

    もしやじゃなければ今度もまた
    たくさんいちゃいちゃさせてください🫶

    シャワールーム一緒にはいるの
    キツキツだったけどいっぱいくっつけて
    ゆいは幸せいっぱいだった

    お風呂タイム見られるの恥ずかしいけど
    いろいろ気づかってくれてありがとう///

    いつでもお誘いまってます🎶
    またキテネ❣️(*ˊᗜˋ*)/







    ​​​​​​​



  • 2023/11/09 17:05 れお

    おかえり〜っ💖




    今日もおつかれさま☺️💓


    今お家ついたよ〜❕




  • 2023/11/09 17:04 まや

    「まだだめだよ?」と焦らしぷ〇い♡♡🔞🔞🔞






    寒いと感じると余計に
    ぎゅーっとしたくなるね🫶




    まやといちゃいちゃぎゅーって
    暖まろ〜💓











    動物は癒しだね🐱💕︎




    まやimg


  • 2023/11/09 17:04 葉山りか

    今日の夕日♡








    綺麗だったの☺️



    見れましたか?♡



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/09 16:27 ゆきな

    🩵

    11日ですが、その日の深夜1時までに予約入らなければ予約詰めて受終にするので悩んでる方お早めにお願いします❣️


    ヨロシク〜〜

  • 2023/11/09 16:24 葉山りか

    シフト更新♡




    美容院行ってきた💇‍♀️✨



    最近は

    「花より男子」に出てくる

    くつしちゃんがショートのとき

    ってオーダーしてます😂



    なかなか伝わらないけど

    今の髪型とそっくりなんだよ☺️



    11/10(金)18:00〜23:00

    11/11(土)13:00〜18:00



    土曜のシフト追加しました♪



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/09 16:23 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ




    いっぱい気持ち良くなろ❤
    あかねのエッチなところたくさんおかして🙈💓
  • 2023/11/09 16:04 ゆい

    顔面偏差値で窒息

    imgお仕事帰りのお兄様と🫶

    おつかれさまです💕︎
    雨も朝だけだと服も靴も迷うよね😑💭

    お風呂入る前からのいちゃいちゃとか
    すっごい興奮するimg

    服の上から触ってるだけでも気持ちく
    なっちゃって乳首もアソコも♡ビンビン
    ほんと変態さん❤️もっといじめちゃうよ

    アソコはちょっと触ったらすぐイッちゃう
    へんたいち○ぽだから優しくいじわる♡

    お口溢れるくらいたくさん出してくれて
    ゆいもえっちになった💗

    これからあなる開発日記つけようね
    ゆいがもっと変態な体にしてあげる🫶

    🫡なっとーカレー早く食べるよ🍛img

    ミスヘブン毎日投票ありがとう🫶










  • 2023/11/09 15:23 つぐみ

    わかる、、、?🩷


    こんにちはimg
    今日はいつもとちょっと違います!
    どこが違うかわかるかな?🤭(笑)




    19時から出勤しますimgimg
    つぐみといっぱいえっちなことしよimg



  • 2023/11/09 14:53 あかね

    明日❤



    明日皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    一緒に遊ぼ❤
  • 2023/11/09 14:23 葉山りか

    復活しました♡




    こんにちは☀️



    体調を崩していて

    (月)(水)はおやすみしていました😢



    ご予約してくださっていた方、

    ご迷惑をお掛けしてしまい

    ごめんなさい🙇‍♀️



    今日は会社に行けているので

    明日からはギャラクシーにも

    出勤できそうです🌟



    体調大丈夫ですか?🥺



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/09 14:05 ゆい

    過去最高❤️いっぱいありがとう

    お兄様方いつもみたよ

    ありがとうございますっっ!

    本日のシンデレラボーイはコチラ👇

    o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+

    👠💍まあ たろうさん♡
    👠💍ひよこ3さん♡
    👠💍すずまさおさん♡
    👠💍しんちゃん57さん♡
    👠💍こたつ01さん♡
    👠💍ymymymymnさん♡
    👠💍Windyさん♡
    👠💍tbtkさん♡
    👠💍aBEさん♡

    o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+o♡o+

    0:00ぴったりにみたよしてくれて

    ありがとうございます♡♡

    毎日みたよくれてる方も嬉しいです!



    ​​​​​​​

  • 2023/11/09 14:04 ゆい

    やな事はゆいが忘れさせてあげる🔞

    img急でも嬉しいよTくん!

    会えない間ゆいの日記たくさん見て
    嫉妬しちゃうの可愛い♡
    ごめんねいじわるして🫣

    コスプレで制服頼んでくれてありがとう♡
    ゆいのお写真撮りたいけど写メ日記にあげるのはやだーってわがままもかわいいね💕︎

    昨日やなことあったからゆいに会いたくなったって言われてゆいが癒しになってるって思ってくれてるの嬉しかったよ🥺

    やな事あったらいつでも呼んで?
    すぐかけつけてあげる💨💨💨

    なにもないときでも呼んでくれたらうれしいよ❣️土曜日のデートすっごく楽しみ💗

    いろんなことしようね👫💓











  • 2023/11/09 13:53 春川こう

    今日しゅっきん!




    20時から出勤しますよ❤️

    完売ありがとうございます🥰👋❤️

    嬉しすぎるなぁぁ❤️


    たのしめたらいいなっ!





    春川こう
  • 2023/11/09 12:23 いちか

    2年😲

     

    そういえば今月でギャラクシーに入店して
    2年が経ちます🙄🙄

    いやあ早かったですね🫨🫨


    最初入店して4ヶ月とか5ヶ月くらいの時は
    全く指名が入らずの日々でしたが
    今本指名数ランキング1位までになれたのも
    私の事を指名して下さり日々応援して下さってるお兄様のお陰です🙇🏻‍♀️


    風俗嬢って世間からは全然良い印象を持ちませんが私は誇りを持てるというとちょっとおかしいですがそれぐらいの気持ちで今風俗嬢やってます✊🏻


    面白い仕事だと思います🤔笑
    この仕事をして確実にメンタル強強になりましたし沢山のお兄様のお話を聞いて色々物事を
    深く見れるようにもなりました🙏🏻✨
    自分に自信を持てるようにもなりました🔥


    これからもプライベート空間を大切に
    風俗に来てるという感覚を少しでも
    無くせるように、、、😌❤️

    これからも沢山のお兄様とエッチで
    意味のある時間を過ごしていけたらなと
    思います☺️💖


    オキニトークや口コミ投稿もとても嬉しいです🥰


    これからもいちかをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️




    いちか


  • 2023/11/09 11:13 ゆい

    ゆいの言うこと絶対☝🏻

    img言うこと聞けてえらいえらいSさん♡

    ゆいちゃんだから聞くんだよって
    ほんとかな〜😂

    気持ちこもってなくても嬉しいこと
    してくれるSさんはいわなきゃモテますよ

    きいちゃったからさみしいきもちになるけどみたよもまってるimg

    いつも写メ日記みてくれてありがとう❣️
    記憶力いいからほかのお兄様との思い出も
    全部知られてる🙈💭

    あんなことやこんなこと口に出されたら
    はずかしいよっ(´>//
    この前のキャンセルは悲しかったけど
    すぐ次のご予約してくれて
    たのしみにしてたよ💓💓💓💓

    ゆいの名器でまたたくさん感じてくれて
    嬉しいけどやな事されたら
    嫌いになっちゃうよ🥺

    これからも楽しくおあそびしようね🫶
    次はいつ会えるかな❤️‍🔥お誘いまってます🎶










  • 2023/11/09 10:23 花畑ゆら

    ぽちっ♡


    出勤しました!


    今日もえっちなお誘いお願いしますねimg


    私もたっぷりご奉仕致します🥰


    🌷


    すけすけちくび、かわいがってねimg







  • 2023/11/09 08:13 まや

    声も出せない状況でこっそり〇精させられちゃう?!♡♡🔞🔞🔞






    ちらっと見たい人は
    この指とーまれっimg




    朝からえっちなことって新鮮だから
    すきだよ〜😍
    まやはほぼ朝からしかいないから
    ぜひぜひ新鮮な時間でえっちなこと
    たくさんしよ〜🥰






    前髪なしもいい感じかな😋笑



    今日もいい日になりますよーに🍀*゜




    まやimg





  • 2023/11/09 08:01 かな

    🤍かなのおっぱ◯みえちゃった?🤍

    おはよう\🐶/

    明日の出勤する予定を

    教えるね💕


    11月10日

    10:0018:00

    得意なことは

    乳首舐めやフェラで

    沢山気持ちよくする事💕

    後〜〇〇も舐めちゃう🍑

    〇〇はお楽しみに

    優しい方とたっぷりイチャイチャ

    するのが特に好きです😌🤍

    ラブコール

    お待ちしてます💌🤍




    🐶かな🐶

  • 2023/11/09 07:13 ゆい

    面白いお客さんの話

    img出張先で先輩に誘われてimg

    この前はお誘いありがとうございました❣️

    ノリのいいお兄様で
    方言も相まって最高に魅力的でした❤︎

    こんなにプレイがうまくてかわいくて最高
    って褒めて貰えて嬉しかったよ🫶

    半分くらいはお喋りタイムだったけど
    いろんなところにあそびにいってらっしゃるから面白いお客さんのお話いっぱい女の子に聞いてるんだ〜って
    たくさん教えてくれてありがとう😂

    またぜひ来た時はゆいのこと
    お誘いいただけたら嬉しいです❣️

    ゆいも面白エピソード探しとく✊🏻🌟🎶









  • 2023/11/09 05:13 ゆい

    お泊まりコース❤️

    img元気になったAっちと💗

    デートコースありがとう❣️
    ラストだと夜遅くて寒くなってくるけど
    手繋いでくっついて歩くとそんなこと
    感じない👫💓

    ゆいのオナオナみてたくさん興奮してくれた?だえきでぐちゅぐちゅになったおち○ち○からえっちなのがぴゅぴゅたくさんでてきて気持ちかった♡♡

    コスプレありがとう🫶
    いっぱい写真撮ったから日記にあげる‪‪❤︎‬

    お泊まりコースとってもたのしみにしてる🥰ずっと一緒にいたいね💕︎







    ​​​​



    ​​​
  • 2023/11/09 03:43 なのは

    ありがとう♡


    メモリーズのお兄さん
    ありがとうございました💘

    5時まで受付してるので
    このあともよろしくお願いします🥰

    なのは

  • 2023/11/09 00:53 なのは

    あっためて♡


    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました💘

    夜ほんとに寒くて冬感じてます🥲
    寒いの苦手なのであっためてください🥺

    えっちな気分のお兄さんも
    ちょっと癒されたいよーってお兄さんも
    お誘いお待ちしてます😌

    なのは