新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 23:44 まり

    1時💘



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🐰🤍

    責めたり責められたりドキドキしました( ⸝⸝ ̫ )
    最後の素◯もえちえちでしたね♡

    また東京に来た時は
    もっとイチャイチャできたらいいな♡



    戻ってます🚗³₃

    この後もまだまだお誘い待ってます💗

  • 2023/12/04 22:44 りこ

    待機中💭

    待機中です٩(╹⌓╹ )۶'


    今ならすぐ行けます🚗³₃

    初めましての方も

    そうでない方も


    一緒に素敵な時間過ごしましょ🩷

    お誘い待ってます


    りこ
  • 2023/12/04 21:07 みずほ

    ❤️


    今日も出勤しています!
    明日はお休みするので今日会いに来てくれると嬉しいな🥰
  • 2023/12/04 20:54 りこ

    寒いね🥶

    最近ずっと冷え込んでて

    寒いよ〜〜🥶


    みんな、あったかくして
    待っててね☺️


    一緒に温め合いっこしよ?

    りこ
  • 2023/12/04 20:49 えりさ

    出勤💓





    こんばんは🥰


    えりさだよ💓



    今日も元気に出勤しました♪



    仲良しさまご予約ありがとう😉💕


    お会いできるの楽しみです🥰



    最近寒いから極暖着てます♪
    ポカポカする☺️✨



    昨日は、めっちゃラフな
    服装だったけど
    今日はミニスカにロングブーツで
    きましたー☺️💓


    ブーツもう一足くらい欲しいな😘



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/04 20:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/04 20:14 りこ

    出勤♡

    こんにちは🥹

    この後

    21:00〜2:00

    急遽出勤します(^^)🩷


    短い時間だけど

    一緒に遊ぼうね💭


    それじゃあ、

    後ほどでーす(´-`).。oO


    りこ
  • 2023/12/04 19:27 むぎ

    しゅーっ❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日はこの後20時から出勤です❣️



    今日もたくさんえっちなことしてくれる
    お兄さまのお誘い待ってます🙈💕





    今日もいっぱいいちゃいちゃしよ🙈💕




  • 2023/12/04 19:14 のの

    出勤🌷


    こんばんは〜!
    寒すぎて超あったかいマフラーを卸しました😑笑

    退勤からの…出勤!

    本日20時から4時までお誘いお待ちしております☺️
  • 2023/12/04 18:54 あめ

    むにむにっ❣️

    こんばんはあめですっっ!
    本日も出勤してます( ˙꒳​˙ )ゝ

    まだいちゃいちゃしてないから
    はやくしたいよ〜〜😣

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💗
  • 2023/12/04 18:44 まり

    出勤🌸



    こんばんは、まりです🐰💐


    先程出勤しました♪


    もう寒過ぎて暖房必須ですね💭

    まりは今日もお兄様とえっ◯な事して
    暖まりたいな〜💕


    1時まで受付なので、
    ラブコール待ってますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ♡

  • 2023/12/04 17:54 こなつ

    くちこみ🌟【お礼写メ日記】




    くちこみありがとうございます🙇‍♀️🌟


    写真より〜って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい!😖💗
    容姿に自信ないから、そう言って貰えるともっと自分磨き頑張ろう!って思える✨✨


    お話しすぎちゃうのがわたしの悪いところなんだけど、楽しんでもらえて良かった〜img

    お兄さんがたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい!
    基本は受けが多いんだけど、気持ちよくなってくれてるって思うと楽しくていじめたくなっちゃう🥺(笑)


    また機会があったらお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/04 11:34 きら

    久しぶりです😽🤍

    久しぶりです〜😽🤍
    今日21時〜1時まで短時間ですが
    居ます🤝🏻💘

    たくさんお誘い
    お待ちしてますっ♡


    今年ラスト月お願いします☺️✨


    キラ💫
  • 2023/12/04 11:14 まゆか

    ごめんなさい🙏💦



    おはようございます☀️


    ここずっと体調不良が続いてて
    風邪でもなくひどい
    寒暖差アレルギーで😭💦



    頭痛と吐き気と蕁麻疹がひどく
    今日お休みさせていただきます🙇‍♂️



    せっかく今日はおニューの下着と
    おニューのネイルでルンルンだったのですが
    病院いってきます😢



    次の出勤は6日の水曜日
    予定してます!!


    それまでに元気になるように
    頑張りますのでよろしくお願いします😊




  • 2023/12/04 06:34 こなつ

    おはよ!





    おはようございます!こなつです🌻



    早起きできたー!🙆‍♀️
    ちょっとだけ不安だった(笑)


    朝6時〜15時受けで出勤してます!
    もしかしたら受け時間伸ばすかも?💭

    会えるお兄さんいたらお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/04 02:54 えりさ

    ありがとう💓





    こんばんは♪



    えりさです☺️💓



    先程遊んで下さった仲良し様💓
    ありがとうございました♪



    またお会いできて
    嬉しかったです🥰

    ビールも一緒に乾杯できて
    嬉しかったです♪
    ごちそうさまでした😋

    また癒しが欲しくなったら
    待ってますね🐶💓



    本日は、4時半まで
    受付してます♪

    夜更かししてるお兄様
    お待ちしてますね☺️💕


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡


  • 2023/12/04 01:24 まり

    2時まで💕


    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました(๑⃙⃘ ́˟ ̀๑⃙⃘)

    まったりイチャイチャしたり
    お話ししたり
    とても楽しかったです🥰

    次はもっとイチャイチャしましょ💗



    戻ってます🚗³₃


    あと少しですが、
    ギリギリのお誘いもお待ちしてます🐰💕

  • 2023/12/04 01:14 こなつ

    おやすみ!




    こなつです🌻


    今日の夜はおやすみにしました!🌙

    友達とご飯食べたら、食べすぎちゃってお腹ぱんぱんでくるしい...🐷

    ちゃんと動いてカロリー消費しないと!😖💧



    お次は明日の朝6時〜15時で出勤になります!
    なかなか会いにくい時間だと思うのですが、もし会えるお兄さんいましたらお待ちしております🐰💞


    そろそろ寝ないとだ〜
    おやすみなさい!img



    🌻こなつ🌻