新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 22:44 ななか

    ぷにぷに!

    こんばんは🌙
    ななかですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    今日の夜
    24時〜4時出勤します♡

    いつも急でごめんなさい〜😿



    写真はななかが髪の毛長かった頃の!
    ななかのぷにぷに
    堪能してね〜❣️
  • 2023/12/13 21:34 なこ

    冬の部屋着






    なこさんです〜🐈‍⬛♩


    今日も一日
    おつかれさま(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)イイコ~~‪‪❤︎‬


    冬生まれのくせに
    冬が大の苦手の寒がりなこさん
    さすがにモコモコパジャマ始めました❄






    去年、本指さんがプレゼントしてくれた
    このパジャマ今年も大活躍だあ(っ ‘ ᵕ ‘ c)カワイ~~‪‪❤︎‬

    お洗濯してるとき用に
    ミッフィーちゃん×OPAQUE.CLIPのコラボ欲しいなと思ってるんだけどね🐰









    白か黒かずっと悩んでる(ToT)/~~


    どっちがかわいいかなあ☺️?


    冬は色々なブランドが
    ミッフィーちゃんとコラボしてくれるから
    情報がミフィオタでも追いつかない⋯🤣

    OPAQUEのコラボ商品
    ぜんぶかわいいのよ〜取り扱いテンポが少なすぎる問題(東京3箇所)


    実物が見たい〜〜〜〜〜。°(° ˆᴗˆ °)°。



    ちなみに男性の冬のパジャマは
    グレーのスウェット上下が好きです♡(なんかそそるから)




    なこ



  • 2023/12/13 21:07 そう

    もこもこ🫧

    冬お気に入りの部屋着( *˙˙*)


    もう2年もお世話になってる😳😳


    まだ毛玉ちゃんできてないんだよ♩.•



    大切に使ってるんだっ( *˙˙*)


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/13 21:04 つぼみ

    これから出勤します(*^^*)🎀


    よろしくお願いしますimg
  • 2023/12/13 20:44 えりさ

    ふわふわ💓




    こんばんは♪



    えりさです💓



    今日は、ネイル替えてきて
    キラキラになって
    冬仕様でかわいいので
    テンション上がりました⛄️❄️



    今日は、短い時間ですが
    1時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです🥰



    セクシーお姉さんが
    ふわふわおっぱいで
    パイズリしますよー💓


    いかがですか?🤭



    12月も早いもので
    もう少しで半分終わっちゃうね😭

    というか今年が終わっちゃうよー💦


    今月お会いできると
    嬉しいな🥰


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/13 20:27 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/13 20:24 えりさ

    口コミありがとう💓





    素敵な口コミありがとうございます💓



    褒められまくりで
    照れてしまいますね🙈💕


    肌がすべすべは
    よく言われるので
    色白なとこと美肌なとこが
    チャームポイントです♪笑


    一緒に楽しくて
    気持ちよいお時間過ごせて
    嬉しかったです🥰


    またお会いできるの
    楽しみにしてます☺️💕




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/13 20:14 ももか

    いつもと違う?♡

    こんばんは!ももかです🐰❤︎


    パーカー着て髪の毛巻いてるももか新鮮?🫢💓


    いっつもミニスカートにツインテールだけど
    パーカーも好きだし
    髪の毛巻いたりアレンジするのもすき!♡


    おにいさんはどっちが好きー?🥹💭


    そして出勤しました!🧸⭐️


    今日もいっぱいえっちなことしたいなーっ🥰💗


    お誘いお待ちしております(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)!!


    ♡ももか♡

  • 2023/12/13 19:04 かなた

    レア出勤なので今だけ❕




    2ヶ月おきにくらいしか
    出勤しないので今日予定空いてる方は

    かなたとおあそびしませんか? ^- ·̫ -^♡


    楽しい時間と癒しの時間
    お約束いたします •*¨*•.¸¸♬︎


    かなた

  • 2023/12/13 18:38 あめ

    一緒にっっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗

    こんばんはあめですっっ❕

    夜も出勤してるのでお誘いお待ちしてます💗
    一緒に色んなプレイして気持ちよく
    なりましょっっ🎶

    お兄さんからのラブコール待ってます🤙🏻‪´-
  • 2023/12/13 18:34 そう

    おつかれさまあ

    お仕事終わったぁ🥺

    つかれた。( *˙˙*)


    職場が土曜日お引越しだから、
    いまバタバタしてるんだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

    もうやること多すぎて大変だよ🥹


    でもサポートがんばなきゃだね!!

    お兄様はお仕事だったのかな??
    おつかれさまぁ( ¨̮ )♡


    🐈‍⬛SoU🐈‍⬛
  • 2023/12/13 17:54 ねね

    ぴえん🥺

    今日こそはと思ってたのに、急な体調不良でお休みになちゃった😭😭

    体調管理しっかりやらなきゃ!!!🥹
    皆さんも、寒いから風邪など引かないように気をつけて下さいね!

    明日は必ず出勤します!!!!

    お誘いしてくれると嬉しいです🥰

    ♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫*

    ねね

  • 2023/12/13 17:24 みみ

    しゅっきん🌈



    今日は18時から2時まで
    出勤します☺️💖



    お時間ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🙇🙇


    昨日は少し体調優れず、、
    お休みいただきました(;_;)
    1日休んだら元気になったので
    また今日から頑張ります💪✨✨



    今日も楽しい夜にしようね💕
    よろしくお願いします🙇



    みみ
  • 2023/12/13 17:04 えり

    会いに来て💕

    こんばんは^^えりです!




    本日17:00-22:00でいます🥰





    お兄さん、えりのおっぱい触りに来て❤️
    ちょっと触られただけですぐ濡れちゃう弱弱なおま○こだけど許してね😵‍💫💦





    待ってるね🥹
  • 2023/12/13 15:44 かなた

    ♡出勤♡




    こんにちはー!今日も17:00から出勤ですー!


    昨日は2ヶ月ぶりの出勤なのに

    本指名さまありがとうございました ♡


    めちゃくちゃ話面白くて

    友達みたいに話しちゃった😂😂WWWWWW


    今日は 3:00までいるので

    皆さんお待ちしてますね ^- ·̫ -^


    かなた


  • 2023/12/13 09:34 なこ

    〇〇 is モチベーション







    おはよう〜〜〜☀︎


    今週の日曜日だけ
    しれ〜っとシフト追加してたんだけど

    予約しました!って
    さっそく本指さんからオキニトークが来てて嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まだお知らせ前だったのにさすがなのよね〜!愛しい⋯♡


    事前予約 is モチベーション☆☆


    わたしのかわいい本指さんたち
    いつもありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡

    もしかしたら土曜日も来れるかも⋯!

    本指さんも新規さんも
    週末、なこさんとの予定もいれてくれたら嬉しいな〜♪♪♪








    今日もお仕事や学校のみなさん
    ゆる〜く一緒に頑張ろうね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)エライヨ~~‪‪❤︎‬

    寒いから暖かくしていってらっしゃい〜👋🏻🤍





    なこ



  • 2023/12/13 06:24 あめ

    おっはよ〜☀️

    おはようございます❕あめです❕
    なんか久しぶりのラブマな気がする!
    多分気がするだけだけど🤣

    今日も元気に出勤したので
    お兄さんからのお誘いお待ちしてますっ🎶

    たくさんいちゃいちゃしましょーー💞
  • 2023/12/13 02:44 つき

    あとすこし♡


    スタートから立て続けにお誘い

    ありがとうございました🐶

    4時までなのであと少し❕

    よかったら駆け込みでまってます♡
  • 2023/12/13 01:44 えりさ

    出勤💓





    こんばんは♪



    えりさだよー💓



    昨日も楽しいお時間過ごして
    下さったお客様
    ありがとうございました🥰



    今日は短い時間ですが
    出勤してます☺️💕



    会えると嬉しいなー🫶




    ♡えりさ♡