新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:24 ひじり

    ❣️出勤しました❣️

    ひじり出勤しました

    遅めからの社長出勤でごめんなさいimg

    もし早めの時間だったら〜img
    なんてお兄さんがいたら
    またタイミングみて
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

    おにいさんたち今夜は寝かさないよ〜img

    なーんてimg

    ちょっと短めですが会えるの楽しみにしてますimg
    寒いから暖かくして待っててねimg

  • 2023/12/08 23:04 ここ

    お礼💌

    ☆足立区自宅の本指さん☆

    前日からご予約ありがとう🙏🏻✨️
    久々だったのにそんな感じしなくて
    めっちゃ楽しい時間だったぁ🎀

    ロングとゆうのもあり、
    あたしの好きなお酒用意してくれて
    ほんと最高🤩👍笑笑
    プレイもヤバい、気持ちいいって
    言ってくれて良かったよ♥️♥️
    逝ったの通り越しての話は…
    今度試そ🤭🙏笑笑
    また遊んでくれるの楽しみにしてるね✨️
  • 2023/12/08 22:44 すず

    しゅっきん❣️


    30分遅れての出勤💧✊🏻

    新宿すごい盛り上がってるね💡
    これはもうすずたちも盛り上がるしか🤍

    きょうは6時まで❣️

    いっぱいえっちなことしようね🌟
  • 2023/12/08 20:33 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/08 20:26 のの

    ありがとうございました♡


    昨日遊んでくださったお兄さま方
    たくさん可愛がってくれて本当にありがとうございました♡


    。。。。。。。。。。。。。。

    チューするの止まらなかったね😳
    たくさん堪能してくれてありがとう💕笑

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった!
    またたくさんイチャイチャしましょうね❤︎

    。。。。。。。。。。。。。。

    とっても愉快なお兄さん!
    プレイも甘々で楽しかったけど、お話も本当に楽しかった〜!

    湯船に一緒に浸かって幸せすぎちゃった🥹
    また一緒にいたいです…🥲

    。。。。。。。。。。。。。。


    次回出勤は11日!

    是非お誘いおまちしております🌹
  • 2023/12/08 18:47 きら

    今日も😽

    今日も短いですが21時〜1時まで
    居ます😽💘

    たくさんお誘いお待ちしてます🤝🏻✨

    いつも出勤したら完売
    感謝です💞
    今日もお願いします〜♡

    今年ラスト月は出勤頑張るので
    たくさん楽しい時間を
    キラと過ごしてください〜💛



    キラ💫
  • 2023/12/08 18:44 まり

    出勤💗



    こんばんは、まりです(。•◡•。)⸝⋆


    先程出勤しました🚗³₃


    2時まで受付です♪


    華金だ〜💐˖ ࣪⊹

    忘年会シーズンだから、
    飲みに行ったりするのかな🍻


    飲み終わりにでも是非お誘い待ってます🐰💗




  • 2023/12/08 17:14 ひじり

    🌟きんようび🌟

    ひじりですimg

    金曜日ですね〜!
    今週も一週間お疲れ様でしたimg


    もうすぐ今年も終わり〜……なんて
    早すぎて信じられないですねimg

    今週も沢山がんばったおにいさんも
    来週からがんばるよ〜なおにいさんも
    あったかいお布団で一緒にぬくぬくしましょimg

    夜遅い時間からなんですけど
    まってますね〜img
  • 2023/12/08 16:54 まこと

    今日も⭐️

    こんにちは♪
    まこっちゃんです〜☺️

    今日も元気に出勤しております✨
    既に予約してくれたお兄さん
    ありがとう🌸

    キンキンキラキラ金曜日✨
    って事で、一週間頑張ったご褒美に
    沢山気持ち良い事しよ❤️

    お誘い待ってるねん🎵


    まこと
  • 2023/12/08 13:34 ももか

    きもちいこと❤︎

    おはよー!ももかです☺️💕


    本日21時から出勤します♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    いっぱいえっちなことしたいな〜🥺💭


    お誘いお待ちしておりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀


    ♡ももか♡

  • 2023/12/08 07:44 ひじり

    ⚠️緊急⚠️

    おはようございます☀️
    ひじりです

    今日お休みいただく予定だったんですが
    お兄さん達に会いたくて
    急遽出勤にしましたimg

    ちょっといつもよりも短い時間ですが
    お誘い待ってるねimg
  • 2023/12/08 04:34 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg