新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:44 ゆうか

    次向かってるよ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    お誘いありがとうございます

    ご自宅のお兄さん100分ものお時間ありがとうございますimg

    楽しいお時間ゆったりまったり
    過ごせたら嬉しいですimg

    この後楽しみにしてますimg

    向かってます🚗³₃

  • 2024/02/12 23:43 ゆうか

    池袋ホテルお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    わざわざおうちから出てきてくれはったみたいで!
    お会いしてくださってありがとうございましたimg

    調子が…だったみたいで🥲🥲

    でしたが
    少しでも楽しんでいただけてたらと思うのですが💭

    気をつけて帰ってくださいね🚃

    またお会い出来たら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024/02/12 22:23 むぎ

    明日❣️







    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍





    1週間ほどお休みいただいてましたが
    明日からまた出勤します🫶🏻💕



    明日は18時からです❣️





    1週間ぶりになるので
    お兄さまに会えるのがとっても楽しみです☺️🎶



    たくさんお誘いしてくれると嬉しいな❣️





    明日もお誘いお待ちしてます🌟





  • 2024/02/12 22:03 ゆうか

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    早速お誘いありがとうございます

    お兄さんと楽しいお時間過ごしたいですimg

    たくさんらぶらぶできたら
    とても嬉しいきもちimg

    向かってます🚗³₃

  • 2024/02/12 21:43 ゆうか

    まってるね꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お兄さんからのお誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    明日からお仕事かな?🥲🥲

    良かったら会いたいなぁ💭

  • 2024/02/12 20:23 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/12 19:23 ゆうか

    よるから(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    お誘いお待ちしております♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お誘いは0️⃣ですimg

    一緒にイチャイチャ出来たら嬉しいなぁimg


    よろしくお願いいたしますimg

  • 2024/02/12 19:03 めな

    2月の出勤予定

    こんばんは、めなですペコリ(.. )♡
    2月の出勤予定です



    ※出勤時間〜受付終了時間

    1日だけです…
    ごめんなさい🥲

    3月はもう少し入れるかもです💦

    2/16たくさんのお誘いお待ちしてます💭💕
  • 2024/02/12 18:23 めな

    🎀めなのプロフィール🎀


    入店して1ヶ月ほど経ちますが
    自己紹介していなかったので
    プロフィールを作りました✍🏻💕



    アニメとアイドルが好きです🎤💭🎶
    趣味が合う方はぜひ!

    忙しくてあまり出勤できませんが
    予定が合えばぜひお誘いください🥺
  • 2024/02/12 17:23 なこ

    ストレートヘアとメガネの日








    『出勤したよ🙋🏼‍♀️』
    写メ日記ド忘れ芸人してた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    書いたつもりでした(笑)

    3:00までよろしくなのです🍫💓





    今日はね〜

    大人っぽえっちなおねえさん気分で
    ストレートヘア×メガネにしたよ♪

    スタンプの先は会えた人のお楽しみ✨️笑






    ブロンドだと
    ストレートでも盛れてる気がする😚


    いつも巻いてる方が多いけど
    どっちのなこさんが好きですか?♡




    せっかくメガネだから
    OLとか制服コスプレしたい〜〜✨️

    私物コスプレ沢山あるので
    気になる人はオキニトークしてね☺️






    なこ





  • 2024/02/12 12:43 なこ

    絶対拡大しちゃだーめ♡






    【information】
    本日出勤💡15:00〜3:00受付です☆
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    全部見せちゃうよりも
    脱ぎかけ・チラッと見せ写真が好き♡

    同じ嗜好のお兄さんはいますか?




    ꕤ︎︎



    おはよう〜〜〜☀️
    無事に早起きできました!なこです🐈‍⬛

    いつものお休み数日いただいて
    今日からまたいます♪

    オキニトークで構ってくれたお兄さんたちありがとう🫶🏻

    お休みの日はゆっくり返せるからたくさんお話できて楽しかった☺️



    ꕤ︎︎



    久しぶりのらぶまは
    このあと15:00〜3:00です♡

    ご予約いただいてる時間もあるみたいで
    とってもハッピー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    事前予約や姫予約ってなにより嬉しい🌹



    今日は祝日♪
    みんなが良い一日を過ごせますように✨️

    なこさんと会えるお兄さんは
    一緒にやらしく楽しく過ごそうね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




    ではでは
    またあとで会いましょう〜〜〜〜🙋🏼‍♀️🌸






    なこ



  • 2024/02/12 12:23 ゆめな

    出勤するの



    こんにちはー


    今日は夜から!!


    もしよかったら呼んでくれたら嬉しいです!


    んじゃまた
  • 2024/02/12 12:04 まゆか

    出勤💫



    こんにちは☀️




    出勤しました🐹💗




    予約してくれてる
    お兄さん達
    ありがとうございます🙇‍♀️




    3連勤最終日
    たくさんお誘い待ってます🙌





  • 2024/02/12 09:04 ひじり

    ありがとう♡

    ひじり退勤しております🙇‍♀️

    昨晩も沢山ありがとうございました♡

    お兄さんたちからのお誘い
    とーってもうれしいです😭✨

    また来週いますので
    お誘い待ってますね、
    ひじりはかえります、、、
  • 2024/02/12 05:23 こなつ

    おしまい🌟







    こなつです🌻






    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    初めましてさんたち、優しくて本当にありがとう(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬✨


    人生初めてのデリヘルって言ってたけど、楽しめてたらいいな〜💭






    次の出勤は16日の予定です!

    昼夜いるかも?


    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/12 03:23 めろん

    もうちょっと!

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんばんはめろんです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛🍈

    先日遊んでいただいたお兄様👼

    ありがとうございました☆*゚

    延長、電マ、他にもオプション

    めためたに嬉しいですʚ❣ɞ

    いっぱい気持ち良くさせて

    くれるのも嬉しいけど

    いっぱい気持ち良くなって

    くれるのも嬉しい😈❤️‍🔥

    いっぱいはむらせろ!🐶

    もうちょっといるので

    お時間のあうお兄さま

    らぶこーるお待ちしてます🤙🐰💞

    電マつけてくれたら嬉しいです🥺💞

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/12 02:23 まり

    退勤🐾



    今日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🐰💕


    新宿ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    とてもダンディで素敵なお兄様✨
    雰囲気も落ち着いていて
    すごくリラックスできました☺️
    AV観ながらするのすごくえっちだった♡
    大きな手術するって言ってたから
    頑張ってね。
    またお兄様に会えるの楽しみに待ってますෆ̈


    歌舞伎町ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    会った瞬間から笑顔で出迎えてくれて
    すぐ打ち解けられました✨
    たくさんお酒やデザートも用意してくれて
    お話も楽しくて時間あっという間でした🥂
    延長もしてくれてありがとうございます🙏
    またお酒飲みながらお話したり
    イチャイチャしたりしましょうね♡


    豊島区ホテルのお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸
    同じ九州出身で一気に距離が縮まりましたね🤭
    まりはほとんど方言抜けちゃったから
    久しぶりに九州の言葉聞けて
    テンション上がりました🙌
    ベッドでは責め合いっこで
    えちえちムード全開でしたね🛏️♡
    また東京来た時は是非遊んでください♪



    退勤しました🌟


    日付変わって今日から
    女の子の日でしはらくお休みになります😌

    休み明けはたくさんお兄様と
    イチャイチャできるように
    エネルギーチャージしておきます💪💕


    それでは、おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • 2024/02/12 00:26 あきの

    オススメ

    最近読んだ漫画で面白かったのは
    img異世界メイドの三ツ星グルメimg

    ですimg



    このコマ


    これに
    私の心が鷲掴みされましたimg



    まだ1巻しか出ていませんが
    どんな漫画もウェルカムな方、
    異世界、コメディ?、少女漫画タッチが嫌いない方には
    オススメしませんimg

  • 2024/02/12 00:25 なこ

    明日も可愛がらせてくれる?






    【information】
    明日出勤:15:00〜3:00受付です(^・_・^)ノ"
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    のんびりまったりお休み満喫¨̮⃝
    休みの日は引きこもりまっしぐらなオタク。


    こんばんは、なこさんです🐈‍⬛


    お休み期間まで読むの我慢してた
    大好きな漫画の続編を一気読みしたら
    泣きすぎて目が大変なことに…!

    歳を重ねるごとに
    涙腺がどんどん弱くなってる…オタクは泣き虫よね。

    明日腫れたら大変なので
    目を冷やしつつ、日記タイムです(ᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ)笑



    みなさんは
    三連休いかがお過ごしですか?




    お問い合わせくれてたお兄さん
    生理休暇はどうしようもなくて…シフト入れれなくてごめんねだよう🥹


    明日の連休最終日✨️
    久しぶりになこさんいます〜〜〜🤟🏻

    15:00〜3:00予定だよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

    明日予約しました!って
    オキニトークが届いててウキウキしてる♪
    会える楽しみが更に増すよね☆

    本指さんも
    週明けの姫予約いつもありがとう🫶🏻


    また明日から
    いっぱい可愛がっちゃうぞ〜😈

    よしよしされにきてね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)






    なこ



  • 2024/02/12 00:23 ひじり

    出勤しました♡

    ひじり出勤しました♡

    朝7時までの受付です🕖✨

    三連休の中日だし
    おにいさんたちに会いたいなあ……(ᐡ• - •̥ᐡ)💕

    寒いですが
    一緒にイチャイチャしようねえ