新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/18 22:13 ももか

    むらむら♡

    今日も元気に出勤しました🐰🫶🏻


    ももかはえっちなおにいさん大好きーっ😚♡


    朝までお誘いお待ちしておりますჱ̒^. ̫ .^💓


    ♡ももか♡

  • 2024/02/18 22:13 ゆり

    感謝の気持ち(ㅅ´꒳` )

    昨日のお礼です💌

    ご自宅100分で呼んでくれたお兄さん!
    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg
    たくさんイチャイチャできて、お話もたくさんしたね♫アニメの話でいっぱい盛り上がって色々教えてくれてありがとうimg
    教えてくれたアニメ見てみるね👀
    また待ってますimg

    ご自宅70分で呼んでくれたお兄さん!
    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg
    お互いいっぱい攻め合いっ子してゆりもたくさんせめちゃった…///
    最後はいっぱい気持ち良くなってくれて嬉しいimg
    またお誘い待ってるねimg

    🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/18 20:43 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg





    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/18 20:23 ゆり

    わくわくっ!

    こんばんは!ゆりです‎🤍

    今日はお休みだったのでたくさん寝ましたぁimgなんか、夢見てた気がするけど、思い出せないimg

    最近はよく夢みるんですけど、よく眠れてないのかなimgお兄さんたちは夢とか見ますか?🦄

    そしてそして明日は12時から2時まで出勤します✌️
    週初めゆりと遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    お誘い待ってますimg

    ‎🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/18 19:03 えれな

    挟まれたい?🥰🥰



    いまなら、
    えれなの美乳に挟まれられるよ💓💓
  • 2024/02/18 18:53 ももか

    いっぱいきもちよくなって?

    こんばんは!ももかです🐶‪🐾


    本日22時から出勤します!📣♡


    今日もいっぱいえっちなことして
    おにいさんとたくさんきもちよくなりたいな🫢


    いつもより長めで朝8時までいるので
    お誘いお待ちしてます!( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓


    いっぱいしよーねっ🍼


    ♡ももか♡

  • 2024/02/18 18:04 なこ

    今日の私服🤍🩶





    新しい歌舞伎のホテルに呼んでくれた
    ちくょゎお兄さん👓
    可愛がらせてくれてありがとう✨️
    研修前のリフレッシュ楽しんで来てね〜🍻
    夜お友達とみんなでまたおいで♡笑



    ꕤ︎︎



    本指さんが来てくれるって
    メッセージくれたから
    いつもの時間まで受付伸ばしたよ☺️


    次回は20:00〜🈳です♪♪


    お返事すぐに出来ないので
    お店にお電話してくださいな〜😚✌🏻




    ꕤ︎︎



    今日の私服は
    モノトーンコーデにロングブーツです🐈‍⬛


    最近グレーにハマってる🤍🩶


    どうかな〜?かわいい😚?

    髪の毛も綺麗に巻けたし
    お化粧も盛れた気がするので(当社比)
    かわいいしに来て〜( ^_^)/~~~♡


    なこさんも
    お兄さんのこと意地悪に可愛がるね〜😈







    なこ



  • 2024/02/18 17:43 むぎ

    出勤です♡








    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    このあと18時から出勤します❣️




    そろそろ花粉症対策で
    ちょっと長かった前髪を昨日切ったら
    ちょっと切りすぎちゃったかも🥺笑



    そんなことないよって言ってくれたら
    嬉しいな🥺笑





    ですが、今日もむぎは元気に出勤します❣️




    今日もいっぱいえっちなことしようね🙈💕



    今日もお誘い待ってます❣️





  • 2024/02/18 15:23 ゆめな

    お疲れ様です



    今日は久しぶりにいつも通りの時間ですw

    何時も夜中でしたからね〜




    最近冷凍青唐辛子をゲットしまして、
    毎食ご飯作る時2本ほど入れてたらやっぱ下の方にダメージが出てくるようになりました笑笑

    2日ほど青唐辛子はお休みやなw


  • 2024/02/18 14:53 まゆか

    イメチェン💫




    こんにちは☀️




    このあと20時から出勤です🫡




    スタート姫予約
    ありがとうございます🙇‍♀️




    さっき美容院いってきて
    久しぶりにハイトーンにしました✨




    どうですか?🙊





    それでは今日も
    よろしくお願いします🙏


  • 2024/02/18 13:23 あいす

    🙇🏻‍♀️




    昨日遊んでくれた本指名様ご新規様
    ありがとうございました🌟
    本指名様から頂いた猫ちゃんグッズとおやつ、
    早速使ったよ~!♡ありがとう🥺💓


    それから本日お休みになっています🥲💭
    来る予定でしたお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    今日おやすみにしてしまったので
    20日追加しました!
    平日の追加になってしまうのですが
    らぶまの日に珍しく出勤なので
    遊んでくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

    今月は20日の出勤がラストになると思います🙇🏻‍♀️


    お早めのご予約お待ちしております🎀



    あいす
  • 2024/02/18 12:43 なこ

    お尻好きはエロいって本当?








    大きなお尻は好きですか?🍑
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    とうとうヒップ90cmに到達しそう…!
    おしりの大きさには自信あり🍑
    こんにちは、なこさんです(^・_・^)ノ"


    ꕤ︎︎


    おっぱいは男性のロマンと言いますが
    おしり好きの人のほうがエロいらしい…!


    本当なのかなあ( ◜ᴗ◝)?


    ちなみになこさんも
    男性の筋肉質なおしり好きです🍑♡
    特に横の凹んだところは
    サワサワ〜なでなで〜ってしたくなる♪


    おしり好きは変態説
    検証してみたら面白そうだね💡´-



    みんなはおっぱい派?おしり派?



    ꕤ︎︎



    今日も元気に出勤中🤟🏻
    スタートからご予約あって嬉しかった😚


    キレイなお家の推しメン名字のお兄さん
    お休みの日の朝早くからありがとう✨️
    ふたりともお腹鳴ってたね(笑)あのあとごはん何食べた〜?



    このあとも引き続きよろしくね🌸
    遅めの朝兼お昼食べながらお待ちしてます(^・_・^)ノ"


    明日から頑張れるように
    日曜日やらしく楽しく過ごそ〜〜♡
    なこさんが精気は搾り取って疲れは癒してさしあげます😈👼🏻







    なこ



  • 2024/02/18 03:23 あきの

    待機中

    待機中ですimg


    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/18 02:24 ゆうか

    つぎ♡♡

    お誘いありがとうございます

    嬉しいです(っ⸝⸝・-・)⊃♡
    向かっております=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    楽しいお時間過ごせますようにimg

  • 2024/02/18 02:23 ゆうか

    ご自宅のお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ゆったりまったりのお時間でしたね✨️

    お話したりごろごろしたりで

    たくさん気持ちよくなっていただけたのもよかったです˘𓂂- · -𓂂˘‪‪❤︎‬゛

    ぺろぺろよかったですか?|ω・)

    ゆうかも気持ちよくして下さってありがとうございました( *´꒳`*)

    あのあとファミマに行ったのですがなかったです😢😢

    パン食べてました笑笑

    またお会い出来ますように🍀*゜

  • 2024/02/18 01:34 らん

    完売ありがと🐱




    スタートの本指名さ〇〇〇🎀

    ロングでありがとねっ😉
    いつもデパコスありがと💓
    らんの愛用品メモってるのかわい💓
    ただ飲み過ぎ(笑)酔いすぎ(笑)
    おやーーー🌛




    ラスト本指名〇〇〇ん🎀

    勝手にロングで予約しちゃった🥰てへ

    このあと会えるの
    楽しみにしてるね!!よろ❤️




  • 2024/02/18 01:30 つき

    9時まで❤️‍🔥


    つき出勤しました꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

    今日は9時までいます!

    朝までいるから早起きしたおにーさまとかも

    いっぱいあそびましょ🫶🏻

    たくさんお誘いまってます🐰💕
  • 2024/02/18 01:23 いずみ

    あっとゆう間に🍀

    久しぶりに早い時間から出金してましたimg
    3時まで今日はお誘い待ってますimg
    気持ちいいこといっぱいimg(🌰•᎑•🌰)
    お酒の乾杯も是非img​​​​​​​
  • 2024/02/18 00:23 ゆうか

    むかってる=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    寂しく待ってたらお誘いが!!!

    ありがとうございます

    今向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    早くお会い出来るのがたのしみですimg

  • 2024/02/18 00:03 ゆな

    🩷

    次回の出勤は20日ラブラの日❣️



    わんこを病院に連れて行ってから16時に出勤しますのでお誘いお待ちしております🍀*゜