新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:53 こなつ

    これから!







    こなつです🌻






    1時からの予定だったのですが、
    変更して少し早めの0時からになりました!





    0時〜5時でいます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)✨




    激寒な夜だけど、こなつと楽しい時間過ごしてくれるお兄さんいませんか?💗





    お時間合うお兄さんからのお誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/25 23:23 ゆうか

    むかってるよ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お誘いありがとうございます

    嬉しいですimg

    一緒にいちゃいちゃしましょimg
    楽しみにしてますimg

    ぶーんっと向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 2024/02/25 22:59 ゆうか

    まってるよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お誘いまだまだお待ちしております

    寂しいので構ってくださいimg

    素敵なお兄さんに出会えますようにimg

  • 2024/02/25 22:58 ゆうか

    ご自宅のお兄さん🧸💌

    お誘いありがとうございましたimg

    スタートご予約嬉しかったです✨️

    可愛いの好きお兄さん♡♡

    可愛いのあって私より女子力!?って疑いました笑笑

    お話も楽しくって
    色々聞いてもらってましたね笑笑

    えっちは♡♡

    たくさん気持ちよくなっていただけましたimg
    気持ちいいって言っていただけるの嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    しっかり寝てくださいね!

    またお会いできたら嬉しいですimg

  • 2024/02/25 22:53 ななか

    しゅっきん!

    こんばんは!
    ななかです🐱




    きょうも朝まで出勤します❣️
    お誘いお待ちしてます♡




    ディズニーいってきたよ〜
    さむかった🥶






    ななか
  • 2024/02/25 22:33 みずほ

    このあと🥰



    少し遅い時間ですが出勤します☺️
    短い5時までの受付になりますがお誘いしてもらえると嬉しいです♥️
    お問い合わせお待ちしております!!

  • 2024/02/25 21:03 ゆうか

    向かうよ🚗 ³₃

    早速お誘いありがとうございます

    この前寂しかったのでお誘い
    とても嬉しいですimg

    たくさん楽しいお時間にできたらと思ってますimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 2024/02/25 20:23 ゆうか

    ちょっとはやく♡♡

    ちょっとはやく出勤するよimg

    えっちなお誘いたくさん欲しいなぁimg
    一緒にぬくぬく
    温め合いたい気持ちimg

    まってるね♡♡

  • 2024/02/25 20:04 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/25 19:04 ゆうか

    きょう♡♡

    お誘いお待ちしております(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    寒すぎてびっくり!!
    一緒にぬくぬくしたいなぁ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    早く出勤できそうなら予定変更したい気持ちですimg

    もしお誘いいただけるならにこにこさんimg

  • 2024/02/25 17:43 むぎ

    出勤です♡







    こんばんは🌛
    むぎです🐶🤍






    この後18時から出勤します❣️






    今日も寒いね😣

    雪かもって言われてたくらいだから
    さすがの寒さだね(>




    今日も寒いからお兄さまたちと
    一緒にぬくぬくしながら
    たくさんイチャイチャでいたらいいな😌💕




    今日もたくさんエッチなことしよ🙈💕





    お誘い待ってます🥰





  • 2024/02/25 15:04 まゆか

    出勤♡




    こんにちは😇



    このあと15時から出勤です💫



    今日とっても寒いですが
    いっしょにぬくぬくしましょ〜🎵



    お誘い待ってます📞💕



  • 2024/02/25 14:04 こなつ

    ☔️☔️☔️








    こなつです🌻





    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    たくさんちゅーしたね😖💗
    息継ぎできなくてちょっと大変だったけど、気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️

    またお時間合う時に遊んでくれるの待ってます🎶






    今日は用事があって、もう外にいるんだけど激寒🥶🥶


    久しぶりにこんなに寒い気がする...!



    こなつも気をつけるけど、お兄さんたちも体調には気をつけてね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧






    今日も夜遅い時間ですが出勤するので、夜更かししてるお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/25 11:23 なこ

    キテネ気づいてる…?♡






    【information】
    本日15:00まで出勤です(^・_・^)ノ"
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おはよう〜〜☀️
    朝8:00からなこさん出勤してました♪


    歌舞伎のYさん♡
    スタートの朝イチからありがとう♪
    最初の70分から会ってすぐ130分にコースアップしてくれて嬉しかった🫶🏻
    どの子でもイキにくいからイけないかもって言ってたけど…心配なかったね( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌🏻
    いっぱい出したあとのマッサージでうとうとしてるの可愛かった💆🏻笑
    ゆっくり休んでね〜!またあそぼ〜🌸



    ꕤ︎︎



    今日は17時にはおしまいなので
    受付15時までの短めになってます🙇🏻‍♀️

    ギリギリのご指名だと
    場所によっては行けなくなっちゃうので
    お早めにお問い合わせお願いします☺️



    ꕤ︎︎



    これから今日の分のキテネ押すよう〜♪

    よく聞かれるんだけど
    キテネはわたしがちゃんとひとりずつ押してます( ^_^)/~~~♡

    なので、
    ちゃんとなこさんからのアピールです🙋🏼‍♀️

    みたよ¨̮⃝でお返事くれた人には
    オキニトークも送ってるので
    人見知りさんはみたよ¨̮⃝でアピールしてくれたら凸します⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




    残り時間短いけど
    今日もやらしく楽しく過ごそうね〜♪



    ​​​​​​​

    なこ







  • 2024/02/25 08:23 あきの

    おはようございます

    出勤時間を少しですが
    延ばしましたimg


    普段居ない時間なので
    この時間にしか都合がつかない方に
    お会いできたら
    嬉しいですimg

  • 2024/02/25 04:43 ゆり

    お礼💌

    本日のお礼💌
    足立区のご自宅100分で呼んでくれたKくん!
    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg
    最初お会いできるか心配だったけど、無事に到着できてよかったです‎🤍たくさんちゅーしてお兄さんの大事な所をぬるぬるにしてゆりいっぱいせめちゃった…///
    お酒飲んでたみたいだけど無事に2回目もお兄さんの弱いところ見つけていっぱい気持ちよくなって貰えてよかった💗
    またお時間ある時はお誘い待ってるねimg

    ゆりの次回の出勤は
    2月28日 14:00-3:00までです︎💕︎
    ゆりと一緒にいっぱいイチャイチャしましょ♫お誘い待ってますimg

    🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/25 03:43 ひじり

    もうすぐ……!

    ひじりです‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭

    写真上げられました!

    ただもうすぐ受付終了です:( ;´꒳`;):

    また次回お誘い頂けたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024/02/25 03:43 えりさ

    にゃん💓‪





    こんばんは♪



    えりさです🐱💕



    昨日と先程遊んで下さった
    お客様ありがとうございました🥰


    仲良しさまにも会えて
    元気出たよー😉💕

    いつもありがとう😌💕



    この間ニャンニャンニャンの日
    でしたね🐈💕︎



    うちのニャンコは
    先日お誕生日でした🐱🎂✨️


    これからも仲良く暮らして
    いきます😌💓‪



    全然関係無いけど
    FamilyMartに可愛い
    猫のお菓子あった🐱💓‪


    猫には弱いので
    買っちゃいましたよー❣️



    バウムクーヘン
    美味しいよね😋💕


    スイートポテトも
    好きでよく食べます🥰



    ダイエットも継続中ですが
    甘いものも食べてるよん♪



    今日は、4時半まで
    受付してるので
    お会いできると嬉しいです💓‪




    ♡えりさ♡



  • 2024/02/25 03:22 ゆり

    受終✨️

    ゆりです‎🤍
    今日も受付終了しました!

    お誘い下さったお兄さんたちありがとうございましたimg

    今日も寒かったけど、お兄さん達といっぱいくっついて楽しい1日でした♫

    次回は2/28の14:00-3:00まで出勤します✌️お誘い待ってますimg

    それでは今日も一日お疲れ様でした🌙

    お休みなさいimg

    ‎🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/25 03:13 ゆり

    くっついたら💗

    本日のお礼です💌
    豊島区のご自宅100分で呼んでくれたTくん!
    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg100分だから、ゆっくりたくさんイチャイチャできたね♫優しくせめてくれて、お互いに気持ちよくなれて嬉しい💗
    🇺🇸のお話とか写真とかいっぱい見せてくれてゆりもいつか行ってみたい!✈️
    またお時間ある時はゆりを誘ってねimg

    港区のご自宅70分で呼んでくれたKくん!
    今日はゆりをお誘いくださりありがとうございましたimgフクロウのぬいぐるみ目が怖いらしいけど、それもそれでよきです😂
    イチャイチャもたくさんできて、お互いさわりあいっこ💗ゆりは背中とか脇したとか敏感だからさわさわ触られるとなんかゾワゾワって感覚になりましたimg
    でもそれもそれでよき!またお時間ある時はお誘い待ってますimg

    ‎🤍ゆり‎🤍
  • 2024/02/25 01:33 こなつ

    いるよー!







    こなつです🌻






    花粉やばい🤧🤧





    日曜日、病院お休みで行けないのつらい😖💧






    早く行かなきゃ〜!








    時間伸ばして、朝8時まで受付でいます!




    夜更かしさんでも、飲み終わりでも会えたらいいな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💗



    お誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻
  • 2024/02/25 00:43 ひじり

    出勤してます(*^^*)

    ひじり出勤してます♡

    今日はちょっと短め、、
    朝まで
    チョコラBB飲んで頑張ります🔥

    お誘い待ってます☺️✨

    なんかエラーで写真付けられなくてごめんね😭