品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/09/17 23:28 宮崎ちづる

    お礼?

    【お礼】160分+のお兄様img

    キャンプに行ってる感じが新鮮だったし、ケーキも美味しかったimg

    延長もありがとうございましたimgimg
    明日早く起きるの頑張ってね!心配img

    またお待ちしておりますimg


  • 2023/09/17 22:44 君嶋みのり

    明日





    明日は12時〜出勤します?

    三連休最終日??

    あっという間すぎる?

    お誘いお待ちしてます♪






    みのり

  • 2023/09/17 22:19 宮脇かずは

    こんなのシちゃったら、、?



    こんばんは?

    王子様たち
    今日も1日お疲れ様でした??

    かずはは今日1日中
    ウトウトしていました?

    王子様と
    一緒に眠りたい、、、?

    そんな妄想ばかり
    しちゃってます???

    ???????かずは

  • 2023/09/17 22:03 甘夏ゆずき

    見て?



    うつ伏せの時は見えないけれど


    あお向けになった時に見える

    ゆずきのお尻を見て??


    興奮しちゃうかもよ?


  • 2023/09/17 22:00 甘夏ゆずき

    また会える喜び?

    こんばんは。


    本日ご予約下さった
    バリバリアネックス 本指名S様??


    変わらない優しい笑顔で迎えてくださって嬉しかった~?
    たくさん気持ちよくなってくれたかなあ?
    またぜひお会いしてください?

  • 2023/09/17 21:26 冬月まこ

    道標




    なんだか
    迷子になった気分になるときがあります


    物理的に
    迷子になるときもあります笑



    まこの頭の中に
    大切にしてることや
    楽しい思い出がいっぱいあるんだけどね


    整理整頓されてなくて
    いっぱいいっぱい溢れて

    いろんなものと
    ゴチャゴチャになったりして

    迷子になっちゃうときがある、、?



    そういうときは
    口コミを読み返して

    いろいろ思い出します???


    冬月 まこ

  • 2023/09/17 21:24 月下かおり

    過程

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****

    お題:お客さんから貰った物で
    嬉しかった物ありますか?
    に回答♪

    アロマ好きさん から(*^^*)



    欲しいもの一緒に選びに行ったの
    嬉しかったです??

    その時はオーブンレンジ
    買っていただきました(*^^*)


    前にも書いたことあるのですが、
    お花も嬉しくて。

    花束を買う時って
    その人をイメージして
    「 ◯色メインでいくらくらい 」
    と伝えることが多いと思います。

    男性が私を考えながら
    「 依頼している過程 」が嬉しい。



    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/17 20:56 冬月まこ

    どきどきと、不安


    本日も
    ありがとうございました???

    どきどき、わくわくと
    ちょっぴり不安もあったのかな??


    まこもエステのとき以外は
    結構 緊張しいなの。
    だから、なんか分かる~???


    少しずつ
    ゆっくりゆっくり
    ほぐれていく感じ、すきだな??


    最後には
    笑顔が見れて嬉しくなりました??


    会いに来てくれて
    ありがとう??


    冬月 まこ

  • 2023/09/17 20:47 葵れい

    またね



    本日もお誘いありがとうございました??


    お暑い中お誘い嬉しかったです!

    少しでもお疲れ癒されましたか?

    ぬるぬるオイル楽しかったな〜?

    またお疲れの際はお待ちしてます。





  • 2023/09/17 18:49 宮崎ちづる

    ご予約ありがとうございました?

    とっても楽しかったです(*''*)img
    東京に来たばかりだから、美味しいお店たくさん教えてもらえるの嬉しいimg

    今日は4時までいます。
    明日は祝日ですので、ご都合合えばぜひimgimg


    お祭りがどうなってるのか気になる...img


  • 2023/09/17 18:17 唯月さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    唯月さら

  • 2023/09/17 17:50 君嶋みのり

    初めての







    先頭の初めましてさん
    ありがとうございました♪

    初めてのエステどうだったかな…?
    楽しんでくれてるといいな…??
    よかったらまた遊びに来てくださいね??





    みのり

  • 2023/09/17 17:32 高畑ゆき

    もとむ!!!

    昨日もありがとう??


    眠すぎて赤ちゃん返りしたよ?
    支離滅裂でごめんちょ



    これから出勤するよん


    24時からラストまでの枠キャンセルに
    なっちゃったから神様きて?かなしい



  • 2023/09/17 16:17 宮崎ちづる

    おまつりやってるの???

    出勤していますimg

    ご予約ありがとうございますimg

    いろんな方にお会いできるのとっても幸せですimg

    今日もお電話お待ちしてますimgimg


  • 2023/09/17 16:15 篠田えり

    到着しました??

    今日も蒸し蒸しですね〜
    いつまで続いてくれるかな?
    (夏が好きな女です)


    本日は22時まで待ってますね?


  • 2023/09/17 12:27 月下かおり

    遅ようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    最近謎の




    何ヶ所かあって
    原因不明で困ってます。ふふ


    ぶつけたかなぁ。
    ぶつけたんだよね。




    ?.

    ?????????
    9月の予定
    9/23 ( 土 ) 17:00〜翌2:00
    9/24 ( 日 ) 14:00〜20:00
    9/30 ( 土 ) 17:00〜翌2:00

  • 2023/09/17 12:08 葵れい

    日曜日~??



    いつもより少し早めの出勤です。

    事前ご予約ありがとうございます?


    21時頃〜ご案内可能です。

    お身体癒されませんか?

    お誘いお待ちしております?.



  • 2023/09/17 12:00 加賀美あい

    ??自己紹介??


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?(???'?'???)??* かがみあいについて ?(???'?'???)??*

    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?



    ゼロ距離密着エステティシャン?


    加賀美あいと申します?


    濃密ぬるぬる洗体からの…???


    忘れられない濃厚なお時間を


    過ごしていただけたら嬉しいです???




    毎日いつでも全力!で
    せいいっぱいのおもてなしを
    させていただきます ?"



    いっしょに楽しいお時間にしましょうね?




    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* すきなもの ?(???'?'???)??*



    ?アニメ ?漫画 ?ねこ ?カラオケ

    ?ちいかわ ?サンリオ ?アイマス

    ?トイストーリー ?ソアリン

    ?舞台鑑賞 ?お絵描き ?工作

    ?お寿司 ?日本酒 ?お酒なんでも

    ?紅茶 ?ホワイトチョコレート



    ?????????????????


    ?(???'?'???)??* 得意なプレイ ?(???'?'???)??*



    ?お風呂で素肌の濃厚???密着泡洗体?

    ?さわさわフェザータッチ?

    ?耳舐め・耳責め?

    ?焦らし寸止め騎乗位風?

    ?見つめながら…? 優しいS責め?




    お相手様側がめっちゃドMさんだと

    結構ガッツリS責めスイッチ入ります?


    相手の弱そうな部分を責めたり

    あえて焦らしたりするのが好きです??




    独りよがりなSではないつもりなので、

    別にMっ気ないんだよなぁ〜という方も

    もちろん大歓迎ですっ? ?(???'?'???)??*




    ?????????????????


    ??? 出勤リクエスト受付中 ???

    ??出勤予定ではない日     
    ??出勤予定時刻よりも早めの時間

    なるべくお応えできるよう
           善処いたします?


    ?????????????????



    最後まで読んでくださって

    ありがとうございました?


    ぜひ仲良くしてください? ?(???'?'???)??*




    ◆Twitter @_Ai_Kagami_





    ?加賀美あい?


    ???????

  • 2023/09/17 10:31 宮脇かずは

    一緒に、、、○○したい??



    おはようございます??

    王子様たちは
    今日は何をするんですか???

    おでかけかな?
    のんびりかな?


    かずはは今お布団に入りました?


    王子様と一緒に
    眠れたらいいのにな?

    かずは

  • 2023/09/17 09:01 篠田えり

    ?

    おはようございます??
    本日は16:00〜22:00です。


    夜の時間帯はお久しぶり♪


    お時間合いましたら、
    宜しくお願いします?


  • 2023/09/17 08:58 宮脇かずは

    ????



    ?五反田のホテル310分の
    仲良し王子様?


    超ロングコース??
    終始笑ってましたね?

    一緒にカラオケしたり
    いろんな事お話ししたり
    私の肩を揉んでくれたり、、、

    とっても楽しい時間でした???

    遅い時間まで
    ありがとうございました?

    かずは

  • 2023/09/17 01:56 永野ゆな

    あと1人

    明日は全員仲良しさんdayだ?????
    ありがと〜


    ユナを推してくれたり毎週会えたりまた誘ってくれたり。
    嬉しい〜?


    あとおひとり、枠あるようです???♀?
    是非ユナさんいかがですか??
    待っとります。





    そう、
    仲良しさんがユナが欲しがってた化粧品を覚えてて下さり、注文したから使って!と。?

    びっくりしましたありがとう。
    大切に使いますね??♀?


    覚えてるのがすごいです…??♀?


    ユナ


  • 2023/09/17 01:37 永野ゆな

    撮影:仲良しさん

    久しぶりにリクエストありがと?


    ゆなに会うために準備してくれてる姿を想像して、とっても嬉しくなった?ときめく
    お顔見れてお話して楽しかったよ〜



    じゃん。SATSUKIさん?


    何気にオイル初めてした?ユナ言葉責め、ちんちくりんだけど、自由に出来て楽しかったです?



    延長もありがとう。また10月か11月にお会いするの待ってます?


    エルメさん、秋仕様?らしい。
    かわいい。かぼちゃ気になるな?

    頂きます〜元気でまた会いましょう?



    ユナ



  • 2023/09/17 01:23 永野ゆな

    壁どん

    ユナの出勤日半分くらいは会いに来てくれてる仲良しさん!


    今日もありがとう?突撃予約!嬉しい? 
    楽しくてお話いっぱいしてしまう


    優しさが滲み出てる?って言ってくれて嬉しい〜。中身まで見て好きになってくれて幸せ〜?たまに悪魔、だいたい菩薩なはず?



    頂きますね?


    また明後日も会える!宜しくねっ?



    皆さんへ
    なんだか右手が痛くて指圧が強く押せなくて、
    右手はよくなるまで少し弱くなるかも。でもできる限り頑張ります!??
    左手に活躍してもらう??





    ユナ


  • 2023/09/17 00:47 宮脇かずは

    ????



    ?新宿のホテル190分の
    仲良し王子様?


    今日も素敵な時間、、、??

    差し入れのケーキも
    すごく美味しかったです?
    ほとんどワンホール
    1人で食べちゃいましたね?

    食べてる所ずっと見られてて
    恥ずかしかったです?

    仕事の関係で少しの間
    会えなくなってしまうけど、、、
    気をつけていってらっしゃいませ!

    帰ってくるの待ってます??

    今日もありがとうございました?

    かずは


  • 2023/09/17 00:24 君嶋みのり

    [お題]from:(爆)ぬこさん






    お題:使ってみたい美容家電はありますか?に回答♪




    電気バリブラシ!!!!!
    高すぎて手が出ません??





    みのり

  • 2023/09/17 00:10 君嶋みのり

    休みます!






    仲良しさんありがとう〜!
    気を遣わせちゃってごめんね?
    しっかり休みます…?

    お土産もありがとう??
    ご飯のっけて食べるね?

    また来月?





    みのり