品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

611件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:28 深川ゆかり

    明日は

    本日もありがとうございました?



    明日はなかよしさん!!!
    やっと会える〜?

    楽しみにしていますimg

  • 2023/10/31 23:21 桜庭なお

    お礼?20時

    本日もありがとうございました。



    20時からのお兄様?
    ハプニングがありながらも、楽しくお話したりスーパーえちえちしたり素敵なお時間を過ごせてとても嬉しかったです!絶対また会おうね!シンデレラ城買ってね!!^_^(笑)



    お兄様を責めてる時間がとても楽しくて最高です!!


  • 2023/10/31 22:21 吉岡あすな

    お世話になりました!


    今日もありがとう〜〜でした?????


    ちょーーーーーー仲良しkさん〜?????

    あたしの二丁目ハスキーボイスも
    受け入れてくれて
    それどころか聞けて幸運なんて
    kさん私のこと好きすぎですね…img


    沢山出勤したり、カラオケしたり
    ライブでとても叫んだり…笑

    こないだの週末に
    喉を悪くする3大要因を
    こなしたせいで
    現在声がめっっちゃハスキー笑


    お家では現在
    うどんやらお粥やら病人食生活なんです笑



    そしてそして…


    今日でいなくなっちゃうスタッフさんが
    いてね…

    お世話になったし何か渡したいと
    思っていろいろ考えたんだけれど
    たばこしか思いつかなくて笑

    そのスタッフさんが吸ってたたばこを
    昨日1カートン買ってみたんだけど
    買った後に
    禁煙目指してたらどうしようとか
    たばこ違うのに変えようと思ってる
    タイミングだったらどうしようとか
    いろいろ考えて
    渡すのどうしよう〜ってなったんだけど

    今日渡したら
    喜んでくれて!!!!!

    ほんとにほんとに良かった?


    今まで本当にお世話になりました???


    誕生日が全く同じで
    凄く親近感を感じてて
    お話するのもすごく楽しかったから
    今日で会えなくなっちゃうのが
    本当に本当に信じられなくて…

    最後優しい言葉をかけてくださって
    少し泣いてしまいました?


    本当に本当に
    ありがとうございました???




    あすな

  • 2023/10/31 22:07 冬月まこ

    ばぁ??




    コンコン









    ……え?




    たのしかった???


    冬月 まこ

  • 2023/10/31 21:33 月下かおり

    「 みたよ 」

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    今日も一日、
    お疲れさまでした。

    今日は「みたよ」が
    いつもより少し多いな
    と思ったら
    久しぶりに限定あげたからかな??

    お馴染みさま中心に
    ありがとうございます??

    私もちゃんと見てます。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/10/31 21:06 君嶋みのり

    出勤





    出勤しました!

    そして本日ご予約完売です?

    ありがとうございます?




    みのり

  • 2023/10/31 20:46 深川ゆかり

    本日も

    出勤しています?


    初めましてさんありがとうございました?
    色々と褒めてもらえた嬉しかったです?
    可愛いは照れちゃう?




    最近涼しくなってきたから
    オイルでくっつくのきもちいいね??

  • 2023/10/31 20:44 深川ゆかり

    リクエスト

    リクエストくださった初めましてさん
    お日にち合わずすみません?

    またいつでもリクエスト送ってください?

    いつかお会いできますようにimg

  • 2023/10/31 18:46 吉岡あすな

    空き枠あるよ〜


    こんばんは〜?????


    あすな今日出勤しますimg


    21:30以降空いてるよ〜!!



    10月ラスト?????
    お誘いとっても待ってますimg




    あすな?????

  • 2023/10/31 17:46 桜庭なお

    お礼?16時

    スタートからご予約ありがとうございました。



    16時からのお兄様?
    とっても優しくて癒しの空間でした〜!もっともっとえちえちしたかったくらい時間が足りなかった!!お話もとっても楽しくてあっという間すぎた!今度お歌聞かせてね^_^



    この後もよろしくお願いいたします。


  • 2023/10/31 17:43 桜庭なお

    若い頃は

    今日はハロウィンですね。
    若い頃はコスプレして渋谷に行ってましたが、今では禁止だなんて、時代だなあと感じます。外国では人気高かったのに勿体無いなあと思いますが(´-`).。oO

    普段着ない可愛い衣装を着れるのはテンション上がるので、コスプレは好きです!


  • 2023/10/31 16:57 篠田えり

    明日?

    本日もありがとうございました?
    次回は明日♪
    16:00〜22:00ですimg



    お礼??
    M様
    熊さんみたい?だったから...いっぱい抱きついてごめんね?
    「すごい///すごい///」ってなってくれて嬉しかったな♪イクの必死で頑張ってる姿が愛おしくて、何度も寸止めしちゃった?
    また、エッチなことしようね♪


  • 2023/10/31 12:47 篠田えり

    11月シフト?

    【11月シフトです??】


    11/1()16:0022:00

    11/7()12:0018:00

    11/8()16:0022:00

    11/11()12:0020:00


    来月は離島に一人旅しようか迷い中??♪



  • 2023/10/31 11:18 永野ゆな

    親衛隊

    朝起きたらトーク??きてる~
    親衛隊の意見嬉しいよ。


    会えるだけで嬉しい???
    知らない部分が見えた時嬉しい??
    どうしたら会いたいと思ってもらえますか??


    ふふ。
    ありがとね??




    さぁ今日は仲良しさんとまったりです。
    後ほどね〜??

    ??おでこちゃん



    ユナ


  • 2023/10/31 09:35 篠田えり

    おはようございます♪

    おはようございます?
    本日12:00〜18:00です♪

    ちょっとお久しぶり?

    これから準備して向かいます?


  • 2023/10/31 07:15 月下かおり

    ?

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ******

    今日はハロウィン?
    出勤がないので、
    何もしないですが?

    ハロウィン写真だけ
    載せておきます???

    今日も一日、
    一緒に乗り切りましょう!



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/10/31 01:15 冬月まこ

    胸が高鳴る




    最高の月曜日??


    普段 月曜は来ないので、、

    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですっ??




    何度会ってくれていても
    最初はどこか照れ臭いのに、、


    少しずつ触れて
    じわじわ近づいて…


    まこのすることに
    困ってるあなたの顔を見ちゃうと


    すごく嬉しくなって
    止まらなくなっちゃう。


    胸が高鳴る??

    その表情が大好きなの



    今日もまこにいっぱい見せてくれて
    ありがとう???


    冬月 まこ

  • 2023/10/31 00:19 冬月まこ

    会話




    土曜もありがとうございました???

    あの日は力尽きて…
    遅くなっちゃった_(:3 」∠ )_ パタリ



    でもね、

    あなたと一緒に過ごした時間
    しっかり覚えていますよ??



    実は、
    向かい合ってお話だけって苦手

    何か緊張しちゃうし上手くできないの?



    でもね
    エステをしながら

    あなたに触れながらだと

    不思議とお話もすごく楽しい!


    お互い
    自然と言葉が出てくる気がするの。



    そして何より、

    あなたの身体の反応体温
    息づかい

    まこの指先くちびるの動き肌の質感

    言葉以外でも
    会話が成り立つ瞬間
    も大好きです??



    ええ、そんな風に思ってたんだ!と
    意外な一面が知れて
    面白くてほっこりしちゃったな~???



    また少し仲良くなれたのかな

    どう思いますか??



    冬月 まこ

  • 2023/10/31 00:09 永野ゆな

    永野さん

    ユナのエステ、
    一体何が来てくれた方に喜ばれるのかなぁ?どうしたらより満足してもらえるのかな?
    なんて考えていた休日?


    ユナは根は女王様系でもないし変態系でもない気がする??(?)からな。


    自分の良さってなんだろう???
    何かユナらしく、ほぐしも回春も気持ちの面でも満足してもらえるように、良くしていきたいなぁ??



    まじめ?

    独り言?





    ??
    10/31 15時から20時?
    11/1 15時から0時?
    11/2 21時から6時半?
    11/3 15時から7時?
    11/4 14時から0時(14時から17時半?)?

    11/6 14時から16時?本指名さん追加リクエスト可
    ※11/5〜8は本指名さんからのリクエスト限定で出勤予定

    11/9 未定 リクエスト受付中
    11/10 15時から22時(15時から18時半?)?
    11/11 16時半から2時半(16時半から18時半?)?

    11/16 14時から21時(先頭、後半?)?

    11/22 休み リクエスト不可
    11/23 休み リクエスト不可

    11/25 17時から7時?

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可






    11/4、ご案内枠増やしました。
    是非お誘いください?

    リクエスト機能は1ヶ月先まで可能です?
    9日以降のリクエストやご予約も是非お早めに?お待ちしてます?


    ユナ


  • 2023/10/31 00:08 永野ゆな

    パワー

    明日も仲良しさん、ありがとう。
    ユナの元気になってくれてるよ。とーっても。

    酔っ払うと姫姫〜になって?嬉しい?



    明日会いに行くね〜?




    ??
    10/31 15時から20時?
    11/1 15時から0時?
    11/2 21時から6時半?
    11/3 15時から7時?
    11/4 14時から0時(14時から17時半?)?

    11/6 14時から16時?本指名さん追加リクエスト可
    ※11/5〜8は本指名さんからのリクエスト限定で出勤予定

    11/9 未定 リクエスト受付中
    11/10 15時から22時(15時から18時半?)?
    11/11 16時半から2時半(16時半から18時半?)?

    11/16 14時から21時(先頭、後半?)?

    11/22 休み リクエスト不可
    11/23 休み リクエスト不可

    11/25 17時から7時?

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可


    11/4、ご案内枠増やしました。
    是非お誘いください?

    リクエスト機能は1ヶ月先まで可能です?
    9日以降のリクエストやご予約も是非お早めに?お待ちしてます?


    ユナ


  • 2023/10/30 20:40 吉岡あすな

    しばらく


    こんばんは〜

    明日まだ空きあります〜?????!!


    それ以降しばらくお休み
    いただくので
    もし気が向いたらぜひimg


    19:30 - 23:00!!
    お誘いお待ちしてます〜?????



    あすな

  • 2023/10/30 20:27 唯月さら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    唯月さら

  • 2023/10/30 20:21 葉月きらり

    ありがとう?

    本日もありがとうございました?

    アフターヌーンティーデート、
    楽しかった、美味しかった?

    いつもきらりんの趣味に
    お付き合い頂いてありがとう ?????

    先月からハロウィンアフターヌーンティー
    たくさん堪能できました?



    お茶してお家で映画見て
    時間あっという間 ?????

    ラーメン食べたかったなああ??

    またいつかね??

    次は明後日?

    次のデートも楽しみにしてます?

    ?きらり?


  • 2023/10/30 20:03 吉岡あすな

    今日はね…?????


    こんばんは〜?????

    今日はtさん限定dayimg


    お時間早めてくださってありがとうです?????


    2回目だけどまだちょっと緊張?????笑


    今からお会い出来るの
    とっても楽しみにしてますimg



    あすな?????

  • 2023/10/30 17:11 君嶋みのり

    退勤






    退勤します?!

    明日は21時から出勤?

    仲良しさん予約ありがとう??




    みのり

  • 2023/10/30 15:06 葵れい

    最近の



    最近写メ日記のお写真が底をつき...

    お仕事も忙しくて撮れる時間が

    なかったのですが、、やっと!

    最近少しだけ撮ってみました??

    結論、難しい、、( ; ; )


    パネル写真も変えたいな〜って

    思いながら月日が経ってます。ふふ

    来月あたり撮りたいな

    また報告します。



  • 2023/10/30 14:12 葉月きらり

    デート?

    おはよう?

    今日は仲良しさんと
    デートへ行ってきます?

    たのしみ~!?????



    この前買ってもらった
    お洋服、靴、バッグ
    全部身につけていくね?

    今日もよろしくお願い致します??


    ?きらり?

  • 2023/10/30 13:37 君嶋みのり

    悔しい







    通販で頼んでた商品
    数十分の差で受け取れなかった?

    超絶悔しい…




    仲良しさん予約ありがとう??

    ラスト枠70分のみ空きあります?




    みのり

  • 2023/10/30 12:53 月下かおり

    1%

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    週末ユニクロとか
    無印行ってお買いものしました!


    ユニクロで今人気のニット
    欲しかったけれど
    ウールなどの毛が1%でも入っていると
    痒くてダメなので諦めました?

    毛なしで可愛いニット
    ないかなー。



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/10/30 11:04 永野ゆな

    朝コーヒー

    たいきん。朝までお泊りありがとう。
    ゆったりまったり。


    ユナは朝コーヒーを淹れてくれて一緒にお話する時間だいすき。二度寝もすき。
    1日明るく過ごせる??


    美味しいお鮨?ご馳走様でした。

    塩で食べるお鮨、色んなお味で楽しいね。
    いつも色々お店考えてくれて嬉しい〜
    高いものは美味しいの?


    風強ぉい??夜景綺麗だった


    鈴懸さん??????
    酔っ払い事件おもしろい?いつもなにかしら面白いよ?


    今度ランクアップお祝いしてくれるの嬉しい?
    明日からまた4日間貸切ありがとう〜
    いっぱいチャージしよ。



    また明日ね???いい1日を?



    ユナ


  • 2023/10/30 07:30 月下かおり

    鼠けい部

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    ******


    皆好きだよね。
    ふふ??

    鼠けい部がえっちと
    たまに言われます。
    どう言う意味だろう?

    今日も一日、
    今週も一週間、
    一緒に乗り切りましょう。




    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/10/30 04:39 千草れあ

    ありがとう?

    10月ラスト出勤でした?
    今月もたくさん
    ありがとうございました???♂?





    なかなか出勤できなかったけど
    来月は頑張ります(先月も多分言った)







    今年も残り2ヶ月.....
    色んなお兄様と巡り会えますよーに?

  • 2023/10/30 04:33 千草れあ

    ? : Y様

    160分のロングコースで
    呼んでくださって
    ありがとうございました??






    終始優しくて全然緊張しなかったし
    安心しました◎





    長いコースあんまり自信ないんだけど
    少しでも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです????? ?? ??????






    またお時間ある時に呼んで下さい?




    れあ

  • 2023/10/30 02:34 君嶋みのり

    [お題]from:ニンニク食べないさん






    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪


    女の子の嫌がることをしない??
    かな?

    みのりのお客さまは
    皆さん優しくて良い人ばかり?

    いつもありがとうございます♪




    みのり

  • 2023/10/30 00:10 葉月きらり

    楽しかった?°.*

    本日もありがとうございました!?


    スタートはじめましてさん?
    今日はリクエストありがとうございました?
    たくさん褒めて頂いて、最後に
    あぁ今日来て良かった 最高の日曜日だ
    と言って頂けて、とても嬉しかったです?
    その言葉が聞けてきらりも満足ですっ
    またリクエストしてくれたら嬉しいな…?
    また会えるかな?

    高田馬場の仲良しさん?
    今日もたっぷり5時間ありがとう ?????
    焼肉とても美味しかった??
    今日は前回の反省を活かし、完璧なオーダー
    だったよね??
    気持ちい、まったりゆったり、美味しいで
    あっという間( ; ?ω? )?
    また2週間後だね、次も楽しみにしてる~?


  • 2023/10/29 22:52 榎本れいか

    ありがとうございました??


    K様
    初めましてでご指名
    ありがとうございました?

    とーっても優しくて沢山
    褒めてくれるのでわたしも
    楽しく過ごすことが出来ました??

    お気に入りのお店見つけたら
    シェアしますね??笑

    またお会いしましょう??

  • 2023/10/29 22:22 甘夏ゆずき

    季節の移ろい?

    入店当時、8月のうんざりするような暑さは消え

    長袖を着てなきゃ寒いほどの季節になりましたね?

    1年が過ぎるのがあっという間です……


    これから段々と冬になりますので

    お兄様方、お身体お気をつけてお過ごしくださいね?

  • 2023/10/29 22:08 甘夏ゆずき

    久々に??

    こんばんは。


    今日は久々にエステできて嬉しかったです〜??


    普通に生活しているだけでも体ってガッチガチになっちゃいますから

    少しでもお兄様のからだ、そして心をほぐせていたら嬉しいです??

  • 2023/10/29 19:56 葉月きらり

    可愛く撮れた?

    この前のお休みね、
    個人的にスタジオ予約して
    撮影をしてきました ?????

    仲良しさんに頂いたコスプレを着て?

    せっかく頂いたので、
    そのままにするの勿体無くて、
    可愛く写真に残せたらなあ??って

    アイドルのような可愛い衣装?



    可愛くないですか??( ´ ? ` )???


    ?きらり?


  • 2023/10/29 19:28 唯月さら

    しゅっきん




    こんばんにゃにゃにゃ???



    連日 仲良しさん方ありがとうございました?



    本日 ちょいと早くいます!!



    お誘い待ってます〜?



    唯月さら



  • 2023/10/29 18:36 榎本れいか

    冷た〜?


    冷え性すぎてもう手足冷たい??

    あっためて?

  • 2023/10/29 18:32 渚ちあき

    今日もありがとうございました?

    短い時間の出勤でしたが、ありがとうございました?


    今後も金曜の夜と土日メインで出勤しますimg

    来月は今月よりも出勤の日数が減るかもしれませんimg

    できるだけお越しいただける方に合わせたいと思いますので、金曜夜〜日曜の間でリクエストお待ちしてますimg


  • 2023/10/29 17:35 榎本れいか

    風邪っぴき?


    季節の変わり目にやられ
    体調崩してしまい久しぶりの
    出勤になってしまいました?

    暖かい沖縄が恋しい?笑

    もう万全なので会える方いたら
    会いに来てください?

  • 2023/10/29 17:07 渚ちあき

    受付終了?

    今日は受付終了となりました??

    お誘いしてくださった方々ありがとうございました


    次回出勤日決まっていませんが、またお知らせしますのでよろしくお願いしますimg


  • 2023/10/29 16:36 高畑ゆき

    ぴょん!

    昨日もありがとう〜



    はじめましてさん達楽しんでくれてたらうれしいな〜
    理事長、これみてるよね?きみは毎月ゆきに会いにくるのだ???



    仲良しさん達もいつもありがとう安定に楽しいね??




    今日も出勤!
    仲良しさんいまむかってるよん?



  • 2023/10/29 15:13 月下かおり

    ぴょん

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    ******

    お題:もうすぐハロウィンですね!
    お店でコスプレどんなのしますか?
    に回答♪

    期間限定はかわいすぎさん から(*^^*)



    残念ながら
    ハロウィン出勤ないのですが

    少しハロウィンコスを. . ?
    載せていくよ。


    ?ふふ



    ?.

    ?????????
    出勤予定
    4 (土) 17:00〜翌2:00
    10 (金) 20:00〜翌2:00
    11 (土) 17:30〜翌2:00

  • 2023/10/29 14:32 渚ちあき

    14時〜19時?

    おはようございますimg

    今日は14時〜19時の短い出勤なので、ぜひおはやめにお問い合わせくださいimg

    お待ちしてますimg


  • 2023/10/29 14:15 君嶋みのり

    開発済み





    先頭の初めましてさん
    ありがとうございました?

    前立線開発済み、、
    敏感、、
    楽しい時間でした??

    また虐められに来てください??笑






    18:30〜空きあります?
    お誘い待ってるねぇ



    みのり

  • 2023/10/29 13:05 高畑ゆき

    重要なお知らせ

    重要なお知らせです。



    11月から嬉しいことにプレミアランクになります!



    復帰して3ヶ月でこのような形になったのは
    ひとえに支えてくれた本指名の皆様のおかげです。
    いつもありがとう??



    自由な私ですが、もっともっと邁進していくのでどうか暖かく見守ってください?



    がんばるぞー!???



  • 2023/10/29 12:06 宮崎ちづる

    ちょっとだけ

    出勤してますimg
    数時間前に次11月って言ってたのにimg

    お昼は普段入れないので是非っimg