品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:38 真白みわ

    ありがとう?




    今日もお誘いありがとうございました ?????

    明日は22時頃から1枠
    空いてます???


    9月ラストお誘いお待ちしています( ^ ? ^ )



  • 2023/09/28 23:13 君嶋みのり

    ぬるぬる






    仲良しさんローション風呂楽しかったね?
    とろとろぬるぬる??
    ちゃんと溶けたかな?笑
    今月たくさん会いにきてくれて
    遊んでくれてありがとう??





    仲良しさん1週間ぶり!
    こんなに早く会いにきてくれると思ってなかったから嬉しい??
    焼肉ずるいよー??わたしも食べたい!
    まだ若いのに最近の流行りについて行くのに必死でかわいい?笑
    今日もありがとうね♪





    みのり

  • 2023/09/28 22:36 星見ひまり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(木) 16:00 - 2:00
    09/29(金) 休み
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 休み
    10/03(火) 休み
    10/04(水) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023/09/28 21:04 夏木りん

    ねぇ


    皆様、こんばんは!りんです(=^^=)

    せっかくなので昨日に引き続き今日も日記更新です

    今日は久しぶりに暑かったですね

    水分補給をしっかりして熱中症に気をつけてください

    あ、ねぇ、ちゅーしよう?なんて。笑

    普段はなかなか言わないですが思いついたので

    クスッと笑ってもらえたら嬉しいです

    残り一日、お互い明日もお仕事頑張りましょうね

    りん ??


  • 2023/09/28 20:46 深川ゆかり

    このあと

    この後もお誘いありがとうございます?


    楽しみにしています??

  • 2023/09/28 20:21 月下かおり

    出勤予定

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日も一日、
    お疲れさまでした。


    9/30( 土 )の出勤について
    明日には決めたいと思っていますので
    もう少しお時間ください?

    今はバタバタしてしまっていて、、

    10月入ったら確実に
    行きますので
    ご検討くださると
    とても嬉しいです(*^^*)



    ?.

    ?????????
    次回の出勤
    9/30(土)か10/7(土)

  • 2023/09/28 20:10 七海りこ

    ?

    .

    そういえば…、

    出勤何曜日が良いとか皆様それぞれありますよね( ?. ? .? )

    合わせたいと思うんですが、何しろ気分で出勤決めたりしちゃうので不定期になってしまう?

    いつも合わせて予約して下さる方迷惑かけちゃってすみません?( ?? .? ?? )

    予定合わせて会いに来てくださり、ありがとうございますっ??

    七海りこ


  • 2023/09/28 20:07 七海りこ

    ?

    .
    先日クルージングに行きましたーっ?

    船のデッキからみたレインボーブリッジが凄く綺麗でしたっ?(*???*)?

    これはお台場海浜公園あたりを撮った写真ですっ^. .^ ?

    この日は涼しくて波もなくて快適な船旅が出来ましたー?? - ? - ??

    皆様船酔いしますか?

    ちなみに、私は船酔いないタイプです!

    あんまり揺れすぎたら、頭痛くなりますけど!笑

    七海りこ?


  • 2023/09/28 19:58 七海りこ

    ??

    .

    お疲れ様ですー?

    今日もすずしくて過ごしやすくて、嬉しいですねっ?( ? ? ? )?

    風もないから、前髪が乱れなくてさいこうです( >_< )

    本日は肌の調子も良き!です!

    本指様とお会いして、ルンルンで帰る途中ですっ? . ? . ??


    七海りこ


  • 2023/09/28 19:41 高畑ゆき

    おなか

    昨日食べすぎて今日ずっと胃が変な感じだった?
    美味しいものは永遠に食べてたい!!


    胃薬愛用者的に粉の方の太田胃散しか勝たん?





    これから出勤するよ〜!

    仲良しさん、はじめましてさんよろしくです?



  • 2023/09/28 19:16 真白みわ

    出勤?




    出勤してます!

    お誘いありがとうございます?


    本日受付終了致しました?????


    ご予約のお兄さん楽しみにしてます??



  • 2023/09/28 18:16 吉岡あすな

    期待させちゃった申し訳ないぃ

    こんばんは〜img


    今日出れるかもって言ってたんだけど
    少し体調悪くて厳しく…


    期待して待ってくれてたお兄さん
    ごめんねimg


    また次回!10月に!
    必ず会いましょう!!!!


    季節の変わり目なので
    お兄さんも体調気をつけてねぇimg


    ではでは?????
    あすなでした〜img

  • 2023/09/28 18:09 深川ゆかり

    本日も??

    仲良しさんお誘いありがとう?


    会えるの楽しみにしてるー!!!

  • 2023/09/28 18:08 深川ゆかり

    本日も??

    仲良しさんお誘いありがとう?


    会えるの楽しみにしてるー!!!

  • 2023/09/28 17:44 河合ゆりか

    S様へのお礼です♪

    S様
    今日はありがとうございました♪

    気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg貴重なお休みの日にありがとうござい
    ます!ゆっくりして下さいねimg

    また沢山マッサージしたいです!
    また会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023/09/28 17:31 河合ゆりか

    次回出勤☆

    次回は30日12〜19時出勤します♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/09/28 14:35 真白みわ

    出勤です?




    18:00〜出勤です??


    今日もお誘いお待ちしています???



  • 2023/09/28 13:51 君嶋みのり

    おはよぉ






    14時から出勤です??
    たくさん予約ありがとうございます!
    23:30〜ご案内可能です??♀?





    みのり

  • 2023/09/28 13:09 河合ゆりか

    こんにちは♪

    出勤しました♪
    お誘い頂けると嬉しいです


  • 2023/09/28 12:19 月下かおり

    ?

    こんにちは。
    かおりです。

    ************************
    *****

    お題:今日は「Google創立記念日」です。
    最近検索した言葉は?
    に回答♪


    ずる休み ばれるさん から(*^^*)

    お名前。ふふ
    さては言い訳を調べましたな。


    月下最近調べたのは、
    美容皮膚科の施術を調べました!

    いつもやっているものとは
    別の施術をやってみたくて??

    色々検索しておりました?



    ?.

    ?????????
    次回の出勤
    9/30(土)か10/7(土)

  • 2023/09/28 12:07 永野ゆな

    ゆきます

    最近蚊が飛んでませんか。?

    足刺されて痒いよ〜〜やめてくれ〜

    食べ過ぎだからしっかり運動してから出勤します???♀????♀???♀?





    今日も仲良しさんとデートにゆくのです。朝までまったりしよう??♂?

    後ほどっ!






    ?出勤日↓わかる部分載せます


    9/28 17時から3時?
    9/29 17時半から0時半?
    9/30 休み リクエスト不可
    10/1 休み リクエスト不可
    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4 休み リクエスト不可
    10/5 18時から1時??(2枠?)
    10/6 休み リクエスト不可
    10/7 休み リクエスト不可
    10/8 休み リクエスト不可

    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ追加可能だよ〜。
    10/9 14時から16時半?
    10/12 21時から1時?

    10/13 17時から4時?
    10/14 14時から3時?

    10/15〜18 未定 リクエスト受付中
    10/19 15時から4時?
    10/20.21 未定 リクエスト受付中
    10/22 14時から21時(2枠?)



    リクエスト?待ってますねっ?
    既に満了の日もあるのですが、15日以降はシフト出勤日もできると思います。是非チェックして会いに来てね。


    ユナ


  • 2023/09/28 10:25 星見ひまり

    待ってるよ??

    おはようございます?

    本日長めの
    16時〜2時まで出勤しますimg


    お久しぶりのマッサージで
    すこしぎこちないかもですが

    一生懸命お癒ししますimg


    一緒にぬるぬるになりましょ??


    星見

  • 2023/09/28 07:45 月下かおり

    会合

    おはようございます。
    かおりです。

    ************************
    *****


    この歳になってくると
    若い頃みたいに
    恋愛相談や趣味とかではなく

    ・仕事のこと
    ・保険のこと
    ・親や自分の老後について

    話すようになってきました。


    本当に気心しれた
    少数の友人が残ったので
    私にとっては心地よいです。


    皆さまは
    気心知れた仲間と集まると
    どんな話するのかな?
    ふふ



    ?.

    ?????????
    次回の出勤
    9/30(土)か10/7(土)

  • 2023/09/28 00:04 永野ゆな

    ?

    今日は仲良しさんday



    仲良しさん
    キャンセル枠でちゃった日記を見て仲良しさんが速攻で会いに来てくれました!さすが??
    毎月会えて嬉しいよ〜?韓国好き仲間??だからたのしい〜!情報ありがと?また、隙を見てご予約まってるね!




    仲良しさん
    久しぶりに2回目のデート!美味しい焼肉食べながらお話するの、幸せ〜とろける



    おいしぃぃ…


    謝罪 明日仕事なのに?食べまくってしまいました?



    一途に応援してくれて親衛隊??な仲良しさん。もうすぐ出会って2年経つのか。これからも深くて暖かいユナ沼に浸かっててね?
    ユナにだけ優しくて甘い男がすきよ〜〜



    またねー?





    ?出勤日↓わかる部分載せます


    9/28 17時から3時?
    9/29 17時半から0時半?
    9/30 休み リクエスト不可
    10/1 休み リクエスト不可
    10/2 16時半から23時半?
    10/3 17時から3時?
    10/4 休み リクエスト不可
    10/5 18時から1時??(2枠?)
    10/6 休み リクエスト不可
    10/7 休み リクエスト不可
    10/8 休み リクエスト不可

    10/9〜12は本指名さんのリクエストのみ追加可能だよ〜
    10/9 14時から16時半?
    10/12 21時から1時?

    10/13 17時から4時?
    10/14 14時から3時?

    10/15〜18 未定 リクエスト受付中
    10/19 15時から4時?
    10/20.21 未定 リクエスト受付中
    10/22 14時から21時(2枠?)



    仲良しさん達早めのリクエスト予約ありがとう。さすがっ?
    満了の日も多いですが、その他の日でシフトまた追加していくね。
    出勤リクエスト機能も是非ご利用ください?


    ユナ