品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/09/23 23:41 唯月さら

    ありがと?




    本日もありがとうございました?



    毎週本当にありがとう??



    明日 早起きかんばれ?



    来週も楽しみにしてまっす??



    唯月さら



  • 2023/09/23 22:28 吉岡あすな

    28日もしかしたら…!!

    ちな、、
    もしかしたら28日夜でれる、、かも

    また予定わかり次第お伝えするね!


    ではおやすみ〜?????

  • 2023/09/23 22:22 冬月まこ

    そっと




    本日も
    一緒に楽しーく過ごしてくれて
    本当にありがとうございました???


    せっかく一緒に過ごせるなら…??

    楽しくて
    とろとろで

    あなたの気持ちにも
    そっと触れられる時間になるといいなぁって
    思ってたの。




    どうだったかにゃ〜?


    冬月 まこ

  • 2023/09/23 22:04 葉月きらり

    ありがとう?°.*

    今日は仲良しさんdayで
    のびのび自由に過ごせて
    とっても楽しかった~!!???


    スタート本指Kさん!?
    今日も190分ありがと~!?
    今日も密着、気持ちよかったね(*∩ω∩)//
    密着堪能して頂けて
    きらりも嬉しいよ~~!??
    いつもたくさん褒めてくれて
    その度にモチベ上がってます???
    ケーキもご馳走様でした??
    また2週間後!姫予約ありがと?


    ラスト本指Mさん!?
    今日も4時間たっぷりありがとう~!?
    東京タワーの見えるお部屋で
    美味しいお寿司も頂けて
    とっても幸せでした ????? ???
    今日のコスプレもとっても
    可愛かったね--!!??
    大絶賛して頂けてきらりも嬉しいです??
    また2週間後楽しみにしてるねっ♪

    ?きらり?

  • 2023/09/23 22:03 吉岡あすな

    勉強するんだ〜!


    仲良しさん達〜!!

    今日も会いに来てくださって
    本当にありがとう〜?????

    ほんっっとうににね…
    もう仲良しさん好きすぎて!!!?????


    楽しかった、、!!
    楽しかったなぁ〜〜!!


    チーズタルトや信玄餅
    ボディローションも…!!

    とってもとっても嬉しかったimg


    あ、あとね…!!


    あすな宣言通り
    英語の勉強毎日少しずつやっていきます!!


    ヨーロッパの方に行ってみたくて!!
    すごく今憧れててね〜?????

    特にスペインに行ってみたいんだけど
    その前に英語も全然分かってないから
    まずは英語…!!と思って笑

    ちゃんと勉強するんだ…!!
    口だけにならないようにする…頑張る!!


    次回kさんにテストされるの怖い、、笑
    頑張る笑



    じゃあではでは〜img

  • 2023/09/23 21:07 七海りこ

    ?

    .

    皆さんこんばんはーっ!

    どんな日々を過ごしてますかっ( ??????? )

    私は新しい音楽を聞いたり、お家で変わらずのーーんびりとすごしております(?_ ? _?)゛?

    音楽とか本ってその世界観にどっぷりつかれるから好きです。

    私はハマったらとことんハマる派なので、好きになったら何回も何回も同じ音楽をリピートして聞いています。

    何回も聞いているとその音楽の違う側面も見えてきたりして、それもまた好きです。

    受動的に何も考えず過ごす時間も大切だなあと思いますねーっ( *´?`*)


    おやすみなさい.*・゚ .゚・*.??

    七海りこ?*゚


  • 2023/09/23 20:57 七海りこ

    ?

    .

    お疲れ様ですーっ?

    今日お会いしました新規のお兄様、ずっと会いたかったって言ってくれてありがとうございました( ´? ? `? )?

    日記でみてて、妄想してるとか、来たかったよーって言葉嬉しい過ぎましたーっ

    しかも、天性のえろだねとか褒め過ぎです!w
    私もドキドキしちゃいましたよ?( ???? ?)

    短い時間だったけど、すごく濃厚な時間になりましたねっ( ??? )っ??.*

    ありがとうございましたっ( *´?`*)

    またお待ちしてますっっっ?

    七海りこ?


  • 2023/09/23 20:08 冬月まこ

    愛、おぼえてますか




    先日…??

    ひっっっさしぶりに
    ひとりカラオケしました??30分間!

    「愛、おぼえてますか」

    初代マクロスの名曲…???? (尚、マクロスは未履修)


    大好きな曲だけど、
    難しくて全然歌えなかったよ~

    外に音漏れしてないか
    気が気じゃない?




    家のお風呂では
    上手く歌えてる気がしたのになぁ??

    おかしいな!!



    でも
    これって音痴あるあるらしいです笑



    冬月 まこ

  • 2023/09/23 19:50 宮脇かずは

    今からイっちゃうよ??



    出勤しました?

    今日もたーくさんの
    Happyを届けさせて頂きます??


    今から
    仲良し王子様の所へ??
    待っててくださいね?

    かずは

  • 2023/09/23 19:47 唯月さら

    明日から




    こんばんにゃ???



    昨日は急用が入ってしまい、お休みになってました!



    お誘い考えてたお兄さんいたらごめんなさい?



    本日 仲良しさんありがとう?



    ご予約のみの対応となっておりますので
    日曜日お待ちしています?



    唯月さら



  • 2023/09/23 19:12 月下かおり

    涼み

    こんばんは。
    かおりです。

    ************************
    *****


    今日はおやすみしたので
    お家のことしつつ、
    少しだけお散歩してきました。

    お家近くの
    癒しスポットを見つけたので
    嬉しくなりました(*^^*)


    今日はぐんと涼しくなって
    エアコンも扇風機もいらなかったです。

    このくらいの気温
    大好き. . ??



    ?.

    ?????????

  • 2023/09/23 18:55 真白みわ

    くろ?



    髪色を真っ黒にしました?


    黒髪ボブ好きな人いますか…??


    予定↓


    25日(月) 18-0
    28日(水) 18-0
    29日(木) 18-0


    今月はこの3日で終わりです?
    お誘いお待ちしています?



  • 2023/09/23 18:52 真白みわ

    出勤?




    出勤してます?


    ご予約ありがとうございます?


    夜は涼しくて嬉しいですね?♪
    この季節がほんとすき?


    今日もよろしくお願いいたします ??????



  • 2023/09/23 17:35 宮脇かずは

    今からシます



    こんにちは??

    最近は陽が沈むのも
    早くなってきましたね。

    もう暗い、、、?



    今日も出勤です??

    今から準備をして
    お店に向かいます?

    仲良し王子様
    貸切ご予約ありがとう?

    かずは

  • 2023/09/23 17:30 七海りこ

    ?

    .


    お疲れ様です?・:*+.(( °ω° ))/.:+

    お外がやっとすこし涼しくなって嬉しいですね〜???(???)??

    でも何だか、夏が終わるにつれて寂しくなって来る感覚があります。

    分かる方いますか??( ?. ? .? )

    私だけでしょうか…?( ??? )

    旧暦で見たら9月ってもう秋で、今日23日は秋分の日ですね?

    月が綺麗だったらお月見したいです???

    そういえば、

    季節の変わり目ってエアコンの設定ミスっちゃいがちですよね〜( ?? ? ??)?

    そういう私は足出して寝ちゃって、夜中寒くなって目が覚めたりしてます…笑

    エアコンの風がちょうど当たるところにベッドがあって困ってます〜〜涙(??? ???)

    枕の位置変えようかな??( ??? )?

    っていうどうでも良い日記でした?????

    今日は18時から出勤です?

    行ってきまーす???? ?? ??????.*

    七海りこ


  • 2023/09/23 17:29 吉岡あすな

    満了ありがとう〜?????

    おはよう〜?????


    あすな出勤中だよ!!


    本日満了ありがとう〜?????


    仲良しさんたくさん嬉しい

  • 2023/09/23 14:16 君嶋みのり

    [お題]from:はるきさん

    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪




    粉もの大好きだから迷っちゃうけど…
    もんじゃ焼きかな?
    明太もちチーズが大好き?





    みのり


  • 2023/09/23 14:00 君嶋みのり

    ごろごろ






    カレー屋さんのカレー
    久しぶりに食べたんだけど、

    やっぱり私はごろごろ野菜が入ったカレールーで作ったカレーが好き?

    カレー屋さんのカレーももちろん美味しかった???






    みのり

  • 2023/09/23 13:28 葉月きらり

    ご予約満了です??

    おはよう?

    今日は仲良し様dayです~???


    3時間と4時間、
    ロングでお誘いありがとうございます?????


    約2週間ぶり?(..???..)?????


    今日も楽しみです~~!!??ドキドキっ

    ふわふわしっぽ?

    ?きらり?

  • 2023/09/23 13:01 永野ゆな

    ゆきます

    今日も一日よろしくお願いします?

    先頭の仲良しさん、体調わるいとの事、大丈夫ですか?
    残念ですが、元気になったらまたお話したいな〜?????絶対きて〜?お大事になさって下さいね。


    ?????
    では後ほど


    ユナ


  • 2023/09/23 10:20 永野ゆな

    よっし

    今日も枠外まで満枠お誘いありがとうございます。
    全員仲良しさんdayです?


    お会いするの楽しみに今から準備します〜???


    後ほどー!


    すたこらさ?



    ユナ


  • 2023/09/23 10:17 永野ゆな

    おはよう

    退勤しました

    朝起きて仲良しさんが淹れてくれるコーヒー飲む時間、ゆったりして幸せ???



    朝までありがとう?
    お疲れのところ、ユナパワーあげられたかな〜。



    ツンじゃなくてデレデレがすき??
    ユナも犬目指してみる、、?





    また月末に2daysユナ待ってます??
    来月もたくさんリクエストありがとう。

    充電されたから連勤祭り無事終えるようがんばるね?
    またね〜?




    ユナ


  • 2023/09/23 09:23 宮脇かずは

    なに、、、しちゃう?



    おはようございます??

    今日はとても
    涼しいですね???

    雨は続くようですが
    王子様たちは
    何をする予定ですか??


    かずははこれから
    眠ります?

    王子様たちにとって
    素敵な1日になりますように??

    おやすみなさい?

    かずは

  • 2023/09/23 04:45 宮脇かずは

    ????



    ?海岸のホテル430分の
    仲良し王子様?


    今日はたくさんのわがままを
    聞いてくれて
    ありがとうございました??


    すごくリラックスした時間で
    楽しい時間でした??

    また明日も貸切
    ありがとうございます!

    楽しみましょうね?

    かずは