池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:23 佐々木 みう

    Sさん♡

    セントラルホテルで会ったSさん
    楽しい時間をありがとうございました♡

    Sさん、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました笑
    羨ましいくらいの美脚です♡

    Sさんとは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね♡

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡


  • 2024/03/27 22:03 佐々木 みう

    お礼です

    目が大きいYさん

    わたしの事、いろいろ褒めすぎで照れました
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡
    今度はまた違うマッサージしますね☆

    コーヒーごちそうさまでした☆
    また会える日を楽しみにしてます


  • 2024/03/27 21:53 一色 みお

    ハマるとそればっかり食べちゃう人いませんか?




    ハマるとそればっかり食べちゃう人
    いませんか?

    そうです
    私です


    最近ね

    パスタを茹でて
    市販のパスタソースを使わずに
    自分で味付けするのにハマっていて

    ほぼ毎日パスタを食べてるんだけど

    色んな味付けで作っていくうちに
    分かったことは

    「あ、なんか失敗したかもー」って思っても
    オリーブオイルとニンニクを入れれば
    まあまあ軌道修正が可能であること

    意外に味噌が使えて良い感じであること

    美味しくできると
    食べ過ぎること
    (乾麺300g)

    少し太ったこと

    体形の軌道修正はなかなか難しいこと


    一色みお(4月は誕生月だから5月から痩せる)

  • 2024/03/27 20:33 佐々木 みう

    お礼♡

    Uさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いUさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡


  • 2024/03/27 18:53 佐々木 みう

    5時まで♡

    出勤しました♡

    おっぱいってよく
    マシュマロに例えられるけど
    あんなに低反発ではない気がします…笑

    なにが一番近いんですかね?

    走行中の車の窓から手を出したときの感覚が
    おっぱい揉むのと一緒だって聞いたことあるけど

    実際のところどうなんですか?♡♡

    したことあるお兄様いたら教えてください♪


  • 2024/03/27 18:33 立花 みれい

    夜になると…

    この衣装、ベビードールっていう

    下着なんですが、

    これって一応ルームウェアでも

    あるみたいで🫣✨

    こんなセクシーな衣装で寝るの

    ちょっと恥ずかしい🥺

    今年は自分の寝るとき用の

    ベビードールを買って

    色気のある女性を目指そうかな🎶


  • 2024/03/27 17:04 香椎 あんじゅ

    感謝

    たくさんのご指名
    そして幸せな再会の数々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

    最近は満枠になる日もあって
    すごくいいかんじ♪

    それもこれも全部予約してくれるお兄様の
    おかげですね♡

    過去一だった!
    心も体も癒やされた!
    大塚に来てよかった!

    そんな優しい言葉をいってもらえることが
    とっても幸せです♡

    いつもありがとうございます♡♪


  • 2024/03/27 16:53 佐々木 みう

    19時から♡

    週も半ばになってきました
    そろそろ疲れが溜まってきたころなのでは…?

    マッサージで体を沢山癒してあげましょうね♡
    いっぱい気持ちよくなってほしいな

    今日もお兄様を沢山癒せるように精一杯がんばります♪

    19時からご予約お待ちしています☆


  • 2024/03/27 14:23 香椎 あんじゅ

    17時まで♡

    待機中です

    時間を持て余してるお兄様
    居ないかな?

    一緒に楽しんでくれる優しいお兄様
    お誘い待っていますね♡


  • 2024/03/27 13:53 立花 みれい

    イチャイチャしたいな♡

    こんにちは🌟

    本日15:0022:30まで

    出勤しています

    お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな

    本日もお誘いお待ちしております💌