歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

86件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 20:50 小森ふみ

    ほんとの雑談

    まっじでくだらないから
    苦手な方は今すぐ閉じるorスライドしてね

    じゃがりこって4歳まで食べれないらしい
    ちょっと辛い
    まぁ硬いからね


    ↓スマホフォルダー整理してたら出てきただけだから気にするなよーっの写真



    ファンの方増やしたらもっともっと増えるのかって考えたら楽しみすぎる


    もう1枚欲しいけど
    なかったから
    見つけたら載せるね

  • 2023/12/31 13:40 野村ののか

    出勤します😽💟



    お久しぶりです!ののかです🍒

    このあと14時過ぎから19時最終受付
    で久しぶりに出勤します💘

    お兄さんに会えない間に
    個人的に劇的に変わったこと
    あるので早く報告したいです🫣(笑)

    大晦日だし短い出勤時間ですが
    会えるの楽しみにお待ちしてます❣️


  • 2023/12/30 22:30 南もか

    ありがとうございました🥰

    C講座の2番お部屋のお兄さん💓

    遠いところからありがとうございました😊🌼
    同い年で緊張しましたがタメ口で地元のお話できて楽しかったです🥰🥰🥰

    良いお年をお過ごしください✨✨

  • 2023/12/30 19:10 南もか

    ありがとうございました☺️💓

    C講座の12番お部屋のお兄さん🌼

    お仕事やプライベートのお話をたくさんできて嬉しかったです🥰🥰🥰
    おっとりしていて、話しやすくて居心地良かったです😊💓

    良いお年をお過ごしください😊⭐️

  • 2023/12/30 18:57 南もか

    ありがとうございました🥰

    A講座の20番お部屋のお兄さん💓
    話しやすい方で、とても分かりやすくいろいろ教えてくださって勉強になりました🥰🥰🥰ありがとうございます😊🌼
    良いお年をお過ごしください⭐️

  • 2023/12/30 18:54 南もか

    ありがとうございました🤗⭐️

    A講座の8番お部屋のお兄さん💓
    ダンディな方で親切に関わってくれて嬉しかったです😊✨
    都内のお話聞けて楽しかったです🥰
    ありがとうございました☺️🌼

  • 2023/12/30 18:50 南もか

    こんばんは⭐️2回目の登校です💓

    2回目の登校です👀✨
    本日もお兄さんたちにお会いできるのを楽しみにしています💓
    覚えていきたいのでいろいろ教えてください🥰🥰🥰

  • 2023/12/29 17:50 小森ふみ

    無題

  • 2023/12/29 10:00 長谷川ゆいの

    年内最後!

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    今日は年内最後の出勤になります!
    13:00-17:00でいるので、よかったら遊びに来てね!

    ではみなさん、良いお年を。

  • 2023/12/29 03:50 北川かずは

    半年✿ᵕ̈*❁

    入店して半年が経ちました!

    未経験で入店して続くか不安などころか、初日行くのも怖かった日が懐かしいです💭

    今も緊張や不安は多々ありますが、日記やXを見て気になって来てくださる方やリピートしてくださっている方が増えていってとっても嬉しい限りです🐰🤍

    改めて、いつも支えてくれているスタッフさん達にも感謝しかないです🥲✨

    こうして関わってくださる全ての方のおかげで楽しく過ごせています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    これからも素敵なひと時を皆様と過ごせたら良いなと思っていますのでぜひ懲りずに会いに来てくださいっ🫶🏻

    半年のお礼日記でした💐.°♡

  • 2023/12/28 20:30 小森ふみ

    English version

    This is Spot the difference.
    Please check previous post.
    Let's try!

  • 2023/12/28 15:20 小森ふみ

    English version

    This picture is Spot the difference.
    I will post other picture at this night.
    Let's thinking!



    I will work 31 dec!
    I'm waiting for you 😊😊


    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

    I can send a message.
    Twitter:kensyuhumi
  • 2023/12/27 20:20 小森ふみ

    2枚目!

    1つ前の投稿と間違い探し
    日記縦で比較するとわかりやすいよ

  • 2023/12/27 06:30 小森ふみ

    間違い探し

    夜にあげる画像(次の日記)と
    どこか違うところがあります!

    ふみ的には難しいなって思ってたけど
    知り合いに見せたら秒殺だったんで
    おすそわけ(?)


    日記一覧で縦にして見ると
    比較しやすい!




    次にいるのは
    12/31です!
    かなーーり気合い入ってるよ💪

  • 2023/12/26 13:40 天使もあ

    います♡



    本日
    13:00~17:30で
    お待ちしております🙇‍♀️

    本日は
    AとB講座のみのご案内になりますので気をつけてください(՞ . .՞)ฅ♡



  • 2023/12/26 11:30 小森ふみ

    I don't work

    Sorry,I'm traveling in Osaka and Kyoto.
    So I don't work.
    I will work next time,31 Dec.
    2023 year last day,and important day.

    I'm looking forward to meet you 31 dec and 2024 year.


    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

    I can send a message.
    Twitter:kensyuhumi
  • 2023/12/26 11:10 小森ふみ

    あ、ごめん……

    ハイパーバタバタで告知してなかった…

    あんなに堂々と
    行きます!!みたいな話してたけど
    急遽大阪京都に行くことになって…
    31日で年内ラストになります!
    当たり前かwww
    30日まではいないです😇😇
    楽しみにしてくれてた方ごめんね



    なんなら今大阪に来てますwww

    気まぐれ旅行レポ楽しみにしててね

  • 2023/12/24 13:30 本郷まりん

    Merry Xmas💟

    こんにちは☀


    今日は
    クリスマスイブですね🎅🎄

    ケーキとチキンを
    沢山食べる予定🎂笑


    一緒に楽しい時間を
    過ごしましょッ🤍
  • 2023/12/23 22:20 南もか

    お兄さんたちに会えて嬉しかったです☺️💓

    A講座の3番お部屋 Kさん

    マッサージしながら沖縄や中国のお話できて楽しかったです🥰
    優しいお兄さんで安心しました😊💓
    私を選んでくれてありがとうございます🌼

  • 2023/12/23 20:30 南もか

    ありがとうございました🤗💓

    B講座のお部屋6番のお兄さん

    初めて入った時、アイマスクつけててびっくりしましたが、初めに何やったらいいか分かりやすく教えてくれたので、とても有り難かったです😊🌼

    選んでくれてありがとうございます💓


    C講座のお部屋2番のお兄さん

    同い年でびっくりしましたが、タメでいろんなお話できて、時間があっという間に感じるぐらい楽しかったです☺️💓

    選んでくれてありがとうございます🌼

  • 2023/12/23 18:20 小森ふみ

    無題














    実はこの冬に
    世間的にもものすっごいおめでたい出来事がありました。大人の事情で言えないこともあるけど………友達いないからおめでとう言ってもらう機会ないんだよね、
    毎日の成果だから
    おめでとうがほしいなって思うの!!




    もう2023年は研修塾行けないなっていうスケジュールだったんだけど、行けることになりました!
    よかったちゃんとご挨拶できる
    12/24〜30は深夜Only
    12/31はなんとっっっっ
    10時〜19時フルでいます♡
    やった
    念願すぎる
  • 2023/12/23 18:10 北川かずは

    久しぶりにっ𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

    久しぶりにスケジュール以外のちゃんとした写メ日記を書いてます!!

    サボっててごめんなさい( ; ˙꒳​˙ )

    写真も新しくしてみました🐰🤍

    写メ日記、Xの投稿見てるよって
    言ってくれる方も結構いらっしゃるので
    更新率上げていきたい気持ちです🫣
    がんばります!!


    本日時間早まってます🙌🏻💕
    18:30-29:00(翌5:00)までっ

    お待ちしております🐰🤍


  • 2023/12/23 17:50 南もか

    こんにちは⭐️出勤しました〜!

    こんにちは〜☺️
    初出勤で緊張していますが、みなさんにお会いできるの楽しみに待っています😊💓

  • 2023/12/23 09:10 沖田りん

    本日お休み

    本日出勤予定でしたが、インフルのため、
    お休みです。ごめんなさい😭
    次回の出勤は、予定決まり次第お知らせします。
    今日お兄さんたちに会えず残念です😢
    お兄さんたち、りんみたいにインフルとか風邪には気をつけてね🎵

  • 2023/12/23 06:30 北川かずは

    退勤しました!

    昨日もありがとうございました(՞ . .՞)"

    急遽本日も20:00-29:00(翌5:00)まで
    出勤します!
    たくさんの方とお会いできますように🐰🤍


    今年の出勤も残りわずかです🥺
    スケジュールチェックしてくれたら嬉しいですっ!

  • 2023/12/22 14:20 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!
    本日14時-最終受付23時予定です!
    マフラー巻いてるとボブちゃんに見えゆ👀
    お待ちしております!

    鈴宮おと
  • 2023/12/21 15:50 長谷川ゆいの

    年末の出勤日

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    昨日は来ていただいたお兄様方ありがとうございました✨
    とっても楽しい時間でした☺️

    年末の出勤日が決まったので、お知らせしておきます!
    12/26 12:30-17:00
    12/29 13:00-17:00

    この2日が年内最後になると思うので、ぜひ会いに来てください〜
    年末年始何するとかお話ししよー♡

  • 2023/12/20 17:20 黒木えみ

    こんばんわ!!

    こんばんわ❗️
    えみです☺️
    今日もとても寒いですね〜💦
    私は風邪っぴきで、ゆっくりお茶する予定がお買い物だけしてまっすぐお家に帰ってきました。。
    みなさんも風邪ひかないようにして下さいね。😭

    そうそう!私お礼の日記を忘れてたのですー💦前回と日曜日の分も。。

    前回は4名のお兄さんと仲良くできました!みなさんとても優しくて嬉しかったです‼️

    日曜日は綺麗なホテルでゆっくりできました🤭❤️ほんとにゆっくりしすぎてヤバかったと思いますが、とても優しい方なのでたくさん甘えてしまいました💦今思い出してもニヤニヤ😁しちゃう!🤭

    12月も残りわずかで出勤したいですが、女の子の日がくるので、しばらく大人しくしておきます!

    みなさまいつもほんとにありがとうございます!では☺️💖

  • 2023/12/20 13:50 坂本れいか

    出勤しました💚

    こんにちは〜☀️






    れいかです🐱






    久しぶりに出勤しました🌟








    本日22時まで受付してます✨









    是非会いに来てください〜♪







  • 2023/12/19 15:31 日向もな

    こんにちは💗

    出勤したよimg


    昨日のお兄さん、ありがとうございました💗


    本日もA・B講座のみになりますが、

    是非お誘いお待ちしております‎⸜(* ॑ ॑* )⸝


    日向もな
  • 2023/12/19 11:24 小森ふみ

    プレゼント最高記録

    2日間でたくさんもらった!

    嬉しいな🥰🥰🥰
    もっとファンの方が増えたら
    毎日が最高記録になるんだろうなーー


    (ただの記録日記)

  • 2023/12/18 16:40 日向もな

    こんにちは( *˙˙*)

    お久しぶりです!もなです🐱

    日記投稿が長い間出来ていませんでした💦
    ごめんなさいm(._.)m

    今日も出勤しているので
    ぜひお待ちしてます✨

    いつも来て下さるお兄様方
    ありがとうございます·͜· ︎︎ᕷ

    サプライズでプレゼントを下さったり
    オプションを沢山つけてくださったりで
    本当に感謝です💝

    今年も残りわずかですが、
    お兄様達と素敵な時間を過ごせるように
    がんばりますね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    日向もな
  • 2023/12/16 15:10 小森ふみ

    Thank you

    I will travel on tomorrow morning.
    So I don't work this year.
    Sorry.....
    Maybe I will work 2nd January.

    I try write English message.Don't use translation.So misstake sorry.

    I can send a message.
    Twitter:kensyuhumi
  • 2023/12/16 15:00 小森ふみ

    衣装だからー

    今日もオーディション来てるから

    お洋服とか顔が見せれないんだよね…どうしよう
    なーんて心配いらない!じゃあ脱いじゃえ
    上脱ごうとしたけど衣装脱ぎにくいね👗
    だからスカートの中でm(__)m
    足全然細くならないなぁ
    まぁ太くなった今のほうが好きだよね?
    みんな今の私も大好きでしょ?
    大好きって言われたいな



    実は明日の早朝から東京いないので
    (たぶん)昨日で年内ラストでしたm(__)m

    きちんとご挨拶できなくてごめんね


  • 2023/12/16 14:40 沖田りん

    次回の出勤

    今日は6人のお兄さんたちと楽しく
    イチャイチャ出来ました😆

    次回の出勤は、12/23(土)10:00~15:00です
    お誘い待ってます💕

  • 2023/12/16 14:20 沖田りん

    12/16お礼⑥

    Bコース20分、今日最後のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2023/12/16 13:50 沖田りん

    12/16お礼⑤

    Cコース40分、ルームス10のお兄さん
    予約で来てくれてありがとう❤️
    楽しかった😆
    また、来てね✨

  • 2023/12/16 13:10 沖田りん

    12/16お礼④

    Cコース30分、ルームス3のお兄様
    来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってもらえた嬉しいな🎵

  • 2023/12/16 12:52 沖田りん

    12/16お礼③

    Cコース20分、ルームス2のお兄さん
    頑張って日本語話してくれてありがとう❤️
    ちゃんと伝わってたよ
    また、来てね🎵

  • 2023/12/16 12:50 沖田りん

    12/16お礼②

    40分、ルームス21のお兄さん、
    イチャイチャ楽しかったね🎵
    また、来てね

  • 2023/12/16 10:50 沖田りん

    12/16お礼①

    Aコース20分、ルームス21のお兄さん
    朝から来てくれてありがとう❤️
    また会えるのを楽しみに待ってます🎵

  • 2023/12/16 10:20 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 14:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2023/12/16 09:31 沖田りん

    本日出勤

    本日10:00~14:00出勤します
    短いけどお兄様方に会えるのを楽しみに待ってます💕
    スカートにしようと思ったけど寒いのでパンツスタイルです😆

  • 2023/12/16 07:50 鈴宮おと

    お礼。

    2度目まして!そして本指名ありがとう!
    なお兄さん!!

    びっくりしたけどめためた
    嬉しかったです🥹

    この後もお仕事なのファイトですッ!

    久々の中学のお友達いいですね!
    なお兄さん!

    こっちも久々で良かったですか?🤭

    お顔めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです!!

    初体験!どうでしたか?なお兄さん!!

    自分も初めてだったので楽しかったです!笑

    今日のホテル決まりますよーに😌

    今日は沢山お楽しみでしたね!なお兄さん!

    30分だけ普通タイムあるの
    面白かったです!笑

    帰ってゆっくりやすんでください☺️

    またお待ちしております。
    鈴宮おと
  • 2023/12/15 14:23 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日14時~5時まで受付予定です!
    お昼のおいしいぱすたぁ!!お腹パンパン🥹
    お待ちしております!!
    鈴宮おと
  • 2023/12/14 19:14 七ツ森つばき

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    ずっと気になってたやつ!!
    夕ご飯食べながらやってみました!!!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/14 19:10 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は19時から22時まで登校予定です✨

    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/12/14 13:50 長谷川ゆいの

    明日出勤します!

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    明日は12:00-16:00で出勤しています。
    よかったら癒されに来てください♡

    お話もたくさんしたいなぁ☺️

  • 2023/12/14 07:20 鈴宮おと

    お礼。

    お部屋入る前に鉢合わせ

    しちゃいましたね!笑なお兄さん!

    足の匂い好みって初めて言われました!🫣

    またね!も期待してます!ワクワク

    怪我気を付けてください!なお兄さん

    3カ国話せるの凄すぎます😳

    見知らぬ痣が増えませんよーに!笑

    雪沢山なのいーなー!なお兄さん!!

    自分で触っちゃうの可愛かったです🤭

    お仕事頑張りつつ東京楽しんでください!!

    ちゃんと寝ないと!なお兄さん!!

    前後同時は変態さんでしたね☺️

    今日はぐっすり眠れそうですね!

    朝までお仕事お疲れ様です!なお兄さん!!

    次までにS修行しときますね!!

    温泉楽しんでください🥰

    お待ちしております!!

    鈴宮おと

  • 2023/12/13 21:50 七ツ森つばき

    こんばんは🌸

    つばきです🌸

    日記を更新できず…!
    本日登校しておりました!

    今日はもうすぐ上がってしまいますが
    明日も19時~22時登校予定です✨

    お誘いお待ちしております✨