歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/02 17:20 咲本ゆゆ

    お久しぶりです💓


    お久しぶりです!ゆゆです🎀


    今日はとっても久しぶりに登校してます🌸


    21時までいるのでお誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/02 15:40 黒木えみ

    こんにちは

    こんにちは😃
    今日はお天気でまだ暖かいですね!!
    おやすみの日お天気いいと嬉しいな❤️

    遅くなりましたが昨日のお礼です。
    昨日は初めていくホテルで本当にドキドキでした😭❤️(ホテル綺麗でほんとテンションあがった🤭)いざついてみると、とっても優しい方でした!🥹お茶用意して下さったり、ガウン着せて下さったり、私は甘えっぱなしでした!長い時間一緒にいて下さりありがとうございました🥹オプションもありがとうございます😊なんだか昨日の事思い出したらドキドキしちゃうし、恥ずかしいです😂✨
    ほんとに優しくて紳士な方でした❤️
    また会えるの楽しみにしてます❤️また会えたらいいな!

    B40分のお兄さん→昨日は出張前にありがとうございます!!とても甘えんぼな優しいお兄さん😎ずっと私が責められてたねぇ😂
    またお会い出来るの楽しみにしてます。お仕事がんばってくださいね✨

    昨日は優しい方ばかりで充実した時間を過ごせました🥰
    来週の出勤はまた明日にでも上げます!

    ではまた!

  • 2023/12/02 15:10 沖田りん

    次回の出勤

    今日は6人のお兄さん方と誘ってもらい
    イチャイチャしました😆
    最後ハプニング(ルームスの部屋にハエ)あって
    忘れない出勤になったかな笑

    次回の出勤は、12/16(土)10:00~14:00です
    お誘い待ってます💕

  • 2023/12/02 14:50 長谷川ゆいの

    次回出勤日のご報告♪

    こんにちは☀️
    ゆいのです。

    本日の出勤は終了しました!
    来ていただいた方、ありがとうございました☺️
    またも優しいお兄様からおやつ…♡
    ゆっくり食べます〜。


    次回の出勤は12/4の11:00-15:30です!
    たくさんお話しできるの楽しみにしています♡

  • 2023/12/02 14:40 沖田りん

    12/2お礼⑥

    Cコース40分、ルームス3のお兄さん
    今日は来て誘ってくれてありがとう❤️

    楽しかった🎵
    また、来てね✨

  • 2023/12/02 13:10 沖田りん

    12/2 お礼⑤

    Cコース40分、ルームス3のお兄様
    来てくれてありがとう😉👍️🎶

    またのお誘いお待ちしてます😆

  • 2023/12/02 12:20 沖田りん

    12/2お礼④

    Bコース20分、ルームス2のお兄さん
    誘ってくれてありがとう❤️

    また来るって言ってくれたから、次の出勤にまた会えると嬉しいな🎵

  • 2023/12/02 11:50 沖田りん

    12/2お礼③

    Cコース20分、ルームス5のお兄さん
    寒い中来て、誘ってくれてありがとう❤️

    また、来てね🎵

  • 2023/12/02 11:30 沖田りん

    12/2お礼②

    Bコース20分、ルームス3のお兄さん
    誘ってくれてありがとう❤️

    また、来てね🎵

  • 2023/12/02 10:40 沖田りん

    12/2お礼①

    Aコース20分、ルームス2のお兄さん
    初めて来てりんを誘ってくれてありがとう❤️

    道に迷って来たみたいだったけど、無事に目的地に着いたかな?
    また、来たら誘ってね🎵

  • 2023/12/02 09:00 沖田りん

    本日出勤

    本日10:00~14:00出勤します。
    髪切ったよ😆
    お誘い待ってます💕

  • 2023/12/02 05:50 鈴宮おと

    おれぇー

    Bコース

    お部屋7番のお兄さん

    服のサイズ選び大変ですね🥲

    このあともお仕事頑張ってください!!

    Cコース

    3ヶ月も日本旅いいですね🎶

    高尾山!楽しんでください!!

    Bコース

    お部屋16番のお兄さん

    だんだん緊張溶けてきてよかったです!!

    終電間に合いましたか!!ドキドキ

    Cコース

    お部屋6番のお兄さん

    今年こそはスノボ行きたくなりました!!

    大阪帰省楽しんでください!!

    Cコース

    お部屋12番のお兄さん

    3日説立証ですね😏

    克服できて良かったです!!

    Aコース

    お部屋10番のお兄さん

    初めて貰えて嬉しかったです!!

    今度はもっとできるといーなぁ、ニコニコ