池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:24 ゆあ

    おやすみ⭐️



    今日も1日お疲れ様💗


    今日から11月始まったね😢


    11月も楽しもーね?


    おやすみ〜⭐️


    ゆあ🧸




  • 2023/11/01 23:24 あおい

    たくさんの感謝🤍




    こんばんわ
    なぜか日記の更新ができず
    どうしたもんかと試行錯誤しはや数日、、、



    お忙しい中申し訳ないと思いつつ
    スタッフさんに相談したら
    ものの3分で解決しましたあおいです💁‍♀️



    長女あるあるの
    人に頼ることが苦手なこの性格を
    なんとかしたいものですねww



    そして10月も素敵なお時間を
    ありがとうございました🤍
    出勤が少ない中合わせて下さった仲良し様方
    見つけてくださった紳士様
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



    11月も日数が少ないですが
    素敵なお時間をお兄様方と
    過ごせたら嬉しい限りです🥰



    11月もえっちなセラピストに
    たくさん甘えにきてくださいね🤍




    次回出勤が4日(土)12時から!!
    仲良し様ご予約有難うございます💓
    当日が楽しみだよ〜🤭🤭


    早めのお時間ラスト一枠ですが
    お時間ご予定合うお兄様
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております☘️



    それではまた明日💤




    あおい







  • 2023/11/01 22:24 ゆあ

    ちっちゃい頃のまんま🫶🏻

    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪


    ゆあは小さい頃から
    マリーちゃんが大好きなんだ〜🐈‍⬛🎀


    小さい頃
    ベットカバーとか全部マリーちゃんで
    持ち物もマリーちゃんでした笑


    小さい頃からゆあの収集癖は
    健在だったみたいです💞


    最近はね
    ちいかわのハチワレちゃんにハマってて
    グッズ収集が辞められないです🤫


    可愛いものって大好き💗


    ゆあ🧸


  • 2023/11/01 22:14 うらら

    ♡♡♡



    こんにちは♡



    うららです✨




    寒くなってきたと思ったら今週はあったかくなるみたいですね🫢!




     体調崩さないように要注意ですね💦





    ♡次の出勤予定♡



    3日(金)
    4日(土)


    16時〜22時まで♡



    もうご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🥹💘



    まだまだお待ちしています♡



    うらら♡




  • 2023/11/01 22:04 くれな

    くれなさん自己紹介🏄🏻‍♂️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今日もお仕事お疲れ様です😌


    さてさて
    ここでくれなさんの自己紹介
    執り行わせて頂きます🧎🏻‍♂️


    👩🏻くれなさんの性格
    生まれは関東ですが親が大阪なので
    トークスピードが関西寄り🤪
    大半しゃべってます🫢うるさかったら伏せしてあげてください🐕
    照れ隠しなのか大体ニカニカしてます😂


    👩🏻くれなさんの長所
    身長168㌢
    長身芸人です🕺🏻
    自分で言うのも恥ずかしいが、、、脚の長さは結構ある🦵🏻
    普段はダンサーが職なので
    ふくらはぎとおちりの筋肉が発達しています🍑
    講習のお姉様にも既にご一緒くださったお兄様からも桃尻好評です🫰🏻
    お胸はそこまで大きくはないけども、柔らかく揉みごたえのあるやわもちらしい🤤


    👩🏻くれなさんの好きなプレイ
    69で責め合いっこ🫰🏻
    ハリのあるおちりで尻コキ🫰🏻
    やわらかお胸で貴方の息子をロックオン🫰🏻
    電マ大好物🫰🏻
    意外にもトリップスキンフェラが高評価😳
    ダンサーだから分かる凝りやすいポイント、足指ほぐし得意💪🏻


    さて!こんなもんですかね🧐
    くれなさんについて何か聴きたいことあれば
    オキニトークでいつでも受け付けてますよ〜〜🙆🏻‍♀️





  • 2023/11/01 21:26 あざみ

    🎄



    あざみです🐼

    素敵な一日をお過ごしですか? 😊

    今日はスターバックスの新作ドリンクについてお話ししましょう!☕️

    最近、スタバで新しいお飲み物が登場していて、とっても気になりますよね!私も飲みたい!✨

    新作のお飲み物にはいろんな種類があるんですよ!個人的にはマンゴーやベリー系のフレーバーが大好きです!🥭🍓

    さっぱりとした甘さやフルーティーな香りが口の中に広がり、一口飲むたびに心がほっこりしていきます。至福のひとときですね!💖

    お店に行って新作が並んでいるのを見かけたら、ぜひ試してみてください!きっと美味しい驚きが待っているはずですよ。✨

    今日も素敵な出会いや、美味しいお飲み物との時間を楽しんでくださいね!😊よい一日をお過ごしください!


  • 2023/11/01 21:24 ゆあ

    ありがとぉ💞



    本日もありがとうございました💞


    エステ系のお店初めてのお兄様に
    2回目会いに来てくれたお兄様
    11月最初から
    すっっっごく楽しかったです!


    またお会いできますように🍀*゜



    ゆあ🧸

  • 2023/11/01 21:05 ここね

    ‪🐹11月🤍




    10月終わっちゃいましたねえ



    10月は何度か本指名のお兄さんを
    タイミング悪くお断りしてしまって
    申し訳ありませんでした🥺💦
    11月はお会いできたら嬉しいです…🤍



    ハロウィンが終わったので
    あっという間にクリスマスの気配…!



    クリスマス、出勤の予感がする🤭
    サンタコスでもしちゃう?



    昨日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🎶
    明日も池袋にお邪魔いたしますので
    お誘いお待ちしております🙌🏻💗



    ここね‪🐹
  • 2023/11/01 20:46 あざみ

    おいしい…♡♡




    あざみです🐼

    写真日記をご覧いただき、ありがとうございます!💕
    今日はちょっと違う話題で、最近食べたサーモンのことをシェアしたいと思います!😋✨

    サーモン、美味しかったです!🐟
    ふわっとした食感と、濃厚な味わいがたまらなくて、思わず笑顔になりました!😊💖

    食べた瞬間のあのパリッとした感じが好きで、頬が緩むくらい幸せな気持ちになりました!✨💗

    サーモンの鮮やかなピンク色も、目で楽しむことができて、食欲をそそられますよね!

    料理法によっても味の違いが出るので、また新しいメニューにチャレンジしてみたいです!🍽️💕

    サーモンは栄養豊富で、美容や健康にも良いと言われていますので、体の中からキレイになれるのも嬉しいですね!🌸✨

    今後も美味しいご飯や気になる食べ物の話題をシェアしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!😄🍣

    では、また次回の更新までお待ちくださいね!ありがとうございました!💕


  • 2023/11/01 20:45 うらら

    🩷




    こんにちは♡



    うららです✨




    ブラジャーって可愛いですよね🥹💕



    載せてる写メのブラはいつも着てないものなんですけど、デザインがかわいくってついつい買っちゃったやつです🥹💕



    繊細なレースとかリボンとかチャームとかブラって全部がかわいい😭✨!
    天才!



    でも大きいサイズになるとデザインが少なくなったり可愛くなく見えて少し残念、、🥹



    みんなは何色の下着が好きですか?🥰



    私は白色や明るい色が好きだからそういう色の下着ばかり買っちゃうんだけど、大人っぽい色のブラにも挑戦したいな〜✨



    うららと遊んだ時に今日はどんな下着かチェックしてくださいね😘



    うらら♡


  • 2023/11/01 19:44 うらら

    声💘




    こんばんは♡



    うららです😘





    たまにお兄様に声が良いよね!と褒めてもらえることがあって嬉しいです🥰



    私趣味のひとつが歌を歌う事なんです♡



    学生の頃はアカペラやってたりしたんですよ〜!



    実はちょっと歌声には自信があるんです♡



    マッサージ中に聞こえてくる声がキンキンしてたり聞き取りづらかったらリラックスできないと思うから、少し意識してたりして、、🥰



    だから良い声だねって言ってもらえると本当に嬉しい〜!!✨



    ありがとうございます♡



    ぜひ生のうららの声聞きに来て下さいね🥰



    うらら♡


  • 2023/11/01 19:05 あざみ

    すてきじかんたのしみ♡



    あざみです🐼

    明日は21時からの出勤、とっても楽しみです!✨🌸

    お会いするみなさんとの素敵な時間を心待ちにしています♪

    自分のことよりも、お客さんの快適な時間を大切にしています♡♡

    あなたの喜ぶ顔を見ると、とっても嬉しくなっちゃいます💖

    ぜひ、お会いしてたくさん楽しいひとときを過ごしましょうね!お待ちしています!🥰


  • 2023/11/01 18:24 めい

    ❄️えええええ( ´ཫ` )



    退勤しました!
    本日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️


    タイトルですが、
    帰り道にめいのブーツの底が
    取れました🤣🤣

    カコカコすると思ったら
    厚底の底が取れてて、
    中身が見えてたw

    片方だけブーツの音が違うし変に
    結構恥ずかしいやつw(ノ∀`)アチャー


    帰りはつま先立ちで帰ろうかな🥹笑



    ❄️めい❄️



  • 2023/11/01 18:16 うらら

    🎮💕




    こんばんは♡



    最近ゲームに熱中してるうららです♡



    ずっとゲームに苦手意識を持っててやっていなかったんですけど、最近ハマっています✨✨



    ちょっと古いんですけどペルソナというゲームで、シリーズ全制覇を目指して燃えています🔥🔥



    最近休日はほぼ毎日やってるかも!笑



    あとはホラーが大好きなのでデッドバイデイライトとかもやりますよ🥰



    デドバやります!て言うと意外って言われるんですけど🥹



    次はモンハンもやりたいな〜✨



    銃で撃つ系は怖いので苦手です!あと難しい!得意な人尊敬します😭✨



    ゲーム初心者なので面白いゲーム教えて下さいね🥰



    うらら♡



  • 2023/11/01 18:11 せな

    待ってます❣️



    出勤しました〜💜

    たいきしてます🥺

    ご予約お待ちしております‎🤍
  • 2023/11/01 18:05 あざみ

    おとぅおとぅ



    あざみです🐼

    仕事お疲れ様です!
    頑張っているあなたにエールを送ります🌟

    心地よい時間を過ごしたい方、明日はぜひ一緒に楽しいひとときを過ごしましょう🥰

    おやすみまであと一日頑張りましょう!


  • 2023/11/01 17:44 うらら

    教えてください🤍




    こんにちは✨




    最近筋トレを始めたうららです♡




    もっと綺麗になってお兄様達をメロメロにする為に最近筋トレを始めました!笑




    運動自体は気持ちよくて頑張って続けられそう!✨



    効率アップのためにプロテインを飲もうかなと思ってるんですけど、



    色んな味や種類があって迷子になっています💦笑



    味が美味しくて飲み続けられそうなお兄様オススメのプロテイン教えて下さい🥹✨



    待ってます♡



    うらら♡



  • 2023/11/01 16:44 うらら

    もうクリスマス?🎄




    こんにちは✨



    メリークリスマス✨うららです✨



    気が早いぞうららって思うじゃないですか



    あっという間にクリスマスになっちゃうんですよ!笑



    のんびりしてたらもう来週とかになっちゃうんですよ😳こわい!




    さっきラジオでクリスマスケーキの予約のCMが流れててびっくりしちゃった💦




    今年こそブッシュドノエル1人食べに挑戦しようかな、、笑




    イルミネーション見に行ったことないから今年は行っちゃおうかな✨



    考えてるだけでも楽しいですよね🥰



    サンタさんコスをして写メ日記に載せるこれは絶対やるので待っててくださいね🥰



    うららサンタに何がほしいのか教えて下さいね〜♡笑



    うらら🎅



  • 2023/11/01 16:24 せな

    いるよ〜


    出勤です〜🐰

    最近寝つきが悪く…。やっと寝れても何度も起きてしまい中々眠たいです😴

    の、ネムネム写真です。笑


    連休前だけど今日はどおかな!?

    まってます💓‪
  • 2023/11/01 14:24 ゆあ

    とーちゃく♡



    お店到着してます🩷💨


    21:00まで
    お兄様からのお誘いお待ちしてます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2023/11/01 13:23 りお

    11月🐰





    こんにちは🌈



    またまた体調がすぐれなくて、
    お休みしてました(;_;)

    ご予約くださっていた
    お兄さん
    ごめんなさい😭😭



    10月も一緒に遊んでくれたお兄さまたち
    本当にありがとうでしたヽ(´▽`)/



    初めましてのお兄さまも
    仲良しお兄さまも
    また会えたら嬉しいですimgimg





    11月も頑張っていきます🫶🏻💓




    本日、
    15時〜22時でいます👯‍♀️🩵






    りお






  • 2023/11/01 13:14 うらら

    あついね🥹




    こんにちは♡



    うららです✨




    芸能人だと誰に似てるかってお兄様にもよく言われるんですが
    私は釈由美子さん似らしいですよ🥰




    高校生の頃から似てると言われ続けてます笑




    釈由美子さんかわいいなと思うので嬉しい💕




    最近白石麻衣ちゃんや橋本環奈ちゃんに似てるとお兄様に言ってもらえてご機嫌です😍笑



    この間橋本環奈ちゃんに目元が似てる!と言ってもらって嬉しくてホテルのエレベーター前でぴょんぴょん飛び上がりました笑



    会った事ないお兄様にうららのイメージが伝わったらいいな〜!



    うらら♡



  • 2023/11/01 12:24 ゆあ

    14:00から🪄➰⭐️



    本日出勤です💞


    14:00〜21:00
    ⬆️こちらのお時間でお待ちしてます📨🐾


    いっぱいイチャイチャしよー( ´˘` )


    お誘いまってるね?



    ゆあ🧸

  • 2023/11/01 12:05 うらら

    10月に会えたお兄様達へ♡



    こんにちは✨



    うららです♡




    もう11月なんですね!?


    びっくり🫢




    10月はいつもより多めに出勤して頑張りました🥰



    10月中会いに来て下さったお兄様達本当にありがとうございました✨



    10月だけでなくて、今までうららに会いに来てくださったお兄様みんないい人達で楽しかった記憶ばかりです🥹

    感謝してます😭💕




    11月も体調に気を付けて頑張るからお兄様も元気で会いに来てほしいです✨



    11月のうららもよろしくお願いします♡




    うらら♡



  • 2023/11/01 10:24 まどか

    びっくり…







    おはようございます🐣





    寒いなあと思って起きて、
    ふと時計を見たら…
    起きる時間よりも
    だいぶ過ぎていて😇💦


    昨日アラームをかけずに
    寝てしまったみたいです💦
    時間ギリギリで
    焦りました😱😱


    起きれてよかった😂😂







    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】



    ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰


    後ほどお会いできるのを
    楽しみにしています🤭💓






    今日から11月🍁


    気持ちを新たに
    頑張っていきましょう😘💖








    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    全国ミスヘブン総選挙2023

    エントリー中💜

    応援よろしくお願いします🥹💜

    🌹🌹

    ------------------------------

    💋-------11月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------

  • 2023/11/01 08:34 ゆあ

    おはよ!



    お兄様おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    本日のシンデレラ〜🩵




    ゆゆ56さんありがとうございます🌟


    今日もたくさん日記見に来てくださいね💕︎


    今日も1日いっしょにがんばろー🫶🏻


    ゆあ🧸


  • 2023/11/01 07:44 めい

    ❄️ めいの大好きな…🥰



    おはようございます♡
    めいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日から11月ですね!
    どんどん寒くなってくるけど
    頑張るぞ〜✊✨️

    あとね、
    今柿が出回る季節になって
    めいはうきうき( ˊᵕˋ* )♩


    果物の中で柿が1番て位には
    大好きです🥺🎀
    本当は可愛く桃🍑とか言ってみたいけど
    しょうがないね((´∀`*))ケラケラ

    先週はコストコでかなり安かったから
    大量買いしちゃいましたw

    毎日柿食べられて幸せです…♡♡


    お兄さまのお好きな果物は
    なんですか?✨️
    よかったら聞かせてください〜(*ノω・*)



    本日出勤です!
    10時〜17時、
    お誘いお待ちしています(*^^*)💄


    ❄️めい❄️

  • 2023/11/01 00:44 ゆうか

    ありがとう♪

    今日は呼んでくださりありがとうございました☺️

    初めから荷物持ってくださったり優しくしてくれて、ときめきましたimg
    プレイ中も大興奮してるのにちゃんと理性を保ってくれて、紳士的に遊んでくださり嬉しかったです✨

    あんまり覚えてないかもしれないけど、低い声でめちゃくちゃムラムラする、、って何度も言われたの、かなりエロかったですimg

    そういえば、最初は大人になったなぁみたいな話をしてましたね、、濃厚な90分でそんな会話も遠くにいっていました、、笑
    30代同士、お互い頑張りましょうね✨

    東京に来られたときはぜひぜひ!ごほうびスパをまたよろしくお願いします☺️✨
    またお会いできたら嬉しいです✨