池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

609件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:31 あさ

    施術中は無い構図🫣










    このお仕事どのくらいやっているの?と聞かれるので年末はそんな話を👩🏻‍💼あさです🔅








    じつにごほうびさんに入り10ヶ月経ちました








    誕生日月の2月にデビューしたので、この先もきっと忘れないです(笑)

    「今誕生日迎えました🥺」と祝いのお言葉をいただいたりしてから、








    次の冬を迎えてしまいましたな🙂








    困った事と言ったら、

    あさのS気質が日を増すごとにムクムク育っている事でしょうか・・・








    そんな幸せな悩みをかかえられるのも、
    呼んでくれる・覚えていてくれる・出会っていただけた貴方様のお陰でございます(_ _)







    これ本当。来年もパワーチャージチャージで会いましょね🫣🫣きっとよ🙂









    ​出勤予定








    1/1 13:00~22:00
    ​1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​
  • 2023/12/31 22:51 りな

    真面目なお話です。

    皆さん大晦日

    いかがお過ごしですか?😌










    さて、、




    年末ということで

    今年の総括!!




    今年はほんとに充実した年でした!



    色々決断した年でもあったし

    色んな経験ができて

    ほんとに楽しすぎる1年、、🥹






    そして

    ごほうびSPAにきて

    3ヶ月ちょっとくらいたったのかな??





    ここのお店を選んで

    ほんとに良かったなぁって
    心から思ってます。





    実は色々あって今回このお店に
    応募したけど


    本当は違うとこに

    行こうとしてたんだよ~笑




    でも

    ごほうびSPAに来てよかった!!(大声)






    こんなに来てよかったって思えるお店

    なかなかないのでは😭







    お店の女の子も皆さん

    いい方ばかりで



    女の子同士顔を合わせることがあるのに
    最初は戸惑いましたが(笑)

    今は

    可愛くて本当に優しすぎる女の子と
    お話が出来て楽しい!



    温かい環境だよ~(˘•̥⧿•̥˘ )





    ほんとに毎日楽しくやってます。







    内勤のスタッフさんも

    面白いし優しいし



    ただのキャストではなくて


    人として面倒を見てくださってる感
    (語彙力)



    見ているか分からないけど

    いつも本当にありがとうございます😭

    温かいスタッフさん、大大大好きです🥲







    きっとスタッフさんの人の良さは

    電話越しの会話でのみ関わりのある
    お兄さん達も

    分かってくださるのではないでしょうか!



    よく言われる~



    そして

    なにより

    今日記を見てくださっている
    お兄様方




    いつもありがとうございます(滝涙)



    ごほうびSPAで出会った
    お兄さんは



    ほんとに優しくて

    大事にしてくれる方ばかりなので



    感無量。


    (なんか薄っぺらくてごめん)

    私の語彙力では
    上手く伝えられないけれど



    色々なことがあるこの業界で

    いつも


    あー今日もすっごい楽しかったっ😮‍💨

    てお仕事を終えられることは
    凄いことだなって思います。


    りなの方が
    楽しませていただいているので
    お仕事という感覚はないのですが。笑






    ついこの前

    スタッフさんとお話をした時にも


    良い人ばっかやな~

    って言われたくらい


    ほんとにりなに逢いに来てくださる方
    良い人ばっかりです。笑





    決して安くはない金額ですが

    それでも、りなにならって言ってくれたり

    こんなに最高なら全然安いもん!


    って言ってもらえたり





    ほんとに嬉しいなぁって思います。





    他にも嬉しいことが








    人として好きって言ってくれる
    お兄さんが多くて



    もちろんえっちなお店なので///

    えっちなりなが好きって
    思ってもらいたいのはあるけど!



    そういうお店だけど、

    りなの性格とか

    人としての部分を好きで

    また会いに来てくださったとか



    わぁぁぁなにそれ嬉しい🥹🥹


    ってなります。







    他にも沢山

    嬉しい事だらけだけど



    長くなっちゃうので収めておきます🥺





    今までお会いした

    お兄様方


    本当にありがとうございます😭😭😭😭😭








    正直

    3月くらいで辞めるつもりだったけど



    でも

    こんなに素敵な環境

    なかなかないと思うので


    まだ少し続けようかなっ!





    こんなに楽しいお仕事なんて



    辞める理由が
    見当たらないしね(´・_・`)笑



    4月以降
    出勤日数は減っちゃうけど

    変わらず会いに来てくれたら嬉しいな



    まだ少し先の話だけどね!





    満足したお兄さんのお顔を見れるのが

    何より幸せです🥹✨️





    とにかくほんとに

    いつもありがとうございます😭😭💞




    会いに来てくださった皆さん

    ほんとに心から大好きです!!


    人としてー!!!!!!!







    あと


    まだお会いしたことのないお兄さん

    ここまで読んでくださって
    ありがとうございます😖



    会いに行こうかな~気になるな~
    どうしよっかな~って方が
    いらっしゃいましたら



    今すぐに会いに来てください!!笑


    絶対後悔させないので
    ( •̀•́ )キリッ✧︎












    では

    良いお年をお迎え下さい🙇🏻⋱






    また来年も
    よろしくお願い致します😌





    りな
  • 2023/12/31 22:41 みみ

    🐰今年もありがとっ❕🐰








    みみですっimg



    今年ももう終わるね〜❕



    あっという間すぎたあ՞߹ - ߹՞



    たくさん愛してくれて

    ありがとうございました🥰❣️



    お兄さまとの時間は

    みみの幸せな時間でした♡



    2024年もたっっっくさん

    愛し合おうね❣️❣️



    みみは逃走中見ながらみかん食べてる(笑)

    それでは良いお年を〜!!
















    2024年初出勤は

    【 1月2日 17時〜3時 】



    みみと姫始めしよ、💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/31 22:01 ゆうか

    焦らしプレイ❤️縛りプレイ❤️

    今日まで、、焦らされて焦らされてもう大変でした、、img


    20日ごろにギガチェックをしたら月末まで4ギガで過ごさなければならないことが発覚し、、!
    大晦日は長時間の移動予定だったので、ストレスフリーで過ごすためその日から低速モードに切り替えておりました、、!

    今日までとにかく焦ったくて焦ったくて、、img
    今朝、夜勤を終え低速モードを解除した時なんてもう、


    「思いっきり、イッていいよ、、、❤️」


    と言われたときのような、すさまじいカタルシスを感じました💕💕笑
    ありがとうございます☺️💕💕💕(誰に)
    いっっぱい我慢した分、今日だけで4ギガも使えるという贅沢を堪能しております笑


    ギガ追加すればいいじゃん、という意見もごもっともなんですが、契約した以上のギガは使わないという謎の縛りプレイをしているので、、!
    それもなかなか楽しかったりします☺️


    今年はごほうびスパで働かせていただくことができ、とても楽しかったです✨
    お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
    来年もお客様一人一人のご希望を叶えることを第一目標に、コツコツと頑張っていきたいと思います。
    年始は8日の祝日に出勤する予定です🙇‍♀️
    また来年もどうぞよろしくお願いします☺️✨✨
    良いお年をお迎えくださいませ✨

  • 2023/12/31 21:21 うらら

    良いお年を✨!



    こんばんは!


    うららです✨


    大晦日ですね!


    みなさんどうお過ごしですか〜🥰


    私は年越しそばとお雑煮の準備もして、あとはゆっくり年を越すだけ🥰


    2023年私に会いに来てくれたお兄様達
    本当にありがとうございました!


    優しくて面白いお兄様達のおかげで楽しかった思い出ばっかりです♡


    みんなに良い年になりますように!


    来年もよろしくお願いします♡



    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・



    出勤予定


    明日♡1日(月)
    2日(火)
    3日(水)


    16時〜22時まで!


    お誘いお待ちしています♡


    おやすみなさい!


    うらら🫧



  • 2023/12/31 21:01 ともみ

    カウントダウン


    皆さんこんばんは♪
    🧸ともみ🧸です⭐️

    年明けまであと数時間、、
    皆さんはどんな風に年明けするのかなぁ☺️

    クリスマス終わって少し寂しかったけど
    いまは来年になったら
    お兄様達に会えるー♡って
    楽しみな気持ちでいっぱいです😊✨

    来年はともみと一緒に
    ヌルヌルいっぱい気持ちいい事
    しましょーねっ🥰

    これからともみはぬくぬく
    コタツムリになりながら
    年越しをします♪✨

    初詣いく方は寒さで風邪ひかないように
    気をつけて行ってきてくださいね♡

    それでは、よいお年をお迎えください☺️♪
  • 2023/12/31 20:41 りお

    2023年ありがと🐰🧡






    ちょっと遅れましたが、
    一昨日ごほうび納め
    しました🐰🧡🧡🧡🧡



    抜き納めー!って言って
    遊びにきてくれたお兄さま方
    ありがとうでした⊂((・x・))⊃



    2023年はごほうび出勤、
    自分なりに頑張ったなあと
    思ってますimgimg




    途中、出勤イヤイヤ期もあったけど(笑)
    後半は目標持って頑張ったら
    出勤が楽しくて仕方なかったな🥺💓💓



    連勤とか余裕になってたしねimgimg





    2024年ももっともっと
    頑張っていくので、
    よろしくお願いします🐉⭐️




    会いにきてよかったって
    思ってもらえるような
    ごほうびLadyになります😈🪄❤️❤️❤️





    新年初出勤は、
    1/5 12時〜19時
    1/6 12時〜19時
    1/7 12時〜19時

    になります🍯💛💛💛💛




    ヌルヌル始めしたい
    お兄さまたち
    待ってますimgimg





    りお







  • 2023/12/31 18:51 きょう

    止めないで❤️きょう

    きょうですimg




    また寝てたーimg






    ねる子は育つ!!!






    って
    やりたい事たくさんあったのに








    寝てる場合じゃない!!






    快楽の追求もやり過ぎは
    あかんのです!!img







    何してたかバレるやつimg








    ねー、アニメの話なんだけど、
    呪術廻戦知ってる?


    最新話で
    乙骨君出てきたね!!
    虎杖死刑ってどうなっちゃうのよ!!
    そもそもが高専入る前
    秘匿死刑ではあったけどさ

    気になるー!


    知らないけど気になる方は
    呪術廻戦0っていう映画から見る事を
    オススメします!
    純愛のお話。
    もう何度見たことか。

    アニメはね
    京都の姉妹校との交流位から
    中弛みするからその辺超えたら
    激アツゾーンで
    渋谷事変はもう
    やばい!!


    おーっと、語りすぎるやつ。笑笑





    私のエロを止められるのは趣味
    ただ一択、笑





    って
    やることあるんだったimg





    img
    1月5日きょうちゃん出没します!

    会いたいぞーimg
  • 2023/12/31 18:21 ここね

    ‪🐹ありがと!



    2023年最後の日だね🤍



    今年お会いしてくださったお兄さん方
    本当に本当にありがとうございました!

    お兄さん方のおかげで
    とっっっっても楽しい1年でした🥰🥰

    来年も仲良くしてね✨



    では良いお年をお迎えください🎶



    ここね‪🐹
  • 2023/12/31 16:41 きょう

    なにする?❤️きょう

    きょうですimg




    今年もまだ6時間半ほどありますね、





    何しようかな?






    12時までには寝たい!img


    だって初夢でえっちな夢見たいんだもん!!




    今年はクリスマスご褒美スパだったし、
    本当は年末年始もご褒美スパ行きたかったなぁー


    孤独なお正月なの、
    気楽でいいんだけどねimg




    ご褒美スパ早く行きたいな〜



    あんな事してこんな事して



    ヌルヌルでえっちな事たくさんしてimg



    楽しみだなぁ〜




    img
    きょうちゃん1月5日出没予定!

    会いにきてねimg
  • 2023/12/31 15:41 あさ

    思春期のアレ










    大晦日シーズンは 地元の友人と飲食店でばったりする地方民あるある

    あさです‪🔆








    あるあるですよね(言い切り)‬








    先日幼なじみと乾杯中、その目の前に中学時代の男子クラスメイト達と遭遇

    という事があったのですが・・・








    シャイを大発揮してしまったのでした

    中学生の頃、思春期特有の男女の壁ってあったなあとおもい出していた次第です👩🏻‍💼









    10年経ってもまるでベルリンの壁健在(笑)









    素直にやり取り出来なかった異性
    貴方にもいらっしゃったかな🫠?









    東京駅丸の内口 綺麗でしたね🌃









    出勤予定








    1/1 13:00~22:00
    ​1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしてます𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/31 15:21 きょう

    ぎゅ❤️きょう

    きょうでーすimg





    たくさん寝たぞー!






    気持ちよかったぞー!







    人肌こいしいぞー!!








    ムラムラだぞimgふふっ







    img
    1月5日きょうちゃん出没予定だよー

    密着したいぞimg
  • 2023/12/31 15:02 ともみ

    皆さんは信じますか?


    こんにちは♪
    🧸ともみ🧸です!

    昨日はすごく楽しかったな♡

    そしてもう2023年も
    終わっちゃいますね!

    今年はお兄様にお会いできる日が
    少なかったですが
    来年からは本格的にごほうびSPAへ
    いきたいと思います😊✨

    せっかくの出会いを
    大切にしていきたいな❤️

    それに来年はともみの運気
    すごくいいみたいです♪

    横浜の占い師さんが教えてくれたの☺️

    皆さんは占いとか信じますか?
    ともみはポジティブに
    捉えたいなって思います!✨

    なので来年はお兄様に
    ともみの幸運を一緒にお届けしますね🧸❤️

    今日はごほうびSPAに
    出会えた事に感謝して過ごします♪

    皆さんもいい年末年始
    お過ごし下さいね🥰
  • 2023/12/31 11:31 ほたる

    (*∩ω∩)ハマっています

    こんにちは🌷ほたるです


    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡

    最近三上悠亜さんに
    ハマっていて…(*∩ω∩)

    たまたまYouTubeを観たのが
    きっかけなんですが

    可愛くて観てて楽しい気持ちになります




    早速メイクポーチとカラコン買いました✌️







    カラコン…
    買ったけどまだ1回も使ってないんです



    ごほうびの日におめめが可愛いと

    お兄さまに喜んでもらえるかなぁ
    とは思うんですが



    合わなかったりして
    目しょぼしょぼだったら
    嫌なので


    カラコンデビューの日を
    いつにしようか考えています💭




    今年はコンタクトデビューもしたし
    ごほうびスパデビューもしたし

    いっぱい挑戦した年になりました❣️



    来年も

    お兄さま達に喜んでいただけるように


    可愛く楽しくがんばっていきたいです☺︎




    いっぱい会いに来てくださいね💖😘

    ほたる🤍
  • 2023/12/31 10:02 みどり

    12/30 のお礼日記💌

    今年ラストでした!
    ありがとう!


    1人目のお兄様
    18時台に会えるのは珍しかったから
    とても新鮮だった🫶
    相変わらず触り方がえっちでとても
    優しかったからすーぐ気持ち良くなっちゃう。
    来年こそはゆっくりできる年になること
    願ってる🙏😢
    またみどりが癒しちゃうからね!



    2人目のお兄様
    どこもかしこも敏感で意地悪しちゃいたくなる🥴
    さわさわさわって軽く触るだけで
    体ビクゥってして
    「気持ちいいから待って待って」って
    何度ストップされたか...☺️
    でも我慢たくさんできて偉かったね❣️
    次も我慢してもらっちゃお!
  • 2023/12/31 07:12 きょう

    チラッ❤️きょう

    きょうですimg



    少しだけimg





    img
    1月5日出没予定だよー

    遊ぼーimg
  • 2023/12/31 07:11 きょう

    隣あいてるよ?❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg





    おはよ?






    添い寝してる夢見ておきた





    ソファーで寝てしまってたよ、
    めっちゃ朝やん





    添い寝ってムラムラするよねimg






    とりあえずさわさわしちゃうよねimg







    お風呂入ってちゃんと寝まーす!

    今度こそ


    えっちな夢をimgふふっ





    img
    1月5日きょうちゃん出没予定だよー


    イチャイチャ添い寝する?img
  • 2023/12/31 02:31 ほたる

    夜のオンナ

    こんばんは✨



    お正月休みに入って
    まだ1日しかたってないのに


    もう夜更かしモードのほたるです🌛




    気づいたらこんな時間に…


    なんならおめめパッチリですimg

    こどもの頃から夜型人間👸




    ごほうびも夜中いられたら
    いいんですけどね

    お家が厳しいのでいつも早め帰宅💨





    1月のご予約もお待ちしております🎍


    それでは2023年最後の日も
    元気にお過ごしください

    おやすみ😘
  • 2023/12/31 01:01 きょう

    感じて❤️きょう

    きょうですimg




    セルフでする派?って聞かれて
    即答




    しないなんてもったいない!!!





    快楽の追求こそ

    人生の楽しみじゃ無い?





    ってそれはきょうの持論だけど、





    楽しんでなんぼでしょ?






    そこから波及して

    いかせたいになったのimgふふっ






    感じてくれるとか

    もう大興奮img


    我慢できずに発射しちゃったとか

    愛しいに値するimg

    可愛いなーってなるimg



    感じてる所見せて欲しいなimg




    img
    きょう1月5日出没予定だよー

    まってるねimg
  • 2023/12/30 23:51 みのり

    お誘いください💗


    朝5時までいますっ💗


    いっぱーい癒します💗


    みのり
  • 2023/12/30 23:11 うらら

    嬉しかった💕



    こんばんは、うららです!


    今日会いにきてくれたお兄様達
    本当にありがとうございました♡





    サッカー好きなお兄様❤️



    転職されたりで忙しい12月だったのに
    また会いにきてくれて嬉しかったです🥰!


    謎かけバトル、ぐだぐだだったけど楽しかったな〜!


    練習しておくからまたうららと謎かけバトルしてね🔥


    うらっちです!


    また今度話聞かせて下さいね✨


    待ってます♡






    お尻ラブのお兄様🍑🫶


    オキニトークの時から大きいお尻が好きって言ってくれてたお兄様♡


    たくさんお尻を誉めてくれてありがとうございました💕


    すごくタメになる話を知っててお話してて勉強になりました✨


    年末の忙しい時に時間作って会いにきてくれてありがとう!


    お正月ゆっくり過ごして下さいね✨


    またお待ちしてます♡






    不思議な雰囲気のお兄様♡


    会いにきてくれてありがとうございました♡

    一見クールなのに、真顔ですごく面白い事を言うからすごくツボでした笑!


    すごく楽しかったです✨


    体を褒めてくれたのも嬉しかったな🥰


    また会えるの楽しみにしてます!


    待ってますね♡






    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・



    出勤予定


    1日(月)
    2日(火)
    3日(水)


    16時〜22時まで!



    2023年の出勤が終わりました!


    来年の出勤は1日から出勤する予定です✨


    うららと一緒にお正月お祝いしましょ🥰


    ご予約お待ちしています♡


    おやすみなさい!


    うらら💜



  • 2023/12/30 22:41 かりな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊

    初めてが、かりなで嬉しいなー😉🫶
    マッサージもだけど、あっちもほぐしておきましたからね🤭💕

    お若くて素敵な雰囲気にかりなもちょっとクラクラしちゃった、、、😳💕

    ほーんとあっという間すぎて、
    時間足りなかったです〜😂

    最後バタバタさせてしまってごめんなさい🥹
    もっと一緒にいたかったなぁ。。。

    またお待ちしておりますね✨
    ありがとうございました☺️✨

  • 2023/12/30 22:29 かりな

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しいです☺️✨
    お呼びして頂き、ありがとうございます💕

    マッサージも結構自信あるけど、
    それ以外のえっちなことも、
    もっと楽しんでもらえるように日々勉強中です🤭💋

    かりなの腰使い、
    楽しんでくれたかな?😈💓

    また恋しくなったら来てくださいね☺️✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

  • 2023/12/30 22:21 かりな

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しいです☺️
    何度も当店をご利用頂いているお方から、
    まさかお褒めのお言葉頂けるなんて、、、😳✨

    実は私も緊張しておりましたが😂笑

    今年最後のごほうびでかりなと過ごしてくれて嬉しいです💓

    また、お待ちしておりますね✨
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

  • 2023/12/30 22:02 あおい

    本日も💌




    初めまして様
    仲良し様


    素敵なお時間を
    ありがとうございました🩷



    気持ち良すぎて足つりそう!!
    ホント面白かったですww


    仲良し様もお時間つくって
    会いに来てくださり
    本当にありがとうございます🩷
    ドストライクのTシャツコレクション
    来年も楽しみにお待ちしております🥰




    皆様とまたお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております🍀




    あおい



  • 2023/12/30 21:35 みのり

    待機中💗



    こんばんは♡

    夜はこれから、、、??💗

    年末は何をしますか??

    みのりは、あまり見ないで、
    お話ししてお酒飲んでいつも
    年をあけるタイプです😂


    いも焼酎が大好きで、特に佐藤!!
    去年は夜から朝まで飲んでて、
    ほぼ一升瓶無くなりそうでした😂❤️
    そのまま朝寝てました😆

    あ、ひかないでくださいね、
    決して酒癖は悪く無いです🥹

    さて、今日もまだまだこれから!


    お誘いください💗


    みのり

  • 2023/12/30 21:32 ともみ

    さみしんぼ


    こんばんは⭐️
    🧸ともみ🧸です♪

    これからお友達と忘年会とゆう名の
    女子会に行ってきます☺️✨

    楽しみ♡


    年末はこうやって集まる機会もあって
    楽しいけど
    なんか寂しくなっちゃう気もします🥺
    サ◯エさん症候群みたいな?笑

    それに
    お兄様に会えないのが寂しー🥲
    ともみの欲求が、、、

    しょうがないので年末年始は
    ひっそりとお家にある
    電マさんと仲良くする事にします♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤
    1月 4日.5日

    16時〜となります🧸✨

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    来年お兄様にお会いできる日を
    楽しみにしていますね☺️♪
  • 2023/12/30 21:02 つむぎ

    幸せ


    今年ももう本当に終わっちゃいますね…

    今年からごほうびで働かせてもらって
    いろんな人に会って
    どうやって気持ちよくなってもらえるか
    沢山考えて
    いっぱい気持ちよくしてもらって

    幸せな1年だったー!!

    私は人見知りだし慣れてないし
    他の子と比べたら絶対負けちゃうのに
    私を気になって指名してくれて、
    その後も何回も逢いに来てくださる方が
    いるから、
    働き続けることが出来ています

    いつも来てくれるあなたが、
    気になって初めて来てくれるあなたが、
    私の大好きで大切にしたい人です
    来年もよろしくお願いします!
  • 2023/12/30 19:21 みどり

    【次回】20時10分〜

    たくさんイチャイチャして


    たくさん体にリップしてあげませう💋
  • 2023/12/30 19:21 きょう

    つんつんする?❤️きょう

    きょうちゃんでーす




    きょうのおさまりの良い
    おっぱいimg





    巨乳になりたかった〜




    巨乳にはロマンが詰まってるimg






    いーなー

    最終奥義は人工的に、、、

    ってのもあるけど、

    天然で巨乳とか生まれながらのエロスよねimg



    生まれ出た時は皆ぺったんこなのにな〜


    欲しいぞ巨乳!





    きょうのおっぱいは形のいい


    おさまりのいい


    そんなおっぱいですimg

    感じやすい🙈




    img
    きょうちゃん1月5日出没予定だよー

    つんつんする?img
  • 2023/12/30 18:21 みのり

    18時から出勤です💗



    こんばんは♡

    18時からいます❤️


    今日の1番はどのお兄さん??

    今年は今日で終わりです😭

    次回は3日👸


    姫納めはみのりで💗
    後悔させませんよ🫶💕💕💕


    いっぱいいっぱい
    気持ちよくさせますっ🥴


    みのりの全身リップは
    すんごいえっちで気持ちいいです💗

    きわどいとこまで、、、🫣💋

    もっとすごーいことしてほしいお兄様は
    トリップスキンフェラのオプションを
    つけてね💗💗

    もっともっとえっちに、したいお兄さんは
    破廉恥コースをつけてね❤️


    みのりをどうにかしちゃいたいお兄さんは、
    電マオプションをつけてね💗
    すぐいっちゃうかもだけど❤️


    フルコースオプションは
    もうえっちすぎるね💗


    お誘いお待ちしてます💗


    みのり
  • 2023/12/30 18:03 みみ

    💗 なかなか....💗








    もう今年も終わっちゃうのに

    大掃除が全然終わらないよ〜💦՞߹ - ߹՞




    みみは荷物が多いタイプだから

    収納が全然足りなくて困っちゃう❕




    クローゼットじゃ足りなくて

    Amazonでかわいいタンスを

    買ったんだけどまさかの

    自分で組み立てなきゃいけないやつで

    下手くそすぎてまだ

    タンスの形になってないの(笑)(笑)




    2024年になる前には

    タンスの姿にしてあげたい❕❕(笑)




    明日はお休みだから張り切って頑張るぞー!👊🏻




























    今日は 3️⃣時 まで❕

    まだまだ姫納めのお誘い待ってます💕



    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/30 17:51 ともみ

    なんの効能?


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です!

    今年も後2日となったところで
    唐突ですが、、

    皆さん睾丸マッサージとゆうものを
    聞いた事ありますか?

    その名の通り
    睾丸のマッサージなんですが、、笑

    実はこれ!

    精力増強、腎機能回復
    腰痛に効くらしいです😳!

    それを知ってから
    オタマちゃんが気になって気になって
    しょうがないともみです🥺笑

    オタマちゃんには
    いろんなパワーがあるんですね✨
    すごいな☺️♡


    お兄様も興味湧いてきたでしょ?❤️笑


    今年は帰省する方も多いと思いますが
    皆さん気をつけて帰省してくださいね🧸✨
  • 2023/12/30 17:41 みどり

    お正月なにするの?

    みんなはお正月なにするの??


    みどりがみんなの
    「お正月のえっちなオカズ」になりたい😳


  • 2023/12/30 17:02 みのり

    出勤です💗



    こんにちは💋

    昨日もたっくさんのお兄様に
    お相手させてもらい、
    とっても嬉しいです💗


    本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん、
    どうもありがとうです💕🫶


    今までご褒美使ってたけど、1番良かった💗って言ってもらえたり、
    え!!四十肩が治ってる!💗
    って言ってもらえたり、
    やりがいのある一日でした💋


    今日も朝までいるので、
    お誘いお願いします🙇‍♀️💗

    みのり

  • 2023/12/30 16:13 さや

    シフト延長しました!完売ありがとー🩷

    直近1週間の出勤予定です。

    12/30(土) -
    12/31(日) 12:00 - 18:00完売🩷
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) -
    01/04(木) -
    01/05(金) -

    遊びに来てね♪


    ドロスきいてうきうき年末〜📣🥹🧨♥️
    お仕事納めました💪('ω'💪)


  • 2023/12/30 16:11 きょう

    ニヤニヤ❤️きょう

    きょうでーすimg



    大掃除進まないぞー



    毎年のことだけどimg




    明日やるんだ!




    それか今日帰ったら絶対やるんだ





    だって
    えっちな事が頭から離れないんだもんimg





    ただの言い訳。





    やる時はやるんだよ!

    それが明日なだけ!

    今日の夜かもしれない!





    よーし

    すけべな事考えながら

    街に繰り出そうではないかっ

    imgふふっ

    ニヤニヤしないように

    世の中に紛れ込むんだっ!




    img
    1月5日きょうちゃん出没予定

    イタズラしたいなimg
  • 2023/12/30 16:11 つむぎ

    愛…♡



    私から今年1年の感謝と愛を
    伝えたいです…

    会いに来てくれたあなたに、
    いっっっぱいの愛を伝えます❕♡
  • 2023/12/30 15:02 りな

    おっぱいが3つの

    おはよう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪





    今日ちょっとぽかぽかしてて


    暖かいなぁ~



    でもこうやって

    油断したら




    夜痛い目みるんだよね。






    ‪‪❤︎‬




    昨日リビングで

    テレビからおっぱいおっぱい聞こえてきて

    おっ何事だ!?


    て耳を澄ませたら






    『おっぱいって凄いのが

    男ってあんなにおっぱい好きなのに
    3つあったら嫌やん』



    て言ってた






    うーん

    ( -᷄ _ -᷅ )💭




    配列にもよるけど


    某パンマン的な感じなのだろうか


    О'̑〇̮'̑О


    みんなのヒーローを
    おっぱいの模型に使ってごめんね。






    おっぱい3つの世界線
    いかがでしょうか…




    どう??笑





    ‪‪❤︎‬





    次回出勤

    ‪‪❤︎‬12/30 15:00~21:00 🈵

    ‪‪❤︎‬12/31 12:00~18:00 🈵

    ‪‪❤︎‬1/4 12:00~17:00 🈵

    ‪‪❤︎‬1/5 12:00~18:00 1枠🈳
    お問い合わせお待ちしてます¨̮ )/




    ご予約沢山ありがとうございます😭😭💞

    ご予約は6日前の朝9時に📞していただくのが最優先になります😿
  • 2023/12/30 13:11 みみ

    ‪‪❤︎‬ みみぱいに埋もれて ‪‪❤︎‬







    おっぱいがおっきくてめちゃめちゃ

    やわらかいのが自慢だけど、

    たま〜に困ることもあるよ(笑)




    肩も凝っちゃうけど

    それはもう慣れっこかな❕







    今日でみみは仕事納め〜❕

    14時 〜 3時

    みみと姫納め💗しよ💗💗







    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/30 13:11 あおい

    ご予約有難う🩷





    スタートからお誘い
    有難うございます



    次回ご案内が



    17時以降🈳




    珍しく夜の時間帯までいるので
    いつもお時間帯合わずのお兄様も
    え?珍しくいるじやーんの仲良し様も
    お誘いお待ちしております(( *´ `)´^`*))スリスリ...




    あおい


  • 2023/12/30 12:32 みどり

    今日がラスト❣️

    みどり、年内出勤ラストです!


    一年の疲れ吹き飛ばしちゃうよ?


    17時からいます!
  • 2023/12/30 12:21 うらら

    透け透け、、♡



    こんにちは!


    透け透けJKのうららです💕


    最近はお正月のおせちのことで頭いっぱいです🥹笑


    伊達巻かまぼこは絶対食べたいな〜奮発してエビとか用意しちゃおうかな、、✨


    お餅も大好きだから今から楽しみ🥰!


    今日は2023年最後の出勤です✨


    ご予約嬉しい!
    ありがとうございます✨


    会えるの楽しみにしてますね♡



    うらら✨


  • 2023/12/30 11:25 あおい

    ぬるぬる納いかがですか??





    こんにちわ٩( ᐕ)و♡
    大掃除な思いの外白熱し。笑
    勢いあまってシャワーヘッドの
    さきっぽ??の穴をずぶずぶしてたら
    深夜1時をまわっておりましたあおいです🤭




    文章だけでみると
    卑猥だけどいたって
    ( ._.)''←こんな顔で職人しておりました。笑




    本日年内最後の出勤です⭐️
    仲良し様ご予約ありがとうございます🩷
    楽しみにお待ちしております♪(*´ω`*)




    スタートからと
    後半まったりしておりますので
    お時間ご予定合うお兄様
    年内のぬるぬる納めお手伝いさせてくださいね🩷



    煩悩、増やしてみせます。笑





    あおい







  • 2023/12/30 11:21 きょう

    あれがいい❤️きょう

    おはよーきょうですimg



    本日もえっちで楽しい1日にしょー



    昨日カルディーで


    レンジで食べれるお雑煮買ったよー
    便利な世の中だ



    そして
    もうすぐでお正月だ



    2023年残り2日だね



    何しようかな?




    えっちなイタズラしたいのにお預けだし




    うーん


    妄想とあれだな!img





    img
    1月5日きょうちゃん出没予定だよimg

    イタズラさせてimg




     
  • 2023/12/30 10:51 せな

    今年最後の♥️


    今年最後の出勤です‪🫶🤍

    せなで最後の癒し時間しませんか?♡
    待ってます☺️❣️
  • 2023/12/30 09:41 まどか

    面白くて好き…







    おはようございます🐣





    昨日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😌💕

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤭💓








    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜18:00 】


    ごほうび納めです🫶🏻

    事前ご予約してくださった✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございます🥰
    後ほど楽しみにしていますね😘💓









    朝からテレ東で
    『 かまいたちの名所名物先取り旅 』が
    放送されていて
    面白くて見てしまいました😂

    この番組好きなんですよね🤣


    もっと続きが見たくて
    録画したかったけど、
    HDDがTVをいじった時に
    上手く繋げていなくて
    録画できませんでした😇😇


    サブスクの動画アプリに
    きっとあると思うので
    探してみようと思います😂











  • 2023/12/30 08:11 みどり

    12/29のお礼日記💌

    今日もありがとう😊


    1人目のお兄様
    甘えん坊でワンちゃんみたいで甘やかしたくなっちゃった!
    1人で水族館行くほど水族館好きって言ってて
    「え!みどりも同じ!」って嬉しかったなぁ🥰
    次も沢山お話ししてイチャイチャしたい🥺



    2人目のお兄様
    気持ち良くてすぐイっちゃうって言ってくれてもっと意地悪したくなっちゃった😋
    終わった後は凄いヘトヘトになってて
    電車でよく寝過ごしちゃうって言ってたから今日は無事にお家に着くように祈ってるね🙏
    またヘトヘトにしてあげたい🫶


    3人目のお兄様
    パイズリを気に入ってくれたみたいで
    気持ちよさそうにしてくれたね😊
    そうなんです!弾力もあって適度な柔らかさもあるおっぱいは自慢だからね🥴
    お正月は帰省するって言ってたから
    ゆっくりできるといいな
    また癒したい🥺
  • 2023/12/30 03:01 ともみ

    得意なこと

    皆さんお疲れ様です♪
    🧸ともみ🧸です♡

    ともみとヌルヌルして下さったお兄様✨
    ありがとうございました☺️❤️

    今日も1日楽しいお時間
    過ごせて嬉しかったです✨✨





    ごほうびspaにきて
    ヌルヌルマッサージ大好きになりました😘

    ヌルヌルからの密着感が
    たまらなく気持ちいいの♡

    けどともみは実は指圧も得意なのです♪
    気持ちよくなった後の
    追いマッサージなんてどうでしょう☺️?

    肩が軽くなったよー!
    ってお兄様が言って下さって
    本当に嬉しかったです☺️♪

    あと一つ得意なことがあるんですが
    それはともみに会ってからのお楽しみ
    とゆうことで😌❤️

    次は年明けの出勤となります!

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回の出勤
    1月4日、1月5日
    16:00〜

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    新年のごほうびを
    ともみと過ごして下さるお兄様♪
    ご予約お待ちしております😊♡

    今日もお家で湯船に入って
    体ポカポカになりました!
    熟睡できそう😴笑

    皆さんもゆっくり休んで下さいね✨

    おやすみなさい⭐💤

  • 2023/12/30 02:41 きょう

    ギン×2❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg



    そろそろ眠いぞー



    ギンギンの◯◯◯を思い浮かべて



    眠りにつくとしようかなimg


    いや

    興奮して寝れないぞ




    んー


    おかずに思い浮かべようimg




    えっちな夢も見られますよーにimgふふっ




    img
    きょうちゃん1月5日出没予定

    あなたのギンギン見せて欲しいimg