池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/26 23:44 みかん

    ぷるぷる

    みなさまこんばんは🌙




    とってもおひさしぶりになってしまいました、、、




    今週と言ってももう終わってしまいますがドッタバタの1週間でやっと落ち着きましたー😥💦




    今日はとっても寒くてぷるぷるしながらがんばりました🥶❄️





    こんな日は人肌が恋しくなってしまいますね、、、💖




    みかんは今日はひとりでぷるぷるしながら寝たいと思います😪




    とっても寒いので風邪ひかないように気をつけましょうね💪✨




    おやすみなさい💤💤




    みかん🍊

  • 2023/11/26 23:34 ゆあ

    おやすみ〜🌙



    今日は寒かったから
    夜ご飯お鍋食べましたΨ( 'ч' ☆)


    美味しかった💞✨


    お兄様も暖かくしてね🎶


    おやすみ🌙


    ゆあ🧸


  • 2023/11/26 22:34 りお

    はっぴー日曜日🎶





    今日も初めましてのお兄さま方、
    遊びにきてくれて
    ありがとうでしたimgimg




    天才っていっぱい
    言ってくれたり
    顔がタイプすぎるって
    言ってくれたり
    はっぴーすぎて、
    鼻の下伸びるかと
    思いました🤟🏻💓




    退勤して家に帰ってわんこのお散歩
    行ったら、通りすがりのおじいちゃんに
    わんこが可愛すぎるって褒めちぎられて
    またはっぴーになりました👼🤍🤍





    また明日、
    15時〜22時で出勤ですimg




    事前ご予約の本指名のお兄さん、
    ガーター楽しみにしててね🥺🫶🏻




    15時〜19時半くらいまで
    空いてるので
    ご予約待ってます👯‍♀️🩵🩵





    りお







  • 2023/11/26 20:34 ゆあ

    きょうもかんしゃあ(ㅅ´꒳` )



    本日もありがとうございました!


    とっっっっても寒くて
    雨も降ってる中
    会いに来てくれたお兄様ありがとう💞


    いっぱいイチャイチャできて
    すごく楽しかったです✨


    また会えますように🍀


    ゆあ🧸


  • 2023/11/26 19:24 ゆあ

    後ろからがすき💞



    お兄様はたい焼き頭から食べますか?
    それとも後ろのしっぽから食べますか?


    ゆあはしっぽから食べます(◍´꒳`)b


    最後にあんこいっぱいの方が
    幸せだなぁって思うからです笑


    ちなみにゆあが一番好きなのは
    池袋の西武にあるたい焼き屋さんの
    小倉クリームチーズたい焼き🫶🏻💞


    すっっっっっごく美味しいから
    食べてみてね(ㅅ´꒳` )


    ゆあ🧸


  • 2023/11/26 19:04 つむぎ

    🥲



    この服のココ、
    すぐボタン外れちゃうから、
    街中でこの姿になってないか
    いつも不安なんだ(>_<)💦

    ご褒美で働いてる女の子の共通の悩みは
    着る服に困る、だと思う🥲


    ちなみに明日、明後日、明明後日で
    出勤したら
    会える日ありますか?

  • 2023/11/26 17:34 ゆあ

    それこそちいかつ💞

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    ありますよ〜!!!!!


    ゆあはもちろんちいかわグッズ🩵🫶🏻


    ハチワレちゃんを中心に
    集めてます✨


    見てるだけで癒されるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    でも次から次にグッズ出るから
    厳選して買ってます笑


    今欲しいハチワレちゃんは
    もぐもぐ本舗のハチワレちゃん💭


    伏見稲荷なマスコットを狙ってます😵‍💫


    京都行けるかなぁ、、、



    ゆあ🧸


  • 2023/11/26 16:44 うらら

    昨日のお兄様たち♡



    こんにちは!


    うららです♡



    昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました✨






    温めてくれたお兄様🥰


    忙しい中来てくれたお兄様♡


    体もガチガチで心配だったけど少しでもほぐせてたらいいな✨


    北海道の現地の話たくさん聞けて知らないことばっかりで楽しかったです🥰🥰


    私の体が冷え性で冷たくなりやすいのを心配してくれて優しくして下さって嬉しかったです🥰💕


    あったかい時間をありがとうございました♡


    また会えるのお待ちしています✨








    マイキーのお兄様♡


    お兄様は話し上手でつい夢中になっちゃいました!笑


    デスクワークで体が辛そうだったから心配です🥺また定期的に揉まれに来てね✨


    色んな話ができて楽しすぎました!


    あっという間の時間だったな🥰


    また会えるの待ってますね✨





    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

    次の出勤!


    明日♡27(月)
    28(火)
    30(木)


    16時〜22時まで出勤します♡



    ご予約ありがとうございます✨


    まだまだお待ちしています♡



    うらら♡


  • 2023/11/26 15:24 つむぎ

    優しくして、ね?💭♡



    こんにちは!
    つむぎです

    今日は18時-20時ご予約いただけて、
    最初と最後、空いてます
    会えるかな💭


    色んなとこを、優しく、いっぱい、
    触って欲しいな、、、♡


    明日から1週間、
    頑張れるようにご褒美あげたいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2023/11/26 14:24 ゆあ

    ぴったりはまっちゃった



    最近またドラマにハマってしまった〜😵‍💫💞


    久しぶりに「半沢直樹」見たら
    すっごく面白くて
    止められないです💦💦


    でももうあのドラマ10年前なんだね、、、


    ゆあは小学生でした笑


    お兄様は好きなドラマある?


    ゆあ🧸


  • 2023/11/26 13:54 まどか

    今年はようやく…






    こんにちは🐍



    今日もお天気は曇りで
    昨日よりも寒いですね🥶


    こんなに寒いと
    家から出たくないですね🫠







    昨日からずっと
    ネットサーフィンをしていて
    欲しいものを見ているのですが、
    今年は買えましたよ🫶🏻💓


    サンタさんのコスプレ🎅🏻🎄


    昨年は私が見るのが遅かったから
    もうどこも売り切れで
    可愛いサンタさんのコスプレがなくて
    諦めていたのですが、
    今年は大丈夫でした🤗💕


    しかしそれでも、
    私の欲しかったコスプレは
    売り切れてしまったりして🥲


    やはりサンタさんのコスプレは
    買う人が多いみたいなので、
    もっと早めに見ておかないと
    ダメでしたね🫠

    来年はもっと早めにします😂


    12月の上旬に届く予定なので、
    届いたら写真撮りますね😚💓


    楽しみです🥴









    💋-------11月&12月の出勤日-------💋





    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






















  • 2023/11/26 12:05 さや

    今月さいご!

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さや

  • 2023/11/26 10:24 ゆあ

    あそべるよ〜💞



    今日もゆあと遊べるよ?💞


    たくさんお兄様と過ごしたいから
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸





  • 2023/11/26 08:34 りお

    😈❣️




    おはようございます🌈




    昨日は満枠
    ありがとうでしたヽ(´▽`)/



    久しぶりの仲良しさま、
    ずっと気になってくれてて
    会いにきてくれた初めましてさま、
    お久しぶりの本指名さま
    楽しいごほうびDay
    過ごさせてくれて幸せでした🥺🫶🏻



    夜になるにつれて、
    頭痛がひどくなってきて退勤してから
    すぐ帰宅して寝ました😴💭


    痛みがひどくなると
    吐き気までしてくるので
    帰りの電車で気を抜くと吐きそうだったので
    精神統一して鼻から息して
    耐え抜きました🤟🏻笑



    いっぱい寝たら元気になったので
    今日も出勤します🐰💓




    12時〜19時でいますimg





    りお