池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:44 あざみ

    今日の♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    あざみです🐼

    今日もいいおっぱいです!


  • 2023/11/15 23:42 くれな

    【全公開動くくれなさん】2023AWおにゅーワンピ👗

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    出勤してますよー!🤸🏻‍♂️


    本日おにゅーワンピ
    仕入れましたので
    こちらにてご報告💁🏻‍♀️







    おやおや?くれなさんお胸を出したいご様子🧐


    3:00までおりますよ🙋🏻‍♀️
  • 2023/11/15 23:34 ゆあ

    おやすみ♡



    今日も一日お疲れ様🌟


    ゆっくり休んでね〜🎶


    ゆあは最近スマホを持ったまま
    寝てることが多くて
    良くないなぁと思いつつ辞められません!


    何かいい方法がないかなあと、、、、



    ていう今もスマホいじってるなぁ🤔💞


    早めに寝ます!



    おやすみなさい🌙



    ゆあ🧸


  • 2023/11/15 23:04 あざみ

    しってる??



    あざみです🐼

    こんにちは、みなさん!
    今日は雑学のお話をしましょう。

    皆さん、雑学って知っていますか?
    雑学とは、ちょっとした知識や興味深い情報を指す言葉なんですよ。
    例えば、「ウサギの耳は温度調節に使われることを知っていましたか?」とか、「世界最古の歴史書は中国の『尚書』だそうですよ」とか。

    雑学って、知識を広げるだけでなく、会話のトピックにもなるんですよね。
    友達とのおしゃべりやデートの時に、ちょっとした雑学を披露してみると、盛り上がること間違いなしです!

    私も色々な雑学を知っていて、皆さんと共有できたら嬉しいです。
    興味深い雑学があったら、ぜひ教えてくださいね!

    それでは、楽しい雑学の世界へ一緒に飛び込んでみましょう!

  • 2023/11/15 22:44 みかん

    挟まる、?♡

    ここ挟まりたい人〜?🙋🏻‍♀️



    早い者勝ちだよ💓💓



    みかん🍊

  • 2023/11/15 22:43 ゆあ

    かんしゃぁ(ㅅ´꒳` )




    本日もありがとうございました〜🎶


    久しぶりのロングコースで
    ゆったり過ごせて
    とーーーっても楽しかったです💞



    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆあ🧸


  • 2023/11/15 21:54 みかん

    折り返し🌟

    みなさまこんばんは🌙



    今週も折り返しですね!



    少し疲れてくる頃ですよね🥹🌀



    みかんもへとへとになりながら今日も学校行ってきたよ🏫✨



    お兄さんに早く会いたいなー❣️



    みかんは今日ハンバーガー食べました🍔




    実はジャンクなものが大好きなので、太ってしまうなーと思いつつ食べてしまいます🐷




    チーズバーガー食べたよ🧀




    みなさまは何バーガー好きですか?💓




    みかん🍊

  • 2023/11/15 21:44 あざみ

    明日もがんばろ〜〜💭



    あざみです🐼

    明日も気持ちを前向きに!✨
    一歩一歩踏み出して、頑張れる自分を信じています💪💕
    困難なことや挑戦もあるかもしれないけれど、自分の力を信じて進んでいこう!🌟
    たとえ失敗したとしても、それは新たな学びや成長のチャンスだから、諦めずに取り組んでみよう💫
    明日は新たな可能性に満ちた一日が待っているよ!✨
    笑顔で乗り越えられる、素敵な出来事がたくさん訪れますように!😊
    一緒に頑張っていく仲間や大切な人々に感謝の気持ちを忘れずに伝えていこう💖
    明日も自分らしく輝いて、素敵な一日を過ごしましょう!💫
    心が軽くなる楽しい出来事や幸せな瞬間に出会えることを願っています🌈
    明日も頑張れる力を持っているんだから、自信を持って前に進んでいこう!💪
    私たちには明るい未来が待っているはずだから、明日も頑張りましょう!🌟
    明日も素敵な一日になりますように、応援しています!がんばってくださいね✨


  • 2023/11/15 21:05 つむぎ

    🐱



    明日の夕方から夜まで、
    出勤したら会いに来てくれる?🐱♡


    まだわからないんだけど
    明日出勤出来るかもなので
    ホームページチェックしてくれると
    嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2023/11/15 21:04 ここね

    ‪🐹ありがと🤍




    先日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🎶

    昨日も敏感なお兄さんで楽しかった✌🏻🤍
    進撃の巨人読もっと!



    画像はポッキーの日にお会いしたお兄さんに頂いた差し入れです👍🏻🌟
    ポッキーはシェアハピ済み

    普段エナドリはシュガーレス飲んでるので
    頂いたとき天才だと思いました🥰🥰🥰



    明日も池袋にお邪魔するですよ!
    また明日会おうね🥳



    ここね‪🐹
  • 2023/11/15 20:54 くれな

    今宵の夜🏩

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。
    くれな


    ここ最近ずっと寒いので
    くれなさんと一緒にアツい夜過ごしましょ
    🔥🔥🔥

  • 2023/11/15 20:04 ももな

    敏感BODYかも♡




    癒し×敏感体質のコンボかも…?♡


    ご指名ありがとうございました❣️
    とってもとっても優しくて、初めてなのもわかっててくれて気遣った言葉もかけてくれて…


    ももなは少し真面目なところがあるので考えすぎちゃうこともあるのですが、あの言葉のお陰でもっと気楽に考えてもいいんだ!無理はしないようにしようって思えました(*´ω`*)
    本当にありがとうございます🥹💓


    マッサージ楽しい!オイルドバドバ密着楽しい!!!
    気持ち良さそうにしてる表情見るのも大好きです🥰
    たくさん触らせてください❣️❣️


  • 2023/11/15 19:54 あざみ

    はらぺこ




    あざみです🐼

    お腹すいた…

    今日は素敵な出来事があったよ♪

    みんなに感謝してるなぁ。

    笑顔が一番のあざみだと思う!

    日々成長していく自分を感じるよ。

    自分に自信を持って、頑張るぞ!

    お腹すいたけど、がんばろう!💪


  • 2023/11/15 19:24 ゆあ

    まっててね!



    お店到着してます✨


    会えるの楽しみ〜💞💞


    本日もよろしくお願いします( ' ' )♡



    ゆあ🧸


  • 2023/11/15 19:05 くれな

    ハイブリッド系🚙

    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪



    最高3回かな?🧐
    イってしまってもすぐに立ち直る
    お兄様も凄い🧐🧐🧐



    本日夜出勤です🥷🏻
  • 2023/11/15 18:47 きく

    ありがとう🥺次回2100///



    今日はあと21:00から空いてまする💋
    お誘いお待ちしてます🥺🥺🥺


    予定埋まってうれしーい❤️

    ぬくぬくしようぜ🫣🫣🫣



    きく

  • 2023/11/15 18:24 ゆあ

    時間がある時ほど時間がない



    早起きして
    お出かけするまでに時間がある時にかぎって
    お家でるのギリギリなのなんで?😭



    ゆあは毎回この現象に悩まされてます笑


    絶対に家出るのバタバタして
    今日も遅れる〜💦ってなってました、、、


    絶対にネトフリ見ながら
    準備してるからです

    反省しますᐡ= ̫ =ᐡ


    ゆあ🧸



  • 2023/11/15 18:04 まどか

    昨日と今日と…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました🥰

    お会いできて嬉しかったです🫶🏻💕
    またぜひ呼んでください😘✨








    昨日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    楽しい時間を
    ありがとうございました😚💓

    次回も楽しみにしていますね🤭🖤










    次回の出勤は…


    💁🏻‍♀️17日(金)
    【 11:00〜19:00 】


    金曜日もよろしくお願いします🥴💓

























    💋-------11月の出勤日-------💋

    諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------





  • 2023/11/15 17:24 ゆあ

    19:00から〜🪄➰⭐️



    本日出勤です!✨


    19:00〜22:00
    ⬆️こちらのお時間でお店にいます💞


    ありがたいことに
    本日受付終了になってますので
    お誘い予定だったお兄様は
    また会いに来てくれたら嬉しいな😌


    今日お会い出来るお兄様は
    たくさん一緒に楽しもうね💕︎


    ゆあ🧸


  • 2023/11/15 16:14 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2023/11/15 15:44 きく

    スタートありがとう❤️次回1730


    黄昏時からこんにちは🌞

    きくです!


    まもなく出勤でーす😇😇😇
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    タイミングあったりすこしでも気になってくれたかた連絡待ってます❤️

    ついに暖房デビューしてしまったぁ😂😂😂
    一週間で気候変わりすぎ🥺🥺🥺


    一緒にあったかマロウ😊


    きく

  • 2023/11/15 13:34 ももな

    ドキドキの…♡




    本日初出勤です🌷


    まだまだ右も左も分かりませんが
    精一杯がんばりますっ!!


    初めてのお客様はどんな人なんだろう、楽しみです( *´꒳`* )


    21:30までいます、育ててください🍀*゜


  • 2023/11/15 12:24 ゆあ

    おそよ💞✨



    お兄様おはよお(っ﹏-*)


    お昼になっちゃった、、、、


    さっきコンビニでおでん見かけて
    食べたくなっちゃった🍢


    今日も寒いから暖かくしてね💞


    ゆあ🧸
  • 2023/11/15 12:15 うらら

    おやすみします😭💦




    こんにちは!


    うららです♡



    ごめんなさい!
    体調を崩してしまい今日お休みさせて頂きます、、💦



    急に寒くなったからか発熱してしまっています、、😭



    たくさん厚着して寝ます!🔥



    お兄様達もあったかくしてくださいね💦



    早く治りますように、、!



    ちゃんと治ったら次の出勤日書きますね!🥹💦



    うらら♡


  • 2023/11/15 12:12 くれな

    夜の女🧛🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    先週の復帰戦にて
    ご一緒くださったお兄様方
    誠にありがとうございました
    🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️🙇🏻
    スタートはゆったりめでしたが
    0時以降に沢山お誘い頂き
    嬉しみ嬉しみ🥰


    五反田でもその前の本家の時も
    深夜帯に出動する事が多いくれなさん
    決して深夜強い訳ではないけどね🤣
    毎回終盤は添い寝で寝そうになる🛌
    水曜は夜の女
    土日は朝〜夕が多いですよ😉


    本日21時からお待ちしております💁🏻‍♀️





    (こちらのお写真、約3ヶ月程で幕を閉じた
    美容部員コンセプトのお店でのコス🤫)




  • 2023/11/15 12:05 あかね

    ミスヘブンへの意気込み

    はじめまして❣️



    ごほうびSPA池袋店に在籍している
    【あかね】と申します🩵



    アイドルやコスプレが大好きなので、
    アイドル・コスプレ部門でエントリしてます🎤👗✨



    風俗のお仕事を始めてからまだ浅く
    初めてミスヘブンにエントリーさせていただきました☺️💕



    皆様に投票していただけるように
    誰よりも頑張って出勤して
    たくさんのお客様を癒したいと思いますので
    応援よろしくお願いします📣♡



    月曜日から日曜日まで
    ほぼ毎日のように待機してます🥰



    ありがたいことに素敵なお客様ばかりなので
    楽しくお仕事させていただいてます😆💞



    元気のない方、疲れてる方、癒やされたい方、
    どんなお客様を満足させられるように
    たっぷり使ったオイルでマッサージします💖



    よかったら会いに来てください🫶🏻💞
  • 2023/11/15 11:34 りお

    5連勤スタート🤟🏻





    こんにちは🌈




    今日から連勤スタートですヽ(´▽`)/

    いっぱいヌルヌルしたーい🥺🫶🏻🩷



    今日は、
    15時〜22時でいますimg




    ご予約待ってます🐰💓






    りお






  • 2023/11/15 11:24 かれん

    14時から♡

    最近急に寒くなってきましたねimg

    体調崩しやすいので
    気をつけてくださいね😌💭

    今日は14時から出勤しますimg

    かれんとぬるぬるして
    あったまりに来てほしいなあ🥺💖
  • 2023/11/15 11:04 さや

    おはこんハロちゃお

    直近1週間の出勤予定です。

    11/15(水) -
    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) -
    11/19(日) 18:00 - 22:30
    11/20(月) -
    11/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/15 00:04 あざみ

    おーとみーる



    あざみです🐼

    ダイエットちゃんとしようと思って
    オートミール食べてみたけどまずい。

    やだ。