池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:31 まどか

    お正月番組…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰

    また次回も
    楽しみにしていますね🤭💓







    毎年新年のお正月に放送される
    『 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 』

    結構好きで帰宅してから
    見入ってしまいました😂

    帰宅した時には
    すでに放送されていたので
    途中からだったのですが、
    いつも野球のところが好きなので
    ちょうど見れました😁


    紳士さまは新年のお正月番組で
    好きな番組はありますか?😘













    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2024/01/02 22:01 きょう

    ムンムンの❤️きょう

    きょうでーすimg







    色々してたらこんな時間⏰







    まぁあんな事やこんな事してたら
    そうなっちゃうよねimg







    まだまだ時間はあるから

    楽しもう!!








    えちえちな事への時間配分が長すぎるimg


    反省しますimg









    そうだ、
    今日は

    色んな事しながらフリーレン見てたよ!


    フリーレンも面白いよねimg




    私も年上のおねいさんみたいになれるかな?

    色気ムンムンの

    えちえちなおねいさんになろimg




    img
    1月5日きょうちゃん出没するよ!

    会いに来てimg
  • 2024/01/02 19:51 みみ

    ‪‪❤︎‬ 今年の運勢! ‪‪❤︎‬








    みみだよ〜img





    昨日初詣に行ってきた!



    やっぱり元旦だからか

    めちゃめちゃ人がいっぱいで

    一時間半くらい並んで

    やっと参拝できた〜💧՞߹ - ߹՞



    お守り買うのにも10分くらい並んだ(笑)



    でも並んでる間に何買うか

    じっくり吟味出来きたからよき🥹



    みみは健康と金運のお守りにしたよ!(笑)



    あとは定番のおみくじも引いたー❕

    結果は末吉!! びみょ〜(笑)(笑)

    でもあんま悪いこと書いてなくて安心😳



    屋台も何個か出てて楽しかった〜

    久しぶりにじゃがバター食べた🥔(^_ ̫ _^)











    丁度参拝で並んでる最中に

    石川の地震が起きたみたいで

    1日経った今も被害が出続けてる

    らしくてとても心配です...😢



    みみは東北出身で実際に

    東日本大震災を現地で経験したけど

    毎日とても不安な気持ちだった😭


    少しでも早く余震が収まって

    復興が進みますように😭😭







    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/02 19:31 あさ

    好きな箇所教えてね









    異性の好きな仕草ありますか?

    あさです⏰







    ”袖を捲る” これは女性が好む男性の仕草の鉄板にして王道なわけですが...



    (もちろんあさも好きです//)








    最近新しいキュンな仕草増えてしまいました。







    たとえば時計や手袋なんかを外す時なんですけど







    妙に「ん、、良い、、」と思ってしまいます
    これは私だけでしょうか....🫢







    きっと”ネクタイ緩める”という鉄板仕草の延長なのかもしれない







    手元、首元の小物が脱げて、乱れてないけれど軽く脱げて、そうするとその方の首元のデコルテなんかがあらわになるじゃないですか。







    えぇ、、妙に、、良いです







    拝読ありがとうございます笑👩🏻‍💼
  • 2024/01/02 19:21 きょう

    むちこ❤️きょう

    きょうでーすimg






    年末年始の美味しいもののおかげで

    ムッチムチだぞーimg







    こんな日記前に書いたっけ?

    あれあれ??








    覚えてないから

    ok!!!!img







    お胸だけ残してあと絞りたい!

    そんな上手くいかないんだけどね、

    努力はするの!

    えっちな体つくりimg


    えちえちに人生賭けてますimgふふっ





    img
    1月5日きょうちゃん出没するよ!

    まってるよimg
  • 2024/01/02 18:02 ほたる

    ひとりえっち🤍

    こんばんは🪷ほたるです

    お題:あけましておめでとうございます!ずばり今年の目標は?に回答♪

    ずばり、、、健康です✨✨



    少し前から何かにかぶれていて

    赤いぽつぽつが出たり、



    足首をひねったり…


    2023年後半は

    大病ではないけど
    ちょっと不調🌀

    みたいなのが多かったので

    体調管理に気をつけていきたいです
    ( ゚∀゚)ノ



    今日、明日も出勤予定だったのですが


    お肌トラブルが出てしまっているので
    お休みさせていただきました😢


    14.15日も様子見ながらになります
    悲しいすぎる…


    それまでしっかりお手入れして
    大丈夫そうなら出勤させていただきます


    ご理解と応援をよろしくお願いします🥺




    本当は出勤したくてたまらないんです❣️



    昨日もひとりえっちが捗ってしまった♡




    早くお兄さまといちゃいちゃしたいなぁ💞


    ほたる🤍
  • 2024/01/02 17:10 きょう

    元気100倍❤️きょう

    きょうちゃんですimg





    お昼寝からふっかーつ!!!






    よし動き出すぞ!!!







    その前にあれして
    あんなことも
    こんなこともしたいんよねimg







    エロは日々の活力ですimg







    どんな状況下でも

    元気になれる!!!!img







    よーし

    エロパワーでがんばろー!!img





    img
    1月5日きょうちゃん出没だよー

    一緒に遊ぼうね!img
  • 2024/01/02 16:51 あさ

    スラ?










    最近変えたケータイのケースを紹介します🙂(確信犯)

    あさです⏰こんにちは









    先程はうっかり鼻をかんでしまうなどしているわたくし🥺









    あさは天然っぱなですが(笑)、鼻風邪流行ってるのでご用心火の用心😮









  • 2024/01/02 15:21 うらら

    ボディクリーム、、



    こんにちは!


    うららです!



    今日出勤予定だったのですが、、昨日つけた新しいボディクリームが肌に合わなかったみたいで💦


    蕁麻疹が体中に出てしまったのでおやすみにさせて頂きました、、😭💦



    明日出勤目指して肌を治そうと思います💦



    後日の出勤はまた連絡しますね🥹✨



    肌に塗るタイプのものって個人差があるから使ってみるまで分からなくてたまに肌が荒れちゃうんですよね、、😭



    痒くて夜中にたくさんかいちゃったみたいで、、ひっかかないように気を付けます💦



    よい三が日を過ごして下さいね♡



    うらら♡



  • 2024/01/02 14:51 みみ

    ‪‪❤︎‬ 新年初の~~~‪‪❤︎‬








    あけましておめでとうございますっimg




    今年もたっっっっっくさん

    愛してくれたら嬉しいです💗



    まだまだ寒いけど

    いっぱいいちゃいちゃして

    温まりたいね♡♡












    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    今日は今年初出勤❕

    姫始めの日だよ💕



    【 17時 〜 3時 】


    お正月からえっちなことするのって

    なんかドキドキしちゃうね💗💗


    一緒にドキドキしよ💕

    お誘い待ってます💕💕








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/02 14:34 さや

    池袋さやプレゼンツ姫初🎉



    今年事前御予約一番乗り!
    なんと嬉しい予想だにしない展開♡
    イマドキ王子さま💖
    出会ったばかりのプリンスという意味(笑)

    続いて

    またまた大好き本指名さま!
    大人のハッピーセット🍔💖
    と言わんばかりのフルオプション追加❣️❣️


    1/7
    口開けのみ空きあり🈳
    12時から出勤します💖
  • 2024/01/02 14:21 さや

    CLAMP作品で例えると私は


    こばと。
    傷ついた心を集める小鳩の物語
    私もいりょりょぎさんが大好きです♡

    ツバサもけっこー好きやけどね💖🪽

    01/02(火) -
    01/03(水) -
    01/04(木) -
    01/05(金) -
    01/06(土) -
    01/07(日) 12:00 - 18:00
    01/08(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/02 13:01 かりな

    今年の抱負

    もう決まりましたか〜?

    私の今年の抱負は、、、

    TOEIC900点です😳📚
    前に留学していたことがあるんだけど使わないと忘れちゃったりもする🥹
    今年は頑張りたいな〜!

    あとは、
    たくさんの人にかりなの事知ってもらえたらいいな☺️💕

    皆さんの抱負や目標も教えてくださいね😉


    💓かりな💓


    😈出勤情報😈
    1/5 (金)14〜22時
    1/8(月)11〜18時
    1/12(金)11〜18時
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/22(月)11〜18時
    1/26(金)11〜18時

  • 2024/01/02 12:03 まどか

    2024年…






    新年明けまして
    おめでとうございます🎍🌅

    今年も引き続き
    ごほうびで頑張っていきますので、
    仲良くしていただけると
    嬉しいです🥰✨

    よろしくお願いします🐲💚








    本日💁🏻‍♀️【 12:00〜19:00 】


    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしています🤭




    それでは…



    本日もよろしくお願いします🥴💗







    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------







  • 2024/01/02 11:01 きょう

    お願い❤️きょう

    きょうちゃんですimg




    おはよーございます!!






    きょうちゃんは早起きしてましたよー!





    6時起き( ^∀^)





    なので眠いのです、






    お昼寝します!!





    ついでにえっちな夢見させてimg






    img
    1月5日きょうちゃん出没します!

    えちえちしようimg