池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:43 みみ

    🫶🏻 変わったの 🫶🏻












    実はねーー❣️❣️




    ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




    今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



    しかも❣️❣️

    いい感じの長さだから

    お兄さんのこと

    もももも〜〜〜っと

    気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















    3️⃣時 まで♪♪


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/28 23:41 まどか

    寝たら元気になるはずなのに…







    こんばんは🐨




    なかなか日記の更新ができずに
    ごめんなさい🥲🥲


    【 みたよ✨ 】押してくださっている
    紳士さま🤍

    押していなくても
    読んでくださっている
    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥰



    熱は夜になっても
    そこまで上がることなく、
    微熱ぐらいに落ち着きました😮‍💨


    ただ咳と鼻は
    変わらずひどいので😓

    明日また病院に行ってきます😷


    大事をとって、
    月曜日と火曜日の出勤は
    お休みさせていただきました🥺


    ずっとお休みでごめんなさい😭


    早く元気になって
    皆さまにお会いできるように
    頑張りますね🥹❤️‍🔥



    ずっと寝たきりだったので、
    久しぶりに外に歩いて
    病院へ行くのが
    フラフラしそうで怖いですね🫥🫥








    💋-------1月&2月の出勤日-------💋




    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2024/01/28 23:31 ゆあ

    おやすみ🌙



    今日も1日お疲れ様でした!


    明日から月曜日だから
    ゆっくり休んでね💞


    ゆあも早く寝よ〜😌


    おやすみなさい🌙


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 23:30 ゆうか

    アッチもコッチも❤️

    1月15日の写メ日記に書いた健全なリラクゼーション店のお客様が



    なんと昨日の夜(リラクゼーションの方の)指名で帰ってきてくださいました😂(ごほうび関係なくてごめんなさい)



    ごほうび関係ないんだけど、見た瞬間、咄嗟に
    (写メ日記のお兄さんだ😳!!)
    と心で呼んでいた笑


    うっかり出たら大変ですimg



    そのお兄様、じゃなく😂、お兄さんに


    「今日はどこが疲れてますか?」


    と聞いたら


    「ちょっと足首が疲れてますが、まあいつも通りで!」

    と言われ、
    「いつも」のデータが1回分しかない私、、!
    なんとか1回目を思い出しながら頑張りました!


    「スッキリしました😊」(アッチじゃないですよ笑)

    と笑顔で言ってもらえたので、ほっと安心☺️




    良かったと言ってくれて、名前を聞いてもらえても

    その後指名で来てくださる方って


    そのうちの何人くらいなんだろう?


    というくらい


    風俗もリラクゼーションも同じくらいシビアな世界であります。



    お客様が、というよりも、その場から離れても思い出してもらえる自分にならないと!という意味なのですが✨✨



    お金を使ってくださるお客様が、次にどこに行ってしまったとしても、私たちに責める権利はありません。



    だからこそ、後悔のないよう


    これだけ頑張って振り向いてもらえないなら
    それはもう仕方ない。


    と思えるくらいの施術ができるように日々頑張りたいなって思いました✨✨
    (アッチもコッチもね❤️)

  • 2024/01/28 23:10 みどり

    みどりの弱点....


     みどりです🍀



    みどりの弱点は....ホラーです😱😱😱


    怖いの本当に無理!!
    叫んじゃう....!!!
    ビビりなんです...



    あともう一個は...乳首も弱点なんです😳


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 22:31 ゆあ

    ありがとう♡



    本日もありがとうございました!


    お兄様といっぱいイチャイチャしたり
    お話ししたりできて
    ゆあとっても幸せな時間でした💞


    またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



    ♡次回♡
    明日!1/29(月)12:00〜16:30
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 21:20 みどり

    愛が籠ってて愛

    みどりです🍀



    一人暮らししてると誰かの手料理を食べることなんて全くないから
    お母さんの手料理でお腹も心もほっこり🥰🥰🥰



    元気ももりもり湧いて来ちゃう❣️

    元気になったみどりが、
    お兄様のこと元気100倍にしてあげる🤜🤛



    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 21:20 きょう

    とりあえずきいてほしい❤️きょう

    きょうですimg




    1ついいですか?



    池袋の飲み物事情がとてつもなくヘビーな件



    池袋っていつからヘビーな街になったの?



    それとも
    世の中の飲み物事情がヘビーになったのか?





    ふと見かけた店舗の看板

    『とんかつは飲み物。』

    んっ?なんだって?
    まぁ、キャッチコピーとして目を引く戦法かな?
    って思ってたら


    『ハンバーグは飲み物。』

    おっ!飲み物。シリーズ化されてるのかな?


    『カレーは飲み物。』

    もはやヘビーな飲み物天国やんimg




    ここまで来るともう飲み物でいいのかもimg




    しかしヘビーすぎやしませんか??





    気になるー

    まんまと『飲み物。』戦法にハマった人




    きっとお店に行ってしまう




    お店の方はきっと策士だ
    キングダムの李牧みたいな人なのかも

    じわじわ攻められ気がついたら落ちてるんだろう

    きょうちゃんの攻め方にも似てるぞimgふふっ
    似た者同士なのかもimg


    一気に攻め込む時もあるけどねimg

  • 2024/01/28 20:22 みどり

    パパ活???

    みどりです🍀



    駅から実家って少し距離があって。
    今日は寝坊しちゃったのにもかかわらず
    お父さんが駅まで車出してくれるって🥺🥺



    優しい🥺🥺パッパ大好き!!



    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 20:21 ゆあ

    それよりもこれが好き✨

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    ゆあはあまり買わないかも🤔💭


    ゆあはピンクとか可愛い色の下着が
    好きだったり
    あとはクロのちょっとセクシーな下着が
    好きだったりするから
    白は今持ってないです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    他の女の子もそうなのかなぁ💭


    なんか色がある下着の方が
    可愛くてテンション上がるの!!


    お兄様は何色の下着が好き?


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 20:11 きょう

    何耳?❤️きょう

    きょうちゃんですimg




    何の耳論争img


    このコスプレはなんの耳なのか!?


    きょう→豚
    友達→犬?うさぎ?




    いや豚さんでしょ?

    それとも新手の動物?




    これ何耳だと思いますか?




    コスプレのパッケージにも書いてなくて



    真相は闇の中img



    一体なんの耳なの!?



    まぁ可愛いエロだからそれでよしってなりました

    そのうち全容載せますねimg
  • 2024/01/28 19:41 きょう

    ふわふわ❤️きょう

    きょうですimg




    寝ているうちに暗くなってたimg

    本日の日照時間3時間の感覚img





    いきなりだけど


    女の子の魅力的な所って人それぞれだと思うのね


    でも、おっぱいとお尻ってとても重要で


    その中でも大きさや形や色?とか
    色々好みも分かれるでしょ?


    きょうちゃんは
    ふわふわ系の柔らかそうな女の子見てると
    幸せな気分になるよimg



    一時期
    台湾の野球チアのリン・シャンにハマって
    一日中Instagram眺めてた時があったな

    なんせかわいいのimg


    フワフワ系では無いけど活発で元気な感じと

    スタイル良すぎて、特にお胸が大きくて

    ダンスしてる時にめっちゃ揺れる

    お顔可愛いのにお胸にばかり目が行くの!!

    ロマンが詰まってるimg





    可愛いでエロいも最高img
  • 2024/01/28 19:20 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) -
    01/29(月) 18:00 - 0:00
    01/30(火) -
    01/31(水) 18:00 - 0:00
    02/01(木) 18:00 - 0:00
    02/02(金) 18:00 - 0:00
    02/03(土) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 19:10 みみ

    🤍🤍 まっしろ 🤍🤍







    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪




    全然買うよ〜❕❕



    これは完全に好みの問題だよね〜😳



    みみは白い下着大好きで

    結構買う率は高めかも❕🥹



    でも黒とか赤とかが好きって

    人もいるだろうし、

    自分が好きなもの身につけた方が

    モチベも上がってさいこーだよね♪💕



    わたしは白も好きだけど、

    ピンクとか黒とか

    色んな系統着るもん(笑)
















    3️⃣時までいるよん🤍


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/28 19:01 きょう

    遊ぼ❤️きょう

    きょうですimg



    お昼寝どころか半日寝てしまってたimg


    まぁこんな日もありますねimg



    なのでおはようの気分です



    今日はこれから始まるぞimg




    寝てたら寒かったから体温を欲してます

    あんな事やこんな事しません?

    密着ヌルヌルマッサージは気持ちいいですよimg

    あとは感じちゃう所勝手に攻めちゃいますねimg

    お時間あったら是非遊びましょimg
  • 2024/01/28 18:41 あさ

    カウセリング中はあんなに普通に話すのにね🤭










    スティーブ・ジョブズです
    というのはウソで、あさです⏰









    【お題】​テンションが上がる瞬間は?









    以前ジョブズはSかMかという話になり
    (話題癖強め)









    基本Sだと思うという応えになったのですが








    あさは 普段知的な方が 実はMだった なんて言うギャップがあったら









    たまらんですね。😶
  • 2024/01/28 18:34 ゆあ

    つけちゃう🐰💞




    ゆあ欲しいガチャガチャを
    また見つけてしまった〜🤣💘





    おぱんちゅうさぎの時計💭🐰


    ちょーーーー可愛くない?


    見つけた時絶対欲しいって思ったから
    ゲットするんだ〜👍🏻


    腕につけちゃうんだからね⌚️💕︎




    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 18:21 みどり

    深夜は....

    みどりです🍀



    深夜の車も走らず歩いてる人もいなくて
    街灯と信号機の明るさだけが頼りのあの空間が好きなんです


    特に昨日の深夜は綺麗で
    星も綺麗に見えたし雲が羽みたいで
    ルンルンしちゃいました🎶


    深夜にコンビニ行くのも好きなんですよねえ.....☺️


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 18:01 かりな

    コスプレ

    実は、かりなのとっておきのコスプレがあるんです💓

    オイルでスケスケの衣装なんです...😳

    コスプレ①
    ㊙️部分が丸見え下着
    コスプレ②
    食い込み😳えちえち下乳体操着

    跨っちゃったら絶景かも😝

    なんだか興奮しない?🙈💓

    【破廉恥】とセットが実はお客さまから好評です🤭

    必見ですよ〜💕

    他にもコスプレあるので随時更新していくね🤭

  • 2024/01/28 17:11 みどり

    おやすみでふ

    みどりです🍀



    今日、明日はお休みです‼️
    家族に会いに行くつもりが寝坊しちゃった🥲
    今から走って会いに行くからねえ!🚃💨


    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 15:40 ともみ

    思考停止


    皆さんこんにちは♪

    今日はオフの
    🧸ともみ🧸です⭐️

    昨日ともみと遊んで下さったお兄様♪
    本当にありがとうございました❤️


    今日はまる1日オフなので
    まったり中なんですが
    頭が働かないです_(・ω・_)⌒︎)_


    けどお休みだから
    いいですよね?笑


    _(・ω・_)⌒︎)_
    この顔文字お気に入り♡



    ともみは今日好きな海外ドラマみつつ
    家事をしようと思います😊✨


    皆さんも体を休めて体力回復して下さいね🧸💕



    _(・ω・_)⌒︎)_アドュー🎵
  • 2024/01/28 14:30 ゆあ

    まってるね🌟



    お兄様に会えるのすごく楽しみ!


    待ってます✨🌟


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 13:10 あさ

    性に目覚めたのは〇歳










    ​性に目覚めた瞬間を教えてほしい! に回答









    今日のお題も​なかなか盛り上がりそうです🫣​​他のお姉様の回答も気になるところですね...








    4〜5歳の頃には、耳年増と言うより​​直感的に、目覚めてましたね。









    セーラームーンがタキシード仮面にお姫様抱っこされてる絵にムズムズし、









    戦隊モノのピンクが、敵に羽交い締めされるシリアスな場面なのに、

    「もっとやれ!」って、
    いけないものを感じてました(笑)









    絶対こんなこと友達にも言えない・・・(頭かかえて)って感じで、









    こんないけない事考えてるの、世界で自分だけだと思ってました🫠
  • 2024/01/28 12:40 みみ

    💗 みみぱい 💗







    こんにちはo(。・‧̫・。)o💞


    みみです♪♪





    今日は 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時❕❕

    スタートからお誘いありがと🤍




    わくわくドキドキで向かうね🥰




    まだ🈳枠あるので

    ぜひぜひお誘いしてね♪♪









    🐰 みみ 🐰​​
  • 2024/01/28 12:21 ゆあ

    トロトロに💞




    おはよお(っ﹏-*)


    今日もゆあと遊べるよ〜💞


    寒いから温かいオイルで
    一生にトロトロになろうね✨


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2024/01/28 12:10 かりな

    のぞき、、、

    かりなが、いいって言うまではダメだからね?

    言いつけ守れない人には、、、

    お仕置きです😈💓


    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/28 11:51 かれん

    どっちが好き?

    最近、かれんの身体


    白くて綺麗だねって
    言ってもらえる事が多くて
    とっても嬉しいです♡


    まっしろな肌と

    小麦色の肌

    どっちが好きですか?🥺💓


    かれんの白くてスベスベもちもち
    な身体を堪能して欲しいなあ、、


    今日は15時〜22時まで
    出勤します🎵


    遊ぼうかなあて考えてるそこのお兄さん❣
    待ってるね?🥰

  • 2024/01/28 11:21 りお

    👯‍♀️えっちなお姉さんは好きですか?





    こんにちは🌈




    昨日オキニトークで10歳以上年下の
    男の子からお姉さん好きなので
    いつか会いたいですって可愛い
    メッセージもらって、
    お姉さんすぎないかちょっと心配だけど
    いつでも待ってるよ😈❣️❣️



    えっちな年上好きな子
    可愛いヽ(´▽`)/



    もちろん遊びにきてくれる
    お兄さんの年齢は全然関係ないけどね🫶🏻🤍





    今日も1日頑張ろimg


    スタートご予約のお兄さん、
    いっぱい楽しもうね😈💗💗



    14:40から空いてます🐰🎶







    りお








  • 2024/01/28 10:40 せな

    1人だけよ♥️


    13時までの1名様だけせなとヌルヌルしましょう♥

    癒しの日曜日に…img
  • 2024/01/28 09:10 きょう

    あそぼ❤️きょう

    きょうですimg 




    おはようございます☀





    昨日は日記が少なかったものの、


    いいスピード感で過ごさせて頂きました


    少しづつ成長できているのでしょうか?img



    本日も楽しくエッチに過ごしましょ!
    一緒にあそぼーimg
  • 2024/01/28 08:10 かりな

    腰からお尻にかけてのライン

    めちゃくちゃ褒められます😳💓

    あとね、
    太ももでお◯ん◯ん🍌を挟む、
    かりなの得意技も好評なの🙈💓

    すぐに◯ッちゃわないようにたーっくさん焦らしちゃうよ?😈💓



    💓😈かりな😈💓

    ----------------------------------------------------

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶

    オイルとの相性も抜群です🤭💓

    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳

    😈出勤情報😈

    1/29(月)11〜18時

  • 2024/01/28 07:20 みどり

    1/27 のお礼日記💌

    みどりです🍀



    今日もたくさん可愛がってもらっちゃいました♡ありがとう❣️



    イニシャルMのお兄様
    落ち着いた雰囲気の方なのに、
    軽く触るだけで「んっ、、///」って声出ちゃう敏感で可愛い❤️
    もっともっと可愛い声聞かせて欲しい👂



    イニシャルSのお兄様
    いろんなところがくすぐり弱いみたいで
    触るの楽しかったなぁ....!!!
    くすぐり弱いところは性感帯になる可能性あるって聞くし開発したいなぁ...🥰🫶
    時間があっという間だったからもっと意地悪したかったな....🥺



    イニシャルNのお兄様
    乳首いじるだけで、下が硬くなって勃っちゃうの嬉しい☺️それに顔見られるのも恥ずかしいみたいで顔隠してたのも可愛かったなぁ...❣️暴きたくなっちゃった!
    性癖の話ももっと聞きたい👂
  • 2024/01/28 03:15 きょう

    メロメロ❤️きょう

    きょうですimg




    女性だからでしょうか

    美人になれるって言われると

    自然と耳が傾きますimg




    健康食品とかコスメとか

    美人なんてキャッチコピーついてると
    目が行きます



    出来る努力はやらなきゃ勿体無いimg



    友達との目標
    目指すはワンピースの
    ボアハンコックなんですけど
    私は白雪も好きimg



    えっちで美人なんて無敵すぎる

    ボアハンコックと白雪がエッチかは知らないけど

    目指すはそこですねimg


  • 2024/01/28 03:10 みどり

    時間が足りないよ??

    みどりです🍀

    みどりとイチャイチャすると60分、75分じゃ足りないよ...???



    90分、120分だとたくさんイチャイチャもできてマッサージもしっかりできて
    おすすめしちゃうっ❣️


    今日 〜27時
    1/30 17時〜27時
    1/31 17時〜27時
  • 2024/01/28 01:21 みどり

    青春のあの頃

    みどりです🍀


    学生の時、何部だった??


    みどりはバレーボール部でセッターだったよ🏐



    一般的なユニフォームだったから
    ショートパンツに、ピチピチのシャツを着て
    ボール追いかけてたなぁ....



    大きいお尻と大きいおっぱいが目立ってたかも??😳
    どっちがボールなの?ってね☺️🫶
  • 2024/01/28 00:10 まどか

    2月のスケジュール…







    2月の出勤日が決まりましたので
    カレンダーでお知らせします🥰


    遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦







    2月も会いに来ていただけたら
    嬉しいです😚💓


    よろしくお願いします😌✨