池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/01/08 23:02 あざみ

    えっちなHカップ🫣

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    あざみです🐼

    ほんとにいつも
    "こんなおっぱいみたことない!"
    って言ってもらえるおっぱい🫣


  • 2024/01/08 22:21 みどり

    M男さぁ〜んおいで??

    M男さん必見‼️

    あまりにも濃密な洗体!!

    乳首が敏感な変態さんも気持ちいい乳首攻め!!

    体験してみて....??☺️

  • 2024/01/08 21:42 きょう

    こんにちは

    きょうですimg







    なんだろ、
    この欲求不満感img









    えっちなことしたいなー








    いつまで我慢なんだ?img
  • 2024/01/08 21:31 まどか

    イルミネーション…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました😚💓
    また一緒に楽しい時間を
    過ごさせてくださいね🥰









    昨日のお休みは
    イルミネーションを見るために
    あしかがフラワーパークまで
    行ってきました🥳





    初めて行ったのですが、
    とても綺麗でしたよ😳

    特に藤の花を
    イルミネーションにしている場所が
    とても綺麗でした🫶🏻💓


    あしかがフラワーパークの
    イルミネーションは
    全国ランキング第1位で
    日本三大イルミネーションに
    選ばれているのと、
    インターナショナル
    イルミネーションアワードでも
    全国1位を受賞したそうです😳


    イルミネーションは
    2月14日まで
    開催されているので、
    気になる紳士さまは
    ぜひ行ってみてください😚💖


    ちなみに、この冬
    初めてのイルミネーションでした🤭






    💋-------1月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2024/01/08 21:21 あざみ

    ぎゅ、?



    あざみです🐼

    お布団でうとうとしてると
    誰かにぎゅしてほしくなっちゃう🥺

    いっぱいくっついてぬくぬくして
    いちゃいちゃしたいなぁ、



  • 2024/01/08 20:41 ともみ

    成熟してる姉さんはどうですか?


    皆さーん!
    こんばんは♪
    🧸ともみ🧸です♡


    from:ゴーヤ食べられたさん
    からのお題に答えます⭐️
    Q.今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?

    A.いっぱいありますね、、笑

    人への感謝だったり
    思いやりが大切だと感じたり
    そうゆうのが大人の一歩かなと思います☺️

    まだまだ人として学ぶ事は多い
    大人のともみですが

    欲求に関しては成熟してますよ❤️

    女性は年齢が上がるにつれて
    欲が増していくとよく聞きますが
    本当にそうかも🤭♪

    楽しみ方を覚えるとゆうのか
    気持ちいいことに貪欲になりました🙌✨


    こんなともみですがこれからも
    お兄様への愛と感謝は忘れずに
    一緒に素敵なお時間過ごせたら
    嬉しいです☺️❤️


    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    12日(金) 16:00〜
    13日(土) 16:00〜
    となります🧸✨

    貪欲なお兄様のお誘い
    お待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ゴーヤ食べられたさん♡
    ご質問ありがとうございました😊✨
  • 2024/01/08 20:33 みどり

    寂しさ埋めたいっ🥺

    みどりのえっちな姿浮かべて
    エッチな妄想して??
  • 2024/01/08 20:21 あざみ

    ハマってる♡




    あざみです🐼

    最近めちゃくちゃ料理にハマってて、
    今日のお休みは冷凍お弁当を作りました🍱

    健康的なダイエットをしたいと思って
    じわじわと動き始めています💪

    がんばるぞー!


  • 2024/01/08 20:02 ゆうか

    窮屈〜💦

    可愛いブラなんだけどサイズが1サイズ小さいのしかなくて、悩んだ末に買ってしまいましたimg
    可愛いんだもの。。

    ちょっとだけ窮屈だけど、1サイズくらいなら笑
    痩せるきっかけにします😂

    ただでさえ太ると噂のお正月。。
    ご多分にもれず、腰回りに掴めるお肉が少しだけ増えたような気がしています💦
    でもね、、太るということは、痩せるチャンスなのですよ😌(何を言ってるんだとお思いでしょうが)

    ありましたよね。コロナ太り、自粛太り。
    あの時も私まあ太ったんですが😂
    さすがにこれは、、というラインで一念発起!
    人のいない夜中のジムに毎日通い2ヶ月で6キロ落としたのです!😌✨
    6キロ落ちたところでジム内で声をかけて下さる男性が出現し、、(汗だくボロボロで恥ずかしいのです💦)
    なんとなーく行きづらくなって行かなくなってしまいました、、笑
    人目を気にしながら運動って、しづらいですよね笑
    それこそサドルにまたがる姿とか、、笑
    きになっちゃうじゃないですか!!

    ほんとはそれじゃいけないのですが(´・ω・`)
    まあ痩せたら男性からもお声がかかりやすいってことですよね✨

    その時は有酸素を頑張りすぎたせいでおっぱいが小さくなってしまったのですが、もしあのままつづけてたらペタンコになって、今ごろごほうびスパにいないかもしれないので良かったと思うようにします!

    3年かけて少しずつリバウンドしてきたこの身体img
    おっぱいを減らさないよう筋トレを中心にまた頑張ろうと思います。。! 

  • 2024/01/08 19:43 ほたる

    大人の味?

    こんばんは🌙
    お題:お節あきたら・・・何食べる?
    に回答♪



    おせちといえば…💭


    ほたるは伊達巻が好きです♡



    今年はかずのこ挑戦したけど

    2口で
    もういいや…って

    なってしまいました😓


    ほたるにはまだ早かったようです🐥


    食パンに栗きんとん塗ったら
    とても美味しかったです✨



    気になる人は
    やってみてね💫


    ほたる🤍
  • 2024/01/08 19:41 あざみ

    どにち、ありがとうございました💭




    あざみです🐼

    昨日一昨日と会ってくださったお兄様、
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりの出勤だったので
    ドキドキだったんですが、
    とっても楽しかったです☺️

    今月は本当に出勤が少なくて😢
    会える機会少ないとは思うんですが、
    また会えるのを楽しみにしてます💪

    次回は13日の12:00〜22:00です💭

    なんと、1月は残りこの1回だけ🥺

    気になってくれてるお兄様は
    お誘いくださったら嬉しいです😢


  • 2024/01/08 19:21 みどり

    ビクンビクンッ///

    ハリーポッター見てるみどりは
    「ちちんぷいぷいっ!」で
    お兄様にえっちな魔法をかけちゃうかも🧙‍♀️
  • 2024/01/08 18:21 みどり

    ♡っ////

    きもちいいことしよ....///
  • 2024/01/08 17:21 みどり

    ひとりで...///

    今日から3日間お休みです!
    ゆっくりしてひとりで
    あんなコトやそんなコトしちゃおっ♡

    1/11 17時〜27時
    1/12 17時〜27時
    1/13 17時〜27時
  • 2024/01/08 16:02 ともみ

    私のバイブル


    皆さんこんにちは♪
    🧸ともみ🧸です✨

    今日はともみの師匠を紹介します✨

    これはともみの原点
    といってもいいでしょう☺️

    その名も
    「ふたりエッチ」師匠です🙌🎉

    これは漫画なのですが
    思春期のともみは
    お兄ちゃんの部屋で発見してしまい!

    もう目が離せなくて
    読み漁りました(//v//)笑

    師匠にはたくさんお勉強させて
    いただきました❤️

    ともみの欲を開花させていただき
    ありがとうございます🙇‍♀️✨笑


    皆さんは欲に目覚めたきっかけとか
    覚えてますか☺️?

    よかったらともみに聞かせて欲しいな🧸♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回出勤

    12日 16:00〜
    13日 16:00〜
    となります🙌✨

    ご予約お待ちしております♪

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    今日は成人の日ですね♪
    成人の皆さんおめでとうございます🎊
    そして
    皆さんがいい1日を過ごせますように😊❤️

  • 2024/01/08 16:01 きょう

    さむ❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    今日寒いぞ

    人肌恋しいぞimg


    寒い日ってひっついていたくなる


    膝掛けぐるぐる巻きにしておこ








    きょうちゃんひっつきたいですimg
  • 2024/01/08 12:24 ゆあ

    最後までたのしむ?



    おはよお(っ﹏-*)


    今日もゆあと遊べます✨


    三連休最終日だね💞


    最後はゆあと一緒に楽しもう!


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸

  • 2024/01/08 12:21 みみ

    🩷 あついのたくさん...🩷








    こんにちは〜(^_ ̫ _^)❤︎

    みみです❕





    昨日もお誘いありがとでしたっ.ᐟ♡

    お互いいっぱい気持ちよくなれたね💕







    今日も 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時 まで❕



    お兄さまのきもちいところ、

    みみに教えて〜💕💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/01/08 12:03 きょう

    ぎゅー❤️きょう

    きょうちゃんですimg







    おはよー!








    ねむーい
      
    寝起きが悪いです

    枕か布団かとりあえず抱きつく 

    ぎゅーってしたいimg

    現実逃避をして二度寝して起きます


    二度寝するから朝は時間との戦いです







    また寝てた💦
  • 2024/01/08 11:41 りお

    るん🎶






    こんにちは🌈


    昨日も初めましてさま
    本指名さま
    遊びにきてくれて
    ありがとうだよ🐰🧡🧡🧡🧡




    帰りタイミングが一緒だった
    さやちゃんと駅まで
    歩いて改札まで送ってくれた
    彼女はイケメン彼氏のようで
    きゅんきゅんした🫰🏻💘💘だいすき






    今日は早起きして
    お出かけしてきます😈🎶




    目の周りが何かのアレルギー起こしてて
    痒すぎてつらい(´-`).。oO





    また日記更新しますimgimg






    りお







  • 2024/01/08 11:02 せな

    お仕事前のご褒美を✨


    2024年仕事初めのお兄様方へ♡

    癒されに来てね💕︎破廉恥必須だぞ!♥️
  • 2024/01/08 10:54 かりな

    【お礼写メ日記】お尻好きのお方へ🍑

    OL姿お好きって言ってたので撮り直しました😉✨

    先日はお呼びして頂き、嬉しいです💕

    ずっとかりなの写メ日記見て気になってくれて呼んでくれたのね🥲

    すごく嬉しかったな〜🥹💓
    そう言われたら頑張っちゃうよね❣️

    お兄さんの悶えて我慢してる表情、最高でした😈💕

    ついつい足で🦶いじめちゃった🤭ふふふ♪

    ノーパ◯パンストも楽しんでもらえましたか〜?🤭

    またお待ちしていますね💕
    ありがとうございました✨

  • 2024/01/08 10:51 かりな

    これから

    たっぷりじっくり焦らされたい、
    普段とは違う、身を委ねる体験してみる?💓

    今日は11時〜18時にいます💓

    よろしくね✨

    💓😈かりな😈💓


    ----------------------------------------------------
    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶
    オイルとの相性も抜群です🤭💓
    オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも😳
    😈出勤情報😈
    1/8(月)11〜18時
    1/12(金)11〜18時
    1/15(月)11〜18時
    1/19(金)14〜22時
    1/26(金)11〜18時
    1/29(月)11〜18時
  • 2024/01/08 07:41 あさ

    隠れ〇〇










    監視員の基本スタイルは 水着の上にTシャツ👕








    あさは意外と普段、着痩せするタイプです








  • 2024/01/08 07:11 あさ

    隠れ〇〇










    監視員の基本スタイルは 水着の上にTシャツ👕








    あさは意外と普段、着痩せするタイプです








  • 2024/01/08 03:38 きょう

    あかん❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg








    帰って来ましたー!









    明日脱毛なのに結構飲んだぞ!?











    脱毛は結構してて、

    美容脱毛からやって医療脱毛して

     
    ほとんどないけど脱毛、笑









    結論はね医療脱毛の方が早い!
    痛いけど。








    エステと美容医療も
    美容医療の方が早い!
    高いけど。







    なんでもメリット、デメリットはあるもので
    リスクはつきものですね!








    そして

    全身脱毛のデリケートゾーンは
    ちょっと恥ずかしい🫣

    スタッフさん慣れてるんやろけど
    恥ずかしい

    わかってくれる方います??






    産婦人科とかでもさ

    器具を突っ込まれる時に

    無になるように努力するけど

    反応して動いてしまうやつimg


    これは女の子しか分からないか


    すごい気まずいimg





    以前乳がん検診で

    ち◯びつままれたって言ってたおねい様いて

    多分それはあかんやつで

    多分先生の趣味趣向img

    そんなんも頭をよぎって

    よからぬ事があったらなんて

    考えすぎかな?img








    あかんimg

  • 2024/01/08 03:31 みどり

    脚でもイジってあげる

    脚でスリスリ気持ちいいよ?
  • 2024/01/08 02:21 みどり

    1月の予定!

    予定あってくれたら嬉しいなあ☺️
  • 2024/01/08 01:31 みどり

    えっちな女の子好きでしょ?

    えっちなこと、シよ?
  • 2024/01/08 00:21 みどり

    えっちな顔を見せて?

    気持ちいいところをたくさん暴いてあげる
    声出しちゃおうね
    たくさん見せて?聞かせて?