池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

298件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 18:54 せりか

    いいもの見ちゃった🥺👍

    隣の高校生カップルが初デート💓だったみたいで


    こちらもソワソワしちゃった🥺👍

  • 2024/02/29 18:46 せりか

    いいもの見ちゃった??

    隣の高校生カップルが初デート?だったみたいで


    こちらもソワソワしちゃった??


  • 2024/02/29 17:44 すずね

    友達と ご褒美ディナーしてきました₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕

    美味しかったなー♡(幸)
  • 2024/02/29 15:44 りん

    お買物♪

    アウトレットへお買物♪

    コートが安くて衝動買いしたけど 次の冬まで肥やし
    🧥
  • 2024/02/29 15:36 えみ

    2月も貴重なお時間を割いて足を運んでくださった紳士様ありがとうございました😌💖

    幸せお時間に感謝✨

    3月もよろしくお願いしますっ🙇💝

  • 2024/02/29 15:24 あみる

    今日は4年に一度のうるう年✩ᴗ✩

    まっさっき気がついたんですけどね(笑)


    お天気悪くて今にも雨降りそうですが💦

  • 2024/02/29 15:04 ちあき

    まだ出逢えてない未来の大切なお兄様方🩷

    3月から是非よろしくおねがいします🥰
  • 2024/02/29 13:14 りり

    今日は

    2月最後で
    今年は4年に1度のうるう年だから中々無い29日ですね🤭

  • 2024/02/28 21:25 かな

    ありがとうございました♡





    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg



  • 2024/02/28 21:24 ちあき

    花粉症のせいかな~?

    最近朝起きたら唇腫れてる💋🤣

    花粉症のせいかな~?

    これ以上唇分厚くなってどうするんよ~🤣💦

  • 2024/02/28 18:44 せりか

    ありがとう🎗

    我慢できなかったってまたすぐ会いにきてくれたり♡


    ずっと気になっててやっと会えたって言っていただけたり♡


    素敵な方ばかりで楽しかったよう🥹💖

  • 2024/02/28 18:29 せりか

    ありがとう?

    我慢できなかったってまたすぐ会いにきてくれたり?


    ずっと気になっててやっと会えたって言っていただけたり?


    素敵な方ばかりで楽しかったよう??


  • 2024/02/28 18:24 すずね

    体調が安定しなくて困ってる

    天気いいけど風強かったり、

    寒いから みんな体調には気をつけてね🙌🏻

    私は暖房のせいで少し喉やられてる🙄

  • 2024/02/28 18:04 さな

    今日のお昼はいい天気

    まだまだ夜は寒さがある日が多いので

    風邪ひかないようにしてくださいね。

  • 2024/02/28 17:24 かほ

    やっと爽やかなお天気☘️に めぐり会えた感じですねっ😅

    2月がもうすぐ終わるーー!!はやい!!🥹❤️‍🔥

    ラストまで一緒にやりきろうね😆

  • 2024/02/28 16:24 りんか

    ハッピーウィンター☆

    早く3月になってほしい気もしなくはないですが、

    今日のような晴れ空なら

    明日が2月でもハッピーウィンター☆

  • 2024/02/28 16:04 まや

    今日はお休み🏠 注射してきた💉

    注射平気な人ってすごいね尊敬🥹✨
  • 2024/02/28 15:24 みずき

    きびしい

    今日の花粉まぁまぁひどいですねぇ😭💦


    痒い痒い😂😂

  • 2024/02/27 22:04 まや

    ご予約してくださった初めまして様、仲良し様ありがとうございました🙏✨🈵

    素敵なおやつの差し入れもありがとうです🥹💖

    お家で大切に頂きます☕️💭🍫

  • 2024/02/27 21:14 かな

    ありがとうございました♡




    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg

  • 2024/02/27 20:34 みさと

    明日も素敵な1日を💋

    穏やかに過ごせる心の余裕を大切に◡̈⋆*

    明日も素敵な1日を💋

  • 2024/02/27 19:24 みずき

    最近ダイエットしようかなと

    思いながらマック食べてる🍔🍟
  • 2024/02/27 16:34 ゆうき

    風が強い💦

     みなさんお気を付けて出歩いてね🥺
  • 2024/02/27 15:44 かな

    強風





    お仕事お疲れ様です、息抜きもしてね♡





    今日も風が強く吹いていて

    まっすぐ歩くのが難しいですね
    img


    風が吹くたびに前が見えなくなるので

    こんな日は前髪をつくりたくなります

  • 2024/02/27 15:24 ゆら

    今日も風邪が強くて寒いし、

    花粉が飛散してて目が痒い😂
  • 2024/02/27 15:17 らう

    今日はだらけきった自分に大きな喝を入れる日なんだ!!

    今日も頑張っていこうね😆💜
  • 2024/02/27 15:04 りょう

    酔うとキス魔だけどいいよね💫💫

    昨日は飲みすぎた🍺
  • 2024/02/27 14:44 かりん

    あなたが居るから

    私は今日もhappy💗
    今日は一段と寒いから
    暖かくしてねっ😘💋

  • 2024/02/27 12:44 かな

    これから♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    21:00迄の受付です

    お誘いお待ちしています♡


    今日も風が強いので

    これから外出する方は気をつけてくださいねimg

  • 2024/02/26 23:04 すずか

    こんばんは🌕

    今日は寒くて凍えながら外にいました☁️
    天気は良くなって嬉しいけど風強いのやだな😌
    明日は学校です🏫
    1週間始まったばかりですが、頑張ります🙌🏼

  • 2024/02/26 22:04 りり

    たまには気分転換にカフェでゆっくり過ごす日も作ってます☕

    これから
    暖かくなるからカフェ日和☕
    増えて嬉しい

  • 2024/02/26 20:04 せりか

    今日もお仕事お疲れ様デス💓‼️

    連休明けちょいとお身体重たかったんでは無いかな〜🙄✨

    それは私のこと🎗

  • 2024/02/26 19:55 せりか

    今日もお仕事お疲れ様デス???

    連休明けちょいとお身体重たかったんでは無いかな〜??

    それは私のこと?


  • 2024/02/26 18:44 すずね

    今日は

    今日は風が🍃強い🍃🌀🍃ですねっ


    寒いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚💦💦

  • 2024/02/26 17:34 かりん

    んぁ〜〜それにしても花粉つらいよぅ目痒い...🥺🥺

    3月になったら

    更に酷くなるなんて耐えられる気がしない!!!

  • 2024/02/26 16:04 かほ

    三連休もおわり2月最終週になっちゃった 早いよぉ😭💔

    週末が寒すぎで


    まったく実感ない

  • 2024/02/26 15:52 りん

    今日は花粉が🤗

    季節の変わり目は天気も変わりやすいので

    少しでもリフレッシュしましょうね🤗

  • 2024/02/26 15:24 あみる

    晴れましたね☀️ でも風が冷たい、、🥶

    春はまだまだ遠いですね💦
  • 2024/02/26 15:04 りんか

    もうすぐ2月もおわり🥺

    今週も心よりご予約お待ちしてます🧸💗
  • 2024/02/26 14:04 ちあき

    私の笑顔🤫♡*.

    「笑顔最強すぎん??」って言われる事が多くて 嬉しすぎる☺️💓


    会ったことある人だけ知ってる私の笑顔🤫♡*.

  • 2024/02/26 13:44 かな

    これから♡

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    15:00からお店にいます

    お誘いお待ちしています♡



  • 2024/02/25 21:44 かな

    ありがとうございました♡





    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg


    またお会いできる時を

    心待ちにしていますimgimg




  • 2024/02/25 20:54 まき

    昨日

    昨日は帰って秒爆睡でした🫢

    (頑張ってメイクは落としました🥺)

  • 2024/02/25 19:44 すずか

    出勤しました❤️‍🔥

    出勤しました☁️
    初めてですが頑張ります💖

  • 2024/02/25 18:24 かりん

    肌褒めてもらえることが多くて嬉しい🙌

    今日もお風呂出たらスキンケアがんばろ🛀💖
  • 2024/02/25 18:04 えみ

    ぁあ至福の時間~~~🤤

    親からの誕プレは


    いくらとたらこのパックだったくらい


    無類の魚卵好きな私のお昼ご飯、、


    たらこ一パック+白米🍚


    ぁあ至福の時間~~~🤤

  • 2024/02/25 17:54 みずき

    初めましてのお兄様ありがとうございます✨

    最初はお互い緊張してなかなか話せなかったけど、

    バイバイする時にはもうめっちゃ仲良しだったね😙✨

    夕食の話も🍽️

    🤤また来てくれるって言ってくれて嬉しい💕

    待ってるね❤︎

  • 2024/02/25 17:08 かな

    出勤♡






    26日 27日 28日 お店にいます


    お誘いお待ちしています♡



  • 2024/02/25 17:06 ゆき

    楽しい日曜日にしましょうね😊🩷♩♩

    でも

    寒いのは寒い❄

  • 2024/02/25 17:04 りん

    最近雨多いですね☔️

    髪パサパサなっちゃうよー😭