池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 21:34 みずき

    今日の夕飯はお家鍋です🍲✨

    出汁は赤から鍋です🔥🔥🔥

    辛い食べ物が大好きなので3辛に追いで辛くして食べようと思います😂

  • 2024/01/21 19:44 まき

    お久しぶりの紳士様、たくさん甘えさせてもらおっと💝

    体調崩さないように


    気をつけてね💕

  • 2024/01/21 18:44 みさと

    やりたいこといっぱいありすぎて

     1日24時間じゃ足りない🥹
  • 2024/01/21 17:14 りん

    パジャマフェチの方に

    パジャマってコスプレある?

    と聞かれたんだけど

    男の人ってどういうパジャマが好きなの?

  • 2024/01/21 16:26 すずね

    昨日は久々に居酒屋に行ってきました🍻💗

    ハイボールを飲むと1発でベロンベロンになっちゃうみたいです:( ;´꒳`;)


    もうビールと芋しか飲まん...💦

  • 2024/01/21 16:24 さな

    新しい下着欲しいんだけど…🤔

    お兄さんは何色の下着が



    好きなんだろ?

  • 2024/01/21 16:04 さあら

    雨降ってたからスタバ 諦めようかと思ったけど

    やんだので無事GET☕⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


    空も晴れてきたから


    いい一日

  • 2024/01/21 15:54 かりん

    冬になると食べたくなる 焼き芋🍠

    最近はコンビニでも売ってる事が


    あるんだけど



    食べ比べしたりもするんだけど



    芋の種類はやっぱり



    安納芋が1番好き😝✨

  • 2024/01/21 13:24 あみる

    🤍日曜たくさんリラックスして明日からまた1週間一緒に頑張りましょう✊❣️

    雨の日もいい気分でいきましょう☂
  • 2024/01/21 11:44 りんか

    髪の毛ミルクティーベージュ色にしたいなぁ🧋

    美容室いきたい🎗
  • 2024/01/21 11:24 みつき

    柔らかい柔らかい♪

    こんにちはimg

    今日は少し長めの18時までお店におりますimg

    あいにくのお天気ですが、一緒にポカポカ温まりましょうねimg

    みつき