池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 22:19 りんか

    🥶💨*コゴエソウヨー
















    The 冬 を満喫しましょ🩵

  • 2024/01/10 22:17 ゆうき

    最近めっちゃ食べすぎて、

    焼肉行きすぎてどうしようと思う毎日で、
    今朝体重計1億年ぶり乗ったら全然増えてない…
    昨日食べたお肉どこ行った?笑。

  • 2024/01/10 22:15 まや

    えっ!

    もう年明けてから10日も経ったの?

    早くない?

    お雑煮また食べたい🥲笑

  • 2024/01/10 21:47 りり

    今日は寝坊して朝ごはんを食べ損ねたので、

    お昼にまぜそば大盛り食べてきたよ🍜🍚

    いっぱい食べる女の子好き???❤️

  • 2024/01/10 21:35 かな

    ありがとうございました♡





    いつも楽しい時間を

    ありがとうございますimg



    またお会いできる時を

    心待ちにしていますねimgimg



  • 2024/01/10 21:15 りん

    おやすみは

    朝から韓ドラ見て化粧品買いに行って

    ゆっくり休み満喫🩷


    ネイル💅✨どんなのにしようかなーꔛ♡

  • 2024/01/10 20:55 みさと

    今日はまた寒いですね🥶

    豚汁で温まりながら夜ご飯を いただきました🤤✨

    次は野菜たっぷりの鍋やすき焼きでもいいなあ🍲と…

    ほぼ毎日自炊をするので考えるのが大変です🙄が料理も食べることも好きです♡

  • 2024/01/10 20:38 まき

    昨日は

    夕飯に

    豚の角煮を作ったら

    美味しすぎたー😋

  • 2024/01/10 20:37 みりん

    ほうじ茶のフラペチーノ飲んできました💓

    甘くて美味しかった~~🥰💗!

    甘党なので今回のはお気に入りです♩

    終わるまでに何回かリピしたい✊🏻✨

  • 2024/01/10 20:35 とも

    朝からずっと頭がカチ割れそうだなぁ〜🌀💭

    って思ってたら気圧のせいなのか;;

    ゆっくりお風呂入って早めに寝よう⋆⋆🌙·̩͙⋆͛

    自分を労るのも大事なお仕事(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

  • 2024/01/10 19:45 ちあき

    わっほー!わっほーー!!!

    疲れた身体にしみました💓



    ご馳走様でした😍

  • 2024/01/10 19:35 さな

    ほぼ朝食なおやつ🍪☕️💕笑

    バターと砂糖塗ると美味しいよね😏ニヤリ

    食パン好き

  • 2024/01/10 18:35 かほ

    この時期の花粉は何が飛んでるんだろう?

     最近鼻がムズムズする日が多い気がします😣
  • 2024/01/10 18:25 かりん

    年も改まって

    仲良しさんにも久々会いたいなあ


    待ってるねん🫣

  • 2024/01/10 16:15 せりか

    正月は

    真逆の生活していたので、

    いつも通りの生活

    なかなか朝が辛かったです😂

  • 2024/01/10 16:13 せりか

    正月は

    真逆の生活していたので、

    いつも通りの生活

    なかなか朝が辛かったです?


  • 2024/01/10 14:55 えみ

    年末年始ぼけ

    まだあけおめできてないお兄様に








    会えたらいいな💭🩷

  • 2024/01/10 14:35 あやね

    ねえ

    このケンタのチーズおぼれるフィレ バーガー🍔🧀🍟🥤

    美味しすぎたよ(;_;)💗

    ちゃーんとチーズたっぷりなの🥹✨

    塩分油分添加物美味しすぎる罪…🐷💦

    みなさんも食べたいものしっかり食べようね︎︎︎︎☺︎

  • 2024/01/10 14:16 あみる

    ありがとう

    皆さまとても優しくて、かわいい❤️
    やまた来るね✨のお言葉とても嬉しかったです😆

  • 2024/01/10 13:25 あいこ

    今食べたいおやつは

     ○゛ー○○゛ㅇー○ー!! 分かるかな??😋💖