池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

310件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:14 みみ

    3月もありがとうございました💖

    たくさんの出会いや別れがあった

    3月でしたご縁に感謝です🙏

  • 2024/03/31 20:04 まどか

    いやいやいやいや今日で3月終わりじゃん!😱

    3月楽しかったなぁ😊


    お客様に恵まれてたし・・・🌈🍀

  • 2024/03/31 15:34 まき

    日曜日のお昼が1番happy❤️

     今日も一日いい日になればいいね🫶
  • 2024/03/31 15:34 りり

    だれかお店の写メ日記用と X用の写真撮るの手伝ってほしい🏩💕

    お店の写メ日記用の


    写真撮るの手伝ってほしい🏩💕

  • 2024/03/31 15:24 りょう

    今日暑すぎて

    パーカーの下は半袖&お腹出してます🥹

    春通り過ぎて夏になっちゃったみたい🥹🥹

  • 2024/03/31 15:04 かほ

    3月もさいごですね🌸

    いい天気すぎてどっかお出かけしたい🥰
  • 2024/03/31 14:31 まや

    🥰昨日はお休みで少し遠出をしてきました🤭

    急に暖かくなって

    コート着なくて

    お出かけできるってやっぱり良いな☺️🌸


  • 2024/03/31 14:29 さな

    今日溶けちゃいそうなくらいあったかい🤤☀️

    会いに来て欲しいなぁ😍


    お久しぶりのお兄様方も是非✌️

  • 2024/03/31 14:24 もも

    【お礼写メ日記】

      昨日は私に会いにきてくれて

      ありがとうございましたimg💕

      ミッキーとても可愛かったです😍

      チョコチップも勉強になりました!

      私に会いにきてくれる時間は

      お互い彼氏彼女になりきって

      イチャイチャまたしましょ
    img



      

      

  • 2024/03/31 14:10 すずね

    今日は人生で初めて

    おろしポン酢牛丼を食べた

    記念日になりました㊗️🐷


    話変わるけど

    髪の毛おろしてるのと結んでるのどっちが好きですか??🎀

  • 2024/03/31 14:09 りん

    このまえ休みの日に温泉に行ってました温泉😌♨️🍶

    暖かくて行楽日和ですね✨

    みなさんは最近どこかお出掛けしたかなぁ?

  • 2024/03/31 14:04 かな

    お昼は食べ終わりましたか?












    桜が満開になる前に夏が来てしまったような陽気ですね




    とけるーimg




    皆様いかがお過ごしですか


    とけてますか? 私だけじゃないよね...?




  • 2024/03/31 13:55 もも

    【お礼写メ日記】

       お礼遅くなりなりましたが

     初の口コミありがとうございます😭💕

       色々とトラブルありましが💦

       最後の踏み台👞申し訳けなかった

       けどツボに入って本当に

       面白かったの(●´ω`●)

        体に気をつけてお仕事も

        頑張って下さい٩( 'ω' )و

       また会いにきてくれたら

      今度こそスマートに入場したいと

        思いますimg

  • 2024/03/31 13:54 せりか

    🌹頑張り屋の貴方様へ🌹

    たまにはのんびりと


    _( ¯꒳¯ _ )スヤァ…


    甘えに来ませんか💆🏻‍♂♥️

  • 2024/03/31 13:37 せりか

    ?頑張り屋の貴方様へ?

    たまにはのんびりと


    _( ??? _ )スヤァ…


    甘えに来ませんか???♂??


  • 2024/03/31 13:36 ちあき

    やっと暖かくなって🌸

    春が来た!!🌸

    暖かいと昼間活動したくなりませんか?🌸

  • 2024/03/31 13:34 とも

    スパイスLOVE❤️

    ✨カレー🍛 身体の為に

    カルダモンとクローブ🫚

    もいれるようになった

    ターメリックは多めっ

    チャツネは多すぎると苦味出るよね😢

  • 2024/03/31 12:54 えみ

    スタートからラスト迄リピ様方ありがとうございました✨

    夏ぶりのリピさん、

    どうしてるかなぁと思っていたので、

    タイミング良く見つけてくれて嬉しかったです🫶

    差し入れも沢山ありがとうございました

  • 2024/03/31 12:27 あみる

    おはようございます☀️

    明日から4月ですね!

    1年の4分の1が終わったって早くない?

  • 2024/03/31 12:24 らう

    すごい天気いい‼︎✨

     今日は桜咲きそうだね🌸
  • 2024/03/31 12:05 りんか

    お出掛け日和ですね😘

     ステキな日曜日にしましょう(  ´˘`  )
  • 2024/03/31 11:24 あいこ

    朝ごはん🍚は和食派です😳✌🏻

    卵焼き🥚ℓσνє♡

    卵焼き🍳⋆͛とお味噌汁だけあれば

    🍚何杯もいけちゃうよね👉🏻ぇW

  • 2024/03/31 10:24 もも

    🍓🍓🍓

       いちご狩り行きたい欲が

       ずっとあるんだけどもうそろ

       時期終わるよねimg

       練乳が食べたいから🍓食べてる

       かんもあったり🤭

       この後12時から出勤しますので

       宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/03/30 22:24 まどか

    洗濯物がいっぱい干せて幸せ❤️

    今日もいっぱい干しました👀

    ささやかな幸せ♡

    ちょっとしたことだけど、 嬉しいです~😆✨✨

  • 2024/03/30 21:24 かな

    退勤しています⭐︎




    いつも素敵な時間をありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしていますimg






    大人の世界




    空気を読まないといけない場面の方が
    多いかと思います


    必要な事ではあるけれど疲れてしまう事も
    ありますよね


    私と居るときはエッチな空気を思う存分吸って
    ゆっくりと流れる2人で作った甘い空気を
    全身で感じて欲しいなって思っています♡





  • 2024/03/30 20:44 まや

    わくわくしてきた

    あったかくなってきたから


    桜そろそろ!?🌸💓🌸

  • 2024/03/30 20:24 もも

    ありがとう♡

     今日も1日ありがとうございました😭💕

     本当に会う人みんないい人ばっかり🥹✨

       差し入れもありがとう♡


      今日の今の気温、天気だと

      テラス席で飲みたくなっちゃうねimg

      2杯で酔っちゃうけどimg

      また明日も宜しくお願いしますimg

       

  • 2024/03/30 19:14 みみ

    今日は親族が集まって、 法事でした🍀

    40分の正座で、

    足がしびれました🥹💦


    久しぶりにいとこと会えて、

    うれしい時を過ごせました🥰🌸

  • 2024/03/30 18:24 のぞみ

    心も軽くなるような土曜日

    心穏やかになれる貴重な週末!


    年度末忙しかった方はお疲れさまでございました!

  • 2024/03/30 16:57 ちあき

    お天気が良くてくしゃみが🤧


    しっかり休んで

    疲れたお身体

    沢山癒せますように✨
  • 2024/03/30 16:54 かな

    うっ…










    この時期は毎日外出する際
    服装に迷いますよね




    真冬だとあきらかに寒いので厚着

    真夏だとどう考えても暑いので薄着


    でも今の時期って
    暖かい日もあれば寒い日もある


    それに昼間は暖かくても夜は寒い




    なので今日も散々迷ったあげく


    外に出てから『うっ あつい...』と後悔しました




  • 2024/03/30 15:44 さな

    朝活でお友達とパンケーキ食べてきたぁ🥞

    ふわふわ美味しかったぁ〜🥰

    今日はポカポカお天気気持ちいね😌

  • 2024/03/30 15:05 もも

    なんでも♡

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

       コスプレ自体した事無いから

       なんでもしてみたいなぁimg

       私は何が似合うのかな??🤔

        ぜひ一度お会いして

       決めてみて下さい(●´ω`●)

  • 2024/03/30 14:54 すずね

    やっと土曜日〜🩵

    桜🌸もちらほら咲いてる⭐️


    今年こそは…


    花粉対策してお花見行けるかな🩵

  • 2024/03/30 14:44 かりん

    こんにちは💕 月末でドタバタの1週間だった〜😭 乗り越えました👍🏻

    🧸 皆さまも良い1日にしてください
  • 2024/03/30 13:54 りり

    送別会の時期ですね( ⊃•̀ ̫ •́ )

    今思うと、いまの家に越してきたのが丁度3月末でした❕🫢


    初めての引越し、親に頼らず自分で色んな手続きをして…


    気付けば、それがもう「懐かしい」くらい😌✨

  • 2024/03/30 13:44 ゆら

    明日も洗濯できそうだし

    冬物ちゃん一斉

    片付けかな☀

  • 2024/03/30 13:24 えみ

    暑いからキャミにしよーって思ってたのに

    ここ最近のクセで

    間違えてヒートテック着て来た、、、

    は?馬鹿です、、、

    おかげで今めっちゃ汗だくです😒

  • 2024/03/30 12:54 りん

    こんにちは🌺✨ 今日はめちゃくちゃいいお天気☀️

    寝ても寝ても眠くなる〜☺️


    お昼間ゆっくりして


    夕方から買い物にGo❣️

  • 2024/03/30 12:34 あみる

    土曜日ってみんなは何してる?

    昨日はヒトカラ行って


    モー娘歌ってスッキリ🤣

  • 2024/03/30 12:24 りんか

    春らしくて朝から気持ちいい!🌸✨

    前回風が強すぎてパレード見れなかったので


    そろそろディズニーも行きたい気分(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🩵🩵

  • 2024/03/30 12:12 みみ

    チョコレートケーキを食べて 幸せな気分になりました🤗💓

    最近行けてなかったけど

    また、食べてきました🤗

    濃厚、濃密、甘くて

    幸せなお時間を満喫しました💖

  • 2024/03/30 12:07 みさと

    おはよー!春ですね~🌸



    夜桜見に行きたいな~!🍻🌙

    ポカポカ週末楽しんでくださいね🤍
  • 2024/03/30 12:05 みずき

    快晴☀️ですね🤍

    今日もいい一日になりますように☺️
  • 2024/03/30 10:14 もも

    出勤します♡

       今日は天気めちゃくちゃ晴れて

       しかもポカポカimg

       テンション上がりますねimg

       元気100%でお兄さん達に

       会えますねimgimg

      ご予約もありがとうございます😭💕

       会えるの楽しみにしてるねimg

       宜しくお願いします(●´ω`●)

  • 2024/03/29 23:44 ゆうき

    こんばんは♪ 年度末お忙しい方もいたことでしょう 皆様お疲れ様でした

    今朝は台風のような豪雨でしたが

    午後は なに⁉️台風一過⁉️

    帰りはとても過ごしやすかったです


    本日の本指名様、初めまして様

    お越し頂きありがとうございました💕

  • 2024/03/29 22:24 ゆら

    今日はこまりました

    カレーの口になる、

    ラーメンの口になるなどは一般的ですが、

    今日は昼から、生ガキの口になってました😁

  • 2024/03/29 21:54 らう

    ありがとうございました💧

    初めての風俗に選んでくれて


    とっても嬉しかったです、


    一緒に笑いあってくれてありがとう、


    おれらズッ友‼️‼️✊またネ‼️✊

  • 2024/03/29 20:34 りん

    おちゅかれさまです.ᐟ.ᐟ🎀

    お休みのお兄さま❄️

    土日ゆっくりすごしてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 2024/03/29 19:54 まき

    休憩のおやつ🍨 皆様 ステキな週末を〜💕

    週末も暖かいと

    いいですね💕