池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 21:19 まどか

    楽しかった分 自分もチャージ🕊️🤎

    そういう一日って大事
  • 2024/02/07 21:11 まき

    ありがとう

    私のおなかがぐーぐーなってて


    ご飯食べさせてくれた優しい😭



    絶対また来るって言って貰えて



    とっても嬉しい!!💗

  • 2024/02/07 21:08 ゆき

    模様替え

    照明がいい、、、



    癒し空間うとうとしちゃう🌙
  • 2024/02/07 21:06 ゆら

    朝は目が変だったけど、

    花粉の目薬さしたら治った💦

    やっぱり花粉なんだ… ヤダなぁ😖

  • 2024/02/07 21:04 らう

    こんばんは🌙

    あと1週間後でバレンタイン🍫💕

    街でも美味しそうなチョコが

    たくさん売られてました🎶

    私も何か準備しようかな…🤭

  • 2024/02/07 20:44 さな

    やっと買えた

    アイロンやっと買えたから、

    髪型やっとアレンジできる😭
  • 2024/02/07 19:25 さあら

    昨日は

    めちゃくちゃ楽しい夜だったので

    しばらく頑張れそうだ〜!!!!

  • 2024/02/07 19:24 かりん

    今朝は久しぶりに二日酔いだったんですが、

    美味しいランチを食べて運動して完全復活です✨✨
  • 2024/02/07 18:34 かほ

    雪はなくなって来ましたが路面凍結が怖いですね💦

    特に運転される方は冷える時間帯お気をつけてくださいね😖!
  • 2024/02/07 16:37 あやね

    たまに飲みたくなるコーラ🥤

    コーラの作り方知ってる人

    世界で2人だけってすごいよね🧐

  • 2024/02/07 16:34 りん

    今日

    今日は筋肉痛なので、

    ジムに

    行かない事を決断していて正解 でした🌞

    じみーにイタイヨ

  • 2024/02/07 15:54 あみる

    天気が良くて気分も晴れる〜🥰🎶

    今日もいい一日を
  • 2024/02/07 13:14 あいこ

    最近は暖かい空間にいると眠たくなっちゃう🥺💦

     電車は特に素面でも危険😂