池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

327件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:54 かな

    ….





    サウナ帰り



    休憩中に数分、意識を失いました

    気持ちよくていつの間にか寝ちゃっていました





    いけませんね




    帰ってから寝ます😴






  • 2024/04/30 21:24 かな

    ありがとうございました♡





    いつも素敵な時間をありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしていますimg


    楽しい時間はあっという間ですね

    お部屋を出るときはいつも名残惜しくなってしまいますが

    また次回お会いできる機会を考えるとわくわくが抑えられません

    今日の思い出を胸に日々頑張っていきますね♡


    今日も1日お付き合い頂き
    ありがとうございました♪




  • 2024/04/30 20:54 ゆら

    昨日は2時間

    ダンス踊って、

    仲間の家でランチ

    してきました🍽️✨🤤


    🐢ちゃんを飼っていて、

    かわいかったです💕

  • 2024/04/30 19:24 りょう

    まだ違う。。。

    お昼に暑いと思って

    薄着でお家を出たら

    夜はまだ寒かった。笑

  • 2024/04/30 18:24 えみ

    雨も上がって⭐️蒸し蒸し〜💭💭

    4月ももう終わっちゃう…🥺💭


    苦手な夏が近づいてくる。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 2024/04/30 17:44 ゆん

    あした

    こんにちは🐶

    もう連休のお兄さんもいるのかなー
    どのようにお過ごしですかー
    ゆんさんアウトドアだからお休みあったら
    必ずどこかに出かけちゃうタイプですimg


    そんなゆんさん明日13時から出勤です!
    次の出勤が少し先になりそう
    なので、気になるお兄さんいたら
    予約まってますねん

    ゆん🐶
  • 2024/04/30 17:24 りり

    好きな季節は?

    悩まず夏と答えます!


    皆さんはいつが好き?💓

  • 2024/04/30 15:44 りん

    誰も褒めてくれないなら自分で自分を褒めていこう💓

    今日も私の足

    いい御御足🍑

  • 2024/04/29 23:34 かほ

    また寝不足に

    映画もそうだけど
    アニメにも滅多に出てこないコナンの京極真🥋氏が
    珍しく出てくる回を見ていたら興奮してなかなか寝られなかった

  • 2024/04/29 21:24 かな

    退勤しています♪





    いつも素敵な時間をありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしていますimg


    いつも一緒にいると安心してしまい
    品の良さに癒されています

    終始笑顔で過ごさせてくださって
    ありがとうございます♪

    頂いたご縁が末長く続きますように

    私も頑張りますので
    これからもよろしくお願い致します♡


  • 2024/04/29 21:24 すずね

    今年の夏はもっと大胆にいってみよっか💓

    めちゃくちゃよかったコナン君...😭♡
  • 2024/04/29 20:04 とも

    今日はお休みDayでした🤍

    ランチして🍴お買い物して🛍


    今おうちでまったりしながらマカロン食べてる💗🧁🐿️

  • 2024/04/29 17:24 かな

    お店にいます♡






    今日は風が強く吹いていますね



    私の元まで飛んできてください

    それとも私がお兄さんのところまで
    飛んでいこうかな♡




  • 2024/04/29 15:54 さな

    余裕があったらお散歩したいなぁ🎶

    甘いものも食べたいなぁ🤤

    色んな欲がいっぱい🤣

    たまには自分にも優しくしてあげないとね🤭

    今日も素敵な1日を😘🌷

  • 2024/04/29 14:24 えみ

    岩盤浴は やっぱり気持ちいいですね🤍

    昨日のよる

    デトックス

    満喫してきました

  • 2024/04/29 12:44 あみる

    先日はありがとうございました😊

    素敵な方にお会いできて幸せでした🫶

    お客様にとっても 良きご縁になっていたら嬉しいです🦋

  • 2024/04/29 12:05 すずね

    まつ毛サロンと整体に行ってきました✨

    帰りに寄ったスーパーで

    ともだちとバッタリ


    何故か笑顔でハイタッチ🫷しましたw

  • 2024/04/29 11:14 ゆん

    出勤!

    こんにちは🐶

    この前は急なお休みすみませんでした(;_;)
    せっかく予約してくれたお兄さん
    いたのに会えなくて🥲🥲

    またお久しぶりになったのですが
    今日出勤です!!

    15時から18時まで!
    短い時間だけど
    会えたらうれしいなあ

    ゆん🐶
  • 2024/04/28 23:04 かな

    出勤日の追加 ⭐︎







    1日3日4日 お店にいます

    ご予約&お問い合わせお待ちしています♡




    これだけ暖かいとアイスも美味しいですね


    パルムが好きで季節問わず冷凍庫に
    常備しています
    img

    皆さんの好きなアイスは何ですか?


  • 2024/04/28 22:14 かな

    ありがとうございました♡





    いつも本当に素敵な時間を
    ありがとうございます!
    またお会いできる時を心待ちにしていますimg


    皆様の貴重なお時間を一緒に過ごす相手に
    選んでくださり嬉しいです♡

    心身ともにご満足頂けたでしょうか?

    次回したいことを考えるのも楽しい時間ですね



    何事も健康あってのもの

    皆様もお体大事になさってくださいね

    またお互い元気な姿でお会いしましょうね♡


  • 2024/04/28 21:42 せりか

    今日暑くてバテルかと思った…??

    急激な気温変化に

    みなさま

    お気をつけください??


  • 2024/04/28 21:34 せりか

    今日暑くてバテルかと思った…🥲🤮

    急激な気温変化に

    みなさま

    お気をつけください☀️

  • 2024/04/28 19:54 ちあき

    連休わくわくドキドキしてるかなー?💕

    せめて

    気分だけでも

    上げていきたいものですね🎀

  • 2024/04/28 18:44 のぞみ

    連休中です😚

    趣味に繰り出す日々


    楽しんでます🎶

  • 2024/04/28 17:24 まき

    GW突入している方も多いみたいですね〜!いかがお過ごしでしょうか?😆🌷

    気をつけて

    外出行ってらっしゃい😚💕

  • 2024/04/28 16:24 まどか

    天気がすごく良くてびっくり😳😳

    皆さん暑いので水分補給忘れずに🩵

    ちなみに

    お酒はお水じゃないからね☺️

  • 2024/04/28 14:54 まや

    今日は天気よすぎます!🫨 さすがに今日は半袖でいいね?🥺

    みなさまもよい週末を🪼𓈒 𓏸
  • 2024/04/28 14:34 みさと

    「ちょーどええ体やなぁ」って

    言われたんだけどむちむち好きには

    どストライクだな🤤💞


    太ってよかった(甘え)

  • 2024/04/27 23:24 ゆら

    素敵なひと時過ごせましたっ (୨୧ ❛ᴗ❛)💕

    コースアップ 嬉しかったよ~.ᐟ


    ^^🫶🏻 イメージしてたのと、、🙄💭



    良い意味で裏切られたって🤣𐤔



    たくさん褒めてくれてありがとですっ🩷♪

  • 2024/04/27 22:04 みく

    お客様からいただいた、

    黒ゴマ豆乳プリンで


    夜の栄養補給中❣️

  • 2024/04/27 21:14 さあら

    💕 お待ちしてます💞

    最近ずっと引きこもって

    ドラマ見てるから

    みんなのおすすめも

    知りたいです(U>_<U)💕 お待ちしてます💞

  • 2024/04/27 19:04 さな

    お兄様方ありがとうございました。

    会話が楽しいとか癒されたとか
    嬉しいお言葉ばかりもらえて
    嬉しかったです🩷
    面白い!も嬉しいです🥹

    笑顔で帰ってもらえて
    私もHAPPYでした☺️✌
    また会いましょうね⭐

  • 2024/04/27 17:24 あすみ

    今日はゆっくり起きて

    手作りのホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸を食べる︎💕︎︎


    至福(*´艸`)


    最高ーーー!!d(≧▽≦*)✨︎

  • 2024/04/27 12:24 おとは

    最近

    最近嬉しい事、
    楽しい事
    楽しみな事がいっぱいで😊
    毎日感謝ばかりです✨💕🫶🫧🫧🫧

  • 2024/04/27 10:34 あかり

    またぜひお越しくださいっ!(´˘`*)

    ほんとに素敵なお兄さまで

    会話も楽しかったです✨


    またぜひお越しくださいっ!(´˘`*)

  • 2024/04/27 09:24 あいこ

    🍃

    お昼はとても暖かったけど

    夜になると少し肌寒いですね🍃

    今日もそんな感じかな

  • 2024/04/26 22:24 りり

    今週も1週間お疲れ様です✨

    明日からGWの連休って方も

    多いのかな?☺️

  • 2024/04/26 22:04 かな

    出勤日の追加♪






    今日も一日、お疲れ様でした♡



    出勤日を追加しました
    27日〜30日にお店にいます♪
    ご予約&お問い合わせお待ちしていますimg



  • 2024/04/26 20:24 さあら

    先日はありがとうございました!♡

    お茶とクッキーの差し入れ

    貰ったからお友達と

    お茶会しちゃいました💭

  • 2024/04/26 19:54 みみ

    新緑が綺麗すぎて目が癒されてます🌱

    ☔️続きばかりで


    梅雨入りしたのかと疑うほどですね🥺

  • 2024/04/26 18:24 りん

    やっちゃった

    今日カバン変えたからか
    なぜか財布持たず出てしまって、
    おやつ買うお金がありません🥹

    嘘ですw

    こういうときにコード決済助かる

  • 2024/04/26 17:24 りんか

    ちゃんとたべなきゃダメだよー🥺

     またお逢いできたら嬉しいな☺️
  • 2024/04/26 17:05 さな

    ありがとぅん🥹🩷

    全員本指さま👑



    ありがとぅん🥹🩷



    感謝のラブラブday💕💕

  • 2024/04/26 16:14 えみ

    もうGW…

    連休入る前に映画見れて良かった…


    久々買い物もしたり⭐️🩷

  • 2024/04/26 13:24 あいこ

    明日からいよいよGWですね💓

    今日までお仕事の方はあと少し✊🏻

    午後も頑張ってくださいね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨💖

  • 2024/04/25 22:14 りり

    昨日は

    雨の中☔



    来てくれた仲良し様



    ありがとうございました❤❤



    とても良い話ありがとう

  • 2024/04/25 21:25 みつき

    おっぱいの谷間にリボン♡

    こんばんはimg

    おっぱいの谷間の位置にリボンがあるデザインの下着が可愛くて大好きですimg

    4月は出勤できなくてごめんなさいimg

    5月は2週目の、11日(土)、12日(日)の12時から17時までお店に出る予定ですimg

    久しぶりなので、お会いできるのを楽しみにしておりますねimg

    みつき

  • 2024/04/25 21:24 すずね

    今日はポカポカでしたね🤭

    明日も

    ポカポカになってくれたら


    嬉しいな☀️

  • 2024/04/25 19:24 かりん

    今の時期服装ムズカシイ🙂

    気温差で

    風邪ひかないように

    気をつけないとっ

  • 2024/04/25 17:54 さあら

    可愛いって言われたら

     なんでも許したくなっちゃう性格です💙