五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

654件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:21 あずみ

    2月お礼?


    こんばんは、あずみです?


    2月もあずみをお誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました?


    お兄様方のお陰でいつも頑張れています??


    花粉症真っ只中のあずみですが、3月もよろしくお願いします?

    花粉症のお兄様、一緒に乗り切ろうね?笑



    おやすみなさい?



    ?今後の出勤予定?
    3/2(土)15時〜22時
    3/3(日)15時〜22時



    あずみ?

  • 2024/02/29 22:39 こはる

    こはる

    2月もお会いいただき
    ありがとうございました?
    3月もよろしくお願いします

    明日と明後日出勤予定です
    3/1(金)17時から23時
    3/2(土)12時から20時

    img
    こはる

  • 2024/02/29 22:20 いぶき

    27日お礼☆初めましてK様

    20時半過ぎにロイヤルオークでお会いした、初めましてK様☆
    初体験、お互いの初めてを奪い合ってしまいましたねimg
    貴重な体験だったので、提案して頂けて嬉しかったです?
    心配事?や、してみたいことを正直に教えてもらえて、助かりました?

    物件借りる件、費用掛かっちゃうから大変だけど…体力的な負担が減るのなら良いのかな?
    良さそうな物件見つかると良いですね?

    遊んで頂き、ありがとうございました?
    また機会があれば是非?


  • 2024/02/29 22:06 えりさ

    ちゅるりら?



    こんばんは?


    花粉症 なうです??
    鼻がムズムズしゅるる… ?エーン


    皆様は、鼻水問題どうしてますか?
    (突然何っっ 笑)


    電車乗る時が本当に辛いの大変なの?


    恥ずかしいからマスク?で隠して出勤しておりまする?


    明日は五反田出勤dayです♪


    遊びに来てくれたら嬉しいです??


    ?byえっちゃん最近漢方飲み始めたってよ(花粉症に効くやつ?)?

  • 2024/02/29 21:32 りおな

    お礼?K様

    事前にメッセージで
    予約したことを教えてくれてたの
    とっても嬉しかったよー??

    ルタオ!!
    ルタオ大好き!
    お土産までわざわざ持ってきてくれて
    ありがとう??

    人生経験豊富なKさんの
    お話たくさん聞けて楽しかった?

    しかし
    何回もいかされちゃって
    放心状態だったなー笑

    今度はもっともっと
    Kさんのことせめたい?

    私もいろんな国に行ける人生にしたいな?

    明日は気をつけて帰ってね!
    映画風呂楽しんでねー?


  • 2024/02/29 21:31 たかこ

    お久しぶりです(^_^;)

    明日から 3月ですよね
    まだまだ寒い日が続きますが
    お元気ですか?

    女の子の日が長引いています(^_^;)
    薄着で過ごしたら、
    寒気がしてきてます ( ω-、)

    明日もお仕事の人、
    無理しないで早く休んで下さいね♪

    まだ五反田行く日決まらないけど
    もう少しお世話になろうかなと
    思っています 

    寒いのでヌクヌクしたいなっ

    たかこ


  • 2024/02/29 20:50 さゆり

    滴るのは雨か、それとも



    本日もありがとうございました?



    雨の匂いにちょっぴりセンチメンタルになりながら

    電車に揺られて帰宅中ですよ?

    (なんでだろうね?水を見ると落ち着くって言うしソレかなあ?)





    次回は明後日3月2日の土曜日、

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?





    焼き肉食べたかったけど

    雨だから大人しくおうちでファミチキかじります?笑








  • 2024/02/29 20:02 しゅうか

    ありがとうございます?

    昨日のお礼
    遅くなってしまいごめんなさい(_ _;)?


    昨日は
    遊びに来てくれたお兄様方?

    一緒に遊べて
    たくさん褒めてもらえて(ノ´∀`*)?

    とっても嬉しかったですimg

    ありがとうございましたimg


    また、一緒に
    遊べるのを楽しみにしていますimg


    次回は
    3月2日10:00〜17:00まで出勤しますimg

    ◯ナを頑張っているので
    遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg


  • 2024/02/29 19:03 ゆり

    27日 リュクス K様?

    初めまして。

    ゆりを選んでくれてありがとうございますimg


    ここのお店も始めてって言ってたんで
    楽しめたかな?????


    また飲みすぎて朝までコースになった時にでもお呼びください笑


    待ってますね?


    ありがとうございます?


  • 2024/02/29 19:00 ゆり

    27日 ヒルズN様?*¨*?.???

    初めまして。

    来てくれて選んでくれたありがとうございます?

    とっても褒めてくれて嬉しいっimg


    そしてとても長い長い時間ゆりといてくれてありがとう?
    延長までしてくれて嬉しかった??


    沢山一緒にいたいと思ってくれたみたいで嬉しいよ??


    また私も会いたいです??

    ありがとうございます?


  • 2024/02/29 18:46 いぶき

    27日お礼☆仲良しS様

    17時頃バリバリアネックスでお会いした、仲良しS様☆
    まったり癒やし系H、私も癒やされました♪
    お会いしたのが3回目とは思えないくらい、凄く心地良い時間?
    Sさん優しいから、つい甘えたくなっちゃいますimg

    やってみたいって話してた内容、お会いできる日が決まったらオキニトークしてね♪
    準備して待ってます?
    伝えるの忘れちゃったことあるから、後でメッセージします?

    はい。お尻wwww


  • 2024/02/29 18:24 めいさ

    次回??

    次は3/3の予定です??

    ひなまつりですね??

    お待ちしています?


  • 2024/02/29 18:21 めいさ

    ありがとうございます??

    本日遊んでくださった、

    ヒルズ I様
    丸くてキラキラとしたお目目がとても愛らしくて素敵でした?
    以前から気にかけていて下さったとのこと、とても嬉しいです?
    JOJOの話も出来て最高でした???
    またいらっしゃってくださいね??

    イーアイ M様
    優しくて紳士的な印象が強かったM様??
    実際にお話していてもその印象が変わることはなく、終始優しく接して頂きました?
    癒しの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです?
    また遊びましょう?

    バリバリアネックス G様
    何度お会いしても本当に笑顔が素敵でときめいてしまいます(?*? ?*)。o?
    たくさんお話できて、どんどん距離が近づいていくことが嬉しいです(*^^*)
    また来てくださいね????

    ありがとうございました??


  • 2024/02/29 17:26 さゆり

    2/28?T様【本指名様お礼日記】



    こんなにまたすぐに会えるなんて

    とっても嬉しいよ〜???



    ありがとうございます?





    今回は真っ直ぐむかえたよ??笑


    失敗は2度繰り返さないの?




    お部屋で踊ったり

    ソファで膝枕をしてもらったり


    一緒にいると落ち着いちゃって

    なんだかすごくまったりしちゃったね???



    わたしのハジメテ、

    嫌がらずに受け入れてくれてありがとう?


    意外としたことなかった?!




    まさかあんな場所であんなことになるなんて

    想像していなかったからドキドキしたよ〜?



    ふたりしてすごい体勢だったと思う?



    どんな格好だろうと、

    欲には勝てないものね??




    好きなことを教え合うように

    会うたびどんどんよくなっていくのはいいんだけど...



    このままいったらどうなっていくのかな?



    今のわたしの楽しみのひとつであります??





    あの後、おやすみは満喫できましたか?


    ゆっくりできていたならいいな〜?

    (楽しみすぎちゃって爆睡してたりして?)




    また会える日も楽しみにしているね??


    お仕事あんまり無理しないように?





    ??????



  • 2024/02/29 14:10 さゆり

    できることなら



    家の扉を開けたらそこが五反田ならいいのに!


    なんてどこでもドアを夢見ながら

    久しぶりに駅までの道を走り抜けてきました?

    (近所の歩道橋の工事がまだ終わらないの...)




    普段から運動をこれといってしていないので

    自分の息切れ具合にびっくりよ?



    寝ながら体力がつけばいいのになあ?





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しい時間にしましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしております?



  • 2024/02/29 13:58 りおな

    まん?

    こんにちは!
    気づけば2月最終日だ?


    今日は事前のご予約で満了です??

    お会いする前からメッセージくれて
    嬉しい??
    お土産楽しみにしてます?


    来週は女の子の日なので
    1週間お休みの予定です?

    直近のシフトは
    3/12(火)17:30〜22:00
    3/13(水)19:30〜23:30
    3/14(木)12:00〜20:00
    です?

    ご予約お待ちしてます?



  • 2024/02/29 12:44 あずみ

    お知らせ!


    こんにちは、あずみです?


    昨日ちょっとしたハプニングがあって…


    アザがいくつか出来てしまってお兄様に見せられる見た目じゃないので、本日お休みいただきました?



    正直に言うと…帰り道で転びました?笑


    他の怪我はしていなくてアザもそこまで酷くはないから、早めに治せるように頑張るね!


    また夜に日記更新します?



    ?今後の出勤予定?
    3/2(土)15時〜22時
    3/3(日)15時〜22時



    あずみ?

  • 2024/02/29 12:14 あかり

    昨日の代償?

    こんにちは?

    今年は閏年ということを

    今日初めて知ったあかりです?


    本日も五反田出勤しました!

    最後枠まだ空いております?

    お時間あうお兄様、お待ちしております?



    昨日寝る前にスクワットとプランクと

    ウォールトレーニングというのをやってみたら

    朝起きたら膝の横が痛いのと筋肉痛です?

    急にたくさんやろうとすると

    大体こうなりますよね…笑


    筋肉痛を喜びに変えて

    今日も筋トレがんばろうかと…


    それでは、本日もよろしくお願い致します??




  • 2024/02/29 11:01 ななせ

    朝の日記見てくれたかな?

    朝の日記見てくれたかな?///
    カラダ的お肉日記。笑


    ななせさんってばむっちり抱き心地がいいらしいので…良ければぜひ一度抱きしめに来てくださいっ?
    ムラムラは解消して差し上げたいし、疲れた心も癒してあげられたらいいなーなんて!


    あっでも、ななせにマッサージ機能はついておりませんすみません!
    素人技でも良ければ…って感じです。予めご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。春頃には…取得しに行きたいと思ってますのでまったりお待ちくださいなー笑






    さてと肉×卵が大好きなななせ。まだまだお昼まで時間あるのに、こんなの見たらお腹いちゃうかな(´・ω・`)?笑


    お兄さんは…ななせ×ナニがいい?///ローション風呂?聖水?それとも、電マ?
    楽しい掛け合わせオプション、良ければ見つけに来てください?


    ななせ

  • 2024/02/29 10:20 みゆき

    お休みです☆

    おはようございます


    2月ラストの今日
    出勤予定でしたがお休みさせていただきます
    ごめんなさい



    花粉のせいで
    目の調子が悪く
    充血と腫れ
    寝ている間に擦ってしまいその度に起きてたのですが…

    眼科に行って来ます
    薬を飲んでいてもダメですね

    まだまだ花粉の時期は続くので
    なんとか対処せねば…


    では

    また更新致しますね

    4年に一度の2月29日
    頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki





  • 2024/02/29 08:53 ここみ

    お久しぶりです??





    おはようございます??


    急遽ですが、
    本日このあと9時から出勤します!


    久しぶりなので
    とてもドキドキしてますが
    気持ち良い時間を過ごせると嬉しいです?


    お誘いお待ちしております///




    ここみ



  • 2024/02/29 08:44 さゆり

    飯テロ日和



    満たすのは性欲のあとで?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    雲の切れ間から差し込む光に

    目を奪われてしまうような朝ですね?



    真っ青な晴れ空も好きだけど、

    今日みたいな雲混じりの空も好き?




    午後からは雨がパラつく所もあるみたいなので

    傘を忘れずにね?





    そんな今日、2月29日は


    肉の日??




    今年はうるう年ということもあって

    12回も肉の日が楽しめるドン!

    (わーいだドン??)




    普段から好きな食べ物の話をすると


    「肉と魚と野菜が好き??」


    と、なんとも抽象的な返しをするわたしですが

    実はそれぞれ1番好きな食べ方はあるのです??




    牛肉だったら圧倒的に焼き肉が好き??



    すき焼きやステーキも美味しいけど


    あのわいわい食べられる雰囲気と

    目の前でお肉を焼くライブ感がたまりません?



    焼肉屋さんでよくある

    排気ダクトにつけられた照明に照らされて

    キラキラ輝く肉汁なんてもう...



    想像するだけでお腹が減ってきました?




    4年に一度の幻の肉の日、

    あなたも楽しんでくださいね??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それでは、

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/29 08:33 ななか

    出勤です?

    おはようございます、ななかです?


    本日もご予約ありがとうございます!??


    会えるの楽しみです( ´?ω?`)?


    お気をつけてお越しください〜???


    ななか

  • 2024/02/29 08:02 いぶき

    25日お礼★仲良しA様

    15時頃ヒルズでお会いした、仲良しA様★
    いつもエナジードリンクありがとう?
    今回は我慢せずに戻ってから飲みましたww

    色々話し聞いてくれてありがとね?
    沢山お礼ができて、喜んでもらえて良かったよーimgimg
    初挑戦だったから心配だったけど、Aさんに教えてもらいつつやってみたけど…
    褒めてもらえたから、上手くできたってことで…良いかな??
    次はできる!!と思うimg
    いつも予約ありがとね?


  • 2024/02/29 01:01 あかり

    ?(*´`*)Tank you?

    1.22 ヒルズ本指名K様


    遅くなりましたが

    1月もありがとうございました?

    あかりのマッサージに気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しいです!

    また疲れたら癒されに来てくださいね?(???'?'???)???*



    1.22 ヒルズ本指名S様


    また会えて嬉しいです!

    ありがとうございます?

    ゴルフは行ってきましたか??

    美味しい鴨スキ食べてるんだろうなぁ???

    お土産話待ってます!またお会いできるの

    楽しみにしております♪


    1.25 ヒルズ本指名S様


    2度目は初めてってすごく嬉しかったです??

    会いにきてくれてありがとうございます??

    楽しくてお時間あっという間でした!

    またお時間あうときお待ちしております?



  • 2024/02/29 00:49 あかり

    ? ?? ?????? ????? ??

    本日も遊んでくれた初めまして様、仲良し様方

    ありがとうございました???

    充実した1日をおくれました( *´?`* )

    たくさんイッちゃっえなんだか

    1日ヌルヌルdayでした????


    そしてそして

    大変遅くなりましたお礼日記も

    読んでもらえたら嬉しいです?????


    1.22

    SARA本指名Y様

    いつも定期的に会いに来てくれて

    ありがとうございます?

    ほのぼのした雰囲気から急にエッチになる

    Yさんにあかりもつい興奮してしまいます?

    そしてあかりはYさんの

    可愛いトレーナーがお気に入り?

    またお時間できたら会いにきてくださいね?


    1.22 ヒルズ本指名M様

    Mさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです!

    相変わらずハンサムさんで照れてしまいます?

    ネコちゃんは元気にしてますか???

    またたくさんお話聞かせてくださいね!

    またお会いできるの楽しみにしております*???*


  • 2024/02/28 23:50 みゆき

    ありがとうございました☆

    こんばんは



    水曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    お仕事前にありがとう?
    時間早めて良かったー!笑
    またまたお仕事前に疲れさせちゃったかも…
    いちゃいちゃ?まったり
    いっぱい遊べて今日も楽しかった?
    花粉ひどいけど薬効いてるみたいで良かったね!
    まだお仕事頑張ってるかな?もう少しFIGHT?です!

    やっと会えたーーー?
    約一ヶ月ぶり!こんなに間が空いたの初めて!
    かも知れないよ〜!
    なかなかタイミング合わずだったけど
    今日会えてめちゃめちゃ嬉しかった?
    いっぱい話したい事あったし
    いっぱい?いちゃいちゃ?しなきゃ!だし!笑
    楽しかった?ありがとね!なでしこ勝利?

    ぎゅぎゅぎゅー?な時間
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日も12時から

    お時間合えば嬉しいです
    (?^^?)



    では
    今日も一日お疲れさまでした


    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki

  • 2024/02/28 22:03 えりさ

    本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ303室K様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつもキラキラ眩しいK様??若さの秘訣は、なんですか!!キラリンッ?そして今日も沢山癒されました♪本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈BIX405室I様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    お久しぶりにI様の笑顔を見られて安心しました??豹柄の?似合いすぎ?一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、HAPPY???HAPPYな1日でした??
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??
    嬉しかったです?



    ?えりさ?

  • 2024/02/28 21:20 みか

    26日K様本指名

    26日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    忙しい中お誘いありがとう(*´?`*)
    K様の反応が良すぎて
    いっぱい楽しんじゃいました♪
    もっと意地悪したかったな☆笑

    私もいっぱいしてもらえた??
    発見されちゃったな(//∇//)

    まさかの旬話ができるなんて☆
    楽しすぎました(^^)懐かしかったな!
    すぐに行きたくなっちゃった??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/28 21:09 さゆり

    ちりつもやまとなでこ



    本日もありがとうございました?


    ふわふわと楽しい気持ちを胸に帰宅中ですよ??

    (電車の揺れが眠りに誘ってくる...?)



    なんだか今日はとっても心が穏やかに

    素敵な時間を過ごせたなあ??


    ゆっくりまったりっていいよね?





    明日も14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?








  • 2024/02/28 20:35 ひなつ

    取り急ぎ?



    すみません?
    残業になって時間を押しております、、、(´;ω;`)


    お待ち頂きありがとうございます?


    全力疾走します??♂?(´;ω;`)



    ひなつ

  • 2024/02/28 18:31 みか

    26日S様本指名

    26日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミング合わなかったなんて残念、、
    合わせてくれてありがとう☆
    みかじゃないとダメなんて♪素敵??

    パーティだったね(*´?`*)
    テンション上がってしまった♪笑
    全部使えなかったけど大満喫したな☆
    私だけテンション上がってなかった?

    寒いから体調気をつけてね♪
    次はスムーズに会えますように(^^)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/28 16:41 なぎさ

    [お題]from:ワンモアやまだくんさん





    お題:好きな香水の香りは?に回答♪




    匂いフェチなので
    語ったら長くなるお話、、、??


    今はほとんど手放してしまったけれど、、、
    たくさん香水を持っていた時期があります。
    百貨店のイベントにも行ってたな?



    自分がつけるのと
    側にいる人がつけるのとでは
    好きな香りの種類も変わりますね?



    今は、自分でつけるものは
    お気に入りが2種類、
    どちらもそれぞれ
    好きなお花の香りです?




    お休みの日にお出かけする時しかつけないし
    自分にしか分からない位の香り方だけど
    良い匂いってそれだけで嬉しくなります??






    本日18:30からです、
    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?
    お会いできるの楽しみです?


    お気を付けてお越しくださいね?





    なぎさ





  • 2024/02/28 16:31 あずさ

    感謝???

    こんにちは???



    2月の出勤は終了ですimg


    今月もたくさん有り難うございました?img




    明日は出張の為、お休みです??img


    朝から頑張りまーす??




    次は3/1(金)の出勤になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします?img





    あずさ


  • 2024/02/28 15:18 みか

    26日T様本指名

    26日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    久しぶりに会えて嬉しかったのに
    また心配が増えてしまったわ( ; ; )
    早くよくなりますように!!

    Tさんがわかばちゃんに会えて
    幸せそうだったわ(*´?`*)
    楽しそうでなにより??

    あの衝撃が忘れられない!!!
    T様が元気すぎてびっくりしちゃった??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    わかばちゃん
    白くてふわふわお肌?久しぶりに拝めました♪
    エロさがアップしてる気がする〜(〃ω〃)
    楽しかったね?またね♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/02/28 14:09 ひなつ

    おひるだ



    こんにちは??
    ひなつです?


    月曜日ありがとうございましたm(_ _)m
    (遅くてすみません^^;)


    毎回楽しい出会いで嬉しいです(*^^*)


    本日は20:30〜本指名様、
    よろしくお願いします??




    ひなつ?

  • 2024/02/28 14:04 さゆり

    待ちきれない♪



    このまま春になればいいのにな〜

    なんて天気予報を眺めていたのだけど、


    気温の乱高下もなく

    穏やかな日が続きそうね?



    早くお花見がしたい??

    と言い続けてきましたが


    そろそろ本当にその時が近づいてきているみたいで

    わくわくしていますよ?




    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょうね?



    これからでも、お誘いお待ちしておりますよ???



  • 2024/02/28 13:37 しゅうか

    出勤?

    こんにちは??

    出勤しています??


    一緒に
    えっちなことして遊んでくれるお兄さん?募集中です?


    一緒にいちゃいちゃ

    よろしくお願いしますimg


  • 2024/02/28 13:28 あかり

    最後枠空いてます?

    こんにちは?

    本日も元気に五反田出勤しました!


    お久しぶりの仲良し様に会えて

    とっても嬉しかったです??

    気をつけて帰ってね?


    本日、最後枠まだ空いております?

    お時間あうお兄様、お待ちしております?


    それでは

    本日もよろしくお願い致します

    ¨?♪ ?(* ?? ?* )? ¨?♪

  • 2024/02/28 12:20 あずみ

    この後?


    こんにちは、あずみです?


    本日この後15時から22時までおります?


    ご予約もありがとうございます?

    早くお会いしたいです???



    昨日は風が強過ぎて道に色々な物が飛んで来ていて、怖かったです?

    お兄様も気を付けてね!



    今日もよろしくお願い致します?



    ゆい?

  • 2024/02/28 12:02 みゆき

    追加☆

    おはようございます




    花粉がキツイ
    (???。)

    いちゃいちゃ?してたら忘れる

    ご予約いただいている
    仲良し様たち?ありがとうございます
    久しぶりな感じがする?
    いっぱい仲良くしてください
    (?^^?)

    15時半から空いてます
    もし
    タイミング合えば嬉しいです
    m(*_ _)m



    2日(土)12時〜18時
    追加しました

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ



    では

    水曜日
    お仕事終了まで頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”




    Miyuki



  • 2024/02/28 11:56 あずさ

    直った〜??

    こんにちは???



    五反田のお店にいますimg




    携帯バグってしまってたのですが、やっと直りました〜????



    写メ日記が携帯じゃないと更新出来ないからなぁ??img




    いつも通り寝る?



    携帯のアップデートが自動的に始まる



    アップデートが勝手にエラーになる



    いつも通り起きる??



    アップデートエラー画面のまま動かない



    電源も切れない(緊急エラー警報鳴っちゃう)



    ……そんな感じで、朝の7時から「うわあぁ〜…?img

    って1人で言ってました?img




    でもMACと同機出来てるから、こういう時に助かるなぁ??img




    パソコンとテザリングして、早く電池減らさせて携帯の電源が切れたので

    再度充電したら復活しましたぁ?img




    携帯て有り難いなー?img


    皆さんも気を付けて下さいね??img




    あずさ


  • 2024/02/28 11:16 さゆり

    ひとりでは成し得ない



    “言葉を使うとは

    半分は話す側にあり、半分は聞く側にある”



    ? ???????????? ?



    おそようございます?


    すっかり陽が昇って

    今日はぽかぽか陽気ですね?



    昨日はちょっとお出かけをしていたのだけど

    風の冷たさに身を縮こまらせていたから

    穏やかな朝で嬉しいな?

    (...もうお昼になるところだけど)





    そんな今日、2月28日は


    エッセイ記念日??




    エッセイストの元祖と言われる

    フランスの哲学者

    ミシェル・ド・モンテーニュの誕生日です??




    なんだかエッセイと聞くと

    小難しいような気もしてきますが



    日記との違いを調べてみると


    自分だけが見られるものなのか

    誰かに見せるものなのか


    その違いがいちばん大きいみたいですね?




    ということは!?


    もしかしてだけど

    わたしは毎日エッセイを書いているのでは!?



    …なんて言うのは大袈裟かしらね??





    元々は三日坊主で

    日記なんて夏休みの宿題でしか書かなかったのに

    こんなに続けられているなんて



    これもひとえに毎日見てくださっている

    あなたのおかげです???


    ありがとう?




    わたしの思ったこと、感じたこと、

    とりとめのない文章で恐縮ではありますが


    これからも受け取ってくださると嬉しいですよ?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしております?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってね?



  • 2024/02/28 09:56 れいか

    おはようございます

    おはようございます
    れいかです?

    出勤しました!

    本日もご予約ありがとうございます?

    後ほど一緒に楽しみましょうね?


  • 2024/02/28 08:00 えりさ

    おはクマ?



    昨日の強風が凄すぎて


    今日、外に出るのがコワイ。。。笑
    (えっ、トラウマ笑?)


    今日は、大丈夫だよね? ??
    無風であれ…と願います?


    それでは??
    今日も元気に出勤しまーす??


    お逢い出来るの楽しみにしております?


    ?えっちゃん?



  • 2024/02/28 01:01 ななせ

    3月もイくよーーーっ!!!


    と、言う事で。
    3月ヒットパレードさんお伺いdayをお知らせします★


    じゃん。

    1日金20-04
    5日19-24
    8日11-17
    13日16.30-24
    17日21-04


    3月も引き続き夜出勤がメインになりそうな予感ですが、タイミングを合わせて遊びにきてくれたら嬉しいなー?///
    ななせ

  • 2024/02/27 23:56 ななせ

    26日BIXのお兄さん

    年末に会って以来2度目ましてのおにいさん。お仕事の隙間時間に遊びにきてくれてありがとうっ?


    直前に「おめかしした日ほど…」みたいな事日記に書いてたから、おめかし見てもらえたのも、ちょっとした変化に気づいてくれたのびっくりしたけど嬉しかったです^ ^


    ななせ下手っぴなんかなー(´・ω・`)?と思って張り切ってちょっと頑張って見たけれど。後々聞いたら不要ながんばりだったらしくて思わず笑っちゃいました★


    ちゃーんと気持ちいいなら良かった///


    毎日忙しそうだけど、次回また再会できるまでお互い元気で過ごそうね!2月残りも、ファイッ♪貴重なお時間、ありがとうございました^ ^

    ななせ





  • 2024/02/27 22:05 えりさ

    ぴぴぴ?



    こんばんは?


    今日、風凄くなかったですか??!?


    飛ばされました 笑


    強風すぎて?
    たぶん、パンチラしてたと思います… 笑エヘ?


    明日は五反田出勤dayです♪


    平日ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです??


    ?えっちゃん?

  • 2024/02/27 20:39 ゆり

    目がかゆいよ〜?

    お疲れ様ですimg


    花粉で目がやばいよ〜??


    そして今日は突然の出勤なのに会えた方々ありがとうございます??


    最近個々のお礼日記バタバタでかけてなくてごめんね?

    また時間がありましたら書きます

    でも感謝してるよ??


    会いに来てくれて嬉しい??


    ほんとありがとうございます?


  • 2024/02/27 18:28 あずさ

    2月16日ヒルズH様??

    こんばんは???



    2月16日にヒルズに会いに来て下さったH様?img




    2ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しすぎました??img


    お仕事の合間にお時間本当に有り難うございました??




    H様、相変わらずお煙草が似合う…?img


    沢山のお店ネタ教えて下さって有り難うございます??img




    H様のお話、面白いので全く飽きないです?img



    またゆっくりお話聞かせて下さいね?img


    広告のお仕事も頑張って下さい???




    有り難うございました??




    あずさ