五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

写メ日記一覧

725件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 22:17 みか

    あら!

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪


    もう3月が終わる事にびっくりよ!

    暖かくなったし、春がきたね♪
    気持ちいいな〜?(*´?`*)??



    3月もありがとうございました??

    気遣ってくれたり優しさを
    特にいっぱい感じた月でした(*´?`*)
    寒かった日もたくさん温めてもらえて
    とっても幸せ??



    4月も全力でいきまーす!!
    会えた時はいっぱい楽しもうね♪


    3月やりきって疲れたでしょ?
    待ってます????



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/31 22:17 たかこ

    明日12時〜?〜

    こんばんは、
    お久しぶりです(^^)ρ(^^)ノ

    お写真も新しくなっていますよっ
    明日12時〜20時くらいまで
    五反田に行きます(^3^)/

    明日お会いできる方居ましたら
    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ?〜


  • 2024/03/31 22:10 ひまり

    たんきゅー3月

    また来て4月?


    てなわけで、3月もひまりんごと遊んでくださりありがとうございました??♀??
    3月はお久しぶりに五反田に出勤でしたが、どの出勤日もとても楽しいお時間を過ごさせていただきました??
    4月も何卒よろぴくお願い致します( ????) ?



    さっそく4日のご予約してくださったらうれぴいな〜??
    13時から21時で出勤です??


    ちょっと最近ひまりんごの人生至上忙しくて毎日テンテコ&キリキリマインなのですが、全然元気に生きているので安心してねー!
    日記とかもあまりあげられてないけど落ち着いたらまたいつもみたいに更新したいなーって思ってるよん??


    ではまた4月に会いましょう〜?
    みんなあいちてる〜???


  • 2024/03/31 22:06 ちさと

    ありがとう(*´∀`*)??

    こんばんは??



    ちさとです??




    今日はここ最近で1番暖かかった、、と言うより暑かったですね(´・ω・`)?




    そしてなんだか今日は五反田がいつもより国際的な感じもしました???




    本日会いに来てくださったご紳士様ありがとうございました??




    お休み前に予定を合わせて会いに来てくれて嬉しかったよ(*´∀`*)??




    また来月会えますように??




    そして待機室でも嬉しいことがありました????
    大好きなちぃちゃんグッズ(*´ω`*)??
    可愛い過ぎる??
    ありがとうね??









    明日から新年度スタートです???





    お仕事また少し忙しくなるので頑張ります?( 'ω' )? ??





    ではまた更新します??♀?







        ?ちさと?








  • 2024/03/31 22:04 えりさ

    はっぴっぴ?



    こんばんは?


    今日は暑かったですね?


    27℃もあったのね?


    寒いよりは良いですね♪


    明日は五反田出勤dayです?


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    ?えっちゃん?





  • 2024/03/31 21:31 ななせ

    いつもの写真と違うじゃない!

    って、ツッコミが入りそうな写真を載せて。

    3月構って下さったお兄さん、
    ありがとうございました☆
    4月構いたいぞってゆーお兄さん、
    オキニトークからお声掛けお待ちしてます!


    ひとまずの出勤確定日は…
    1日月曜日20.30-20.30
    7日日曜日21-04


    二週目以降の出勤日も確定したらすぐまたお伝えしますね?少々おまちくださーい?


    日曜日、お疲れ様でしたっ^ ^

    ななせ

  • 2024/03/31 21:16 みか

    28日Y様本指名

    28日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お迎えもありがとう(*´?`*)
    バタバタする感じはとっても新鮮ね♪

    毎回盛りだくさんだね(//∇//)
    エロくていいよ??
    とっても楽しい時間だね!!

    少し会えないみたいだから寂しいな!
    日記見ててくれたら嬉しいよ(^^)
    次を楽しみに頑張ろうね??
    いっぱいお話聞かせてもらおう☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/31 21:04 あずみ

    今の所は…


    こんばんは、あずみです?


    今日コンビニに行ったらもう冷やし中華が売っていました!

    この前お兄様とさすがにまだ売らないよねって話していたばかりだったからビックリしちゃった?


    暑くなったり寒くなったりお天気も気温も落ち着かないけど、お兄様も体調崩さないようにね?


    あずみも気を付けます?



    明日15時から五反田で待ってます?


    お兄様と一緒にえっちで楽しい時間を過ごせますように?



    今の所は一人でするのちゃんと我慢出来てる??笑



    あずみ?

  • 2024/03/31 20:09 こはる

    お礼日記??本指名Yさま ヒルズ

    Yさまお久しぶりですね
    覚えてていただけて
    嬉しいです????

    今回はタイミングがあって
    お会いするとこができましたね
    ご多忙の中ありがとうございました?

    ギャップがなんとも素敵でした
    またいつでもお待ちしております

    img
    こはる

  • 2024/03/31 19:31 ななせ

    これで最後だから…(´・ω・、`)

    この間も書いたけど、きてねボタンポチポチ50回も押せるのは今日で最後だから←


    これまでに会いに来てくれたお兄さんたちにポチポチしてみました☆
    50回でさえ少ないって思ってたのにさー…ぐすん。゚(゚´Д`゚)゚。


    「4月ななせに愛ににきてね??」って気持ちを込めてのキテネボタンを押したので、届いたよーってお兄さん方は何卒^ ^


  • 2024/03/31 18:57 さゆり

    斜め七十七度の並びで



    この世は奇跡でできている

    概ね、どうでもいい奇跡で



    ? ???????????? ?



    こんばんは?




    今日も今日とていいお天気でしたね?



    さすがに気温があがりすぎて

    お家にいても暑くなってきたので


    今日はキャミソール1枚...




    ブラですか?



    お家ではつけない派です?





    そんな今日、3月31日は


    サミーの日???




    全国のパチンコパチスロファンのみなさまは


    あんなにお天気がよかったのにも関わらず

    激しい光と音に包まれていたのでしょうか?




    わたしも昔は暇になると入り浸っていましたが


    勝ち負けと言うより

    好きな台を打ちたいがために行っていたので


    最近はあんまり行かなくなっちゃった?





    ちなみにサミーの台だと


    化物語が好きでしたよ???





    ん?


    なんだって?




    もうすぐ化物語の新台が出るって!?





    甘デジが出たら行ってみようかな?



    ふふふ?





    いっぱい出したら

    いっぱい出しにきてくれるの待ってるね?笑




    エイリやんの写真撮りにラッキートリガー初挑戦したら
    右で一度も当てられず見事に負けましたよ?

    夢幻闘乱の辛さを思い出して痺れるね?



    ? ???????????? ?



    次回の予定は決まり次第お知らせします?




    それでは

    よい週末の夜を?



  • 2024/03/31 18:03 しゅうか

    ハスハス?

    こんばんは??

    昨日は
    遊びに来てくれたお兄様方?

    たくさん
    リフレッシュしてくれたみたいで‥
    しゅうかもとっても嬉しいですimg??

    会いに来てくれて
    遊びに来てくれてありがとうございましたimg

    また、一緒に遊びましょうねimg

    明日は
    14:00〜20:00まで出勤します?

    明日は皆さま、
    斯々然々あると思いますが‥img???

    その後の
    癒やしにお誘いしてもらえたら

    た〜くさん癒しちゃいますimg


    明日は
    優しめいちゃいちゃ一緒にしましょimg


  • 2024/03/31 17:04 こはる

    お礼日記??本指名Gさま ヒルズ

    Gさま
    またお会いできて嬉しいです?

    ほのぼのした時間が
    とっても心地よかったよ?
    優しく可愛がってくれて
    ありがとう
    鼻むずむず大丈夫かなぁ?

    今日も推し活を
    楽しんでね??♀?

    img
    こはる

  • 2024/03/31 16:25 みか

    28日S様本指名

    28日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お仕事終わりにきてくれてありがとう♪
    覚えててくれてとっても嬉しいよ(^^)
    いっぱい褒めてもらっちゃって
    上機嫌でした??

    いっぱいしてもらっちゃったな☆
    楽しい時間でした(//∇//)

    次はブルブルもしよう♪
    お知らせしてね(*´?`*)

    遠いのにありがとう!!
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/31 15:06 あずみ

    昼間から一人で…?


    こんにちは、あずみです?


    今日はお休みなのでお家の事をしたりして過ごしています?


    急に暑くなったからお兄様もちゃんと水分摂って過ごしてね!



    こんな時間だけどずっとむらむらしてるから触りたくなっちゃうよ〜??


    昨日もあんなに気持ち良くしてもらったのになぁ?笑


    明日もいっぱい触って欲しいです…?

    お兄様にもいちゃいちゃご奉仕させてね?


    夜にも日記更新するね?



    あずみ?

  • 2024/03/31 15:03 ななせ

    明日から新社会人の君へ…

    じゃじゃーんハンバーガー??





    マクドナルドさんはこう言っておりますが。

    辛いことがあったら
    乳でも揉んで寝るんだよ。
    生きてるだけで
    優勝なんだら。
    ヒットパレードでやらしく癒されて、
    また明日からがんばろう?
    活力にななせなんて、如何でしょうか?

    ふふふ、マックの真似事。笑
    ななせ


  • 2024/03/31 13:35 みゆき

    今月も…

    こんにちは


    昨日も今日も良い天気

    桜が一気咲きそうです
    ??


    今月も終わり
    花粉に負けて
    予定通りに出勤は出来ませんでしたが

    時間を合わせ
    時間を作って
    遊びに来てくださいました
    はじめまして様?
    大好きな仲良し様?
    楽しくえろ〜い素敵な時間をありがとうございました
    (?^^?)
    ワタシは幸せです


    明日から4月
    新しい環境でのお仕事や生活になる方も
    いらっしゃるかと思います

    頑張り過ぎず頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    疲れたら五反田に遊びに来てください
    もちろん?疲れてなくてもね!笑







    来週は目黒川の桜も見に行ってみよ




    また更新致します


    Miyuki









  • 2024/03/31 13:07 こはる

    こはるです?

    先日
    都庁のプロジェクションマッピングを
    見る機会がありました?

    毎日日没に行われているようですね
    見学されている方も
    たくさんいましたよ?
    迫力がありました

    img
    こはる

  • 2024/03/31 12:59 あゆみ

    ?るんるん?


    こんにちは?あゆみです?


    とってもいいお天気??

    春がやってきた〜

    ぽかぽかで最高ですね〜(???????)


    ご予約してくださった
    お兄様方?ありがとうございます?


    後ほどお会いできるの楽しみですっ?


    ぽかぽか??えろえろ?
    しましょうね〜(?? ??)??

  • 2024/03/31 12:38 なぎさ

    最高〜






    あったかい!???
    寒いの得意ではないので嬉しい〜!



    ずっとあったかいのがいいなぁ?





    本日14:00からです、
    ご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます?



    お気を付けてお越しくださいね?



    なぎさ



  • 2024/03/31 12:15 ちさと

    やっと(*´ω`*)??

    こんにちは?




    ちさとです??




    今週はお昼の仕事が年度末でピークに忙しかったです?




    先日届いたちいかわちゃんのマルチサンドメーカーもまだ出番がなく箱に入れたまま(´・ω・`)??




    そして来週末はいよいよ桜満開かな(*´ω`*)??




    楽しみです(??????)??





    本日もご予約ありがとうございます??





    お会いできる皆さま楽しみにしておりますね(*´∀`*)??





    それでは後ほどです??♀?





    ?ちさと?














  • 2024/03/31 11:03 ななせ

    求む、もっふもふー。


    日曜日の朝、あれ。朝?笑
    おはようございます、むっちりM寄り◯妻ななせです。


    さて今日は久しぶりの日曜休みで二度寝までしちゃって…ふふふ幸せー?
    なんだか小動物にまみれたい気分なので←
    お風呂入って出かける準備して、午後は動物カフェへ行ってこようかなー?


    ネコカフェ
    豆柴カフェ
    爬虫類カフェ
    こぶたカフェ
    ふくろうカフェ
    小動物カフェ


    こうやって書き出すと、
    意外と行ってるなーってびっくり。笑


    今1番行きたいのは、サモエドカフェ。
    パピー犬しかいないらしくて…そんなのもう天国じゃないですか?って思ってるんだけど。飛び込みじゃまず入れないらしいから今日予約だけでもしておこうかなー?


    もふもふと、戯れたい日曜日。
    お兄さんたちの日曜日がいい日になりますようにーっ☆

    ななせ

  • 2024/03/31 10:37 まきの

    3/31 ご予約お礼?


    おはようございます!
    まきのです

    お花見日和?
    と、いうにはまだ咲はじめなんですね!

    やっと春がきた〜
    という気候でとっても気持ちいいです?


    【ご予約お礼】

    11:00〜 はじめまして様

    13:30〜 本指名O様


    デート楽しみです!
    本日もよろしくお願いします?


    まきの

  • 2024/03/31 10:07 こはる

    こはる?

    こはるです
    お花見日和ですね?

    朝散歩に行けばよかったな
    ゆっくり寝てしまいました
    本日もよろしくお願いします

    img
    こはる

  • 2024/03/31 08:48 もあ

    ???





    おはようございます!もあです?


    昨日会社の同期と飲み会があったんだけど
    やっぱ同期っていいよね??
    本当同期の存在に助かる(^_^)??



    次の出勤日が決まりました!
    4/4(木)15:00〜21:00になります?
    この次の週から生理が来るので
    しばらくお休みさせて頂きます??♀???♀?
    ご都合が合う方は是非!
    もあと一緒に遊びましょ〜????????


    ではでは!!???



  • 2024/03/31 08:14 あずさ

    ?ピーク?

    おはようございます???


    9:00〜出勤準備中です?img




    今日はお花見ピークなんですかね?img


    晴れて良かったですよね?img




    しかもめっちゃ暖かい?img


    厚いくらいかもーimg




    皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さい?img



    お店には短いですが13:00までいますので、本日も宜しくお願いいたします?img





    あずさ


  • 2024/03/31 08:00 ななせ

    4月確定分のお知らせ☆

    おはようございます、
    むっちり◯妻ななせです。


    こんなに早く目覚める必要なかったのに、天気が良いからぱっと目が覚めてしまいました。笑
    ベットでゴロゴロ中だから、この日記で4月のお知らせ載せておきまーす。


    1日月曜日20.30-01.30
    7日日曜日21-04


    どっちもお伺い夜なので、お仕事終わりで駆けつけて?いーっぱい気持ちよくなって欲しいな?///さてと、もう少しだけウトウトしてきます(( _ _ ))..zzzZZ

    またあとでー。

    ななせ







  • 2024/03/30 23:02 あずみ

    3月もありがとう?


    こんばんは、あずみです?


    3月最後の出勤日でした?


    今月お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました??

    4月のあずみもよろしくお願いいたします?



    今日もいっぱいいちゃいちゃ出来て幸せな気持ちで帰ってるよ?


    次は4/1(月)15時からおります?

    その後女の子の日でお休み期間になる予定です!


    むらむらがピークのタイミングだと思うから、お兄様と一緒にいっぱい気持ち良くなりたいなぁ?

    お誘い楽しみに待ってます?


    おやすみなさい??



    あずみ?

  • 2024/03/30 22:32 さつき

    暖かいより暑いー

    こんばんは☆
    お久しぶりですー??

    出勤全然出来なくて??
    リクエストも頂いてたのに?ごめんなさい?

    ちょっとだけ旅に出ておりました?

    来週水曜日に出勤しますー?

    あと夜にちょっと出られる日あるかも??なので良かったらチェックしていただけたら嬉しいです??


    なんか暑いねー???
    春より初夏って感じ?

    寒暖差に気をつけてね?
    それではまた??おやすみなさい☆


  • 2024/03/30 22:08 えりさ

    本日のお礼です?



    こんばんは?


    本日のお礼です?
    ↓↓↓

    〈ヒルズ202室K様?〉

    本日は、はじめまして?でした?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    沢山優しくしてくれて、ありがとうございました??まさかの◯◯話し(笑)??沢山お話しが出来て楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    〈SARAグランデ602室U様?〉

    本日は本指名ありがとうございました?
    お逢い出来て嬉しかったです?
    いつも沢山の刺激を、ありがとうございます??今日のアレは、ウフフでした(笑)一緒に過ごせて楽しかったです?本日は素敵な、お時間を本当にありがとうございました?また、お逢い出来る日を楽しみにしております?



    今日は、ドキドキな??どようぴ?でした?
    お殿様方?逢いに来て下さって本当にありがとうございました??
    幸せHAPPY?



    ?えりさ?

  • 2024/03/30 19:21 いぶき

    27日お礼☆仲良しN様

    ジパゴでお会いした、仲良しN様☆
    Nさんの貸し切り、嬉しかったよimg
    なかなか会えないから、会えなかった分、話したいこと盛り沢山だし、でもイチャイチャもしたいし、貴重な時間大切にしなきゃと1人で大忙しでしたww

    遠方から来てくれてるのに、お土産まで申し訳ないよ?
    Nさんの元気な顔が見れて、会いに来てもらえるだけでも十分嬉しいから、お気遣いなくね?
    銀魂ちゃんと観るんだよー(。 >艸マッシュルも観てみてねimg

    久し振りの野球どうだったかな?
    野球、応援しに行きたいなぁ?

    時間ギリギリまで、すっごく楽しかったよ?
    いつもありがとうimg


  • 2024/03/30 18:32 もあ

    ??ヒルズ505 S様




    こんばんは!もあです!
    S様今日はありがとうございました?
    こんなすぐに会えるなんて嬉しい?

    今日は汗そんなにかいてないかな?
    って思ったけど
    恥ずかしくなっちゃって
    余計に汗かいちゃった???

    本当に気持ちよくって
    タイマーなってもすぐ動けなかったよ?
    力抜けた????

    いつもいつもありがとう〜!
    また会おうね??



  • 2024/03/30 14:32 りおな

    お礼?D様

    先ほどはありがとうございました?

    お風呂でえちえちして
    えっちな体勢だったね??

    ◯◯が弱いDさん?
    気持ちいいからだめって言われると
    たくさんせめたくなっちゃう笑

    ベッドの上でも
    色々楽しんだね??

    今日はこのあとも
    楽しんでねー?

    また会えますように!

  • 2024/03/30 14:32 さゆり

    ニッチな需要



    コレでなければ!って、あるよね??



    ? ???????????? ?



    こんにちは?



    ぽかぽかお天気でお出かけ日和ですね?



    それどころか

    ちょっと暑いくらいかも??




    桜も開花したことだし、

    この週末は久しぶりに穏やかに過ごせそうね?





    そんな今日、3月30日は


    白黒猫さんの日??




    とある白黒猫だけを集めた画像サイトが

    立ち上げられた日なんだそうな...




    なんてニッチな!



    隙間産業!!




    気になって見てみたら

    ところせましと白黒猫さんたちで

    埋め尽くされていました?





    大枠で好きなものがあったとしても

    こだわりってあるものね?




    あなたもきっと

    色んな女の子がいる中から



    身長が高くて黒髪ロングで○○で〜



    って、

    わたしを見つけてくれたんでしょ????




    ふふふ?


    ありがとう?



    ? ???????????? ?



    次回の予定は決まり次第お知らせします?




    それでは、

    よい一日を?



  • 2024/03/30 14:21 あずみ

    あとちょっと?


    こんにちは、あずみです?


    いっぱいいちゃいちゃしたくて連日出勤していたら、すっかりお兄様に触ってもらえる事を期待するカラダになってしまいました…??笑



    もうちょっとで会えるの楽しみ?


    15時からよろしくお願いいたします?



    あずみ?

  • 2024/03/30 13:11 あかり

    ご無沙汰してますあかりです?

    こんにちは?

    お兄様方は元気にお過ごしでしょうか??


    あかりは胃腸炎になってから

    体調が全然よくならず

    熱もぶり返したりで

    今週は何も出来ませんでした?


    ひとりエッチもしてない?笑

    お兄様達にも会えなくて

    〇〇さん元気かな〜とか

    次会った時アレ話そうとかいろいろ

    思い浮かべてましたよ(*;^;)アイタイナ…


    体調良くなったらまた遊んでくださいね

    あかり溜まってますので…?


    それでは、

    素敵な休日をお過ごし下さい?









  • 2024/03/30 12:35 ななせ

    どんないろーが好きっ?

    どんないろーがすき?♪って歌があるんだけど。お兄さんはどんな色がお好きですか?

    ななせはねー…

    紫とオレンジ、あとは赤かな?
    紫は濃いのも藤色みたいな淡いのもすき?

    女の子って結構好きな色下着に反映する事多いんだけど、お兄さんたちもそうなのかしら。持ってるパンツは何色が多いのか、ちょっと思い浮かべてみてみてー?///

    ななせ


  • 2024/03/30 12:17 こはる

    こはる?

    こはるです?


    結構前ですが猫カフェに
    行ってきました!
    いろんな猫がいて
    可愛かったよ??
    おやつは秒で奪われちゃいました?


    img
    こはる

  • 2024/03/30 12:13 ひなつ

    ぽかぽか



    こにちは¨? )/


    なんと暖かい春日和?


    土曜日出れるの久々??


    お陰で仲良しな旦那様に
    あえてうれしいよ〜?


    今日も笑いありのまったり時間になるでしょ〜?


    ひなつ?

  • 2024/03/30 11:39 りおな

    向かってます!

    こんにちはー!

    いいお天気??
    衣替えの準備何もできてなくて
    薄めの上着を着たつもりが
    汗っかきなので
    すでに暑いです?


    今日は
    12時〜17時
    までお店にいます!


    朝昼ごはんまだ食べてないから
    お腹すいたー?
    事務所に着いたらご飯食べよう!
    電車よ早く動け!


  • 2024/03/30 11:34 ななせ

    お天気良すぎるよー、◯◯大丈夫?

    お天気良すぎるよー、
    お兄さんたち◯◯は大丈夫?

    ◯◯…花粉ね?

    雨上がりで気温上がって晴れると…
    すごい舞うって聞きまして!

    お天気いいのは嬉しいけど、
    目や鼻しんどいのはちょっと困っちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。??

    お出かけ日和ではあるんだけれど。
    花粉から逃げて安全な室内でイチャイチャするのは如何でしょう??

    ななせ

  • 2024/03/30 09:48 しゅうか

    出勤?

    おはようございます??


    出勤しております???

    ご予約も頂きありがとうございますimg

    まだ、空き枠が少しあるようなので
    遊んでくれるお兄さん?募集中です?


    よろしくお願いしますimg


  • 2024/03/30 08:02 えりさ

    朝だぴょ〜んぴょん?



    おはようございます??


    ドキドキどようぴ?ですよ♪


    一緒にドキドキな、お時間を過ごしましょう♪


    五反田で、お待ちしております?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/30 07:30 あずみ

    そんなにされると…?


    おはようございます、あずみです?


    昨日お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました?

    みんな優しくてたくさん褒めてくれて嬉しかった〜?

    優しいお兄様が好き???

    またお会い出来ますように?



    今日も15時から出勤です?

    日に日にイきやすくなってる気がするんだけど、お兄様にいっぱい気持ち良くしてもらってるからかな?笑


    今日はどんな風にいちゃいちゃ出来るかなって楽しみにしています?

    また後でね?



    あずみ?

  • 2024/03/30 07:19 あずさ

    ポカポカ???

    おはようございます???


    9:00〜出勤準備中です?img



    土日で出勤出来るの嬉しいー?img



    15:00までいられるので、平日だとお会い出来ない方も是非遊んであげて頂きたいです?img




    今日めっちゃ暖かいですね?img



    お花見日和?img



    昨日でもコート要らなかったから、服装気を付けようー?img




    皆様も素敵な週末をお過ごし下さい?img



    本日も宜しくお願いいたします??





    あずさ


  • 2024/03/30 06:01 ななせ

    土曜日の早起きさんへ☆

    おはようございます。

    今日は10時から五反田ヒットパレードにいるななせさん。
    朝活に、五反田東口に遊びに来てみるのは如何でしょう?///3月出勤最終日だから、構ってもらえたら嬉しいなー?

    今日は16時には退勤なので、タイミングの合うお兄さんからのお問い合わせお待ちしておりまーす☆五反田で、ななせとスケベにお遊びしましょう?///


  • 2024/03/29 23:48 りおな

    お礼?S様

    先ほどはありがとうございました?

    みれいさんとの3P?
    体験入店の子とペアなのは
    本当に貴重だったー?

    それにしても
    SさんがSすぎて
    普段はSっけのあるわたしも
    Mに大変身しちゃったよ?笑

    せめるのうますぎ!
    何回もいかされたー?
    満足気な笑顔が最高??

    色々な体験を
    させていただきました???

    私もSさんを見習って
    清潔感と若さを保つ努力しなきゃ???



    一緒にお相手してくださった
    みれいさん
    ありがとうございました??
    色々させていただいてしまって
    すみません???

  • 2024/03/29 22:17 たかこ

    4月1日 (^^)ρ(^^)ノ

    お久しぶりです(^^)ρ(^^)ノ

    4月1日(月) 
    12時〜20時くらいまで
    久しぶりに五反田に行きます(^3^)/

    お会いできる方居ましたら

    よろしくお願いします(o^−^o)

    たかこ


  • 2024/03/29 22:02 えりさ

    きんよる?



    こんばんは♪


    きんよるぴ(金曜夜)いかがお過ごしでしょうか?


    明日は、ドキドキどようぴ?


    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    ?えっちゃん?

  • 2024/03/29 21:16 りおな

    お礼?本指名I様

    会えたー??
    しかもサラグランデ!
    嬉しい??

    にんにん部屋の仕組み
    面白かったし
    最初にひとりでおろおろしてた
    Iさん可愛すぎた笑

    今日は全体的に
    あまえんぼさんだったね?

    安定にお話しするのが楽しくて
    写真撮るのも上手くて
    最高??
    顔隠したけど口だけなら大丈夫?笑

    貝殻のお部屋とととのうお部屋
    狙いましょう?